切なる思いを誤字にのせて [日記]

m9再考すギル
ってことで、最高を再考ってしてみたよ!
この誤字はわざとだよ!
m9っていう曲(ってか動画)聞いたら(見たら)わかるよ!

ちょっと、もぐりんしてたよーリコリスですよーおこんばんにちわわ(こんばんわ+こんにちわ)
おはようの時間には
リコリスは寝てることが多いです^p^

あと、高校の課題が多くて泣きそうですww
終わる気がしないし、
やる気も起こらないという^p^
そもそも、2週間しかないのに、
夏休みか!ってくらい宿題出すほうが悪いと思うんだ←
だから現実逃避することにしましt(
半分嘘です、頑張ります^p^


そして、バーナー(バナー)の作り方がわかりません^p^
やっぱ、ソフトとかダウンロードしなきゃ作れないんですかね?
誰か、助けてください<(_ _)>


話変わるよ~.jpg
そうそう、
中国のキャラソン、ゲイツしてきたでゲイツよ!
みなさんお取り寄せが多いようですが、
あたしはお店まで行ってきましたよ!
店があるビルに入ってから、ダッシュしたんで
メイトが開店してから5分後ぐらいにつきました^p^
元陸上部なめんなよ!(

ni-hao.png
手ブロでちまちま描いてたブツ
手ブロって思った以上に難しいんで、ビックリしてます^p^
そして、ユーザーさんのクオリティの高さにもびっくりしてます^p^
あ、そうそう、手ブロ始めたんですよ(今更ながら)

話を戻しまして、
にーはお☆中国がかわいすギル件^p^
あと、ちょっとネタばれ↓
ミニドラマに湾ちゃんと、しn・・・げふんげふん が、出てきます^p^ 湾ちゃんかわいいいいいいいいいいいい(
ので、買うか買わないか迷ってる人、是非買うべきですよ!

あと、メイトで全部買ったんで、
ミニポップセットも、ついてきましたーwwわーい^p^
でも、かざるところない・・・orz
机、片付けよう・・・

話変わるよ~.jpg
続きにて、頂き物と日記もどき

今回はバトンはお休みで・・・すいません<(_ _)>
もうちょっと時間に余裕ができたら回しますね!


話変わるよ~.jpg
まず、誠皇子しゃん(あさまみしゃん)から>>
po-makotokouji-san.png
ポーランドどどどどd(
かわいいよポーランドおお(
最近ポーランドに熱いリコリスです^p^
イギギギギと北欧もちゃんと愛してますよ!うん(何

話戻しますね(汗)
女装ポーランドとか、リコリスの好みすギル^p^
ど真ん中だよ!(黙

素敵絵ありがとうございました!


次は、くーちゃんこと厚くまちゃんから>>
m_E6849FE8AC9DEFBC8BE6849FE8AC9D20B101.png
3000niceのフリイラ貰いましたようへh(
ベルくんかわいいよベルk(
そして、くーちゃんの厚塗りすごく好きだ(黙ろうか
3000niceおめんとう!
これからも頑張ってね!全力で応援するんだからね!(

素敵絵ありがとうございました!

話変わるよ~.jpg

今日の夕方ぐらいまで、
うちで飼ってるうさぎの兄弟をあずかっていたので、
家の中にうさぎが2匹という天国すギル状態でした^p^

usausa.png
左が、ひんちゃん家のうさぎ、右がうちのうさぎ

かわいいな!おい^p^
なんというしぐさをするんだ、君たちは!
って思いながら、にやにやしてました・・・ほほえんでいました^p^

そういえば、今ペットにうさぎを買う人が増えてるそうですね!
いいじゃないか!
なんとすばらしい(黙

うさぎはいいですよww
散歩は庭とか家で 離してたらいいですし(おい
なんといっても、かわいですし^p^
案外なついてくれますよ!
うちで飼ってる種類は・・・かもしれませんが・・・(汗)
ちなみに、うちで飼ってるのはポーランドロップ・・・じゃなくって、ホーランドロップです
たぶんww

でも、さみしいと死んじゃいますよ、マジで
うん、うちのうさぎの兄弟・・・それで死んじゃった子るらしいです^p^
だから、ちゃんとかまってあげましょうね!
ちなみに、リコリスもさみしいと死にます(死ね


っていう、お話でしたww

話変わるよ~.jpg

あと、オーストリアの家に反応してくださった方が多かったので・・・(くわしくは前記事)
チラ見せタイムいきますよww

まず、入口
o-sutoria.png
入口からして、ホイホイすギル件


o-sutoria2.png
昔のピアノ
鍵盤の色が反対ですねww


o-sutoria3.png
服ww
貴族すギルww
オーストリアさんはやっぱり期待を裏切りませんでした^p^はぁはぁ(


あと、全然オーストリアさんのところと関係ないけど・・・
england.png
英国館にあったドア
すばらしきユニオンジャック^p^
お持ち帰りしたかったよ、うん(ダメ

ってな感じです
もっといっぱい撮ってましたが、
面倒くさいのでまた気が向いたら、ちまちまうpします

話変わるよ~.jpg

今日はここまでで、ばいに~です

最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
nice!(77)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 29

ちょもらんま

こんばんは~!
宿題多くてほんとうんざりですよね!
高校はもっと多そうです・・・ガクブル
がんばってください・・・!
うさたんかわいいです(´ω`●)
うさたん、ラブ!
ホーランドロップってたしかたれ耳の子ですよね~(ちがうかも?)
癒されます・・・v
ちなみにちょもも大昔にうさたん飼ってました!
可愛いし手間かからないしで最高ですよね!
おお!貴族の家!!待ってました(`・ω・´)
鍵盤おしゃれ!!
服も流石貴族^q^
あーゆう服ごってりしてて好きです!
描けないんですが(笑)
それでは!ノシ


by ちょもらんま (2010-03-28 23:21) 

リコリス

to:ちょもらんましゃん
こんばんわんこ^p^
ですね、ほんと多い・・・
はい、頑張ります!
ちょもらんましゃんも頑張ってくださいね!

うさぎはいいです^p^
はい、たれ耳うさぎのことですよ~^p^
おお!うさぎ飼ってたんですかww
ですよね!最高ですよね!ほんとかわいい(

待ってくれてましたかww
なんか嬉しいです^p^
たしかに、おしゃれですよねww
あたしも、ごてごてした服大好物です^p^
描くの面倒くさいですけどねー・・・

では~ノシ


by リコリス (2010-03-28 23:51) 

雪奈

おおっ、手ブロ(´∀`*)!←
やっぱり手ブロって難しいものですよね!
私の友達とか始めてすぐで「何、この上手さ…!?」って感じで;
…ていうかリコリスちゃんも上手いΣ(-Д-;)
使いこなせてないのは私だけのようですね(;∀;)ノ

修行してきまs((←
by 雪奈 (2010-03-29 10:10) 

★フミ

たれさん課題頑張れ、超頑張れ!(((;;)))
私の学校春休みは宿題ないです。生徒の為にならないんですけどね~´ω`

中国まだゲイツしてないですがばっちり聴きました!涙腺緩む・・・!
私もニーハオ大好きです^///^ 後ろのぱーぱぱぱんだたまらんです

おお・・・うさかわいい・・・vv
うさぎといえばひまさんとこのうさじさんも好きです Σ確かにうさぎ飼ってる人増えましたね~
よし、じゃあ私はたれさんの頭をなでよう← たれさんもうさぎですもんね^ii^

by ★フミ (2010-03-29 12:20) 

厚くま

こんにちわ~^^
うっはぁ、課題><;普通春休みって宿題無しのはずなのに…っ!鬼畜先生めぇ…◇皿◇キラーン(コラ
高校の課題が夏休みレベルだ、と…!?もう現実の厳しさから逃げようじゃないか、2人で!!(´∀`)アハッハ~

中国のキャラソン、私もゲイツしたよ!^^
それと同時にお取り寄せ組ヨ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
近くにお店あるとか羨ましい限りりり(ノД`)アギャ
ニーハオ★中国とかテンション↑↑な曲で盛り上がるっすw
リコちゃんのにーに絵でさらにテンション↑↑↑しやしたぜぃ(*´v`*)

ぬぉおお私のラクガキが…∑な、なぜこの神の地に…!?
わぁあありがとうリコちゃん好きだぁあああ\(´∀`)/
厚塗りだなんて///塗り方よくわかんなくなっちゃったけどww^^;
私もリコちゃんのふわほわ感ある絵が大好きダヨっ!v
そしてコチラからも全力で応援しやす!niceボタン連打だ!!(コラ

おぉおオーストリアハウス…!ウィーンって書いてるwww
ピアノの鍵盤って色が逆なんだね!?びっくり仰天( Д ) ゜ ゜
こんなに貴重な写真、一生みれないよ…!ありがとうvv
では、失礼しましたww

by 厚くま (2010-03-29 16:35) 

Euphonium☆tact

え,英国館んんんんん!!!!!
なんだそれえええすばらしすぎる美しすぎるドア!!
アタシには彼が見える!!(幽霊みたいな言い方やめw

あ、ホワイトデーの絵が…
やる時間無くてちまちまやってやっと完成したよ。
ホワイトでーにしては遅すぎるぜー
送れると思うから待っててね!!

ではー
by Euphonium☆tact (2010-03-29 20:04) 

獅煌

こんにちはーっ

私も高校の課題に追われてますよw
なんで数学なんだ・・・・と思ってたんですけど、
私の高校理数系だったorz
来週あたりで入学式じゃないでしょうか??
が、がんばりましょうねっ
by 獅煌 (2010-03-29 20:41) 

雲霧時雨

しゅくだーいがー終わる気がしませーん
ゴール見えたヤツ手伝って下s・・・
英語と国語が鬱陶しいですはい

にーにーのは・・・・
機会とお金様が・・・
めっちゃ考えてるもん
だって甲斐田さんー←
個人的には小野坂さんと小西も好きですはい
でも、なみーも大好きです←

3月も終わりだにゃー
桜が咲き始めたにゃー
今年は入学式まで保つかにゃー?
せめてレプロットの入学式までは保っていてほしいにゃー

ではばいにゃらら
by 雲霧時雨 (2010-03-29 21:05) 

やまと

課題お疲れ様ですー
わたしもあと3日で本4冊とか終わる気しません、ついでにボランティアをする課題は諦めました\(^o^)/

バナー?サイトのあれですかー?
あれならバナーに使いたい画像をバナーの大きさに切ればいいだけですよー
やまとは200×40(大きめ)と88×31(小さめ)の2つを使ってます(^o^)
あとはその画像にリンクするだけですー
文章ぐだぐだですみません、解りにくかったら言ってくださいー(´q`)
by やまと (2010-03-29 22:31) 

リコリス

to:雪奈しゃん
手ブロ難しいです・・・><。
いやいや、こんなへたっぴなのにほめてくれるだなんて。。。!
雪奈しゃんの神イラストのほうが全然うめえから!

うん、あたしも一緒に修行行くよ!
別にstkじゃないんだからね!(黙

********************************

to:フミしゃん
うい、超頑張る!
あ~中学の時って宿題ないですよね・・・いいなー

アイヤーは、名前からして、ネタ曲だと思ってたリコリスです^p^
確かに、うるるっときますねwwアレ
ぱーぱぱぱんだかわいいですねww
あれも甲斐田さんが歌ってらっしゃるのかしら・・・・?にyにy(ヤメロ

ひまさんも飼ってますねwwうさたん!
うさぎいいですよwwほんとかわいい(親バカですね、わかります
うお、なでてくれるんすか!
嬉しすギル^p^再び天国来ましたね!
じゃあ、フミしゃん家の玄関で待ち伏せしときます←
たしかに、前のネームうさぎでしたねww


********************************

to:くーちゃん
こんばんわんにちわ^p^
春休みに宿題とか、ほんと鬼畜すギル・・・(;ー;)
うん、2人で逃げよう~うふふふふ~(

お取り寄せ組かー
いや、近くないよww
電車で1時間ぐらいかかるけど、頑張って店に行って買ったよ!
にーはお☆(ry はど真ん中すぎた^p^
テンションあがるね、確かに・・・って!
あたしの絵でテンションあがるだなんて!
・・むしろ下がるから!

昔のピアノはね~
今は普通に日本とかでも見るタイプ(?)だよww

いやいや、そんな貴重な写真じゃないよ~(汗)
でも、喜んでもらえたんならそれでいいのだ!(

んじゃ~ノシ

********************************

to:ゆーちゃん
だよねー
お持ち帰りしたかったけど
さすがにそれは犯罪になるからやめといたよ←

中もふつくしかったよww
シャーロックホームズになりきれたよ(説明ないと意味不明な件

ホワイトデーイラストおオオお
きたあああ(
待ってるね!あははははh(

んじゃ~ノシ

********************************

to:獅煌しゃん
こんばんにちわー
おお!お仲間ですね!
数学ですかww
うおー理数系ですか!す、すす、すごい!
あたしは普通に普通科なんで国語と英語と社会が出てますorz
来週あたりっですね・・・^p^早い・・・
はい!がんばりましょうね!

********************************
to:雲ちゃん
あたしもでーすー
うん、あたしも国語うっとおしいわぁ・・・
英語は量がうっとおしいなぁ・・・orz

にーにのキャラソンは買うべきだ!
小野坂と、こにたんかww
どっちも好きだが、
やっぱ、のんたんが一番だ(黙

桜咲き始めたのかー
ニートしてるからわかんね\(^o^)/
うん、保って←
と言っておくよww

うい~ばいにゃら~ノシ
by リコリス (2010-03-29 22:46) 

リコリス

to:やまとしゃん
やまとしゃんも乙ですww
うおー3・4冊って!
それはひどい^p^
ボランティアなんてしたって言えばしtことになりまs(おい

あぁ、そうだったんですかー!
なんだ、簡単じゃないk(
ありがとうございます!ほんとに^p^

では~ノシ
by リコリス (2010-03-29 23:46) 

矢車なち

にーにのキャラソンがストライクすぎて1週間悶絶していた人が通ります(ちょ
2曲とも神でしたね・・・!!
まさに甲斐田無双状態なCDで、大満足ですー。

オーストリアの家には笑いました!
なんたる貴族・・・
by 矢車なち (2010-03-30 00:11) 

リコリス

to:矢車なちしゃん
ですよね!
やっぱりにーにのキャラソン神曲ですよね!
甲斐田無双ww確かにww

オーストリアの家ww
あれはネーミングホイホイすギルと思います^p^
笑ってしまいますよねww
by リコリス (2010-03-30 09:44) 

純響

課題お疲れ様です(^ ^;
うささん♡可愛い~(w´ω`w)
オーストラリアの家、貴族服w素敵ですね♪
by 純響 (2010-03-30 19:58) 

彩瀬

ちゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!!
ひさしぶり!!

ふおっ!
にーにかわいいっ!!
結婚しr((默
ドラマCDかわいいよね~
湾ちゃんとか、甲斐田さんマジかわいすぎるww

手ブロかあ…
やり方わかんないし、絶対うまく描けんからwww
りーたんの画力がうらやましいぜええ!

オーストリアの家っだと…!
なんだソレwww
すっごくホイホイされるww
それにしてもオーストリアさんは期待を裏切らないねww
貴族過ぎるww
そして、かいま見えたイギリスというねww

そんでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-03-31 01:49) 

あさみま

中国のキャラソン発売した一日後に買いましたorz
ドラマの方に湾ちゃんいますよね!
これは本家と思っていいのかしらとか思ってました!

あ、皇子ですよ、皇子。www

宿題頑張ってください!
俺もちょっと頑張ろうかななんてのんきに思ってます。

継承の方にコメかえしでリンク説明しました。
バーナーの説明が上手くいってくれると嬉しいのですが、
空振りだったらごめんなさい。;

乱文シチュレイしました。
by あさみま (2010-03-31 03:32) 

七不思議

こんにちは。
私はまず200x40の倍率に見合う大きさのキャンパスに、別に描いた絵を貼りつけてます。
そして縮小すればバナーの出来上がり☆
かんたーん…ですよ^^
by 七不思議 (2010-03-31 09:50) 

きのあんず

こんばんは~^^
手ブロやってらっしゃるんですか!!
手ブロいいですよね~^^
ちょっとお友達申請してもよろしいでしょうか…(^ω^;A)

う、うさぎ・・・!!!!すごい可愛いです!!!
二匹向き合っててすごい癒されます(^ω^*)

オーストリアの家…すごい…
歴史も分かるのでそういった資料館とかっていいですね~^^
ユニオンジャックな扉かっこいいですヾ(。・ω・)ノ
それでは失礼しました~orz
by きのあんず (2010-03-31 22:48) 

玖有

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!(黙

中国!中国かわえええっ!こっちおいで、はあはあ(きも
私もニーハオのほうが好きだったりしますw
いいですよね!あれで中国に目覚めたといっても
過言ではないような気がする。

うさぎかわゆし!!
オーストリアの家…ごめん、めっちゃ羨ましいw
なんだこれ!なんだこれ!かっこよすぎる!
そして英国館wwユニオンジャックwwぱねえ!

それでは乱文失礼いたしました!
by 玖有 (2010-04-01 12:35) 

リコリス

to:純響しゃん
課題全然終わる気がしません(汗)
うさぎはいいですよ~ほんとかわいい(
ですね!
貴族服は全部素敵すギル^p^

********************************

to:あやちゃん
うおーいいいいいいいいい(
お久~^p^

ドラマCDの湾ちゃん、かわいすギルよね^p^はぁはぁはぁ(
てかアジア素敵だよ、アジア(

手ぶろのやり方はあたしも最初、
あんまりわかんなかったよww
ていうか、普通にレイヤーとかマスク機能ないから
塗るのとか大変だったりするけど、
その低機能さが魅力だったりするんだ!
またお暇ができたら、ぜひあやちゃんも手ぶろしてくr(黙ろうか

オーストリアさんはやっぱ最高だと思う
貴族gjすギル^p^はぁはぁ(
英国館もおいしかった(

んじゃ~ノシ

********************************

to:あさまみしゃん
あたしも、一日後に買いに行きました^p^
あ~確かにww
あたし的には、湾ちゃんに日本と遭遇してもらいたかったでs(黙

え?あ・・・間違えてましたか!
ごめんなさい<(_ _)>

バーナーの説明ありがとうございます!
参考にさせていただきますね!

では~ノシ

********************************

to:七不思議しゃん
こんにちわわ

なるほど!
そうしたらいいサイズになるんですね!
参考にしますね!
ありがとうございます^w^

********************************

to:きのあんずしゃん
こんいちわわ~
はい、やっております^p^
お友達申請・・・だ・・・と?
こんなやつでよかったら、どうぞおおおお(
待ってますね^p^うふふh(
あ、あたし、手ぶろとソネでユーザー名違いますが気にしないでください(汗)

うさぎには弱いです^p^リコリスでs(
2匹向き合ってるのとか、ほんと萌えますうっひょおお(

オーストリアさんの家すごかったでs(
歴史も学べました^p^
・・・といっても、あたしは読んでませんが(読めよ
ユニオンジャックな扉は素敵すギルので持ち帰ろうかと思いましt(泥棒

********************************

to:くうちゃん
いやいや、あたしが描いた中国が可愛いんじゃなくって
中国が可愛いんだ!(変態黙れ
にーはおいいですよね、にーはおおおお(
ですね、あれは目覚めますよね?反則ですよね?(もういいから黙れ

オーストリアの家も英国館もぱねえ(
本気で鼻血出すかと思っt(

ンじゃ~ノシ
by リコリス (2010-04-01 14:14) 

ムー

受かったと思ったらその宿題てヽ(;´Д`)ノ
とっ、とりあえず頑張れ!!゜゜
きっと終わるさ、うん・・・・!!

バナーはただの画像だぜ。
いつも描いてる絵でもいいのさ☆

おー、手ブロ始めたんだ(´▽`)
興味はあったけど、なかなか手を出せないチキン←
にーに可愛いぜww

うさぎって学校とかペットショップぐらいでしか見たことないなー。
今から見に行k((

チェンバロだっけ?
鍵盤の色が逆なのは、女性の白い手が引き立つようにするためだって言われてるよ(´w`)
by ムー (2010-04-01 22:15) 

ノア

中国キャラソンいいですよね^^
一番のニーハオ(略)が好きです
ぶっちゃけ両方とも大好きです!甲斐田さんがヤバいですよ・・・・
自分は一週間位してメイト行きました←

うさぎ可愛いです(^∀^*)
友人でもうさぎを飼っている子とか多いです
本音を言うと羨ましい・・・

ちょwwwオーストリアの家wwwww
一瞬本当の自宅かと思いました((
アンティーク系の家具とか楽器良いですよね^^
鍵盤の色逆とか、中世の貴族衣装とかホント大好きです


by ノア (2010-04-05 16:45) 

ピュアン

中国のキャラソンうちも買ったよー!
にーに本当可愛い…!
ミニポップセットほしかったなぁ・・・
まだ日本とイギリスのCD買ってないからもらってないんだw

m9本等いいよね・・・!
しんみりした局長がまたすごくいい…><(五字覆い

オーストリアの家www一瞬目を疑ったw
そういうところ行ったことから羨ましい・・・!
近所にスペイン料理店あるけどBARっぽいから入れないっていう…;
まぁ友達と行ってパブったら問題になるからなぁw

バナーならサイズ決めてればペイントでも作れるよー
調べたらでてくると思うよ!
by ピュアン (2010-04-06 16:49) 

yunea

訪問遅れてしまってすみません><
おおお、手ブロ始めたのですね!!
これからのリコリスさんの手ブロ絵ワクワク☆←

ちょ・・!!うさぎ飼っているとか羨ましいです!!!
もふもふしたいのですが写真で我慢しましt(
私の周りにはうさぎ飼いさんいませんね(--;)
うさんぽとか流行ってると聞いたのになー(いつの話
ではでは!
by yunea (2010-04-09 16:30) 

沙江

こんにちは。
読んでいるブログに加えさせていただきました。
ここの「話かわるよー」が極端に大好きです。では。
by 沙江 (2010-04-11 12:50) 

Euphonium☆tact

にゃほ~い。
最近コメントできなくてごめんネ…。

顧問は入っただけでアイツはまだ居るのだよー(シュン


モンハングロいの!?
まだやってないから良かった~w
by Euphonium☆tact (2010-04-12 20:25) 

サニーカイザー

よっす!☆←←コイツ頭ぱぁんしてる
 
昨日は乙でした^q^
なんか絵チャの後大量のコメントに再び鎖国したくなったサニーです←
コメントありがとぉおおおおおあああああああああああああ!すきd(((黙ろうか
 
ログアウトの魔法はタカミンがツンだからであるw
 
またやらないk・・・←←
そしてオレもトマトピューレをボタボタすんお!(・ω・)
兄ちゃんについてはなんも言うな・・・
 
 
ウィーンオーストリアの家に爆笑したサニーはどうしたらいい?
腹筋が8つに割れたよ・・・。
英国ドアにたぎる^^^^
by サニーカイザー (2010-04-25 21:43) 

ROYAL

リーちゃあああああん!!!
久しぶりで泣いちゃうんだぞー…。
リーちゃんも絵茶にいたのかー…
会いたかったなぁ…。

よし。絵茶やるか!!

また来るねー
by ROYAL (2010-04-28 16:57) 

リコリス

to:むーちゃん
うん、頑張ったよ!なんとか、春休みに終わったよ
あーよったよかった

バーナー説明ありがとね!
おかげで作れたんだぜ!

チキンじゃないだろwwおまww
手風呂はじめてるじゃないか、ちみも!

うさぎかわいいんだぜ、もふもふもふもふもふmmmmm(
見に来るといいよ!
さぁ、来い、きゃっちしてやるんだz(誌ねばいいのに

チェンバロ出で合ってると思うww
そうなのかー!めもめもww

んじゃ~ノシ

********************************

to:ノアしゃん

いいですよね!
にーはお(ry かわいすぎですよね!はぁはぁ(

うさぎいいですよ!
ノアしゃんもぜひ買えばいいですy(
友達さんも飼ってらっしゃるんですかww
あたしの友達にうさぎ飼ってる子少ないんですよね・・・
こっちもうらやましいです

一瞬ではなく、本当の自宅です(嘘つけ
あたしも、好きです^p^
やばいですよね、鍵盤の色とか、形とか、服とか服とk(

では~ノシ

********************************

to:ぴゅーたん
おぉ、そうなのかww
日本とイギリスww島国コンビかww
うん、ミニぽpセットかわいいから、もらうべきだよ!

いいよね、伝説の五時マスターww
m9知ってる人がいなかったから
ぴゅーたんが知っててくれてうれしいんだぞ!

いいだろいいだr(
英国館とかもあるよww
バーwwそうだな、パブっていいのは成人になってからだもんね!
そういえば、異国館のあたりに英国屋っていう、レストランがあった←

バーナーせつめいありがと!
おかげで作れたよ!

んじゃ~ノシ

********************************

to:yuneaしゃん
いえいえww来てくれただけでも、うれしいです><
おお!てことはyuneaしゃんも手風呂してるんでうsか!wktk(

うさぎかわいいですよ^p^
うさんぽwwしたことありますww
でも、うさぎにリードつけても
自由に跳ばせてあげないといけないんで
むしろ、自分が散歩されてるみたいになりました(汗))

では~ノシ

********************************

to:沙江しゃん
こんにちわ^^
読んでるブログ登録ありがとうございます><きゃー(

まじですか^p^
話変わるよ~をほめられたことが初めてですごくうれしいです><////
ありがとうございます><

では~ノシ

********************************

to:ゆーちゃん
いやいやwwいいんだぜ!

あららww
そうだったのかー・・・
早く出ていけばいいのにね爆発すればいいのにね
ゆーちゃんを悲しませるやつはあたしが許さないんだから!

もんはんは、ゆーちゃんはやめといたほうがいいよww

んじゃ~ノシ

********************************

to:サニー
よっすぅww

絵茶乙ww
閉鎖するなし!
あたしが許さねえよ!夫として(黙れ誌ねばいいのに

あ、そっちのログアウトじゃなくってさww
パソ子本体がログアウトしやがったのよww
てか、あたし、タカミンのところで、ばぐったことないんだよねwwへへへー(

うん、またやろうじゃないk(
トマトピューレ同盟作ろうk(

腹筋割れすぎだろwwワロタww
英国ドアたぎるよね、わかる^^^^^^

こっちこそ、米さんくうううううううううううっほおおおおおおおお(
んじゃ~ノシ

********************************

to:ろーちゃん
ろーちゃあああああああああん(
あたしも泣いちゃうんだぜ(
うん、会いたかったから
昨日ローちゃんの絵茶室に乱入しちゃったんだぜ☆てへっ☆(てへっ☆じゃねえww

また来てね~
んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-05-01 11:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。