迷子の迷子の・・・ [リヴリー+日記]

お久しぶりです
人生という道で迷っていました(※とくに深い意味はないですよ)

そして風邪ひきました
声がカオスなことになってるww
酷い時は、おっさんみたい・・・^p^ぎゃーす
そして、くしゃみが止まんねえ。。。あ、いや、止まりますけどね
そして、微熱
だが気にしたら負け精神で普通に過ごしてますw(

話変わるよ~.jpg

そして、気づけば1000niceこえてるじゃないですか!
うは、ありがとうございます><
みなさんのおかげです!
しかし、999nice突破絵が描きたかったのですよ
ってことで、、、
999nice.png
⑨⑨⑨niceww
ってことで描きたかったんですよ、はい
わかる人にはわかるはず!

フリーなので、よかったらどうぞ

話変わるよ~.jpg

そして、久しぶりにうちの子を描いてみた
でかいですね、サーセン。。。
huu-nagomi.jpg
春っぽく・・・と思ってワンピース着せてみたよ
風と和だよ!
みなさん覚えてくれてますかね?
この二人、ほんと久しぶりだ・・・^p^
そしてメイド服じゃない二人絵を描くのは何気に初めてだったりします^p^

お目汚しすいません<(_ _)>

てか、縮小の仕方がわからない・・・^p^
機械音痴にもほどがあるよ・・・orz

話変わるよ~.jpg
続きにて、頂き絵と、リコリスの語り←
その他もろもろwwって感じです

語りはスルーしてくださってかまいません☆

話変わるよ~.jpg

まずは、頂き絵

ちょもらんましゃんから>>
aisukun-itadakimono.png
アイスくううううううううううううううううう(
かわいいかわいいかわいい(
思春期gj、やばい俺得すギル(
そして、あたしも愛してるよ、ちょもらんましゃーん\(^p^)/
素敵絵ありがとうございました!


誠しゃんから>>
poo.jpg
ぽーらんどおおおおおおおおおおおお(
セーラーwktk
かわいすぎるから、後ろから抱きついてやr(ヤメロ変態
こちらこそ、相互ありがとうございます!
素敵絵ありがとうございました!


リオしゃんから>>
m_5000Hit.png
フリーということで跳びつきましt(
5000hitおめんとうございます!
めんこい(  
かわいすギル(  
ぶは(
素敵絵ありがとうございました!

みみちゃんから>>
kixina-mimishan.png
うちの姫ぃなを拉致してくれました^p^
ぶは(ナニコノコカワイイ(
姫ぃなかわいいよ姫ぃなはぁはぁ(
うちの子をこんなに可愛く描いてくれてありがとね!
素敵絵ありがとうございました!

話変わるよ~.jpg
そして更新してない間に嫁にいろんなことが起きすぎていました^p^
書きたくてうずうずしてました^p^

あーいーすーらーんーどー(
に、色々ありましたねww
語るぜ語るぜ(

まず、噴火しましたね^p^
アイス君本人は、すげえおだやかだったけど
ヨーロッパがすごいことになってましたね^p^

あんな大きい噴火してるのに、
もくもく出てる煙眺めながら
ハンバーガー屋さんでアイスクリーム食べてるアイス君がかわいすギル
うん、色々ぐぐりました^p^

「なるようになる」とか、「アイスランドに住んでたら一生に一度は起こる」とか
かなり穏やかだった
というよりも、開き直ってたよ、アイス君^p^
まじかわいいな(

この絵は描きたかったけど
すごいスランプ^p^
手ぶろも、放置してるみたいになってるけど、
描けないんだよ、絵らしい絵が・・・
まぁ、あたしはいつでもスランプみたいなもんだがな、、、


話それましたね、
その次は・・・あれですよ、
アイス君の中の人が決まりましたね!うっほーい(
嬉しい、とてつもなく嬉しい(
中の人が決まったってことは、
キャラソンが出る日も遠くないってことですよね(違
アニメにも出るのかな~?
まぁ、映画は出ますよね!(ちょ


あと、映画館で買う前売り券の第三段のやつに
アイス君のカラコレついてきますよね・・・
買いに行けないよ、県外だよ、泣きたい、鬱だ!

ちょっと語りすぎたので自重しときまね、そろそろ。。。
アイスくんについて語ってくれる方がいましたら、ぜひコメントを!(うぜえ
はは、誰もいませんね、わかります・・・

話変わるよ~.jpg

そういえば、大分前だけど、
リヴリーしてたら、ムーちゃんと出会いました!
ヤミーショップで←

いやぁ、あれは運命だったと思うんだ(黙

オンの人とリヴで出会ったの初めてです^p^
嬉しかったww

それから、1~2時間、色々チャットして解散したよ!
なんかしらないけど、トカゲの話が異様に長かった気がするんだww

むーちゃん、
お世話になりましたー!楽しかったよ!

また、誰かとであたら嬉しいな~

*********************************

あと、あやちゃんの絵茶に割り込み参加してきました^p^(実際割り込んでないよ
楽しかった!
皆さんの絵がおいしすぎた^p^
そして、暴露大会だったww
某ブロガーさんと本名が一緒だったことが判明したよ←
あと、サニーがね、
初対面なのにね、あたしに対する扱いひどかったww
もっと優しく扱いたまえ(うぜえ
嘘だよ、ハードボイルドでもなんでもこい(なんだよ、ハードボイルドって・・・

知らない言葉を使っちゃだめですね・・・
ちょっと反省してきます(逃

話変わるよ~.jpg

あと、入る気はなかったけど、部活に入りました^p^
音楽部ですよ
いわゆる軽音部です^p^

自分は、リコリスなだけに、リっちゃんと同じく
ドラムしてます^p^

ドラムって案外むずかしい・・・
握り方とかあったんだね、知らなかったよ・・・
でも、頑張るよ!スティックも今日買ってきましたんでね!
写真はまた後日に・・・覚えてたら←

ちょいと、忙しいというか、
時間がないです^p^
高校生って大変なんですね~・・・
しかし負けないぞ!

話変わるよ~.jpg

GWのGLLが豪華すぎる!
ってことで、5月は金欠だけど、
がんばって、うちの子をGLLに入れてやろうと思います><。
頑張れ財布・・・!



ということで、今日は、さいならです(どういうことでだ?
最後まで読んでくださってありがとうございました!
バトン回せなくってすいません><。
またのお越しをお待ちしております!
nice!(80)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 15

ムー

今、ウチの学校(ていうかウチのクラス)で風邪流行ってるんだよねぇ゜゜
マスク率が高い←
リコちゃんもお大事にー゜゜

1000nice!おめっとーヽ(*´∀`)ノ
これからも末永く続くように・・・・!!

あれかな、アイス君にとってあの噴火は、100年に一度のでかい屁が出たようなものk(殴
・・・・ごめんなさい、キャラ崩させてすみません。

前売りは、3巻とセットになるヤツをメイトで買う予定(^p^)
書き下ろしイラストってのが気になるんだ!!
あ、あとカバンも((

チャット楽しかったね(´w`)
そういえばトカゲの話長かった←
あ、掲示板って見てくれたかな・・・・?

ドラムかぁ!! あれだね、仲間みたいなもんだね(違う
握り方はやっぱりあるだろうねぇ。
ドラムは結構指を使うんじゃなかったっけな?
頑張ってねw

by ムー (2010-04-30 21:39) 

リコリス

to:むーちゃん
風邪ひいてるが、
マスクはしてないから、
うちの学校で風邪流行らしてるのは、あたしなんだz(おい

ありがとー!
だらだら更新でよかったら続くと思うよ(

むーちゃーん(^し^)

あたし、それ、予約してきたよ!
セットのやつでしょ?
ぐへへ(
うん、だから、買いに行けないんだよ・・・アイス君ついてるやつ・・・
ってか、それ、今日発売なんだよね、あいすくうううんんああああ(

チャット楽しかったー
また出会いたいねー^p^
あ、ごめん、掲示板見てないや(汗)^w^;

仲間だねwktk
握り型むずいよ!てか、あれ指釣りそうになってたよ、慣れるまで・・・
そして、たたき方もむずい・・・orz
ドラムって簡単そうに見えるのにね・・・・むずすぎて泣きたい(

むーちゃんも太鼓がんばってねー!
by リコリス (2010-05-01 10:32) 

リコリス

          ☆お知らせ☆

    前記事の米返し完了しました^w^
  遅くなってしまった方、申し訳ありません><。
   米してくださった方は、よかったら、どぞ!
by リコリス (2010-05-01 11:23) 

キリ

お久しぶりですノ
うわお!1000niceおめでとうございます!
3段チルノ可愛いですww

ポフの子も可愛いですよ、目の保養です^//^
リコリスさんの描くじとめっこがツボすぎます!!

軽音部すごいですね~
ドラム難しそう・・!私ピアノひけるのでムギちゃん的なポジションn(ry

ではでは失礼します
by キリ (2010-05-01 20:07) 

七海

こんばんわー荒ぶる七海ですwww
かなり前ですが)絵茶でわおせわになりましぁー!!
そして喉だいじょうぶですかぁあーーー!!!
そして某ブロガーゎ私ですねw分かりますww

※頑張ってタメで話して見よぉーw
娘さんお二人かわゆいっ>∀<ノ
そして999nice!の記念絵がチルノとくるとは思わなかったw

ドラムかこいいーッ(*´∇`)ノシ キャー 
by 七海 (2010-05-01 21:41) 

ルアちん

風引いたのか!?大丈夫かい?
おでこにハンバーガー乗せとけきっとなおr(黙)
999wwwwチルノですねわかってますバーカバーカ⑨⑨⑨
1000niceおめでとうね!俺も後一個で1000niceだ!つまり今999だよ^p^

高校音楽部、吹奏楽?ドラムやるんだ!スグェー 意外と難しいんだ、ヘェヘェヘェ
GLLさww今回滅茶豪華だらww吃驚しちゃったんよマジでマジで!
オチは名古屋弁
by ルアちん (2010-05-03 14:23) 

リコリス

to:キリしゃん

お久しぶりでーすww
うお!ありがとーごぜーます^p^ぐへh(
キリしゃんに祝ってもらえるあたしは幸せ者だ!

その上、駄絵もほめてくださるなんてーひゃー(
じとめっこ好きなんですか~?
つぼとか言われたら、調子乗りますよこいつ

あたしも最初はむぎちゃんポジにつこうかと思ってたんですが、
ドラムに惚れました~^p^キャーカッコいい
難しいですが頑張ってやりますよ、ええ(

では~ノシ

**********************************

to:七海ちゃん

こんにゃくちわわ~ってこんにちはに似てるよね、こんにちは(何
いえいえ、こちらこそお世話なりました^p^
喉大分治りましたー^p^
しかしせきが止まりませんww

某ブロガーさんは七海ちゃんであってるんだぜ☆

おおう、風は息子なんだよ!
あんな格好してるけど、一応オスだ(
まぁ、和は娘だがね・・・(ややこしい
999ときたら⑨⑨⑨しか思いつかなかったリコリスが通りますね

そうだろ~惚れてもいいんだz(詩ねばいいのに

**********************************

to:ルアー

風邪引いたよ、大丈夫じゃないよ
あたしの場合、おでこにリコリス(お菓子のほう)乗せたら治r(

チルノだよ、わかってくれたか、ばーかばーか、ばかじゃないもーん(
そして、ルアーのめでたい1000niceはあたしが踏んづけてきた←

違うよ!音楽部は音楽部!
吹奏楽は吹奏楽であるんだぜい!
はっはー難しいんだぞ!
連打とかしてみやがれって感じ←

GLLほんとに豪華だよねww
もうこれは入るしかないよね!って見た瞬間思ったww
名古屋弁ってほんとかわいいよね~^p^はぁはぁ(
by リコリス (2010-05-03 16:24) 

七不思議

こんにちは。
1000nice!おめでとう御座います~☆
素敵画がたくさん拝めて眼福ですv
アイスくんは本当に凄かったですよねー^^;
物資の流通も一時停止でしたし。
恐るべし、地球!←無駄に壮大
by 七不思議 (2010-05-04 10:50) 

純響

1000nice!おめでとうございます♪
チルノかぁいい♡
by 純響 (2010-05-04 14:42) 

□はる□

こんにちは!お久しぶりです!…覚えてないですよねすみません^q^←
1000nice!おめでとうございますっ!チルノ可愛い…っ(*´Д`)
素敵絵がたくさんですね!かわいいですね><
アイス君の噴火はすごかったですよね…でもアイスくん家の方々は、皆穏やかなんですねぇ…。すごいですw
軽音部ですか!ドラム!律っちゃん…!(
手首いっぱい使うんで、腱鞘炎には気をつけてくださいね!!

それでは!

by □はる□ (2010-05-04 18:16) 

雪猫

ちるの、すっごぃ可愛いです(≧▽≦)
by 雪猫 (2010-05-05 21:37) 

ROYAL

やほやほ。
突然だが姫ぃなちゃんを描かせてもらったぜ!

よかったら貰ってちょ!お姉ちゃん!!w
by ROYAL (2010-05-07 18:42) 

★フミ

遅れちゃったけど1000nice!おめでとうござんます!!早いんだぜ・・・!
これからも痛いほどの応援受け取って下さいまし´ヮ`**

ドラム始めたんですか!私も実は高校入ったらやりたいなーとか思ってたり
たれさんは絶対上手いんだろうな~´`
by ★フミ (2010-05-08 17:36) 

香。


おおぅ…。。
お風邪お大事に…。。(・;`

当分来れてなかったんですけど、素晴らしいことになってますね…//。。

いつまでたってもnice!お返し出来なくてすみませんでした…。。
えっと、自分…、春休みの宿題まだオワテません…orz。。

あ、そいえば合格おめでとうございます!!*
高校でもオタ充(リア充)してください!

えと…、いつのまにやら1000nice!もおめでとうございます。【拍手!】
ノッチルかわゆいです!

そして、風くんも和ちゃんも相変わらずカワユスです//。。
なんでそんなに上手く描ける人が居るのかが謎ですよ//!


軽音部いいですね!!
自分はバンドでギターです♪

ドラムは長年ピアノやってる割にリズム感無くて…orz。。


財布は寒がってますけど、心は温かいですよ。

では、今日はこの辺で!!ノシ←(何しに来たとか言ったら負けですぞ!
by 香。 (2010-05-10 19:09) 

Euphonium★melody

修学旅行ね~www

「うわwやべえw
リーちゃん家近くね!?」

とハイテンションにもなってたわよぃ
by Euphonium★melody (2010-05-23 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。