\やべぇ/ [リヴリー+日記]

やべぇww
こんちわ、お久しぶりすギルwww^p^
更新率の低さがやべぇっすね!

何してたんだろww^p^

話変わるよ~.jpg

そういえば、
1000nice突破をルアーが祝ってくれた^p^
m_EFBD92EFBD89EFBD8BEFBD8F1000niceome!.png
イタビッチいいいいああああああ(
かわいいな、おい^p^
いたちゃん+うさ耳・・・だと・・・^p^
なんというリコリスほいほいww
さすが、ルアー、よくわかってくれてんな!(黙れww
まぢ、ありがとお^p^

てか、ルアーも1000niceおめんとう!
rua-ome!.png
いたちゃん+うさ耳がえしだYO!
てゐたりあだYO^p^

※お持ち帰りはルアーのみでおねがいします※

話変わるよ~.jpg

あと、七海ちゃーん
誕生日おめんとー^p^
namityan-tanjyoubiome-!.png
よかったら受け取ってくださいましー^p^

※お持ち帰りは七海ちゃんのみで※

話変わるよ~.jpg
あと、頂き物ww

ぺうしゃんから>>
38-1c8e9.png
リクエストでやぎ座描いてもらいました^p^
うひゃー^p^
やぎ座かこいいいいいああああ(
やぎ座に生まれてよかった^p^うふh(
素敵絵ありがとうございました!

妹こと、ろーちゃんから>>
kixina-kaiteitadaita.png
姫ぃな描いてくれたよ^p^
ぎゃあああ姫ぃなかわいいいいあああ(
うちの子がこんなにかわいくなるなんて^p^
夢ですか?
さすがわが妹(黙
素敵絵ありがとうございました!

話変わるよ~.jpg
よし!
今日やるべきことは、終わったど!
あとは、あれですねw
リヴの話とかとかww
絵茶ログとかww

そして、更新しない間にネタがたまりまくってるんですけど、どうすればいい?(聞くな

酢昆布に祟られた話とか、
sushi!の話とか、
ハゲは世界を救う話とかww
やべえ^p^
いつ書こう

話変わるよ~.jpg
まず、リヴの話ww

新しい子が2人と
ポフが何匹か増えましたww

とりあえず、一人紹介しておきます^p^
aria.png
名前は亞李亞(ありあ)です
種類はユンクです^p^羽耳羽耳♪

あと、もう一匹はワングですw
保泉(ほづみ)ちゃんお^p^
また時間あったら書くよ!
もう設定は決めてるんで^p^ぐへh(

ってなことです^p^

**************************

あと、せっかくGLL入ったんで、
性格判断してきいました^p^

姫ぃな>甘えん坊
亞李亞>のんき
保泉>普通

でした^p^
普通って何だw普通てえええww

まぁ、亞李亞も11日目にやっとのんきになったんですけどねww
てか、姫ぃな、甘えんぼーって^p^
ちょ、かわいいな、あめえ^p^(黙
お母さんはてっきり元気かと思ってたよ^p^(

あと、姫ぃながかなり懐いてくれてて嬉しかったです^p^
まだ一年も一緒にいないのにwwどうしたww
♥♥♥♥♡ぐらい懐いてた気がします^p^
あ、でも4個目か5個目は半分だった気がします^p^
写真とればよかったorz

話変わるよ~.jpg

あと、無断拉致^p^
ちょもらんましゃん宅ちあき君とうちの騎ぃとをば
howahowakonbi.png
左:ちあきくん  右:騎ぃと

勝手に借りた上に絡めてすいませえええん<(_ _)>

いや、この二人似てるなww
ってことで、借りました^p^(

この二人に挟まれて散歩に出かけたい^p^
きっと癒されるぞ^p^

話変わるよ~.jpg

絵茶ログ入りまーす^p^

まず、あややややん所の絵茶おじゃまして描いたやつ
サイズがでかくて全部見れなかったから
ちょっと変形してきましたww
etya.jpg
etya-2.jpg

上のアイスと下のノルがリコリスで
下の向日さんがあやややや

趣味であふれかえってる^p^
アイスくんもノルも愛してるー!(黙

やべえ、横に描くんじゃなかったww
あややややの絵のクオリティ高すギル^p^

ほんとは、5人ぐらいでやってたけど、
酢昆布の祟りで盛り上がってたからなww・・・違うかww

結局みんなが帰っちゃって、
2時ぐらいまであややややと2人で絵かいてた^p^

あやややや、絵茶に参加してたみなさん!
お世話になりました!
ありがとうございました!
楽しかったです^p^
またやりましょうww

**************************

お次は、リアさんと絵茶してたやつ^p^

etya-.png
アイスとカオスなイギリスがリコリスで
かっこいいイギリスが夏樹で
めりかがネル子

このあと、色々大変なことになって、肌色注意になります^p^
それは、もうちょい下の方で紹介しますから、
嫌な人は下に行くんじゃないよ!危険だよ^p^

そして、危険になった後に描いたやつ
etyaa.png
ベルベルと親分がリコリスで、
セーシェルとビックリでかトマトが夏樹
ネル子は昼寝に行きました(違う


そしてお次は肌色注意報と、
キャラ崩壊注意ですぞ^p^















もうすぐだよ、今ならまだ間に合うよ!











いいのか?












いくぞ?


















いくぞ!?














はいどーん
etya-^^.png
etya---.png
なぜか、夏樹がカオスなイギリスを塗ったww
最初は裸だった^p^が、ブリテンになった

アイス、かおぎりす(カオスなイギリス)の線画、フランス兄ちゃん、ロマーノがリコリスで、
かっこよくて現実逃避してるイギリス、かおぎりす塗り、荒ぶる親分が夏樹で、
メリカがネル子

ネル子はマウスだからねww
よく頑張ったよ、うん^p^

それより、イギリスがカオスすギル件^p^
なぜ塗ったし夏樹ww
完全なるキャラ崩壊^p^
いや、描いたあたしが悪いのかorz
イギリス好きな人さーせん<(_ _)>

てことでした^p^
楽しかったww
お二人さんさんくー!
また学校でかたろーす^p^とか、言っとくけど、ブログ教えてない件^p^

話変わるよ~.jpg
今日も今日とてバトンできてないっていうww
それに、色々描きたかったけどもうすでに長い件・・・

リブ中心にしたいけど、
いろいろ描きたいことあるので
サブブロでも作ろうかと考えてます^p^
でも両立できないだろうなwwまぁ、がんばろ!

ってことで、今日はここらで~ノシ
nice返し、コメント返しはぼちぼちやっていきますね^p^
最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^w^
nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 13

七海

いえっしゃぁあああああわんげとぉおおおお

そして、にぃにぁああああああ(殴
ホントにあぬが㌧><*うわばばあb宝物にするんだぜ・・・(´∀`)

でた酢昆布w怪我はもう直ったかな?
やばい無傷だったけ。あれ(無傷じゃなかったら失礼だろ;;)

亞李亞たんモフりたい^p^



でぁーノシ
by 七海 (2010-05-23 22:36) 

彩瀬

いやっふう~!!(何


相変わらずかわい~絵柄でうっははなあやややだぜ☆
ってかありあたんかわいすぎるwwww
モフモフしたいいいいいいいいいいいいいいいいい←

絵茶楽しかったね~
何をおっしゃいますのん!!
こっちのがクオリティ低くて泣きそうなんよ!!!
あと、向日やのうて日向でええんよ^^

あ~、明日テストだよおおおおおおおおおおおおお
助けてくるぇえええええええええええええええええええええ
っていうことで日向描いて下さい←おい
詳細は俺のブログみてくれ。頼んだよ、リコや。


そんじゃあ~ノシ
by 彩瀬 (2010-05-23 23:17) 

サニーカイザー

色々突っ込みどころ多くてサニー困ったんだぞ!ww
あえてのノーつっこみで←S

新リブ楽しみすぎる!
今度拉致っていいですかww

あと授業中にサボりメールしていいですk(((

リコリス大好きらよ(^q^)
頑張って更新しなさいよね!!ツン
俺のパソコン直してよ(^q^)ww

では次回更新まっつる~つ~る
by サニーカイザー (2010-05-24 01:37) 

リコリス

to:七海ちゃーん

わんげとありがっとおおおああああ^p^

いやいや、捨てとけww
勝手に祝ってごめんよ^p^
おねえたまだから許せ!(えww

あ、うん、無傷でった^p^
俺強いおww
こけても、溝にはまっても無傷wwぱないww

亞李亞wwもふっもふにされてらっしゃーい^p^
だが、かわいくねえよww

んじゃ~ノシ

****************************

to:あやややや

いやっほおおおおおおお^p^

かわいくねえww
あれがかわいかったら世界はどうなるww

ありあかわいくねえ^p^
ありあ<ちょ→うざいんですけどぉ~)←こんなやつ

向日でいいのかww
なんか、イケメソたんは「さん」ってつけたくなる^p^はぁはぁ(やめい
てか、あややややの絵はいつみてもぷまいです^p^<おいしくいただきました)
うん、絵茶楽しかったww
くそワロタww
またやりたいねww

テスト頑張れqq
俺は、金曜日に終わったとこだ・・・orz
ブログ見てきた^p^
なんで指名してんだよ、おまwwwwww
で、警報で学校休みになっちゃっしww
しゃーねーから描くお^p^
でも、残念クオリティ^p^おっおっ!
描いたらサブブロにのせるわww

んじゃ~ノシ

****************************

to:サニー

突っ込めやww
放置プレイとか泣くぞ^p^

新リヴ楽しみにしないでえええあああ^p^
拉致っていいぞ^p^
むしろ拉致ってください<(_ _)>ぺこりんぬ

いいよww
愛のメール待ってる^p^
この前授業中にメールしてごめん野菜^p^
だが反省も後悔もしてねえよww

俺も、サニー大好きら゛よ^p^
頑張って更新しないわよ^p^(えwwおまww
ケータイからコメントありがとう^p^<乙なんだぜ)

んじゃ~ノシ

by リコリス (2010-05-24 10:30) 

peu

こんにちは^^ノ
リコリスちゃんの子可愛い((;゜д゜)
亞李亞ちゃん 可愛い 可愛い 可わ(´д(○=(゜∀゜*)黙れ

描きたい←
by peu (2010-05-24 10:41) 

リコリス

to:peuしゃん
こんち・・・いや、おはようございますかな?
亞李亞かわいい・・・くないですって!
でも、peuしゃんがかいてくれるんだったらあああ
喜んでええお貸ししますうううっはあああ(黙

描いてくれさい^p^
by リコリス (2010-05-24 11:09) 

ROYAL

妹参上!
いいなー最近絵茶参加してないわ…;;
彩ちゃんのトコ今でも間に合うかわからん><
サブローの方にもコメ参上!

あ,姫ぃなちゃんがおるーw
にょへ。恥かしいにょ(●´・v・`


by ROYAL (2010-05-24 17:17) 

□はる□

こんにちはー!
てゐたりあ可愛い…!たぎりました^q^
ありあちゃん可愛い!!GLL羨ましいですーもう財布がすっからかんなもんで…

絵茶楽しそうですね!wとってもカオスな空間がまたww

それでは!

by □はる□ (2010-05-30 17:15) 

oるいo

こんいちは^^

ヘタリアまじでかわいいですbb
ほれまふ!!すごくほれまふ!!!!

それでは!!
またきます♪
by oるいo (2010-05-30 19:41) 

leiyan

へい!!へーい!!!
絵かわいすぎるyo!!

何故にそんなにうまいんだyo!!

あこがれるyo!!

ちょっと話し変わるのおおくないyo!!

かわいいけどyo!!

yo!!yo!!いっているけどyo!!

べつに私ラッパーじゃないyo!!


わたしのブログにもきてくれyo!!


by leiyan (2010-05-30 22:04) 

純響

素敵でにやにやなイラスト盛り沢山で堪りませんw
更新頻度自分も低くなってます(^ ^;
まぁマイペースで楽しんで行きましょうw
by 純響 (2010-05-31 18:52) 

ちょもらんま

おひさしぶりです~
ちょっと最近ソネブロできてなかったんでコメとか遅くなっちゃいました;ごめんなさい(--;)

今更ですけど1000niceおめでとうございます(`・ω・´)
乗り遅れてますがお祝い絵描かせてもらうかもです・・・><

・・・っていうか!!!
さっきから顔面崩壊してるちょもらんまです^q^
きぃとくんの隣にちあきがいる・・・・!!!
やばいですめっちゃかわいいですぎゃおおおお!!!!
超癒し系!!ふにふにしててほっぺたさわりたいとです^q^
わしも一緒に散歩したいですわ^q^
あ、でもちあきはうざいですよ←
ほんとありがとうございます~´`*
ぐへへh←怖
持ち帰らせてもらいますねっ^^

亞李亞ちゃんの擬人化設定が萌えすぎる件について^q^
顔とか服装とか色合いとかストライクすぎます
眉も愛おしい´`*
普通(?)な保泉ちゃんの設定も楽しみにしてますねー!!

絵チャwww
素晴らしき世界w
ほんとはまだまだコメしたいんですけどいい加減長すぎて迷惑なんでここらで失礼しますね~^^;それではーノシ
by ちょもらんま (2010-06-01 00:48) 

リコリス

コメ返遅れてサーセン<(_ _)>

****************************

to:妹

もう、ほんと、妹に来ればいいよ^p^

絵茶来てくれよww
おねえちゃん寂しくて泣くぞ^p^禿げるぞ^p^

サブローにも米さんくう^p^

恥ずかしがる妹もかわいい^p^
てか、恥ずかしがるな^p^胸を張れっ☆彡

んじゃ、まいしてうよ^p^

****************************

to:□はる□しゃん

こんにちわー^p^
てゐたりあに滾ってくださってありがとうございます^p^
その言葉に滾ります←

GLLっていいですよね(´・ω・)
あたしも、今月は入れてあげられないから・・・^p^って感じです(意味わからんww
ユンクの羽耳は正義!

絵茶、楽しかったです^p^
そしてカオスすぎますね、わかってますよ(
今度、是非ご一緒しましょう(黙れ

では~ノシ

****************************

to:oるいoしゃん

はじめまして^p^
コメントありがとうございます♪

惚れてくださった^p^
そんなこと言われたら嫁にしちゃいますy(やめいww

また来てくださいね~(´ω`)


****************************

to:leiyanしゃん

絵褒めてくださってありがとうございます^p^

またブログにおじゃましますねww
であ~ノシ


****************************

to:鈍響しゃん

素敵絵だなんて・・・!
鈍響しゃんの絵のほうが素敵過ぎて堪りませんよ!

いや、本当に自分は更新頻度おちすぎてます・・・orz
マイペース・・・・そうですね!マイペースに行きましょう♪(おいww


****************************

to:ちょもしゃん

わーお久しぶりですー^p^
もう、勝手にちょもしゃん呼びしてますよ、こいつ^p^

ありがとうございます!
ふおお!お祝い絵^p^
超期待して待ってます^p^ちゃんと正座して待ってます!(黙

勝手にちあきくんを拉致ってごめんなさいほんとにいいいい^p^
ほんと、超癒されます^p^
2人とも弟に来ないk(黙
じゃあ、あたしは、ちょもしゃんとちあきくんの間に割り込もう(やめいww
4人で散歩とか、wktkすギル(
いやいや、千秋君は癒しの塊ですってば^p^
服装もカッコいいし!なんといってもイケメン^p^^p^(
お持ち帰りありがとうございます(^ω^)

亞李亞^p^
見た目はあれですけど、すごくうざいです^p^ええ
ギャル口調ですもん^p^
眉毛・・・!べ別にイギリス意識したわけじゃないんだからね!
マロ眉が描けなかっただけですよ、マジで(真顔)
ゆんくはマロ眉がおいしいのに、畜生^p^

絵茶ww
すばらしいのは上の方だけですよね、わかります^p^

迷惑じゃないですよ^p^
自分的には続きがすごーく気になる^p^
長いコメは愛のあかし(黙
また、愛のコメントしてくださいね(帰れww

では~ノシ




by リコリス (2010-06-19 11:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。