いつもミラクル♪

某ゆりアニメのエンディングが頭から離れないよ^p^
どうもお久しぶりになってしまいました~
リコリスです!

なんか夏休みに入ってから
大変刺激的な1週間を送ってしまってですね・・・´‐ω‐
なかなか更新できませんでしたぁっ\(^o^)/ぶわっふ

いやぁほんとに刺激的すぎましたよ、えぇ
病院で某予防接種打ったらぶっ倒れたり、
部活に自転車で行ってる途中に車にひかれたり、
そりゃあ大変でしたよおお^p^
まぁ、私はこの通り無事ですww残念だったわね☆彡(うぜぇ

1番最初の文で言ってた某ゆりマンガがアニメ化決定したときに描いてたトレス投下しときますん´・ω・(クリック原寸)
uchinoko!.png
前から、姫ぃな、紅蓮、亜李亜、保泉です!うちのこ!

いwつwのwだwよww^p^
すいませんねー・・・3カ月前の絵ですwwぶわあああ^p^
せっかくトレス頑張ったのでとりあえず貼りました!`・ω・びっ
そしてぐーちゃん(紅蓮)書くの久しぶり!わお^p^


******

と、まぁ雑談はこの辺にしておいてですね・・・
誕生日を迎えたお子さんお借りしましたっ!^ω^

だが姫ぃなの誕生日絵はまだ下書きって言うね・・・\(^o^)/ゴメンナサイキィナサン
そそそ、そういえば今日7月29日は愛ちゃんこと愛妃の誕生日です!
わぁいおめでとう!スクショすらなくてごめんなさい^p^ゴメンナサイアイヒサン
うちの子には謝りっぱなしだな・・・´‐ω‐

あっあっ長くなってしまいましたね!

まず、そらきさん宅の氷月さん>>
hapiba-hidukisan.png
(クリック原寸)
ハッピーバースデイ!
これからも長生きしてください♪
今回はたばこの代わりにロウソクをくわえてもらいました^p^熱そうだ(お前が描いたんだろ
氷月さんはかっこよくて大人のお兄さんな感じがたまらないです´`でへでh(
お父さん的な面があるってところにもキュンキュンです^p^げへh(
それなのに氷月さんのかっこよさ表せれなくてすいません<(_ _)>
帽子もオシャレだったから描きたかったんですが
うまく描けなかったので挫折しました・・・orz
今回はお子様を貸してくださってありがとうございました!

***

お次は風羅さん宅桜華ちゃん>>
hapiba-sakuratyan.png
(クリック原寸)
ハッピーバースデイ!
これからも長生きしてください♪
桜華ちゃんは着物を季節ごとに変えるとのことでしたので
今回は夏っぽく金魚をイメージした着物にさせていただきましたっ^ω^
相変わらずセンス無くて申し訳ないです´‐ω‐
和風っ子描くの楽しかったです♪
うちの子では和風っ子が1人しかいないからなかなか描く機会なかったので・・・ほんと楽しい!
というか桜華ちゃん、かわいい上に天然毒舌お嬢さんだなんて・・・あばばb^p^////もうたまんないです´`*
今回はお子様を貸してくださってありがとうございました!

***

おまけの姫ぃなのハピバ絵下書き投下!
hapiba-kixina-sitagaki.png
2歳の誕生日だからロウソクは2本にしました!
いつ描き上げるんだろうかコレ^^^^(描けよ
そういえばやっと最近下書きするようになりました!
今までめんどくさすぎて下書きとかしてなかったんですが・・・!

*******

誕生日じゃないけどお子様お借りしましたぁ!
あおいちゃん宅アルモニアちゃん´`・・・くん?ちゃんでいいよね!
略してニアちゃんって呼んじゃおうかな~なんて!でへへ(
armoniatyan.png
(クリック原寸)
前に姫ぃな描いてくれたお礼と
あおいちゃんのお帰りと出産お祝いもかねて!
ニアちゃんまじかわいいよマジ天使!!
こんなにかわいい子が女の子なわけないよねっ!うん!
しかし男の娘+うさ耳=完全に俺得だ^p^////(黙
みつあみのお花もかわいいな´`*オシャレさんたまらん!!!
ふりふりな服描けて幸せでした!フリルめんどくさいけどすごく楽しいっ\(^o^)/(どっちだ
あぁ、ニアちゃんをお嫁さんにください!(スライディング土下座)
・・・そろそろ自重しなさいよリコリスって感じですね!はい、黙る´・ω・
今回はお子様貸してくださってありがとうございました!


********

※絵のお持ち帰りはそれぞれ飼い主様のみでお願いします!

*******

またもや関係者絵とか企画絵描けなかった´・ω・
次こそはどっちかだけでも描きます!たぶん←

また何か描いたり何か書くことがあれば追記増えてると思うんで!

今日はここらへんで!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております´ω`*


nice!(123)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 16

シュークリーム姫

大変すぎじゃー!!
めっちゃ心配じゃけー、気をつけんちゃいっ!

ゆるゆり?だっけ?
かわいー☆特に姫ぃな(笑)
絵かくんほんま好きやなー
by シュークリーム姫 (2011-07-30 19:52) 

杣衣(そまい)

轢かれるなよコノヤロオオオオオオオ!!!!!ぎじゅさん心配するやんかああああ><!!!
といいながら私は自転車で派手に転倒しましたけどね!←

あと、姫ぃなちゃんのハピバ絵が下書きで止まっててですね...((
いつか...いつか忘れた頃に強制的に渡しますので!ええ^P^...

まとまりのないコメントですみませー(↑ω↑)
ではノ
by 杣衣(そまい) (2011-07-31 15:36) 

そらき

コメント失礼します(*´ω`*)
えええ事故…!無事でよかったです;;
そしてトレス絵がかわいいw

あれ何だこのイケメソと思ったらうちの子だった!!氷月イイイ!!
こんなかっこよく描いてもらっちゃって…!はわわ
鎖骨!さこつ!さこt(黙
なるほどロウソク!すごく良いセンスでおしゃれ…!でも確かに熱そう^ω^
んーそこのところはきっとたばこで慣れてるから心配いらないですね(?

はあとてもうれしい日になりました…!大切にさせていただきます!
リコリスさん本当にありがとうございます><

by そらき (2011-07-31 19:13) 

サニーカイザー

おおおおうう///ゆるゆり見てないけどまじかわいいよね!
コメできたよ!!!
なんか今日は絵がたくさんでサニーさんもぐもぐしております!うん!

姫ぃなちゃん拉致りたいけど絶賛スランプ☆だから描けない(´・ω・`)
かわいくなくなる\(^o^)/

by サニーカイザー (2011-08-01 20:00) 

柏崎めいこ

だだだっ大丈夫でしたか・・・っ?!
大変でしたね・・・^^;お疲れ様です;;;

今回もまたイラスト可愛いです・・・mgmg・・・^p^

それで、突然なのですが、こちらのブログを私のブログのリンクに貼ってもよろしいですか?・・・////


by 柏崎めいこ (2011-08-02 10:41) 

リコリス

to:姫

姫にそんなこと言われたら気ぃつけるしかない!^p^(
ちゃいっ!とかかわいすぐる^^^^^^(

ゆるゆり!だよおおお^p^
アニメ始まる前から好きだったからアニメ化決まって嬉しかったよ!
アニメ化決まるまではメイト行かないと売ってなかったから
マンガそろえるのが大変だったのよ\(^o^)/
なぜ(笑)www?
絵描くの好きだけどヘタすぎて´・ω・`しょぼしょぼん

コメありがとす*


*******

to:ぎじゅちゃん

轢かれましたこのやろおおおうう(違うだろ
ぎじゅちゃんに心配されたとか^^^にyにy止まらん!^p^(黙

私も下書きで止まってるから全然いいですよ!
てか、ぎじゅちゃんの姫ぃなが見られるなんて・・・//////
嬉しすぎて禿げる!^p^キャッキャッ////
寧ろ強制的に奪いに行きますげっへっへ(

いえいえ~
こちらこそ毎度コメ返しがまとまりない上に変態チックですいません´・ω・

コメありでした*


*******

to:そらきさん

コメント失礼しちゃってください´`*
わああ、ありがとうございます!なんとか無事でした!
トレス絵かわいいのは元の絵がかわいいからですよ´p`;

かっこよく描けなくてすいませんあばばば´・Д・;
鎖骨フェチなのでどうしても鎖骨描きたかったんですさこt(
オシャレだなんて・・・光栄です´`でへでへ
なんとwwwwwタバコで慣れてるとかさすが氷月さん!カッコイイヨー(

こちらこそお子様貸してくださってありがとうございます^^*
喜んでいただけたみたいで嬉しいです´ω`*

コメありでした*


*******

to:サニー

まじかわいいからゆるゆり見ろよ^p^
私、録画機無いからリアルタイムで見てるから
マジ寝不足な件´^ω^`
コメできてよかった!
もぐもぐすんなしwwwwww
といいつつ、そんなサニーすんをもぐもぐむしゃあ(すんな

いやいや、その気持ちだけで嬉しいべ^p^
というかみかんでも描いとけば姫ぃな喜ぶと思うからいいy(なんという扱い
かわいくない姫ぃなもいいと思う(ひでえ

コメあざす*


*******

to:めいこさん

だだだ大丈夫でした^p^;
ありがとうございます´`*

いやいや、かわいくないですよ!
めいこさんのイラストのがかわいいですよもぐもぐむしゃあ(やめろ

え?リンク!!
こんな糞ブログでよかったらリンクしてください!
わ、私もリンクしてもろよしいでしょうか??´・ω・ドキドキソワソワ

コメありでした*
by リコリス (2011-08-02 15:04) 

風羅

こんばんはー!
車に轢かれただと;@@)
お気をつけ下さいね><;

ふおおお桜華が…!!!!
夏の着物は金魚で決定ですね…メモメm((
これでセンスが無かったら私はもう生きていけませんよ^p^
素敵な誕生日イラスト、ありがとうございました><*
墓場まで持って行きます`・ω・)

遅くなってしまうと思いますが、是非姫ぃなちゃんのイラストも描かせていただきたいと思っております^^*
その時はゴミ箱という名のフォルダにでも保存してあげてください←

それでは^^
by 風羅 (2011-08-03 21:44) 

ちょこ

こんばんわー!
以前リコリスさんのブログを見ていたものです!
一時期、親からPC禁止令とかいう、わけのわからない命令をされて、
ブログができなくて・・・
久しぶりに、リコリスさんのブログを見させていただいたら、
かわいいイラストがたくさん・・・(>ω<〃)
目の補充が出来ました!ありがとうございます!

それと、事故って・・・大丈夫ですか??
某予防接種・・・ってまさか、あれですか?
by ちょこ (2011-08-12 18:56) 

柏崎めいこ

コメ返私の方のブログの方にまで・・・っ///!!ありがとうございます!!
どぅえええぇぇ私のブログをリンクにですと・・・?!
もちろんいいですとも!!///@ @///
むしろ喜んで!!!!

では、リンク貼らせていただきます!!
どひゃあ///相互リンクですね!!嬉しいです^^
これからも宜しくおねがいします^^(
by 柏崎めいこ (2011-08-13 19:01) 

キリ

毎回コメ乗り遅れてます(´o`;)
保泉ちゃんと雪音4歳差かな・・・?けっこう差があったが気にしない!←
結果略すときはほゆきって呼ぶことにするよ(´▽`)
これからいちゃいちゃなの描くかもも!!
既にうちの子のように描いてるのだけどww

ゆるゆりの表紙のやつだ!姫ぃなちゃん可愛い!
というかいつも下書き描いてないのにびっくり!
頭で練ってなきゃあんなに綺麗に描けないよね..!!
ではでは~




by キリ (2011-08-19 07:09) 

Taiyo

こんばんは〜
イラストができたので
ぜひ見に来てください

http://taiyo-livly.blog.so-net.ne.jp/2011-08-24-1
by Taiyo (2011-08-26 01:14) 

あおい

おはよう!また不在になっちゃった(;ω;)

事故って?!どこかケガしたの?大丈夫!?
なにその車絶対にゆるさない@p@

yryrのトレスすごいww姫ぃなちゃんぴったりすぎるww
姫ぃなちゃんほんとかわいいキュンキュン

最後…あれ…みたことある子だなとおもったらうちの子だとwwwwwwww
かわいすぎて生きるのが辛いwwwwww
ありがとうありがとうありがとう家宝にするからね!
光の速さでおもちかえりするんだからねええええええ
勢いでりこちゃんとこのお子さんもおもちかえり!!

ほんとうにありがとおおおお((((((っ・ω・)っ逃
by あおい (2011-08-27 06:03) 

リコリス

to:ちょこさん

こんにちわ!
わーんお久しぶりです!覚えてますよ!!

パソ禁はきついですね´‐ω‐;
わわ、そんなに褒められたら照れてしまいますてれてr(

事故なんとか大丈夫でした!
変なところで運がいいみたいでww
アレです・・・!ちょこさんも打ったんですかね?

コメありでした*

*******

to:めいこさん

いえいえ!こちらこそわざわざありがとうございますっ!
やったああああ!ありがとうございます!嬉しいです´`

そのうちリンク・バナーのところに貼っておきますね!
まだ課題終わってなくって・・・すぐにできそうにないですけど・・・すいません・・・
こちらこそよろしくお願いします^^

コメありでした*

*******

to:きりりん

いあいあ~いいのよ!こんな糞ブログにコメしてくれることに感謝感激だべよ!

ほゆき4歳差・・・だ・・・と!何それ萌える(黙
てことは高校生と小学生・・・かな?なんか犯罪臭www
ほゆき私も描くよ!
ただ絡み絵描くの苦手で・・・\(^o^)/
アナログでは描きまくってますがっさがさ!

バレたか´ω`姫ぃなかわいいとか、ありがとう!
ちなつちゃんの髪型と似てたからトレスしやすかった!^p^
下書きしてなかったよ\(^o^)/
また最近下書きめんどくさくなる私です´・ω・
綺麗じゃないよ!しかも描きながら適当に描くから色々変になるし・・・
やっぱり下書きしないとだね・・・!

コメあざす*

*******

to:たいようさん

わざわざお知らせありがとうございます!

見てきましたよ!かわいい姫ぃなを描いてくれてありがとうございます´`*
大事にしますね´`でへでへ*

コメありでした*

*******

to:あおいちゃん

こんちわ!
子育て的に一番忙しいときだもんね!
体調くずさないようにだけ気をつけてねp´・ω・p

事故もう大丈夫ですよ!
車にひかれたくせにかすり傷程度だったリコリスです^p^
wwwありがとう!

姫ぃなぴったりだよね!制服だしツインテだし!
ちなつちゃんとの見た目のシンクロ率ぱない!
キュンキュンだなんて・・・姫ぃなじゃなくて私が照れる(何故だ
そんなあおいちゃんにキュンキュンな私でs(黙

ニアちゃんお借りしました!
ニアちゃんかわいくって描きながらにyにyしてたのはここだけの話!
うさ耳男の娘とかほんと俺得!
喜んでもらえてよかったよう!
お子様貸してくれてほんとありがとう´`*
また借りたいとか・・・そんなこと思ってないんだからね!////
うちの子持ち帰られたwwww^p^
じゃあ私は勢いであおいちゃんをお持ち帰る!(ちょ

コメあざす*
by リコリス (2011-08-31 15:14) 

そらき

コメント失礼します
企画絵が出来上がりましたのでお受け取り願います><
by そらき (2011-09-04 17:05) 

シュークリーム姫

更新してください;;
忙しいんじゃったら無理せんようにねー
またねー
by シュークリーム姫 (2011-10-29 18:18) 

リコリス

to:そらきさん

ありがとうございます!
かわいい花憐さんありがたくいただきましたっ!´`*

コメント2度もありがとうございます´`♡

*******

to:姫

ごめんね!
近いうちに更新できるようにがんばるよ!
なんか変な広告出てるしね^p^;;

ありがと!またね´・ω・ノシ

by リコリス (2011-10-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-07-05あけおめめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。