あけおめめ

うばば!お久しぶりですね!
もう3月・・・だ・・・と・・・^p^
あけおめめです´>Д<超遅刻・・・遅刻どころじゃないですね・・・

とりあえず今年から受験生になるんで
更新率さらに下がると思われます・・・´・ω・
というかうちの子のお世話すらおろそかになってて
もう死んじゃったんじゃないかと思ってたんですが
今日インいしたら生きてて感動しました・・・!
お世話してくださった方ありがとうございます´>ω<
たぶん姫だよね?ありがとー´ω`ノ

***

えっと、ついさっき、ついったーをはじめてきまして。。。
でもわけわからなすぎて何をどうすればいいのか・・・わちゃあああああってなってて
何もできてません´^ω^`誰か教えてください・・・!
一応生存確認用にね!作ってみました!
あんまりぎりぶつぶやかないかもです・・・
というか何をどうつぶやけば。。。わちゃああああああ^p^
ほんと誰か教えてくれんか・・・
わけわかんなすぎて萎えててテンション低めでお送りしました・・・´・ω・
とりあえず絡んでくれたら嬉しいです・・・!
ブログとネーム違うけどブログの方の呼び方でおkですんで!
@hamidoriko

デビチルばっかつぶやいてたら私です!人違いじゃないよ!
ぎりぶのことも話ふってくださったらべらべらしゃべりますんで`・ω・b
こっちもあんまりインしないかもですが、まぁブログよりは生存確認になるかと・・・!
パソ子の調子悪すぎて5分でフリーズとかされるんでね・・・

今日はあいさつとお知らせだけでしたがこれにて失礼します!
nice返しおくれそうです。。。申し訳ないです´・ω・


ではでは・ω・ノシ
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

シュークリーム姫

ログインしとらんかったのでこのまま書こうっ!
ほかの方も世話してくれたかもね!?
世話してくださった方感謝です。
目指せリヴ長生き☆

ツイッターとか現代人ですね...
時代は進化し続ける・・・

いろいろがんばれー
(パソコンのフリーズなおれー!)
 ↑ちょっと祈ってみたっ
by シュークリーム姫 (2012-03-04 15:13) 

ペウ

お久しぶりです~(´ω`)ノ
受験生ですか!!
無理せず頑張ってくださいね

ツイッター始めたんですか
見にいきます(`・ω・)キリッ

by ペウ (2012-03-05 19:46) 

キリ

お久しぶり~
高校受験か!頑張ってね~応援してるよ(`ω´)
私も1年違いだからもう少しで・・ww
ツイッターフォローしてみたよん
これでほゆきのことも熱く語れるね~うはうは
リヴリーのほう良かったらちらほら見に行ってみるよ!
ではでは
by キリ (2012-03-27 20:58) 

ノア

今年から受験生なのですか・・・あわわ
自分を信じれば乗り越えられる一年だと思います(`・ω・´)

ツイッターはじめたんですか!
さっそくフォローに行かせてもらいます((
つぶやくの楽しいですよ~

ではでは!
by ノア (2012-05-02 18:59) 

たたのしゅけ

受験頑張ってください!
落ち着いたらまた一緒にリヴリーで盛り上がりまたいです♪
そういえばiPhone版が出るみたいなので今から楽しみです〜

Twitter早速フォローしました(ぇ
あちらでも仲良くして頂きたいなぁ…(ぉぃ

ではでは
by たたのしゅけ (2018-03-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもミラクル♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。