ひゃっほ~ [リヴリー]

ひゃっほ~

みなしゃんのコメやniceで元気になりました^p^
すりリンゴ以外も徐々に食べれるようになってきました☆彡
やーよかったですほんとww

んでもって、区切りも作りましたよww
これ↓です!
話変わるよ~.jpg
うちのヘタれ息子の騎ぃとで作りましたww
文字ピンクにするなら、愛妃で作ればよかったなぁとちょっと後悔


話変わるよ~.jpg(さっそく活用)
遅くなりましたが、ぱぅしゃん宅もぱぅちゃんがお誕生日を
お迎えになったんでお祝いイラを描かせていただきました
ぱぅちゃん誕生日おめんとう.jpg
ぱぅちゃんお誕生日おめんとうございます^^
これからも、長生きしてくださいww

・・・アナログ絵ですいません<(_ _)>
でも、愛で(殴

よければ、おもちかえりください(ぱぅゃんのみお持ち帰り可)

話変わるよ~.jpg

あーそういえば、こっちではリヴちゃんの
擬人化のせてませんでしたね^^;

てことで、どおおんww
うちの子.jpg
うちの子全員集合です^^

2人ばかり増えてるの気付いてくれましたかね?(緑ツイン)
って、初めての人もいますよね・・・
ん~と、↓ まぁこんな感じです ↓
家族関係(?).jpg
家族関係(?)もどきですww
とりあえず、ざっとです、ざっと!

あと、ポフ姉妹兄妹の擬人化を
描きましたww

ポフ擬人化絵(合体ver).jpg
右が兄の風(ふう)で、左が妹の和(なごみ)ですww

二人は義理の兄妹という設定ですが
そっくりになってしまいました・・・
まぁ、いいですy・・・

(説明)

風>>(風ができるまで)
    えっと、とりあえず、のとさまみたいに、女装が似合う子が欲しかったんです(おい
    あと、ヤンデレが家には必要だなぁ、、、と(何で?!
    あと、ポフ=メイドさん みたいな方程式が・・・(・・・

    (ステータス) 
    名前:風(ふう)
    
    性別:男
   
    年齢:不明
 
    属性:ヤンデレ

    装備:メイド服
       ポフポフした髪飾り
       黒タイツ
       よく切れる包丁

   (呼び方) 
   一人称:ぼく
    
   二人称:貴方(貴女)
        おまえ

   三人称:**様
        ぼっちゃん・お嬢様
        **(呼び捨て)


和>>(和ができるまで)
    こっちはですね、逆に、リヒテンシュタイン(aph)みたいな子がほしいなぁと((
    でも、妹系では姫ぃなとかぶるので、色々と考えましたよ、、、もうほんとw
    そして、性格を姫ぃなと逆のひかえめでおどどどって感じの子にしてみました

    (ステータス) 
    名前:和(なごみ)
    
    性別:女
   
    年齢:不明
 
    属性:控えめ妹系

    装備:メイド服
       ポフポフした髪飾り
       白タイツ
       たたくと痛そうなおぼん
    

   (呼び方) 
   一人称:私(わたくし)
    
   二人称:貴方(貴女)様

   三人称:**様
        ぼっちゃん・お嬢様
        
です。ポフちゃんツインも宜しくお願いします<(_ _)>

次あたりに、全員のせれたらなぁと思っています^p^

けど、相変わらず、マウスで書いてるので肩が痛いです・・・

話変わるよ~.jpg

追記にて、頂き絵と自分で描いた絵とをのせますが、
腐要素(自分が書いた方)が入っていると思われる方もいらっしゃると思うので、
そういうのが、苦手な方は進まないでください<(_ _)>

あー、えっと、magnet大丈夫な人は大丈夫だと思われます。。。       
つうか、magnetのあれでs(殴
話変わるよ~.jpg
えと、まず、頂き絵です^^

ゆーちゃんが描いてくれました^p^

ゆーちゃんから頂き絵.jpg
あうううあ!
イギリスかっこいいよー((黙
しかも、アメリカの上着着てるぞ!!

素敵絵まりがとうございました(^p^)ノ

話変わるよ~.jpg
はい、これです、例のあれです

えっと、やっちゃいましたよ、あたし(

アルアサでmagnet描いちゃいましt・・・


アルアサ無理な人、
magnet無理な人、
リコリスの絵無理な人、は
直ちにまわれ右してくださいまし!











いいんですか?













本当に、大丈夫?




もう、のせますy・・・?




アルアサmagnetかいてしまtt。。。.jpg
こんなに間を開けといてこれかよ?
とか、言わないでくださいね!
痛い痛い!石投げないで!!

これでも、せいいっぱいd。。。
あと、リボンと帽子はいじくりましたww
アーサーがこっち向いてるのは、あれです。。。
ツンデレ特融の目が見れない(アルの)っていうやつです

とりあえず、フリーです。フリー((

あとは、かるぱしゃんにたくしましt・・・
お願いしますy…
とか、言っときますけど、忙しいならいいです全然ww

けっこう楽しかったですy(変な意味に聞こえるからやめろ
うちの子でも描きたくなるな、これ!(描くな


話変わるよ~.jpg

では、今日はここらで(^○^)ノシ

最後までまりがとうございました~~^^
汚い絵(自分の描いた絵)ばっかりですいません<(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(>_<)ノシ




nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

雲霧時雨

双子ちゃんが今猛烈に描きたくなった^^^^^^
風一目惚れー♪
密かに拉致しにいこうっかn・・・←
やう゛ぁい、風。
つぼったww
by 雲霧時雨 (2009-11-07 15:32) 

Blackcat

こんにちわ~v
コメントありがとございました!
そうです^^きゅっきゅっきゅ にゃ~の奴です^^^

うは!イギリスと・・・アメリカですよね!?
ヘタリアはそこまで詳しくないのですが友達の影響で
びしばし鍛えられてきました^^;

擬人化も可愛いこたちばかりで・・・//


それでは!また遊びにきます^^
by Blackcat (2009-11-07 17:38) 

リコリス

to:雲ちゃん
まじww?
それは、もうぜひ拉致ってくれ!!
ばんばん拉致ってくれー(うるせー

風はあたしもつぼってます←
色々女装させてくださいぬ~(こら

うへへ^p^
なんか嬉しいな~
期待しとく~^^^^^^

んじゃ~またぬ~ノシ




to:Blackcat様
こんちゃ~っす^^
いえいえ、こちらこそ、わざわざまりがとうございます><
きゅっきゅっきゅ にゃ~ のやつとても、かぁいらしかったですww
一目ぼれです!!////

あーそうですww
わかってもらえてよかったですww

ていうか、見てしまわれたのですね?
うははーなんか、あんなの描いてすいません<(_ _)>
ヘタリアいいですよ(^○^)b

擬人化まで褒めてくださって・・・
嬉しい限りです!!

あたしも、また伺わせていただきますね~ノシ



by リコリス (2009-11-07 17:53) 

Euphonium☆tact

ハァハァが止まらないんですけど!!/////////

これは拉致らない訳には行きませぬな!!!!//////
栄養栄養!!
アルアサは栄養!!また何かアルアサ描いt(斬

イタダキマス☆  ごちそう様☆

あー…絵…。
なんかねー…。ははは…。
何があったんだろう…。。。物語がありそうだ…w
貰ってくれてありがとうね~☆


んでは,また来るぜぃッ!!ごち☆

by Euphonium☆tact (2009-11-07 20:39) 

リコリス

to:ゆーちゃん
まじか!?

ゆーちゃんも拉致ってくれるのか!?
嬉しー嬉しー嬉しーわ!!

アルアサww描いちまったんだz・・・
ふへははh(殴
ほんと、栄養だぐはh・・・

なんだなんだ?
物語(にyにy)だと?
楽しみだなwなんかww
「寒いから、これきなよ」とか?(にyにy

あー、いやいや、こちらこそ、
貰ってくれてうれピーナッツ^p^

素敵絵ごっつぁんです^p^

んじゃ~また行く~ノシ
by リコリス (2009-11-07 21:07) 

ぱぅ

ぐふぅううぅッ(はなぢ
ままままあああなんと可愛い絵…!!
ありがとうございますー!><ケーキの上で
ぱぅ子がお花もらっとるwww(´д`///)
アナログ絵ってあたたかみがあって好きなんですw
ありがたく貰っていきますね!
ポフ兄弟かわいいですなぁ…(´ω`
by ぱぅ (2009-11-08 14:59) 

ムー

復活おめでとーヽ(*´∀`)ノ
ウチの元気はちょっとなくなっちゃったけどね・・;;
でも、リコちゃんが元気ならそれで十分さ☆

magnetのウマ!!Σ
目を逸らしてるのが可愛いわぁ(´w`)
少し元気が復活したぞww

んではー(´▽`)ノシ
by ムー (2009-11-08 16:59) 

リコリス

to:香さん
ご訪問まりです^p^
絵をほめてくれてまりです^^
でも、うまくないですよ!!

では、またおじゃましますね~ノシ



to:ぱぅしゃん
よよよ、よかったです^p^
喜んでいただいてw
ほんとに、ぱぅちゃん、ハッピーバースデイwwおめんとうございます^p^
アナログなのに、喜んでもらえるなんて・・・な、涙が(T口T)

ぽふちゃんの擬人化まで、褒めてくださるって・・・
貴女は神ですね!!わかります!!!

では、またおじゃましますね~ノシ



to:ムーちゃん
復活したよー\^p^/
ええwwムーちゃん・・・だだだ、大丈夫け?
いやいやいや、十分じゃないから!!

magnetうまくないよww
あんなのかいてぷみめせぬ<m(__)m>
でも、元気復活してよかったww

んじゃ~ノシ
早く元気になってね^^
by リコリス (2009-11-08 17:48) 

樹里亜

擬人化が増えてる!?Σ(○Д○)
個人的に真ん中のおにゃのこが好みかなぁ(聞いてない

まぐねっといいよ!大丈夫さぁ!
りっちゃんに飛んできた石は全部樹がカバーしてあげるさっ!

んでは´ω`
by 樹里亜 (2009-11-08 21:27) 

Blackcat

こんにちわ~v
同じ記事にコメントすいませ;;

年賀状はぅ・・親御様・・・
反対する方は多いでしょうね^^;
やはりインターネットですもんねorz

いつか親御様のおkが出ることをいのっています><


by Blackcat (2009-11-09 19:22) 

真衣

区切りの絵可愛いなあ(●*Oωu`艸
やっぱリコたん絵がじょうじゅじゃ-^p^
羨ましいなあww

うちの子が全員可愛いww
なんでこんなにも上手に描けるの??
不思議だね-

んぢゃノシ
by 真衣 (2009-11-10 16:16) 

リコリス

to:りーちゃん
おおw愛妃かwwどうぞ、拉致ってくr(殴

まじかww
うぉっっぉお(すすり声)りーちゃん!!
りーちゃんに、石ぶつけるやつはいないだろ!!!
まぐねっと大丈夫でなによりだわ^p^

んじゃ~ノシ



to:ねこ
おkww了解(^^ゞ
リンクしとく

んじゃ~ノシ





to:Blackcatさん
いえいえw
こちらこそ、更新できずにすいません<(_ _)>

パパ殿に断られましt。。。
いや、まだ時間はある!!
インターネットなめるなよ!ぱぱ殿!

もう少しねばってみます^p^

では~またおじゃましますね~ノシ




to:まーちゃん
か、かぁいくなんかないど!
いやいや、うまくないよ!!まじのすけ!

いやいや、まーちゃんのほうがうまいじゃないか!!
不思議だねー←

んじゃ~またぬ~ノシ
by リコリス (2009-11-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うちの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。