うちの子 [うちの子]

この記事はうちの子の説明用ですw


*姫ぃな(きぃな)
姫ぃな.jpg


(姫ぃなができるまで)
頭の上の方の二つ結びはピグミーの耳をイメージしたものですw一応。。。
おバカで、ドジで食欲旺盛の成長期だったりする、
元気はつらつ娘☆彡
みんなの妹ですww(つまり、ロリ((
あと、愛妃の妹です。そして、騎ぃととは双子で、妹ですww
みかんの食べすぎでオレンジの髪の毛になったて言う伝説もあるとかないとか・・・


(ステータス) 
名前:姫ぃな
    
性別:女
   
年齢14歳
 
属性:元気妹系

装備:どっかの制服
   花の髪飾り(たまにつける)
   スクールソックス
   みかん


(呼び方) 
一人称:あたし
    
二人称:君
     あなた
       

三人称:**ちゃん・くん
     あだ名
     **(呼び捨て)

頂きもの>>
やまとから頂きましたw
姫ぃなああああああああああああかぁえええええええええええ.jpg
楓こと、kaedから頂きましたw
姫ぃなかいてもらったよw.jpg
ねねこ様から頂きましたw
姫ぃな.png
お姉ちゃんこと、雨音しゃんから頂きましたw
雨音しゃんが姫ぃな描いてくだすったww.jpg(右です!)
ムーちゃんから頂きましたw
姫ぃなも今日から英国紳士なんだよぉ!!.jpg
りーちゃんこと、樹里亜ちゃんからいただきましたw
姫ぃなww.jpg
雪奈しゃんから頂きましたw
姫ぃな(雪奈しゃんから).png
ポティーティしゃんから頂きましたw
m_shoukan.jpg
えにぃしゃんから頂きましたw
kixina-enixisankara.png


**********************************************************


*騎ぃと
騎ぃとw.jpg

(騎ぃとができるまで)
リヴリアという企画でできた架空ピグミー。
イタちゃん(イタリア)がモデルなので、性格はイタちゃんゆずりで、
へたれてる少年。やっぱりグルメでフォークはいつも持ち歩いているらしい。
女の子も大好きwwでも、姫ぃなも大好きのシスコン野郎だったりする←
愛妃の弟で、姫ぃなとは双子で、兄ちゃん。
よく、口からよだれが出てる。


(ステータス) 
名前:騎ぃと
    
性別:男
   
年齢14歳
 
属性:ヘタれ

装備:イタリアの民族衣装もどき
   黄色のチェーン(ズボンについてます)
   ジーパン
   フォーク


(呼び方) 
一人称:俺
    
二人称:君
       
三人称:**ちゃん・くん
     あだ名
     **(呼び捨て)
     かわいこちゃん

頂き絵>>
スッチョンしゃんから
騎ぃとのできた瞬間.jpg
枢軸~~これまたかぁいらしいいいいいいいいいい.jpg(右下です)
ルアーこと、ルアちんしゃんから頂きましたw
リヴリア.png(真ん中です)
メロちゃんことメロディー小母しゃんから頂きましたw
騎ぃととセイロンくん.png
やまとしゃんから頂きましたw
ki-to.jpg



**********************************************************


*愛妃
愛妃w.jpg

(愛妃ができるまで)
お姉ちゃんっぽい存在がほしいなと思ってできました。
双子の姉ちゃんで、お人よし。
世話焼きで、家事も得意だけど、料理は騎ぃとの負けるらしい。
ふりふりの服が大好きで、裁縫ほ上手なのでよく自分でつくっては
姫ぃなに着せたり、騎ぃとに着せたりしてます。


(ステータス) 
名前:愛妃
    
性別:女
   
年齢18歳
 
属性:お姉ちゃん系

装備:ふりふりの服
   お花の髪留め
   ニーソックス(足の露出があるとき使用)
   フライパン


(呼び方) 
一人称:私
    
二人称:君
     あなた
       
三人称:**ちゃん・くん・さん
     あだ名

頂き絵>>
獅煌しゃんからw
愛妃描いてくださった^p^.jpg(右です)
めーちゃんこと銀名水しゃんからw
絡み絵とか嬉しすギル.png(右です)
gyagubi-paro(.png
karamie-metyankara.png(右です)
dyurarara!-paro-aihi.png(右です)
ちょもらんましゃんからw
aihik-kaitemorattayo-tyomorannmasyannni.png


**********************************************************


*風
ポフ擬人化設定絵.jpg
(風ができるまで)
えっと、とりあえず、のとさまみたいに、女装が似合う子が欲しかったんです(おい
あと、ヤンデレが家には必要だなぁ、、、と(何で?!
あと、ポフ=メイドさん みたいな方程式が・・・(・・・

(ステータス) 
名前:風(ふう)
    
性別:男
   
年齢:不明
 
属性:ヤンデレ

装備:メイド服
   ポフポフした髪飾り
   黒タイツ
   よく切れる包丁

(呼び方) 
一人称:ぼく
    
二人称:貴方(貴女)
     おまえ

三人称:**様
     ぼっちゃん・お嬢様
     **(呼び捨て)

頂き絵>>
みみこみみちゃまからw
みみこみみちゃまが風描いてくれたよww.png

扇子しゃんからw
風と和描いてくださった(扇子しゃん).jpg(右です)
風と和描いてくださった2(扇子しゃん).jpg(上です)

柏葉キキョウしゃんからw
風と和描いてくださった(柏葉キキョウしゃん).png(右です)


**********************************************************


*和
ポフ擬人化設定絵2.jpg

(和ができるまで)
こっちはですね、逆に、リヒテンシュタイン(aph)みたいな子がほしいなぁと((
でも、妹系では姫ぃなとかぶるので、色々と考えましたよ、、、もうほんとw
そして、性格を姫ぃなと逆のひかえめでおどどどって感じの子にしてみました

(ステータス) 
名前:和(なごみ)
    
性別:女
   
年齢:不明
 
属性:控えめ妹系

装備:メイド服
   ポフポフした髪飾り
   白タイツ
   たたくと痛そうなおぼん
    

(呼び方) 
一人称:私(わたくし)
    
二人称:貴方(貴女)様

三人称:**様
     ぼっちゃん・お嬢様
     
頂き絵>>
扇子しゃんからw
風と和描いてくださった(扇子しゃん).jpg(左です)
風と和描いてくださった2(扇子しゃん).jpg(下です)   
キリしゃんから頂きましたw
和かいてくださった(きりしゃん).png

柏葉キキョウしゃんからw
風と和描いてくださった(柏葉キキョウしゃん).png(左です)


**********************************************************


*花憐
花憐.png  

(ステータス) 
名前:花憐(かれん)
    
性別:女
   
年齢:若干20歳
 
属性:ニート

装備:動きやすい服
   ピン止め
   ニーソックス黒
   看板(スマイル0円)
    

(呼び方) 
一人称:私
    
二人称:あんた・君・僕

三人称:みんな・君たち

童顔だけど、もう成人。
姫ぃな、騎ぃと、愛妃の、いとこのお姉さん。
今は、愛妃達の家に来てます。
こっちにきてからはニートしてる、イケナイ大人。
昔は、牧場でのんびり暮らしてた。 
スマイル0円♪

頂き物>>
ポティーティしゃんからw
karamie-potexitexisyan-2.jpg(右です)
karamie-potexitexisyan.jpg(右です)
七不思議しゃんからw
karen-nanahusigisyan.jpg



**********************************************************

*佳那汰 
作成中・・・




*花凛
作成中・・・


*紅蓮
guren.png
設定は作成中



*覇緑
作成中・・・
nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 18

雲霧時雨

よ~し、気合い十分だぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁ←

携帯に移して学校でれんしゅうしてくっぞー←
風ときぃなちゃんをマスターじゃい
愛妃ちゃんもがんばろー^^^


またくるねー(^0^)ノシ
by 雲霧時雨 (2009-11-10 20:05) 

□はる□

こんにちは^^コメントありがとうございます!

うわぁリコリスさん宅の子たちはみんな可愛いですねぇ(*´∀`*)
そしてみんな良いキャラしてますね…(*´ω`)
リコリスさんの絵もすごく可愛らしくて、俺好みです!

枢軸は一見バラバラですけど、すごく協調性がありますよねw

それではっ!

by □はる□ (2009-11-10 21:24) 

リコリス

to:雲ちゃん
おうあ!?
マスターしてくれるのかww
うははw楽しみだな^p^
まってるねーん♪
でも、ケータイに移したら・・・
ケータイが壊れるぞwwふははw(

愛妃はなんか失敗したんで、
描きなおす予定だよ。。。

またきてぬ~ノシ




to:□はる□さん
いえいえwこちらこそ、
まりがとうございます^^

ななな、かか、かぁいくなんk(ry
いやいや、絵についてはノーコメントで・・・・ふはh・・・
俺好み・・・だ・・・と?
ぬおお!そそそんないい言葉あたしにはもったいないですよ^p^

枢軸最高ですね^p^わかりますw

では、またおじゃましますね~ノシ
by リコリス (2009-11-11 16:19) 

ルアちん

双子だ!!ヤ・・・ヤンデレ^p^
確かにポフはメイドさんっつー感じするね
男がメイド服・・・これはまたオーストリアさん並の発想力。
騎ぃと君の説明がよく口からよだれが出てるってひどくねwwwwww
それに属性ヘタレって何んだよwwwwww

姫ぃなちゃん沢山描いてもらってるねー!!どれも可愛い・・・!ハァハァ

by ルアちん (2009-11-11 17:59) 

リコリス

to:ルアー
へへへ^p^ヤンデレは最高だz・・・ふへへ(殴

だよねw!ポフはメイドさんだ!うぬ!
そうけ?いやー、のとさまみたいな子がほしかっただけでww
はっはっは~そんな、オーストリアさんだなんてww
そんなに褒めてもなにも(ry (いや、褒めてない

よだれは、うん、なんかたれてたらかぁいくね?(いやいや・・・
属性へたれよりも、妹とかにつっこむべきじゃないか?と思うw

だろ~かぁええだろー(にyにy
みなしゃんが描いてくれたうちの子は、全部家宝だww

姫ぃなは一番最初に生まれた子だからね^p^
ルアーも描いてくれるんでしょ?うへへ^p^にyにyしながら待ってるねーん^p^

んじゃ~またぬ~ノシ
あ、絵ちゃいけなくてごめんぬ・×・


by リコリス (2009-11-11 20:10) 

Euphonium☆tact

ふにゅーい☆ (ぇ

リーちゃんのコ設定が可愛いねー^^
ウチとは大違いだッ!!w 設定消えちゃったし…;

紅茶くれたイギリスさん…良いでしょッ!?///
今ゆーちゃんの萌ポイントが ★★★☆☆ になってるよ~い☆
3枚目と4枚目も「はうぁッ!!!」ってなると思うから
是非見てね♪


んじゃッ!!またね!
by Euphonium☆tact (2009-11-11 20:52) 

扇子


こんにちわ~ノシ

じゃあとりあえず双子貰っていきますね^p^
あ、嘘ですすみません(_)汗

皆めっちゃ可愛いです////本当お持ち帰りしたい←
きぃなちゃんに君って呼ばれたい・・・・!!


殴。



すみませんoyz
要望だけ伝えていくって・・・・;;

よければ双子描かせていただきます(`∀´)ゞ
いやってか描かせてください!!
いつになるかは不明ですが・・・・・;

でゎでゎおじゃましました~^^
by 扇子 (2009-11-11 23:35) 

樹里亜

すでにお子様は拉致した!←

いやぁー…数十枚描いてみたんだけど
お 見 せ で き る 絵 じ ゃ ね ぇ や ^ p ^

気づいたらコンととかやってるしね!←
いつか頑張ってリベン時させていただきます・ω・
by 樹里亜 (2009-11-11 23:36) 

リコリス

to:ゆーちゃん
そんなことねーよ!
ゆーちゃん家の子きっと、かぁええ^p^
いつか見たいぞ!!

ぜひ見に行くにゃー////
あと、ゆーちゃんの絵ももらいます^p^うへへ

んじゃ~まったぬ~ノシ




to:扇子しゃん
こんちゃーす^p^
お持ち帰り?どうぞどうぞ(おい

かかか、描いてくれるんすか!
なんと、なんと、ぬほーーー^p^
嬉しすぎてよだれとまんねぇですよwwぐへへ

待ってます^p^

んじゃ~またおじゃましマシューノシ




to:りーちゃん
おう!なんと?
まじか^p^
みbなしゃん優しいな~嬉しい限りだ^w^

いやいや、りーちゃんの絵
綺麗で好きだよ!!
全部見せてくr(殴

あー、そういや、りーちゃん家の子
拉致したよwすでにww
こっちの方がお見せできない!!

あたしも、リベンジするぉ・・・

んじゃ~ノシ

by リコリス (2009-11-12 17:24) 

香。


なん、…だと。
ポフ君かわええです…//。

みんな可愛いんで拉致っていいッスか//?
お絵かきのお題が欲しかったところです!!
ちょうどこんなところにこんな可愛い題材が…。。
どうか描かせていただきたいです。←しつこい…。

みんな画力高すぎてアレですけど…。。

おおっとまた長文ができあがってしまいそうなので今日はこのへんで。。ノシ
by 香。 (2009-11-12 19:05) 

りく

はじめまして。りくといいます
訪問とnice有難うございました(*´ω`*)

皆可愛すぎます(*´Д`*)ハァハァ←
リヴリアっていうのがとくにつぼってしまいました(=ヮ=`*)
皆様をお嫁にくだs(殴

初めてなのに変なコメント失礼しましたっ
by りく (2009-11-13 17:26) 

リコリス

to:香しゃん
ポフ君人気だな^p^

いいですよww!是非拉致って下さい<(_ _)>
むしろ、お願いします^p^

香しゃんも絵うまいでしょう!!
期待してまs(殴

あたしこそ、長い文すいませんね><
では、またおじゃましますね~ノシ




to:りくしゃん
はじめまして^p^
こちらこそ、まりがとうございます^w^

どうぞ、嫁につれっててくだs(殴
リヴリアいいですよww
スッチョンしゃんって言う人が考えた企画です^p^
また、ヒマができたらあたしも企画しようと思ってますww

いえいえw
こっちのほうが変態コメすいません<(_ _)>

では、またおじゃましますね~ノシ

by リコリス (2009-11-13 19:49) 

メロディー小母

こんにちわ~^^
うははっははははリコリスさんのお子様祭り~♪♪(帰れ
ポフ君ポフちゃん可愛すギル…!vv
女装に吹きましたよ!!(

あと関係募集の結果で、騎ぃと君をお借りしました!
募集ありがとうございました~!セイロンも喜んでおりますww
イタリアの性格ってところにピカーンときましたよ!v
では、失礼しましたw

by メロディー小母 (2009-11-14 11:29) 

リコリス

to:メロちゃん
こんちゃ^p^
ポフ人気だなww^p^
女装は最高ですy(殴

おkですww
友達になれて良かったね~騎ぃとww
イタちゃんよりもヘタれてるかもしれない馬鹿息子ですが
仲よくしてやってください<(_ _)>

んじゃ~またお邪魔しますぬ~ノシ
by リコリス (2009-11-14 20:30) 

玖有

コメントありがとうございました!(●^o^●)
嬉しくて返しに来ました玖有です!!

はわわ…なんか可愛い子がたくさんいる…!
ここは楽園ですかね??(^v^)vv
にしても可愛いなあ…///

それでは乱文失礼しました!
by 玖有 (2009-11-15 02:23) 

リコリス

to:玖有しゃん
いえいえw
こちらこそまりがとうございます^p^

ここは、楽園じゃないですよww
こんなところが楽園だったら・・・大変です!

そそs、そんなに褒めても何も出ませんよ////(>_<)つ●

では、またお邪魔しますね~ノシ
by リコリス (2009-11-15 19:46) 

かるぱ

愛妃ちゃんと和ちゃんがドつぼだぁああああどうしよう^q^///めんごい!
なんだろう…おとなしい子が好みなのか…私は…(´・ω・`)
多分自分がガサツだからその反動ですね(笑)

by かるぱ (2009-11-22 18:40) 

リコリス

to:るーちゃん
愛妃と和か~
気に入ってもらえてよかったよ^p^
おとなしい子って妹にしたくなるからいいとおもう(黙

るーちゃんはがさつじゃないよ!うん!
繊細なお留なんですね、わかりまs(黙ろうか

by リコリス (2010-03-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。