聞いて驚け!友達できたんだぞー!! [リヴリー]

おはーです、こんちゃです、ばんわーです、
リコリスです^p^

前記事はまりがとうございます^p^
あんなに、うちの子を褒められるなんて
おもってませんでした!
中には、描いてくださる方もいるみたいですし・・・
もう、嬉しすギルぜー☆彡

※愛妃は失敗したので、近いうちに描きなおす予定です(。v。)

※ちょくちょく追記ありなんで、チェックお願いします<(_ _)>


話変わるよ~.jpg

聞いて驚けー!!
うちの騎ぃとに新しい友達ができましたww

メロちゃんこと、メロディー小母ちゃん宅の
セイロンくんです^p^

メロちゃんところで、関係者募集してたので応募したら
抽選(?)で当たったのかな?
と、ともかく、新しい友達ができて騎ぃとはとっても喜んでます!
いつも以上によだれが・・・いえ、なんでもありません。

そして、なんとなんと、
イラストも描いてくれた!
騎ぃととセイロンくん.png
ぐぉぼらあ!
な、なな、なんじゃこのかぁえさ^p^
かぁえすギルだろおおおおおおお(もちつけ
ていうか、メロちゃんの絵はかぁえくて、うまくて大好きなんだぞー><
メロちゃんもだいすきだy(殴(蹴(刺

メロちゃん、まりがとね^p^
もう、家宝にします><
騎ぃとかぁええよww騎ぃとww
セイロンくんもかぁええなー^p^^p^((

で、嬉しすぎて勢いあまって描いてしまった・・・
セイロンくんと騎ぃと.jpg
メロちゃんよかったらもらってくr・・・ ※メロちゃんのみお持ち帰りおkです

ちょっと、髪の毛の塗り方変えると失敗しちゃた・・・
ごめんね<(_ _)>

クオリティは相変わらず、
マウスだしマウスだし画力ないしwwっていう
リコリスクオリティです

セイロンくんと騎ぃとのコンビが
ドイツとイタリアみたいだったんで、楽しく描かせていただきました^w^
勝手に、(半強制的に)セイロンくん借りてすいません<(_ _)>

こんなヘタれ息子と友達になってくれた
セイロンくん、飼い主のメロちゃん、
ほんとに、まりがとね^×^

話変わるよ~.jpg
☆彡お知らせ☆彡

明日テストですし、
また、近いうちにもう一回テストあるんで、
更新率は減ると思われます。
すいません<(_ _)>
nice返しやブログ訪問はできるだけやるつもりです。


あと、100nice踏んだ方は
切り番イラストを、よろしければお描きしたいので、
よろしければ、ご報告お願いします(>_<)b

お知らせは以上です(11/17)

話変わるよ~.jpg
11/18
ハッピーバースデイ! ラトビア!!

今年こそ、ラトビアに幸せあれ^p^

忙しいので、イラスト描けませんでしたが
愛で祝いまs(殴

と、ともかく、ラトビア、誕生日おめんとう!





話変わるよ~.jpg
お出かけしてきましたww
といっても、隣町に行っただけですけどぬ^p^

隣町はあたしが住んでるところと違って都会ですww
ビルがすんげー建ってます^p^
あと、外国人さんが異様に多いですwwうほうほです^p^(死ね

パパ殿と行ってきました^p^
パパ殿はお疲れモードで眠そうでしたww
それでも、ひっぱりまわしました(鬼畜
今日はゆっくりお眠り下さい、パパ殿<(_ _)>

まずは、パパ殿と軍事服とか売ってる店に行きました連れてかれましt…^p^
まず、メイトに行きたかったんですよ・・・はいw(殴

でも、まぁ、ヘタリアフラグですねw軍 服 !
ということで、うはうはでしたww^p^わーい

軍服やさん.jpg
こんな感じのお店でしたー!
ちなみに、実際に軍隊の人が使っていたお古だそうです ^p^うほっ
にyにy・・・イギリスあるかな~いwぎwりws(殴

・・・探したけどイギリスは出てきませんでした・・・
そこらじゅうアメリカさんだらけでしたよ^p^うほほーい
どいちゅとフランスにーちゃんとスイスとスーさんとベルギーさんもいましたよ^p^^p^(もちつけ

あと、国旗が売ってました!!
探したけど、、、また、イギリスがなかった・・・
ドイツとアメリカがあったので買おうかと思ったけど
でかいwwでかすぎて部屋に置くところがない・・・
ということで、あきらめました(しょぼーーーん
今度は買いたいな^p^
部屋、、、片付けるか・・・うん。

国旗はたぶん、あたしの肩くらいまであるほどの大きさだと思いますww
でかいよwwあたしの部屋の状況的に置けないよww^p^


で、他の店にも軍服とか売ってたんでみてたら・・・
自己主張がかわいい.jpg
∑(゜ロ゜)!?うは!?
イタちゃんの自己主張がかぁいすギル件。

思わず写メりました^p^
かぁええな~いたちゃああ(黙


それで、軍服屋さん行ったり、
武器屋さん?というのかな?
うん、ナイフとか売ってるお店行ってみたり←
アンティークな家具売ってるお店行ってみたりしてから、
チャーハン食べましたww

話が飛びまくってますが、気にしちゃだめです!!^p^


そのあと、
メイトとか虎の穴とか言ってきました^p^
メイトさんの売ってる物の置き方が変わってて
ヘタリアグッズ1つも見つけれませんでしt・・・
ヘタリアグッズ買う気満々だったのにな・・・オワタ\(^o^)/

その代り東方いぱーいでしたよww
うほぉおお!
もふもふ人形いぱーいジャマイカ!
・・・どれにしよーどれにしよー^w^--

よし、はちゅねミクにしよう←

東方のキャラ買えって話ですよねwwわはーーー^p^

ってなかんじで、結構いろいろ買いました^p^わーい大漁!大量!
買ったもの.jpg
はちゅねかぁええよはちゅね^p^

買ったものは、写真の通りです!
右下の星はアメリカ軍の軍隊の位を表わすものだとかww
星かぁええなーおい!ってことで、高かったけど買いました^p^

真中は、はちゅねミクのもふもふ人形ですよ!(ちょ、名前変えるな

左下は、アメリカの国旗のバンダナです^p^
イギリスに自慢してきまs(殴

右上の二つは、ボカロのCDです^×^
どちらのうp氏さんも大好きです^w^

そんでもって、左上は東方の漫画です(限定付録付きのやつですよ、わはーーー^w^)
優曇華のミニフィギアつきだったので
奮発して買いました^p^
うあああああああああ!!
うどんげかぁええ^p^優曇華www^p^^p^^p^((蹴

ちなみに、東方では
優曇華が一番好きです^p^
うさ耳は正義です!(黙

他に、ママさんのお土産にマカロン買って
電車に乗って帰りました^w^

今日は楽しかったです^p^
ブーツで行ったので、足がむくみましたww

そして今からスイーツパーティーしまぷ^×^
こんな時間から食うから太るんですよね・・・あっはっは~^p^
もう、メタボ目指すんでいいですよ^p^

話変わるよ~.jpg
今日は長いのに最後まで読んでくださって
まりがとうございます^p^

途中暴走(文が)してましたが
きにしないでくださいまし<(_ _)>

では、またのお越しをお待ちしております・w・ノシ










nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 19

Euphonium☆tact

おっおま…!!!それアメリカの…!!!
べ,別に羨ましい訳じゃ…!!!!



わーい♪同じようなバンダナ持ってるからおそろいだー♪

てか何その軍服!!!
その店言ったら鼻血出るよ!!!//////
でもやっぱりイギリスが無いか…。
イギリスのグッズはきっとアメリカが全部買って売り切れだったんだよ....。
ほら…アメリカはイギリスを大切に想ってるからさ★

ごめん,いきなり変態になっちゃった…。


あ,そうだー
リーちゃんね,1600nice!踏んでたよ。
お礼の絵を描きたいのだけど,
アルアサの何がいい?    (何故アルアサに決まっておる!?

今ならキスでもなんでもどんとコイヤー!!!だよ☆ (変態スイッチオン!!
全力でカラーにしますよぃよぃ!!!
コメント待ってるよ~♪


では~またね☆
by Euphonium☆tact (2009-11-15 22:52) 

彩瀬

こんにちわ^^
訪問&niceありがとうございましたっ

わああああああああああああっ
かわゆいですねええええええええっ

マウスでこんなにうまいなんて…
俺の、ペンタブいりませんk((←やめr


わああああああっ
軍服!

いろんな国、選び放題ですねっ


では、またおじゃまさせていただきますね
乱文失礼いたしました~ノシ

by 彩瀬 (2009-11-15 22:57) 

雪奈

軍服…武器屋…!!
魅力的すぎる^^!!!!!
そんなお店があるのか~(> <) 私も行きたいなぁ!
羨ましすぎる!

そして何より、お金持ちだね…(´・ω・`)
私の今の所持金は66円←
これで何買えって言うんだ\(^o^)/

私は東方あんまり知らないからなぁ…でもミク羨ましい! 
メイトとか虎の穴とか、私も行きたい!!
てか、私虎の穴行ったことないな←

ではでは…乱文失礼しました;

by 雪奈 (2009-11-16 00:40) 

リコリス

to:ゆーちゃん
うお!?
イギリスwwびっくりしたww^p^

おwそwろwww^p^^p^((殴
やったねやったねwうほうほだn(刺

イそういや、ギリスの着てる軍服みたいなのも
売ってたよ^p^うひょおおおおおお(黙

そーか・・・アメリカ・・・
独り占めはよくないんだぞ!よこせ!!よこs(殴
変態万歳\(^o^)/でも、大丈夫wwあたしの方が10000000倍変態←


うおwwそうだったのかww
知らなかった^p^
あ、アルアサなんだww
んぬお!?キス・・・だと・・・!?
ちょwwそれはさぁ、はっは////
液晶に鼻血ぶちまけちゃうから・・・善処しm((
んー、またリクしに行くわww
とりあえず、アルアサなら何でもいいぞ^p^ぐへへ(変態注意

んじゃ~またね~ノシ




to:彩瀬しゃん
こんちゃです^p^
こちらこそ、まりがとうございます^w^

いえいえww
かぁいくなんてないです!マジで!!
え?ペンタブくれるんですかww^p^^p^
しかも、彩瀬しゃんの・・・だ・・・と?
くれくれ、ください!はぁはぁ(刺

そうです、選び放題でしt(殴
ウソうさ^×^うそですごめんなさい・・・<(_ _)>
イギリス選べませんでしt・・・

では、またおじゃましますね~ノシ





to:雪奈しゃん
ですよね!!
武器とか・・・・はっきり言ってちょっと欲しかtt(黙
軍服も買いたかったんですけど・・・結構なお値段で・・・ぐす・・・

66円ww
切り番ですね^p^(そういう問題じゃない

虎の穴さんは2回目です^p^
メイトさんは3回目です^p^
あんまり行ってないです^p^

ミクかぁええですwwはぁはぁするしかないですwwはぁはぁ(ヤメロ
東方いいですよww
どのキャラも魅力的すギルです!

では、またおじゃましますぬ~ノシ

by リコリス (2009-11-16 18:00) 

みみこみみ

やふーっ^^

もうほんとリコリスちゃんのうちの子はかわいすぐる^q^
そしてそして、風くん拉致させてもらったよ~
ヤンデレ最 高☆

うおおおおっ
軍服だああーすごいすごい!
日本のあればぜひ欲しい^q^←

はんぎゃあああああああっ!
もうリコリスちゃん羨ましすぐるよww
はちゅね可愛すぎるし、ミクのCDもww
東方も欲しいww
すごいなあ…くれ☆((殴

…暴走しちゃったみたいです。スミマセンcレ甘_甘;)
またくるねw
by みみこみみ (2009-11-16 18:35) 

リコリス

to:みみこみみちゃま
やふぅ~^p^

おおwwマジすかww
風人気だなww^p^
いいよね、ヤンデレ^p^ぐへへh(

にぽーんみたいなのは、見なかったなww
残念・・・

ふへへ、あ~げないッ☆彡(死んでこい

いやいや、暴走っていいことなんだ!
そう、暴走最高!!

また来てね~ノシ

by リコリス (2009-11-17 17:27) 

メロディー小母

こんにちわ~^^
うぉおお紹介ありがとうございます!><
もう騎ぃと君可愛すぎて可愛すぎて…ついに拉致っちゃいました←


ってむひょぉおおおおおおおおおヽ(´∀`)(´∀`)ノ
ウチの子がぱーふぇくと可愛さ100倍にn(黙れ
横の騎ぃと君、よだれよだれ…!イタリアを思い出すぜww
そういえばウチの子、ドイツに似てるとかなんとか言われてたような…多分目の下隈がww
可愛い絵、本当にありがとうございます~!!勿論抱いて持ち帰りますねvv
これからも宜しくお願いします~!では、失礼しましたw

by メロディー小母 (2009-11-17 21:59) 

リコリス

こんちゃです^p^

いえいえww
いやいや、セイロンくんのほうが、かぁええです、かっこいいし^p^

いやいやww
むしろ、かぁいさマイナス100倍ですよ(汗)

あ、ついついよだれがでちゃったんだね^p^騎ぃとったらww
眼の下の隈・・・あ~確かに^w^

え、持って帰ってくれるんすかww
喜んでもらえてよかった^p^
いえいえ、こちらこそ、よろですbb

んじゃ~また行きますぬ~ノシ
by リコリス (2009-11-18 15:48) 

ROYAL

こんにちは。はじめまして…じゃないよw
ゆーちゃんの分身ですy

あっちでもこっちでもちょくちょく来るのでよろしくね!!!

ROYALだと絵が多いブログだよ。
では♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
by ROYAL (2009-11-18 21:44) 

Euphonium☆tact

色んな所からゴメンネ…。

今日,絵をうpするよい!!
でも記事には載ってないのさ!!
URL載せたからそこをクリックして通ってね!!

では,またー♪
by Euphonium☆tact (2009-11-18 22:11) 

リコリス

to:ダブルゆーちゃん
おkww
そっちもおじゃまんぼするわww^p^

いやいや、こっちこそ^p^(汗)

おkwwurlから見せていただくとしようww
ぐふふ^p^(変態注意

んじゃ~また行くぬ~ノシ
by リコリス (2009-11-19 16:47) 

ルアちん

メロディー子母殿の子供さんとお友達になったんだ!!!
2ショ可愛い、可愛いぞおおお<●><●>
コレはカメラに抑えないといけませんね、キャプチャー。
by ルアちん (2009-11-19 22:54) 

リコリス

to:ルアー
そうだぞww
いいだろww!^p^

カメラマン、ちょ遅いぞww(黙
ウソうさ・×・
メロちゃんが描いたほうだけ写メしといて←

んじゃ~、またね~ノシ
by リコリス (2009-11-20 17:06) 

扇子


こんにちわ~^^
風くんと和ちゃん描かせていただきましたぁb
ありがとうございます(_)

ていうかこの記事読んで思ったのが・・・・
「・・・・・・・・・金持ちだなあ」。
口に出し言ってましたwwwwwwwwww
はわ~、はちゅねとヵめっちゃいいですなぁ/////////////
私の消しゴムと交換しませんか←
MONOだから消しやすいしMADE IN JAPANですよっ;;←売りつけんな

でも本当羨ましいですっ

絵も可愛いです><
どうしたらマウスでそんなに上手に描けるのでしょうか・・・・;;
多分リコリスしゃんのおてては黄金の手・・・・!!

でゎでゎ失礼しますたぁノシ
by 扇子 (2009-11-20 23:38) 

リコリス

to:扇子しゃん
こんちゃです^p^
まじですかww嬉しいですー♪
見に行きます、今すぐ・・・へhっへっへ^p^(変態注意

え、いやいや、そんなことないですよ!
お金持ちなんかじゃないですよ!!
まじで、、、だって、今、財布が悲惨なことに・・・ぐは・・・

はちゅねあげませんよ(殴
monoとか・・・おそろだww私も使ってます←

なな、黄金の手って!?
そんな、キラキラしてませんって((
むしろ、肌色の手。。。(何

では、またおじゃましますね~ノシ
by リコリス (2009-11-21 09:50) 

玖有

なんかもう…鼻血王国です←
可愛い子がたくさんですね…///
楽園みたいやんなあ…(●^o^●)

軍事服とか売ってる店…
ちょwwすいません、連れて行ってくだs(
これはすばらしすギル!!素敵すギル!
国旗…ここは天国か!
イタちゃんの自己主張///たまりませn(
はちゅねのもふもふ人形…素敵!

でもたしかにブーツとかでいくと痛いですよね。
私も身長偽装に高いのはくのでいつも死んでます。

真のメタボとか私のことだ!
それでは乱文失礼しました!
by 玖有 (2009-11-21 10:48) 

リコリス

to:玖有しゃん
いやいや、鼻血王国っていえるほど
素晴らしいところじゃないですよ!!
親分がいるwwわはーーー^p^

よし、一緒に行きましょうk(一人で行け
国旗、とりあえず、イギリスさんだしてくれるまで
買わないかもしれません←
あそこ、天国だけど・・・くさかったでs・・・・(こら
イタちゃんの自己主張・・・あれは、反則d。。。ぐは///
はちゅね・・・かぁええが、高かったでっす。。。
お財布が悲鳴を上げております←

私も、身長偽装しまくりですww

いやいや、メタボって言うのはあたしみたいなやつを言います!

いえいえ、むしろ、こっちが乱れてすいません<(_ _)>
では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2009-11-21 11:03) 

ピュアン

コメント&Nice!ありがとうございます!

な…ちょ…はちゅねとジミーとおすたーさんじゃないですかあああ!!
羨ましい限りですよもう^q^

軍服屋wそんなのあるんですね!
私も行ってみたいですvv
やっぱりドイツのはイタリアと比べてでかかったりとかするんですかね?w

キャラソートイギリス1位でしたかw
ちびがいればちびが1位だったんですけどねー(
やっぱりリヒテン何やってるんですかとしか(

乱文失礼しました!
それでは!
by ピュアン (2009-11-21 21:24) 

リコリス

いえいえ、こちらこそ、まりがとうございます^p^

へへへー^p^
でも、買いすぎて・・・財布が・・・うん、ぺったんこに・・・

あ、サイズ・・・見とけばよかっt・・・
今度、見比べときます!!

イギリス1位でしたよww
だって、愛してますかr(殴
リヒちゃん強い!!1位とかww
お、ピュアンしゃんはちびが好きなんすか?

いやいや、乱れてませんよww
では、またおじゃましますね~ノシ
by リコリス (2009-11-22 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。