ニートとトニーってなんか響きがいい感じ^p^ [リヴリー+日記]

最近寒すギルぜー☆彡
お久しぶりです^p^

テスト終わったところですが、
またテストという挟みうち攻撃受けてもう、大変です(汗)
とりあえず、テスト終わるまではモグラします(潜るって言え

話変わるよ~.jpg

100niceまりがとうございます!
みなさんのおかげです^p^
みなさんのnice・コメントにいつも助けてもらってます^w^
こんなやつですが、これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

100nice感謝イラは次の更新に乗せれるように作成中ですww
なお、今回は、100nice踏んだっていう報告がなかったので
切り番イラはなしとさせていただきます。

話変わるよ~.jpg

嬉しすギルぜー☆彡

ななな、なんと、
うちの子を描いてくださった方がwwうほほほほ(ヤメロ
もう、ほんと嬉しすギル><////

まず、みみこみみちゃまから>>
みみこみみちゃまが風描いてくれたよww.png
うっほー^^^^^^^
風描いてくれました(^^♪やったー^p^
かぁええよ、風wwかぁええよwwwもぎゃああああ(黙
病んでる感じがたまらないー^p^うちの子とは思えない素晴らしさ。。。さすがみみこみみちゃま////

素敵絵まりがとうございます^p^
あと、ソプラきゅん拉致しましたwwうほほ
続きに貼ってるから、よかったらもってけーしてやってね(*^_^*)




お次は扇子しゃんから>>
風と和描いてくださった(扇子しゃん).jpg
ぐほらば!
風と和のツーショット・・・やや、やばいぞ^p^
2人ともかぁいすギルwww
そんでもって、なんと・・・
風と和描いてくださった2(扇子しゃん).jpg
2 枚 目 !!
風=ベラルーシ
和=リヒテンシュタイン
の、コスですww^p^^p^(殴
これは、やばいぞ^p^にyにyが・・・止まらナイツ←

素敵絵二枚もまりがとうございます^p^



他にも描いてくださる方がいらっしゃるようでして・・・^p^
もう、あれですねww
にyにyフィーバーですね(帰れ


・・・ていうか、風人気だな^p^


話変わるよ~.jpg
うんと、自重もしないで
よその子拉致しちゃった^p^

そして、次のターゲットも決まっている
うはっはー

みなしゃん逃げてえええええええええええ!!

第一回← は、
みみこみみちゃま宅のソプラきゅんがターゲットとなってしまいました^p^
お宅のお子さん、狙われていますよ
ソプラきゅん拉致ww.jpg
うわーーーん><。ごめんなさいごめんなさい<(_ _)>
なんだ コ レ ?
低クオリティすぎる・・・
マウスが悪いんだ(責任放棄
ウソうさ・×・すいません、自分の画力不足ですね・・・わかります。。。

つーことで、
そのうちアナログで描きなおします、ごめんなさい<(_ _)>
あと、次からはアナログ描きます←

よかったら、みみこみみちゃまのみお持ち帰り下さい!

話変わるよ~.jpg
雑談に入ります^p^

金曜日、パパ殿がPSP買ってきましたww
んで、昨日はそれで遊び呆けてましt。。。(勉強しろ
いや、パパ殿のやつだけどね・・・(汗)

うん、えっと、
あたし、本体は持ってないけど
カセット持ってたんですよね^p^
ん?何?バカだな~って?
・・・もう手遅れですよ、こいつ・・・

で、まぁ本体だけ借りて、
初音ミクのゲームしてました^p^
えっと、プロジェクトダイブだったかな?名前がとりあえず長い(汗)

あれ、結構、難しい・・・
え?あたしにリズム感ないだけ?いやいや、そんなことないだろ゜u゜;
でも、難易度高いやつの方がすんなりクリアしちゃいました。。。
あれ?なんで?ちょ、なんで?ってなってました(

とりあえず、頑張ってます!ゲームを(勉強しろ
今からちょっとだけして、また勉強しますよ・・・はっは・・・

話変わるよ~.jpg
では、そろそろばいならです~ノシ

いつも、nice・コメントまりがとうございます^p^

またのお越しをお待ちしております(>_<)ノシ









nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

ピュアン

≡楽しいですよ≡(ちゃんと書け
でも眉毛にしか見えなくて授業中一人で笑ってて気持ち悪い人になってます(

とりあえず私もテスト終わるまでモグラしますよっ(待

乱文失礼しましたっ
それでは!
by ピュアン (2009-11-22 15:07) 

ROYAL

やほっ☆

腹痛治らないよぅー…。
ほあたしに来て!!;;;;

つまむやつのデザインが一つ浮かんだよーw
参考楽しみに待ってるよ!!

うーむむむ…。難しい問題だな…。
確かに2つは辛いよなぁー(=A=`;)
アタシが思うに,あっちを消してこっちで頑張るのも良いかとおもいますよ…。


色々と頑張ってね!!!
by ROYAL (2009-11-22 21:01) 

スッチョン

お久しぶりでごじゃいまする!!

スッチョンでございますが…、
覚えていらっしゃりますかな(・ω・`)
覚えていなければスルーしてください;

ぁ、で、本日はリヴリア企画のコトについてなんですが、
ぇっと…、リコリス様のリヴの愛妃ちゃまの色は何色でしょうか…?
今やっと絵を書き始められる状況なので…。
今からでもお待ちしていただけるといいのですが(`Д`;)
by スッチョン (2009-11-23 18:20) 

リコリス

to:ピュアンしゃん
いいですなー^p^
気持ち悪い人だなんて・・・
ピュアンしゃんが気持ち悪かったらあたしはどうなる!ぐあああ(黙

モグラ仲間ですね(マテ

いえいえ、またひと段落したら
訪問させていただきますね~ノシ




to:ろーちゃん
まじか!!
じゃ、今すぐ(来るな

おおww
デザイン浮かんだかww
それはよかった^p^
参考、、、絵が汚かったから
描きなおすかもしれない(かも・・・かも・・・

ああ、答えてくれるんだね^p^
うん、あたしもそう思ったんだけどね・・・
とりあえず、まぁ、あっちも続けていけるように頑張るさ^w^
難しい質問なのに答えてくれてまりがとね^p^
愛してr(殴

んー、がんばる^p^
また落ち着いたらおじゃまするね~ノシ





to:スッチョンしゃん
お久しぶりんご^p^

忘れるわけないじゃないですか!!!
会いたかったですよおおおおお(黙

あ、愛ちゃんはピンクでしゅ^p^ちょっと赤みの・・・
めっちゃ待ちます!!
楽しみにしてますね^p^
ていうか、忙しそうなのにすいません<(_ _)>

えっと、またおちついてからお伺いします
たぶん、色は伝えに行きますぉ

では、また~ノシ



by リコリス (2009-11-24 17:54) 

かるぱ

そうそう最近寒すぎてもぉおおおお^^ですよね…↓↓
そぷらくん可愛いっ(*´∀`*)♪
リコリスさんの絵ポップで可愛くて好きですっ^^///
by かるぱ (2009-11-25 19:32) 

りく

100nice突破おめでとうございます!

素敵なお父様で!
ゲーム買ってこられるって!!
うちなんてゲームに興味示してくれないので・・・
それでPSPは今友達が受験終わるまでって貸してくれてるんでそれで。
勉強の妨げになるからって
それで今更ながらモンハンに取り組んでおります。。
友達のおかげで勉強とか全然はかどらないんですよ(・∀・)
明日からテストなんですけどね(*´∀`*)←
では、乱文失礼しました
by りく (2009-11-26 17:02) 

玖有

100niceおめでとうございます(●^o^●)

ニートとトニーww出だしからふきましたw
テスト終わったんですか!うらやましすギルぜ!

というかなんで皆そんなに絵が素敵なんだ!
かわいいよ…かわいいよ…皆こっちおいd(

PSPいいなあ…ミクー!!羨ましい…
現在こわれたPS2とDSしかもってない玖有です。

それでは乱文失礼しました!
by 玖有 (2009-11-27 20:01) 

銀明水

こんばんは^^
コメントするのは初めて...かもしれないです、銀明水です!
100nice突破おめでとう御座います!!

素敵イラストが...いっぱいですね!
目の保養でしたっ
ではでは!乱文失礼しましたー
by 銀明水 (2009-11-27 21:07) 

リコリス

to:かるぱしゃん
ですねww最近ほんと寒い・・・ガク2 ブル2

いやいや、ポップなんかじゃ・・・
ただ、あたしが描くとロリショタに・・・ぐは・・・

好きだなんて\\\(殴
はい、すいません<m(__)m>調子乗りすぎました・・・

では、またおじゃましますね~ノシ




to:りくしゃん
まりがとうございます^p^

モンハンですかww
あたしやったことないです←
男子とかは小学校ぐらいからやってるみたいですけど・・・

テ ス トww
やっと終わりましたよww^p^
やっとパソできるwwわはーー^p^ってなってます^w^

では、またおじゃましますね~ノシ




to:玖有しゃん
まりがとうございます(*^_^*)

あっはっはwwやっと、ダブルテスト終わりましたよ・・・いろんな意味で・・・^p^

ですよねwwみなしゃまうますぐるww
がはあああ、かぁええの~

まじすか!!
あたしは、画面が外れたDSと
ゲームキューブと。。。ぐらいですかね^p^

では、またおじゃましますね~ノシ




to:銀明水しゃん
かんちゃです^^
はい、お初ですーwwコメントまりがとうございまーす^w^

そうですねww
みなしゃま絵がうますギルですよね^^

では、またおじゃましますね~ノシ

by リコリス (2009-12-01 17:54) 

ピュアン

こんにちはー
訪問ありがとございますーbb

テストお疲れ様でした!私も終わりました\(^o^)/

なんかもう待ってる気もしますが
真剣に友達なってくだしあ(ちゃんと、言えよ!(

ニートとトニーwww何でまた同じこと考えてるんですかwwww(ぇ
プロジェクトディーバ、私も持ってます。ソフトだけ(待
初回&予約限定版のフィギュアがほしくてPSP持ってないけど買ったっていうwww
いい加減買わないと…ww

うああああ!!動画見てくださってありがとうございますww
でも一部声真似してるんで地声はあんなじゃなくt(黙

乱文失礼しました!それではっ!



by ピュアン (2009-12-01 20:15) 

リコリス

to:ピュアンしゃん
よかったです^p^やっとオワタよ・・・テスト^p^p^

ななな、もちろんです!
なりませう(お前もか

あ、私もです!!
ミクの限定ねんどロイドが欲しくて買いました^p^
もう、ピュアンさんとあたしは、
きっと、運命共同体なんd(違う

また、地声きかせてください^p^

では、またおじゃましますね~ノシ
by リコリス (2009-12-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。