ただいま [日記]

ただいまー
お久しぶりですww

やっとテスト終わりました
が、休んでられないみたいです・・・
美術の作品仕上げないといけないみたいです・・・
県大会に出してもらえるみたいなんで、頑張ります^p^

話変わるよ~.jpg
あっはっはww
潜ってる間に

・・・風邪ひきましたww^p^
ていうか、今現在もです←

あと、扁桃線が腫れて、喉がひどいことになってます・・・
具体的に言うと、喉がうんでます←

あと、声がカオスなことに・・・
具体的に言うと・・・オッサンみたいな・・・^p^とりあえずハスキーボイス
まぁ、声でなかったこともあったし、出るだけましですね^p^

話変わるよ~.jpg
今日は素敵な頂き絵がありますよー^p^
姫ぃな(雪奈しゃんから).png
雪奈しゃんから頂きました^p^
姫ぃな描いてくださった!!
か、かぁいすギルだろおおおおお、ぐはっああああ(黙

いつか自分も、萌える姫ぃなを描いてみたいな・・・

素敵絵まりがとうございました^p^
あっちの方で頂いてたのに、こっちに貼ってすいません<(_ _)>

話変わるよ~.jpg
遅くなりましたが、100niceまりがとうの意味を込めて、
フリイラ描かせていただきました^p^
100nice tankus.jpg
良ければ、もらってやってください^w^

話変わるよ~.jpg
最近、自分ってクラッシャーなのかもしれないと思えてきた・・・(※クラッシャー・・・そのまま訳せば、壊す人)

前、怒ったときに自分の部屋のドアを思いっきり閉めて
壁に穴あけちゃったし・・・

知らない間に、DSの上画面と下画面がはずれてるし・・・

塾のイス壊したことあるし・・・(普通に座ってただけで特に何もしてない・・・はず!)

とりあえず、なんやかんやでよく物を壊しちゃうみたいで・・・^p^(汗)
物は大切に!!・・・ですね^p^

話変わるよ~.jpg
美術の作品がひと段落したら、
nice返しとブログ巡りしよう!

うしゃー!!
では、がんばってきますね(*^_^*)ノシ

nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 26

彩瀬

こんにちわ^^
コメント&niceありがとうございますっ!

おおおおっ
100niceおめでとうございますっ!
こここここれはお持ち帰り決定だなあ…←

というか、風邪大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね?

おおおっ!
美術の絵が県大会に!
すごいですっ!さすがですね~←

クラッシャーですか?www
でも、私もふざけてたらガラスを足で蹴って割っちゃったんで、大丈夫ですよwww

美術の作品、がんばってくださいっ!

では乱文&長文失礼いたしました~ノシ
by 彩瀬 (2009-12-02 19:42) 

ROYAL

おかえりー♪))
過去記事にぱちしてくれてありがとうー♪!!

え?//べ、別に寂しくなんか…っ
あ、いやその…俺は…。
お前が寂しくならないようにだな…。

うちのアーサーちゃんからのメッセージです☆
美術作品!!すげー!!頑張ってねー♪
イタちゃんが見てくれるよw


アメリカのCDのミニドラマ…。
ニヨニヨしながら聞いててもニヨたりないっ!!!!ww
だって同じBEDだよ!?寝るんだy(殴

アメリカから誘ってたしー…///
これ以上はいえないよー…CD買って聞いてみてね!!!


ではまたねー♪愛してるよー(斬
by ROYAL (2009-12-02 20:18) 

ムー

100nice!おめっとーww
セピアがいいなー・・・マウスでここまで描けることが不思議でたまらない←
風邪ひいてるのに、お疲れ様です゜゜

なんとッ、作品を県大会に!!?
先生が推薦してくれたんだから、頑張ってね!!
リコちゃんならできるさ☆

文字通りのクラッシャーかい(笑)
どうやってドアを閉めれば、壁に穴が空くんだろう・・(そこ?

んじゃ(´▽`)ノシ
by ムー (2009-12-02 20:22) 

リコリス

to:彩瀬しゃん
こんちゃです^p^
こちらこそ、まりがとうございます^w^

あああ、まりがとうございますぅ(>_<)
おお、お持ち帰りしてくれるんですか・・・(感涙)
嬉しすギルぜええええ(とりあえず、もちつけ

いやいや、出してもらえるっぽいですけど、
まだ完全には決まってませんし・・・><
出してもらえるかなー・・・

マジすかww
あ、でも、ドアノブ、壁につかないようなしくみになってるのに、
ドアノブがあたたんですよ(わけわかんないよ

がんばります!!

では、またおじゃましますね~ノシ




to:ろーちゃん
ただいまー^p^
過去ポチは愛の印(黙れ

ぐは!なんだよなんだよ
萌えてしまうだろおおお

イタちゃんww
うし、イタちゃんが見てくれてんなら頑張るんだからな~!

あめりかああああああ
なな、なんでーずるいよーあたしも入れろ(こら

CDww買うお金ナイツ
まぁ、友達さんにめりかラブな子がいるんで
買ったらきかせてもらおうww

愛してるのはこっちのセリフだー!
んじゃ~また行くねー~ノシ





to:ムーちゃん
まりがとー^p^
マウスさんにも大分なれたかな?
いやいや、風邪なんかに負けねっど!

う、いや、あたしはやればできる子じゃないからさ・・・

うん、壊すのなら任せてね^p^
そうなんだよね・・・
あたしも不思議なんだよ・・・
だって、壁とドアがあたらないように、
なんか、あるのに・・・(なんかって何?

とりあえず、力いっぱいドア閉めてみて^w^
きっと穴あけれるから(・・・

んじゃ~ノシ
by リコリス (2009-12-02 20:58) 

かるぱ

一瞬レンくんかと思ったw
風邪ですか?!大丈夫ですか!?><心配です!
暖かくして十分に睡眠をとってくださいねっ^^*
by かるぱ (2009-12-02 21:06) 

リコリス

to:かるぱしゃん
マジすかww
姫ぃなですよww!!

風邪、とりあえず大丈夫ですよ^p^
あーい!
暖かくして寝ます(
と、いいたいですが・・・作品仕上げないといけないんで
寝るのが遅くなりそうですよ・・・へへへ^p^

心配してくれてまりがとうございますー^w^

では、またわき出ます~^し^←~ノシ
by リコリス (2009-12-02 21:22) 

ルアちん

カルパッチョと同じくレン君にみえt(
1000niceの絵貰うぜお(◇∀◇)キラーン
風邪大丈夫かー!?
冬は風邪引きやすい季節だからねー酷くならんように体調管理せぇよ?
椅子を座っただけで壊した・・・だと
きっとそれはロシアがログインしたんだよ!おお怖い。
壁ならよく自分もあけるよ、寝ぼけてて壁にぼこんぼこん頭ぶつけてるからねー
美術頑張れ!
by ルアちん (2009-12-02 23:10) 

リコリス

to:ルアー
ちょwwあたしの作品じゃないんだからね!
失礼よww姫ぃなだもん!

あー、100niceね・・・
1000も行ってナイツ^p^

ぬー。体調管理って難しいね^p^

うん、びっくりした・・・
座ってただけなのに・・・
やっぱり、ロシアなのかな。。。あたしって?
そういや、最近友達さんから、
「バイバイしたあとに、ちょっと待って言ってなんか投げて
 全治一か月ぐらいのけが負わせて笑ってそう」
って言われた←
そんなに、怖い人だったんすね・・・^し^

壁ねー
普通じゃあかない空き方したから
ちょっとびっくりなんだ・・・
頭ぶつけるとかww
あたしはむしろ、壁蹴ってベットから落ちたりする方だよ←

美術無事終わったよーイエーイ^p^

んじゃ~ノシ
そっちもがんばれ^w^
by リコリス (2009-12-03 16:24) 

ROYAL

ひゃっほーい☆ろーちゃんだよーー♪
今日の社会のテスト楽しかったよ(´∀` )w
問題見てニヨニヨしちゃったよ!!!www
その後理科で死んだけど。

ん?寒いの?
俺のコレ着るかい?(byアメリカー

あ、そうだ100イラ貰いますよい!!

またきまっせ^^
by ROYAL (2009-12-03 17:15) 

リコリス

to:ろーちゃん
いらはーい(いらっしゃい)

理科ww
あたしはむしろ社会で死んだ・・・
だって、公民ツマンネーもん・・・

着るww着るうううううう(黙

まじかwwまりがとwwうれしーぞぉ^p^

また来てね~ノシ
by リコリス (2009-12-03 20:25) 

矢車なち

コメントありがとうございました!
風邪、大丈夫ですか?
体を冷やさないように気をつけてください。
実は私の周りでも流行っていて怖いです><
風邪をひいていても大切な美術の課題まであるとはハードですね・・・!

by 矢車なち (2009-12-03 22:25) 

玖有

テストお疲れさまでした!畜生!羨ましい!
というか県大会とか凄すぎですね!うひょー(●^o^●)
さすがリコリスさんだわ…!応援してます!

風邪!Meeeeeee tooooooooo!!
私も今喉がイガイガします。これはもう2次元にいくしかない(え
喉がうんでます…だと!?大丈夫ですか!?!?
やばい感じがひしひしと伝わってきますよ!!

うっは!可愛い絵がたくさん…フリイラ?
いただくに決まってるじゃないですか。

DSの上画面と下画面がはずれてるし
↑笑いすぎて咳がゴホゴホなりましたww

それではお体に気をつけて!玖有でした!
by 玖有 (2009-12-04 18:55) 

香。


おおぅ…。。お大事にぃ。。(ついこないだまで新型インフルでした。。)
扁桃腺ッスか。。おれは辛うじて扁桃腺は逝かれませんでした。bb
声低くなったついでに歌ってみた企画をやってみると良いですよ。bb((

リコリスさんも雪奈さん素敵絵が上手いです。bb(日本語…。。
色塗りもうまいですよねぇ。やっぱり大事なのは慣れと技術ですね…。。
フリイラなんてもらって逝くに決まってますよ!!

くらっs(おっと、おご飯の(日本語。。)時間なんで。。ノシ



by 香。 (2009-12-04 19:45) 

リコリス

to:矢車なちしゃん
いえいえ、こちらこそまりがとうございます^p^

風邪大分ましになってきました^w^
ご心配まりがとうございます^v^

へへへ・・・
ハードです・・・ほんと・・・
でも、頑張ります!!

では、またおじゃましますね~ノシ




to: 玖有しゃん
え、いや、そんな(照))
すごくないですよー^p^
たぶん、先生、どうかしちゃったんですよ←

そうですね、
一緒に二次元に行きますか(おい
うむとかありえませんよね・・・?
なんか、集中しすぎたらしくて・・・
たぶん、ゲームに集中しすぎt・・・(・・・

まじすかwwうひょお
嬉しいですうはは(もちつけ

ちょ、咳ださせてしまって、すいません<(_ _)>
あたしもびっくりしましたよww
だって、知らないうちにですよww^p^
いったい何が起こった!?

玖有しゃんこそ、お体に気を付けてくださいね^w^

では、またおじゃましますね~ノシ




to:香。しゃん
ちょ、香しゃんのほうがお大事にですよ!!
歌ってみた企画ww
マイクはあるけど、オーディオインターフェイスないんで、歌えません・・・
って、それ以前に音痴だ自分・・・
ていうか、声ほぼ治っちゃいましt・・・実にすいません<(_ _)>

いやいや、雪奈しゃんの絵はウマすぎるですが、
あたしの絵は・・・実にカオス
フリイラ貰ってくれてうれしすギルですよ(感涙)

おお、ご飯ですかww
じゃぁ、今からおじゃまするとしまs(来るな

では、またおじゃまします~ノシ


by リコリス (2009-12-04 21:24) 

IT

来た途端、「話変わるよ~.jpg」の可愛さに撃沈しました。
はじめましてITです。
好きな言葉は「微力だけど無力じゃない」です(聞いてねえよ
好きな食べ物はみたらし団g(だから聞いてねえよ
好きです(だから聞いt・・・Σ(・□・)

・・・こほん。
うわなにこの子ちっちゃくてフリフリの服着ててかわいぃ~PSPに入れて心ゆくまで愛でてきます←
また来ますね。勝手ながら読者になったので、更新の情報が入ったらすぐ飛んできます。
by IT (2009-12-04 21:42) 

リコリス

to:ITしゃん
はじめましてー^p^
リコリスです^w^またの名を・・・あ、いえ、秘密にしときます(ちょ

まじすか!?
あ、あれ、か、かぁええですか?
褒めてもらえて嬉しすギルです><

おおww
好きな言葉、いい感じですねww
あたしも好きになりそうですよ^w^
みたらし団子ww月を見ながら食べるともっと美味しいと思いまs(聞いてない

好きですwwって!
そんな(照)いや違う・・・違いますね・・・(汗)

この子、ちびさんデイトのちびさんのつもりです(つもり・・・
愛でてくれるんですかwwうはー幸せです
おお、読者登録まで!!
もう、ほんと嬉しいです!嬉しすギルです!

では、またおじゃましますね~ノシ
by リコリス (2009-12-04 22:10) 

メロディー小母

こんにちわ~^^
100niceおめでとうー!!ちびさんがかわい…ぐはッ
もうマンガ買ってやるうぅうおおおお!!(帰れ

私もゲームとシャーペンのクラッシャーです~
DS叩きまくってたら中に傷ができたらしく画面上に変なのあるし、
シャーペン机にたたいてたら壊れてしまうし…中身が…(泣
私達、気が合うよ!!(黙ろうな

風邪、大丈夫??風邪になった時のノドの痛さはつらい…orz
こういう時はヘタリアパワーでよくなるものだ!!(´v`)←
では、失礼しましたw

by メロディー小母 (2009-12-06 10:37) 

リコリス

to:メロちゃん
こんちゃー^p^
お、まりがとねー^w^
ちびさんいいよ!!是非買って!!マンが買って!

おww
気が合うね!!
うん、前から気が合ってたよ、うん(帰れ
あー、シャーペンなんて壊しまくりだよwwふぉっふぉww

そうだね、ヘタリアパワーいただいてくるわ~^p^

んじゃ~またおじゃまするね~ノシ
by リコリス (2009-12-06 20:26) 

peu

こんにちは^^ さっそくきましたよ(`ω´)b
テストお疲れ様です!
ペウの所は期末明日までありますよ
こんなことしてる場合じゃないんですがね←

風邪大丈夫ですか?
ペウも一週間前ぐらいにひきましたよ☆
だから蜂蜜きんかんのど飴なめてますよ

リコリスさんもどうぞ(^∀^)つо
それでは またきます~(´ω`)ノシ

by peu (2009-12-07 17:24) 

リコリス

to:peuしゃん
いらはーいです^p^
来てくれてよかった(感涙)
おおう!そりゃ大変だ・・・
がんばってくだされ!!

あたしは、ミルクですミルクのど飴です^p^
蜂蜜きんかんも、いいなー^w^

おおwwやったぁ、いただきまーす(

あたしも、また行きます~ノシ
ていうか、もう行きました~^p^

by リコリス (2009-12-07 17:32) 

キリ

わわー!!私のイラストもらってくれるなんて嬉しいです!!
本当に服とか可愛くて拉致したくなってしまいました//
もう一人の包丁持っている子も可愛いですよねー!

美術のイラストですか~絵上手いので絶対賞もらえますよ!
頑張って下さい><
テスト私死にましたww
それでは~
by キリ (2009-12-07 19:45) 

ピュアン

よっしゃ!じゃあさっそくタメでいくでー(
タメ口おkって言われたら方言が出てくるのはうちだけだろうか…ww

フリイラかわいい!!ちびさんちびさん!もらっていきますーーー(落ち着け
朝のテンションでその上タメ口でいきましょーなんて言われたらそりゃテンションあがるわn(黙

塾のイスはきっとバズビーズチェアーでリコリンにはろっさまの力があって…(
そういえば友達のあだ名がリコリン(

それではー

by ピュアン (2009-12-08 07:45) 

夏菜子

お久しぶりですー
あ、コメントは消去いたしましたのでb

100niceおめでとうございますっ
可愛いっフリイラ可愛いっ!

声、大丈夫ですか・・・?(これ何番煎じですかね^p^
もう治っていればよいのですが…、大事にしてくださいねー
私も最近風邪をひいたようで微熱が続いててくったりです
疲れてても好きなキャラへの情熱は消えないんだからっ(何の話?

ではでは、本当に乱文すいません
また遊びに来ますねー^^
by 夏菜子 (2009-12-08 09:55) 

リコリス

to:キリしゃん
いえいえww
みてて、ほんとにむきゅーってなりました^p^
ほんとに、拉致ってくれてまりがとうございますね!
次の記事にてご紹介させていただきます^p^

風ですねww
どうぞ、よければ拉致してください<(_ _)>

のわわ(
賞なんてそんな、大層な物・・・とれません><。

テストww大丈夫です
あたしはすでに死んでましたからbb

では、またおじゃましま~す~ノシ




to:ぴゅーたん(
やっちー^p^
ためで行けて嬉しっど^p^

方言wwうん、でるよねww
ぴゅーたんは関西だなww
あたしもだけどな^p^^p^(ヤメロ

おおうwうれしーな^p^
どうぞ、あんなのでよけりゃ・・・もってけー☆彡しちゃってくだされ!

そうだね・・・うん、そうだ!
ていうか、自分・・・ロシア扱いされるんだよね・・・^し^
性格までロシアだなんて・・・
もしや、ロシアの生まれ変わりだったりしちゃうのかな?(違う

おうww友達さんとお揃いww
はっはー^p^なんか嬉しい

んじゃ~またおじゃまする~ノシ




to:夏菜子しゃん
お久です~^p^
お、まりです!!助かります^w^

いやいや、かぁいくないです・・・あんな絵ww

声・・・治りましたー^p^
しかし、鼻水が止まりません←
そうですよね、、、
あ、いや、よけいに情熱が萌え上がる感じです(燃え上がる

いやいや、乱文なんかじゃないですよ!!
また、あたしも行きま~す~ノシ


by リコリス (2009-12-08 17:11) 

扇子


こんにちわ~)ノシ

風邪ですかっ(・Д・;/)/だだだ大丈夫ですか??
無理しないですださいね・・・・;;

100niceおめでとうございますッ!!そしていただきます(人)
フリイラめっちゃ可愛いいぃぃぃい////////
絵が本当お上手です!雪奈さんの絵もめっさ可愛い!!!!
・・・・よし!絵のお勉強しよう←どうした
今ゎ足にハマってて極めようと足だけ描きまくってるんですけどね←

クラッシャー!!いいじゃないですかbb
多分もうすぐ念じれば壊したいもの壊せるようになりますy(

でゎでゎ、しゃべるだけしゃべって帰ってゆきます(_)
またおじゃましますっ!!
by 扇子 (2009-12-08 19:56) 

リコリス

to:扇子しゃん
こんちゃーすぅ^p^

大分治ってきたんで、なんとか・・・って感じです^w^
心配してくださって、
まりがとうございます^p^

ま、まりがとうございます!
か、かぁええだなんて・・・もったいないお言葉!
雪奈しゃんの絵はうますぐるですよね^p^^p^(殴
足wwナマ足いいですよね、ナマ足(黙

そうですかww
じゃ、壊す方向で極めていこうかな~?

あたしも、また行きます~ノシ
by リコリス (2009-12-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。