口内炎がいたいんだよ・・・畜生。。。 [リヴリー+バトン]

最近、またまた寒さが増しましたね。
リコリスは、もう、通学中にマフラー巻き始めてますよ^p^

ほんとは、日曜日に更新しようと思ってたんですが、
買い物で時間つぶれちゃいました(汗))

んで、昨日は塾でしたし・・・

そして、今日にいたるわけです^w^

もう、12月ですね~
クリスマス楽しみだな~^p^
今年は、一緒に過ごしてくれる人がいて
幸せいっぱいです☆彡
え、いや・・・彼氏とかじゃないですよww
友達さん友達さんだから!

話変わるよ~.jpg
今日も素敵頂き絵がありますーへへへへー^p^
キリしゃんから頂きましたww
和かいてくださった(きりしゃん).png
和を描いてくださいました!!
かっかか、かぁいすギルだろおおおおおおおおおお(黙
もも、もう、はぁはぁするしかないなーはぁはぁ(ヤメロ
うっはwwまじ、こんなにかぁいくていいのかよーうっひょおお(以下省略

キリしゃん>>
素敵絵まりがとうございました!
企画の方も頑張ってくださ~い^p^



お次は、フミしゃんからww
騎ぃと描いてくれたよ~(フミしゃん).png
無断拉致企画で、うちの騎ぃとをらちってくださったよおおお(殴
もも、もぎゃああああwwwもふもふしててかぁええええええ(黙
うはーーーー騎ぃとかぁええよー騎ぃとおお((
もう、萌え死にさせるきですか!

フミしゃん>>
素敵絵まりがとうございました!
無断拉致企画、がんばってくだされ^p^

話変わるよ~.jpg
お次は、よその子拉致です^p^

今回のターゲットとなってしまったのは、
フミしゃん宅のよろずくんです。

うん、大人っぽい雰囲気とイケメンフェイスにやられましたww/////

が、あたしが描くとイケメンにならない+なんかバランス悪い+低クオリティ・・・ect
などなどで・・・せっかくのイケメンさんがこんなことに・・・orz
よろずくん。.jpg
実にすいません<(_ _)>
よよ、よければお持ち帰りくだされ!(※お持ち帰りはフミしゃんのみ可)



あと、前にら散らせていただいた、
みみこみみちゃま宅のソプラくんリベンジです!!
ソプラくん。.jpg
リベンジしてもこれだから・・・悲しくなってきちゃうや・・・orz
よければお持ち帰り下さい。(※お持ち帰りはみみこみみちゃまのみ可)
話変わるよ~.jpg
バトンです~^p^

雲ちゃんから、風と和にしてほしいって、
ラブコールがあったからn(殴



【妄想対談バトン】

※質問に対して、指定されたキャラと対談して下さい。
※イチャつくも良し、喧嘩するも良し、漫才するも良し。アナタの妄想にお任せします。

指定キャラ→【風】(奇数行)【和】(偶数行)


■まずはお互いに自己紹介をお願いします。

『・・・?何?自己紹介?・・・風だ。』

『わ、わわ、わたしもですか?え、えっと、和です^^
 みなさん、仲よくしてくださいまし。』


■お互いの印象をどうぞ。

『・・・昔っから良い妹だと思ってる。』←妹には素直

『兄さま・・・////
 私は、頼れる・・・ですかね。』



■相手とデートするなら何処に行って何をしたいですか?

『刃物屋で新しいナイフが見たい・・・』

『∑!?に、兄さま、そそ、それは・・・デートには向いてないかと・・・(汗)』

『・・・和が行きたいところは?』

『私は、花畑でゆっくりとピクニックしながらのんびり過ごしたいです^^』



■突然ですが、愛の告白をするとしたら相手に何と言いますか?

『・・・これからも二人で・・・いや、心中しよう。』

『に、兄さま、それは急展開かと思われます(汗)』

『そうか?じゃあ、殺したいぐらい・・・お前を愛してるのに・・・』

『失恋系ですね・・・^^(汗)』

『ど、そういえばいいんだー・・・
 設定がヤンデレなだけに、なんか、愛の告白なんて言われてもな・・・』

『そうですねぇ・・・
 私なら、ずっと好きでした。ってナチュラルに伝えます。』



■喧嘩したとして、先に謝るのはどちらだと思いますか?

『喧嘩?そんなことを和とするはずがないよ。しても、あのへたれぼっちゃん(騎ぃと)ぐらいですよ。』

『喧嘩はよくないです!や、やめてくださいまし!』

『そうだな・・・喧嘩はよくない。だから、いっそ殺してしまおう。』

『犯罪の方がよくありません!(汗))』


■お二人は意外と仲良くなれそうですね♪

『・・・なんだ?意外って?』

『新居様と私、仲良しですか?嬉しいです♪』



■折角なんで、お互いの好きな所にキスしても良いですよ?

『・・・』

『き、キスだなんて/////』



■有り難う御座いました♪次に回す人をキャラ指定と共に指定して下さい♪
うーん。。。フリーで^p^



話変わるよ~.jpg
まだ、バトンありますが、今日はここらで~ノシ
お母さんのめがギラギラしてきたんで、やぶない(危ない)


では、
またのお越しをお待ちしております^w^~ノシ

nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 17

★フミ

に"ゃあああああああああ!!!!!!^▽^●
ヨロズが美化されてる!! めっちゃありがと!!!!(文法崩壊

右クリック超連打余裕ですはい。 こんなに美化されて帰ってくるとは思わなかった。えへへ


by ★フミ (2009-12-08 21:38) 

彩瀬

こんちゃっす^^
コメント&niceいつもありがとですっ!


最近、ホントに寒いですよね~
私、マフラーは11月くらいからしてましたwww
朝、起きれなくなるんでちょっと嫌ですね~、寒いのは。

でも、12月のイルミネーションとか、冬休みとかww
好きですねえ。。

ほおうっ!
バトン!
いいですな~~っ!

和ちゃんかわいいよ、和ちゃん((やめr
ヤンデレ兄ちゃんも、萌える…←

んでわ、またおじゃましま~すっ
乱文&長文失礼しました~
by 彩瀬 (2009-12-08 22:55) 

ムー

マフラーはしてないけど、学校で唯一のコート娘です(^p^)←
最近はよく、「なんで夏はあんなにも暑くて、冬はこんなも寒いんだッ!!」って言ってるんだぜb

絵上手い・・・!! 服の質感とかバラとか上手すぎるだろ!!!
うーん、来年はコピックでも描いてみようかな・・・
アナログは、専ら色鉛筆しかできないヤツ((

和ちゃん、なんかまんま リヒテンだww
by ムー (2009-12-09 17:00) 

みみこみみ

やふっ(゚▽^*)☆

う~口内炎お大事にっ^^;
この時期ってできやすいから嫌いだあああ←

ふっおおおお!?
可愛いお子さんと思いきや、ソプラじゃないっすか!
前のイラストも可愛かったよ~まだ保存してないから、今日保存しとくね^w^
拉致ってくれて有り難う\^0^/かぁわええよ~w


by みみこみみ (2009-12-09 17:15) 

リコリス

to:フミしゃん
いやいやいやいやwww
むしろ、悪化ですから・・・美化だなんて!!

でも、喜んでもらえて嬉しっどー^p^

ていうか、うちの騎ぃとのほうが
美化されて帰ってきたよww
見てて、うふふーってなるもん(帰れ

んじゃ~また行きますえ~ノシ




to:彩瀬しゃん
こんちゃっす^p^
こちらこそ、まりがとうございます^w^

おおwwマフラーするの早いですねww
あ、わかりますww
布団が幸せすぎるのよ!

そうですね~
イルミネーション綺麗ですもんね!

和と風までほめてくださるなんて・・・
うひょおお(殴
彩瀬しゃんは神なんですね、そうなんですね!

では、またおじゃましますね~ノシ




to:ムーちゃん
コートかww
うちはやっけしか着ちゃいけないんだ・・・学校指定の・・・

うまくねぇお!
むしろ、ヘタすギルぜえええ☆彡
コピックいいよww
ただ、失敗すると修正できないのがちょっと・・・って感じw
でも、いっぱい色の種類あるから
おすすめだよー^w^

でも、色鉛筆もすきだよww
ほわほわした雰囲気がたまんナイツww

和、リヒテンとかww嬉しすギルぉ!
ぐほらば(黙

んじゃ~また行くね~ノシ




to:みみこみみちゃま
やふぅ~^p^

口内炎、変な所にできてて大変なんだ・・・
そうだね、ほんと、嫌いだああああ!!!

そうだよーソプラきゅんだよww
いや、あたしの絵がかぁいいんじゃなくて、
ソプラきゅんがかぁいいんだ!!></////
拉致させてくれてまりがとねー^p^

んじゃ~また行くよ~ノシ
by リコリス (2009-12-09 18:42) 

Euphonium☆tact

今日はこっちからーw


クリスマスかぁ…。
アルとアサは一緒に過ごすンd(ゲホゲホゲホゲホ
クリスマスのアルアサ絵ROYALの方で描いちゃおうかな…(ゴホッ
クリスマス前に口内炎取れるといいね…!!

いつもありがとw


ではまたーw
by Euphonium☆tact (2009-12-09 21:40) 

リコリス

to:ゆーちゃん
おう、らっさーい^p^

そうか、、、
そうだよな、
二人仲よくすごすんだr(殴
お、描いてくれるのかww
超期待☆彡

そうだなー、
口内炎治れー☆彡

いやいや、こっちこそ、いつもまりがと^w^
愛してるぉ(殴

んじゃ~ノシ
by リコリス (2009-12-09 22:07) 

IT

おにぃ(ヤメロ。+ヤンデレ=核?←

なにこの超破壊力w残響死滅と熱い夜を過ごさせたくなる(うぉいw


口内炎が何を思ったか舌にできちまったよ畜生・・・。痛くて何も喰えねぇよ←なんだこの漢字は

そして口唇ヘルペスうざい!←

また来るねノシ
by IT (2009-12-09 22:39) 

七不思議

おはよう御座います、七不思議です。
御訪問&nice!、ありがとう御座いました!
素敵な絵を描かれるのですね。
眼福眼福~♪♪
Σ今日10日ですよね?!
やばい私も絵を描かなければ…。
では、不躾に失礼しましたm(_ _)m
by 七不思議 (2009-12-10 09:12) 

優

はじめましてですねww
コメありがとでした!

またおこしくださーいw
でゎ失礼しました♪
by (2009-12-10 21:18) 

矢車なち

通勤にモコモコのダウンコート着て手袋装備です^^;
でも、寒いんだから仕方ないですよねー。
クリスマス、私も楽しみです。
24と25はフツーに仕事なので、前後にあるお休みで何かする予定なのですv
リコリスさんはもう冬休みの時期ですかね?
羨ましいです。
by 矢車なち (2009-12-10 21:30) 

リコリス

to:ITしゃん
風キュンの破壊力はすさまじいですね・・・
いろんな意味で(ちょ

舌にできるとか
ちょっと困りますね(汗))(ちょっとじゃないね

ヘルペスですか・・・大変だ
がんばってください(何を

んじゃ~またあたしも行きます~ノシ




to:七不思議しゃん
おはーです(今夕方
いえいえ、こちらこそまりがとうございます^p^

いやいや、素敵じゃないですよ!

今日11日です(お前はな
すいません・・・
おおw絵描くんすかww楽しみにしてますよww(帰れ

いえいえ、では、ことらもまたおじゃましますね~ノシ




to:優しゃん
はじめましてですね^p^
いえいえ、こちらこそ
まりがとうございます^p^

では、またお邪魔しますね~ノシ




to:矢車なちしゃん
ですね、寒いですよね^p^(汗)

いや、まだっすww
ていうか、クリスマスイヴまで・・・冬休みオワズケww
返せーです(

では、またお邪魔しますね~ノシ
by リコリス (2009-12-11 17:31) 

Euphonium☆tact

お!!200nice!になってる^^おめでとう♪

あーなんとか元気になったよーw
てか主任がうちのクラスだけに1時間話してくれたのよんw
心配してくれてありがとうね☆
愛してるよー♪

おー!
りーちゃんもペンタブか!?おそろい☆うれしーぞよ!!!
いっぱい絵描いて載せるぞー!!!
イラ交いっぱいしよーね!!

んじゃねあいらぶゆー!!!
by Euphonium☆tact (2009-12-12 20:17) 

リコリス

to:ゆーちゃん
まりがとー^p^

よかったww元気になって
あたしも嬉しいよ^w^
愛してるぉー

やっちー^w^
交換しまくろうとか、嬉しい^p^

んじゃ~ノシ
愛ラブーうぅー^w^
by リコリス (2009-12-12 20:57) 

ピュアン

こうないえーんこうないえーん頑張っていきましょ☆
一番大好きなお刺身がいーたーいー

口内炎なるとラムネも食べれないから辛いよ・・・・

多分ドライアイ…(
だって7秒しかもたないんだYOww
イタリアも絶対ドライアイだ…そうだ…ふふふ(やめ

クリスマスかー…
独り楽しすぎ…たらやだなwww

by ピュアン (2009-12-13 12:13) 

□はる□

こんにちは!お久しぶりです…!

クリスマスですかぁー部活クリスマス会とか参加しまくってると思いますw

口内炎ですか!おいしいものもヤツのせいでおいしく感じませんよね…。お大事に!

相変わらず絵が可愛いですね…!!
アナログで塗れないので、尊敬します!

風くん、君はどのくらいの萌えを持ち合わせているんだっ←
和ちゃんも可愛いですねぇ~名前のとおり和みます(*´ω`)ポッ

それでは!

by □はる□ (2009-12-13 17:22) 

リコリス

to:ぴゅーたん
うん、頑張っていきましょーい^p^
お刺身・・・それは、強敵だ!!

あー、そうだね・・・
むふふwwぴゅーたんはラムネ好きなのかww(殴

おうぇ!?
それは、ドライアイだな・・・うん・p・

クリスマスww
ぴゅあーたん、一人になるんだったら
あたし、会いにいk(来るな

んじゃ~ノシ




to:□はる□しゃん
こんちゃです^w^お久しぶりですねww

おおw
それは、楽しそうですなー^p^

いやいや!!
うまくないですよ><。

風と和を褒めてもらえて嬉しいです^p^
そんなに褒めると、親ばか発動しちゃいますよ(ヤメロ

では、またおじゃましますね~ノシ
by リコリス (2009-12-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまひよこミキサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。