ひよこミキサー [リヴリー+バトン]

お久しぶりーんになってしまいましたね^^

ひよこミキサー・・・誰か知ってるかな?
知ってたら、すごいと思う!
それを、見たことがあるって人はもっとすごいと思う!!
ちなみに、あたしは見たことないですw
見る気になれないです←
グロい系いける人以外はググらないでください!

あ、いきなりスイマセン<(_ _)>
なんだよコイツって話ですねww

話変わるよ~.jpg
はじめて絵版で絵を描きましたww
絵版は、ムーちゃんに教えてもらったところをお借りして、描き描きしてましたw

うちの子の、愛妃さんが犠牲者となりました^p^


これなんですけどね・・・
愛妃描いたよw.png
愛妃の設定画が気に入らなくって
描きなおす予定だったんで、愛妃描きましたww

わーバランス悪い
・・・だって、マウスなんだから仕方ないじゃないの(逃

うはーーー
画力が欲しい^p^

ペンタブも欲しいww
と、思ってたら、パパ殿がちょっとお早いクリスマスプレゼントとして
買ってくれました^p^

今れんしう中ですww
今の絵はうpできないクオリティですww
だって、マウスで書いたやつよりも低クオリティですから・・・←
早くなれれるように、がんばってます^w^

200nice突破フリイラはもう少しお待ちください<(_ _)>

話変わるよ~.jpg

リヴちゃんのお話^w^

リヴリーがコルになってからのお話、、、
そういえばしてなかったような・・・ってことでお話です!


ふれあいが嬉しいですね^w^

姫ぃなはハートいっぱいだしてくれます^w^かぁいいいいいいい(黙
愛妃はハートも出してくれるけど、風ふかすのも好きらしい^p^なんか悲しくなる・・・が、かわあああああいい
すいません、親ばかなもんで(汗)


あ、そういえば、姫ぃなはなんかいろいろ拾ってきます←

5doodoo拾ってきたとき、万引き・・・するのかこの子?と思ったww
しかし、5doodooっていうのがなんかかぁいいなー^p^
ちっちゃい子が落ちてるお金拾った感じ^p^にも思えてきた(親ばか

あと、野生のニガアリも拾ってきました←
なんかゴツイ・・・
食べさせるのに抵抗があります(汗)


愛妃はまだ何も拾ってこないです。
どうせなら、もっといいものを愛妃には拾ってきてもらいたいもんですね^p^(汗)


話変わるよ~.jpg

素敵お子さんww今回も拉致しましたよwwうほほ(ヤメロ
ムーちゃん宅ライリーくん
ライリーくん.jpg
ごめんなさいごめんなさい<(_ _)>
こんなつもりじゃなかったのー!
もっとイケメンにするつもりだったのー!!

そういえば、描いてて思ったんだよ・・・
ライリーくん・・・ちびさんのセージに似てる気がする←

よければお持ち帰り下さいましーん(※ムーちゃんのみお持ち帰り可)

今思えば、男の子しか拉致してないや自分←
次は、おにゃのこ狙いたいww

しかし、勝手に拉致っていいのかな?と思い始めてます。
これについてこのご感想を差し支えなければお聞きしたいです。







話変わるよ~.jpg

ちょっと似てるバトンが2種類あったんでとりあえず、それ片付けますw

まず、no_nicknameしゃんから


キャラ口調バトン


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:イギリス

ちなみに、5日以内で回してないよー^p^
罰ゲームじゃん・・・ゴキブリ出るまで踊らなきゃ(汗)


*名前
リコリスだ!
な、なんだよ?////


*バトンを回す人
ムーちゃん
ローちゃん(ゆーちゃん)
フミしゃん
くーちゃん(メロちゃん)
だ!


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログで出会ったぞ!


*その人の良いところをかいて下さい
み、、、みんな、かわいぃ・・・/////
って、これ・・・皮肉だからな!!///////
勘違いするなよな!!


*4人のイメージできる動物をかいて下さい
ムーちゃん=フェレットだな。背が高くて可愛いとかいうイメージで言ってるんじゃないんだぞ!/////
ローちゃん=犬っぽいな。べ、別になでたくなるなんて考えてねーぞ!/////
フミしゃん=白くま・・・だな?白くてほわほわしてそうだとか思ってないんだからな!////
くーちゃん=ハムスターだ。その、小動物っぽい可愛い感じがあるなんて想像してるわけじゃねえぞ!/////


*4人を色で例えると?
ムーちゃん=黄緑だ。前にピンク否定されたの覚えてたわけじゃねえよ!/////
ローちゃん=水色だ。な、なんとなくだ・・・・その。深い意味はないんだからな!/////
フミしゃん=黄色だ。みかんでつめが、黄色くなった話の印象が強いな←
くーちゃん=紅だ。セイロンくんのイメージが強いかもしれんが、そういう色っぽいな。


*4人の共通点は?
みんな絵がうまくて、
その、、、いいヤツなんだ・・・////


*4人は自分のことどう思ってる?
俺に聞かれたってな・・・


*口調を決めて下さい
ムーちゃん=ポーランド
ローちゃん=フィンランド
フミしゃん=親分
くーちゃん=トルコ
だ!

*罰ゲームを決めて下さい
んー・・・俺お手製のスコーンの味見してくれ!
な、なんだよ?そんなにまずいか?おれのスコーン・・・


最期に一言
今日は楽しかった・・・その、あ、ありがとな!/////


って、ことですー^p^
忙しかったりしたらスルー可です^w^
お次もおんなじ感じw
しかし、回す人違うんです、はい。

ていうか、自分がツンデレって・・・似合わナイツ^p^

話変わるよ~.jpg
お次も、口調系のバトン

むーちゃんと、くーちゃんから回ってきました^p^

●口調指定
むーちゃんから、「アメリカ」
くーちゃんから、「ロシア」で回ってきましたww

さて、どう回そうか?


●バトン回す人を5人決めて。
米→ぴゅーたん(ピュアンさん)
   ルアー(ルアちんさん)
   みみこみみちゃま
   彩瀬しゃん
   矢車なちしゃん
 なんだぞ!!

露→かるぱしゃん
   ちょもらんましゃん
   □はる□しゃん
   玖有しゃん
   あとは、フリーです
 だよ~^し^



●名前は?
米「HAHAHA!リコリスなんだぞ!!」

露「リコリスだよ~ 君とは仲良くなれそうだね^し^」



●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
米「ルアーかみみこみみしゃんなんだぞ!」

露「かるぱしゃんだね^し^」



●5人のイメージ出来る動物を書いてね
米→ぴゅーたん=リスなんだぞ!とってもかわいいんだ!DDDww
   ルアー=犬なんだぞ!そういえば、ルアーは犬飼ってたよな?
   みみこみみちゃま=うさぎなんだぞ!かわいいイメージだぞ!
   彩瀬しゃん=小鳥なんだぞ!スズメみたいにかわいい小鳥の雰囲気なんだぞ!
   矢車なちしゃん=犬だぞ!かしこそうなんだぞー大人な人なんだぞ☆彡


露→かるぱしゃん=鳥かな?美しい感じだよ^し^絵も美しいよね
   ちょもらんましゃん=子犬かな?ぎゅっぎゅって、したくなるぐらいかわいいよ^し^
   □はる□しゃん=猫かな?かわいくてきれいな感じだよ^し^
   玖有しゃん=パンダかな?そういえば、中国君といるパンダってしゃべれるよね


   

●5人を色で例えると?
米→ぴゅーたん=山吹色だぞ!明るい感じなんだぞ!!
   ルアー=薄緑だぞ!黄緑じゃないんだぞ!HAHAHA☆
   みみこみみちゃま=ピンクなんだぞ!優しいかんじだぞ!
   彩瀬しゃん=黄色なんだぞ!元気そうな感じだぞ!
   矢車なちしゃん=緑なんだぞ!おちついた雰囲気なんだぞ!


露→かるぱしゃん=蒼かな?大人っぽいかんじだよ^し^
   ちょもらんましゃん=黄色かな?明るい人だと思うよ^し^
   □はる□しゃん=ピンクがかった紫かな?素敵な人だよ^し^
   玖有しゃん=オレンジかな?活発な人だと思うんだ^し^

   


●5人と喧嘩したことは?
米「HAHAHA☆そんなのするはずないだろー!」

露「喧嘩?そんなことしてたら、とっくの昔にコルコルしてるよ^し^」



●次の指定口調は?

米→ぴゅーたん=ちびたりあ
   ルアー=ドイツ
   みみこみみちゃま=日本
   彩瀬しゃん=イタちゃん
   矢車なちしゃん=親分
 なんだぞ!!

露→かるぱしゃん=プロイセン
   ちょもらんましゃん=イギリス
   □はる□しゃん=アメリカ
   玖有しゃん=アメリカ(かぶってるとか言わないの)
 かな^し^


●5人とは何で知り合った?
米「ブログだよ~!DDDDDD
 それより、お腹すいたから誰かハンバーガーくれないか?」

露「ブログだよ~^し^」



あ、えっと、いっぱいの人に回させていただきました(>_<)
忙しい人はスルー可です!

アメリカとロシアという組み合わせが面白かったっすー^p^
話変わるよ~.jpg

今日はここまでですー^p^

ちょっと、今気づいたんですけど、
カレンダー・・・
更新した日がきれいに斜めになってます^p^
なんか嬉しい^w^

では~ノシ

またのお越しをお待ちしております^w^ノシ

nice!(50)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 25

みみこみみ

やっふうー(*´∀`)ノ

うぉっ、ひよこミキサー…初耳だ!
ごめんね;今日ググってくるね!d(´・ω・`)

うっほ!なんだこの可愛い子は!
愛妃ちゃんやばい…かわいすぎるぜ
ペンタブ購入おめでとう!リコリスちゃん、ペンタブ絵絶対うまいって^q^

うへへへ、バトン有り難う!
日本だよね!得意口調じゃないか^q^^q^
有り難う!次の記事でやらせてもらうねw

ではではんノ
by みみこみみ (2009-12-14 16:53) 

彩瀬

こんにちわ^^
コメント&niceいつもありがとうございますっ!

200niceおめでとうございますっ!

うのっ!
しょっぱなから、きゃわいいおにゃのこ!!
目の保養になりますね!
あと、ペンタブ買ってもらったのですね
よかったですね~^^
がんばって慣れてくださいっ
そして、早く見せてくだs(やめr

バトン、おつかれさまですっ!
スクロールしていったら、自分の名前があってびっくりしました!
ありがたく、回させてもらいますね^^

カレンダーwww
キレイっすね~ww

では、またおじゃまさせていただきますね^^
それでは~ノシ
by 彩瀬 (2009-12-14 16:55) 

ムー

ペンタブは前から学校で使ってたから、そんなに苦にはならなかったかな・・・
慣れるとホントに便利だから、是非とも頑張ってね♪

実はウチのコたち、まだ一回しか物拾ってきたことないんだよね。。
でもヤミカプセルだったw 5.5円分拾ってくるとかなかなかやるなぁ←
確かに少額拾ってくるのは、子供が1円とか拾ってきた感じに似てるね(´w`)
「見てー、ママー。おかね拾ったんだぁ!!」って見せられて1円だと、何か落ちるよね(

来たよポーランド!!!
また似たようなことになりそうだから、いつかみたいに記事全体でポーランド口調でやろっかな?

おぉ、載せれんってそういうことか!!
うん、じっくり待ってやる☆
by ムー (2009-12-14 17:01) 

ムー

ってLighlyがUPされてるぅぅっ!!?
えぇ、そっこー原寸保存です←
ぬほほー、可愛いのぉww(((
ていうか絵の具が上手くてビックリしちゃったよ(´▽`;)
ふわわ・・しゅげぇ。。。

ホントにありがとね!!
あ、女の子拉致りたければ、ムーちゃんとかユニコンとかいいよ!!
by ムー (2009-12-14 17:08) 

Euphonium☆tact

ひよこミキサー…
後輩から内容をちょっとだけ聞いたことはある…。
「それ以上言うな!!先輩命令だぞ!!」って言って止めたよ…。
グロいの駄目ー!!!
 後輩「先輩エロいのは大丈夫なのに…」
腐関係ね腐!!

おーバトンありがとー☆
ROYALの方でやらせていただくぜぃ!!
もいもいだね!!w
イギリス,君のスコーンはアメリカに食べてもらいなさいwと伝えてね!!

んじゃーね☆
by Euphonium☆tact (2009-12-14 18:01) 

★フミ

親分きた^^^^^^^
大好きなキャラが回ってまいりました。
実はムーちゃんとこからもイヴァンが回ってきました。

どうしようどっちも大好きなんですがまじで。(まじで。)

by ★フミ (2009-12-14 18:19) 

Tiaki

リコリスさんこんにちわ!
コメントnice有難うございます><@
いっイラストが…!可愛いですっ!!

こちらこそ、ぜひ友達になって下さい!
宜しくお願いします~(´∀`@
by Tiaki (2009-12-14 19:39) 

香。


ひよこミキサー聞いたことあります!!
何か、ニコニコの検索してはいけないシリーズでキーワードだけd…。。
いえ、別にっ!!怖いのグロいのみれる訳じゃ無いのに…。何か気になるじゃないですかっ!!←

おおっと!!愛妃ちゃんですな!めっちゃかわええれす//!!
ペンタブかってもらったんですね!!
前々から思ってたんですけど、リコリスさんがペンタブを手に入れたらどんな素敵絵が出来上がるのかがたのしみでって……。
そういえば拉致企画が進んでないままで新年を迎える気満々な…。←
ペンタブは基本シャーペンで描いたのをスキャンしてペン入れするのなんかに使いますねぇ。。企画進んでませんけどorz。。

ライリーくんですか!!
可愛いです//…!!、ってそれしか言ってませんねw。

おおぅ、キャラ口調バトンお疲れさまです!!
え…、キャラ口調のリコリスさんがかわいいでs…!それしか言ってませんね…。(ションボリンヌ)
では!めっちゃ長文になった気がするので、今日はコレニテ!ノシ

by 香。 (2009-12-14 22:53) 

雪奈

マウスでそれだけ描く気力と集中力が羨ましい…。
いつもながら可愛い絵で、いつも目の保養にさせてもらってますよ^^*(勝手にするな

ペンタブ買ったんですか!?
是非リコリスちゃんと絵チャしたいでs(

あ、ホントにカレンダー綺麗ですねw
次は20日ってことですね^^(オイ


あ、あと、ホントにタメ口でいいですからね(> <)!
別に嫌ってことならいいんですけどね;

by 雪奈 (2009-12-14 23:45) 

IT

お久です(違
おぉぉ更新日が斜め一線!なんか地味に凄い・・・

うわーなにこの子かわいぃ~またPSP入れて愛でよう(二度目

ライリーくんは・・・うん、右頬(向かって左だけど)をもうちょい引き締めたらバランスよくなると思う。誰でも気づく?だからどうしt(ry


では次回更新予定日12/20を楽しみにしてますぜ!←
by IT (2009-12-15 07:18) 

七不思議

こんにちは。
Σえ、これマウス絵ですか?!
達人ーーー!!
ペンタブの画が楽しみです^^
私はペンタブ手に入れても画力が向上しなかった…orz
普通のペンならそこそこ描けるのに;;
by 七不思議 (2009-12-15 11:51) 

蒼海永久

コメント見たので来ました!
マウスでこんなに上手い絵を描けるなんて神ですねわかります
ペンタブでも汚い絵な私涙目WWW(ぁ
ひよこミキサーってグロいんですか…!
名前に合わないでしょう(…
by 蒼海永久 (2009-12-15 17:02) 

ROYAL

ペンタブー…。
ROYALのペンタブは クリスマスの日にツリーの下にあるよきっと!!!
サンタさーん!!

100nice!祝い絵だと!?///
ありがとう!嬉しいぞよ!! でもお時間はいつでも良いよー。
忙しいだろうし(=ワ=)

んじゃーまた来るぜッ!!
I love yo((((
by ROYAL (2009-12-15 21:39) 

玖有

ひよこ…ミキサー…(゜-゜)
どんなものかうっすら分かってしまった\(^o^)/

ていうかかわゆうううううううう/////
天使や!天使がおる!////ふひひひひ///
ペンタブもおめでとうございます!
はああ…なんかもう目の保養ありがとうございましたっ!

うっほおおおっ////バトンだあああああ!
ありがとうございます!今度やらせていただきますね!
ちょ、もうなんか嬉しすぎて鼻から血でてきました←

カレンダーwwこういうのってうれしいですよね^^
それでは乱文失礼しました!
by 玖有 (2009-12-15 23:44) 

彩瀬

こんにちわ^^
2回目もコメントすいません;;

ヘタリアの中で誰が好きなんですか?
と質問もらったんで、返しにきましたよ~^^

えっとですね、基本的に好きなんは…
全部ですね。
ヘタリアだったら、なんだっていいんです!←オイ
すいません、答えになってませんよねww

これって、なんか期待しても良いんでしょうk(やめr

それでわ~ノシ

by 彩瀬 (2009-12-16 16:16) 

ROYAL

こんちゃ!!


あー…その…
君にバトン回そうとしたら他の人とかだぶってたから
迷惑だと思ったんだぞー…。

ってことなのよ!!!

そーいやリーちゃんは何処の会社のペンタブ買ったのー?
オイラはクリスマスになるまで待ちだよーw
ワコムってやつだったかな?
SAIは自分で(お年玉)で買いなさいだってさー…。まったく…。

んではー♪
by ROYAL (2009-12-16 20:11) 

ピュアン

ひよこミキサー…だと!?
プロセイン!恐ろしい子!(違

バトンあっりがとおおおおおお(落ち着け
友達増えるとバトンがまわってくるものだなー…w
嬉しくて涙出そうだよ…(
早速やってみるんだぞ!
もうアメリカなんだぞ!
それではなんだぞ!
なんだぞをつければいいと思ってるなんだぞ!
by ピュアン (2009-12-16 21:43) 

ROYAL

にょぱー゚∀゚

じゃー今度からどんどんバトン回すぜー!!
ありがとね!!

ぺ,ペンタブが一緒だと!?
ままままさかこれか!?http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboocomic/index.html
わーい一緒だー!!!
まさかの一緒の人がいたー!!
嬉しいぞよーwニマニマ

んじゃまたー´∀`
by ROYAL (2009-12-17 17:19) 

Euphonium☆tact

変身!!!

ユーフォー…あれは何だったんだろう…。
シャメ撮る前に消えてしまった......。
わからない…w

でも飛行機よりちょっと早いかなって感じで
「サッ!!」って訳じゃなかったんだよー。

UFO=Euph (

ではーまた
by Euphonium☆tact (2009-12-17 17:28) 

かるぱ

うひょう!( д)゚゚
バトン有難う御座いました!
早速やらせていただきますww

ひよこミキサーと聞いて不憫のひよこがプロセッサーされてるのを想像したのは私だけではないはずwww
by かるぱ (2009-12-19 11:55) 

矢車なち

バトン回して下さってありがとうございます!
しかも、お、大人だなんてっ!
はわわ、とりあえず社会に出てはいますが、毎日しょうもないドジばかり踏んでおりますよ~。
緑はとても好きな色です。
服もビリジアンみたいな深い緑のをいっぱい持っていて、ブイズで好きなのもリーフィアですね^^

親分口調はちょっと不安もありますが、エセ関西弁で頑張ります!
by 矢車なち (2009-12-19 20:02) 

玖有

二回目投稿申し訳ありませんorz

>遅れてもよかったら誕生日おめんとうイラスト描かせ(略
すいません全力でのっかってもいいですか??
ちょっと2424が止まりません(●^o^●)
全力で待ってます!私は幸せ者です!!
ありがとうございますうふはははは←ちょ

それでは乱文失礼しました!
by 玖有 (2009-12-20 19:45) 

Euphonium☆tact

またきたよぃ!!
りーちゃーん…寒いよー…あっためておくれy(((

朝起きる時に足がつっちゃったよー…。
びびった…。
ずーっと立ちっぱなしで本当無理でしょ><
って感じだったわー…。


またくるよぃ!!
by Euphonium☆tact (2009-12-20 20:28) 

キリ

こんばんは~
コメント有難う御座います(´∀`*)
マウスで!すっごい上手いですね!
ペンタブ・・!!楽しみにしてます!!

名前考えていただいてありがとうございました~!!
嬉しかったです><*
死神だったのはなんとなくだったので・・w
ひらがなにさせてもらいました(´・ω・)
でも私には思いつかない素敵な名前だったので・・!!
それではー!
by キリ (2009-12-20 20:28) 

リコリス

to:みみこみみちゃま
やふー^p^

ひよこミキサーww
君みたいなかぁいい子がぐぐるようなもんじゃない・・・^p^

可愛いだなんて(照)
よかったな、愛妃!!
ペンタブww買ったわいいが、慣れない^p^持ってる意味なしじゃんけ・・・

みみこみみちゃまのにぽーん
楽しみにしとくwwふへへ(帰れ

んじゃ~ノシ




to:彩瀬しゃん
えいえい、こちらこそ、まりです!!

はいw、
頑張って慣れてやるんだ!ペンタブに!(無意味な倒置法)

バトンありがとうございました^p^
イタちゃんな彩瀬しゃん・・・むふ、かぁいかったー(帰れ

カレンダー次回もきれいにしてみたですよ!

んじゃ~ノシ




to:ムーちゃん
あい。頑張ってみるぉ!
ペンタブ、なれると便利なんだね!
じゃ、もっと頑張る!

あたしは、3回目になったけど・・・
姫ぃなばっかり拾ってくるwwおいおいww

ポーランドww
ムーちゃんのポーランドまじかぁゆしだったんだけどー^p^
もう一回やってくr(殴(蹴(刺

ライリーくんお借りしたよ!
なんか、ごめんなさい<(_ _)>
絵の具は自分でもびっくりのクオリティになった!!
過去最高かもしれないぞ!ひゃっほー(浮かれるな!

じゃ、むーちゃんとユニコンちゃん拉致るかもしれない・・・^p^

んじゃ~ノシ




to:ゆーちゃん
おおおおおおおおおww
知ってる人いたよ!!
自分も友達に聞いた話なんだけどね^p^
最後まで聞いたよ☆彡
あのこ、怖い系むりなのに、
グロはいけるからビックリだわ^p^

バトンww
もいもいなのはなんとなくだぞー^p^

100niceのほう、今描き中・・・なんだけど、
構成が思いつかんorz

そして、ゆーちゃを温めにいくー^p^
足大変だねー・・・
よし、助けに行っちゃうぞ!

んじゃ~ノシ
いっぱい来てくれてまりがと^p^
愛してr(殴




to:フミしゃん
親分wwきっと好きだと思ってた^p^(は?
ムーちゃんがろさまで回してたの見て
親分にしたよ!「うん!学習したんd(は?

そんな、フミしゃんが大好きなんですが(マジで(ぱくるな

んじゃ~ノシ




to:Tiakiしゃん
こちらこそまりがとうございます!
はい、なりましょ!友達^p^(帰れ

イラストがかぁいいだなんて!
ううう、嘘ですよね?これは、夢ですかね?
お褒め頂き嬉しいです^p^
が、自分はヘタです・・・

では、またおじゃましますね~ノシ




to:香。しゃん
ひよこミキサーww
気になっちゃいます?気になっちゃいますかww(ウザッ☆

愛妃かぁいいとか!!
よかったな、愛ww妃wwwww(
いやいや、期待しないでくださいよ!
自分、期待されるような、大層な人じゃないです!

いいですよ^p^
うちの子描いてくれるだけでもうれしいですもん^p^^p^(殴

ペン入れに使うものだったんですかww
知りませんでした・・・^p^

スキャナーww
ちょうど、今お借りしているところなんで
今度やってみますね^p^

ライリーくnがかぁゆいのは、
ムーちゃんの設定画がかぁゆしだからですよ。ええ。

あ、あたしがかぁいい・・・だ・・・と?
^p^夢ですかね!?ええ、そうですね!きっと
可ぁいい連呼嬉しいです^p^
しょんぼりしないでください!

いえいえ、長文ばっちこーいですよ^p^

んじゃ~ノシ




今日はここまでとさせていただきます<(_ _)>
すいません<(_ _)>

by リコリス (2009-12-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。