大人は一日3錠までです。

お久しぶりでーす^p^
危うく冬眠しかけました。リコリスです!

もう、年末ですね!!
新年はもう目の前ですね!!

・・・しかし、宿題が終わりませんのですよ。。。
だからひたすら現実逃避してました(おい
まぁ、仲間もいるみたいなんで、
ちょっと安心・・・してられないですよね!ハハ(゜u゜)

今年は、年賀状書かなくていいからよかったが、
書かなきゃいけなかったらどうなってたんだろう・・・自分・・・

話変わるよ~.jpg
300nice祝絵。。。描こうと思って頑張ってましたが
どうやら、あたしの使っていた絵版さんの
ツンデレスイッチがインしてしまったようです^p^

具体的に言うと、絵を投稿させてくれないという・・・ね・・・^p^
「そんなに嫌か!いや、ツンしてるだけだよね!うん!!ツンデレ萌えー^p^」
って、液晶にむかって、ぼやいとりました・・・

仕方ないので
前に(クリスマス前日)焼いてたクッキーの写真に文字書いときましt(・・・手抜き・・・
シー君.jpg
まぁ、一応自作だからいいじゃないk(逃

シー君しかうpできないくらい失敗しました、はい・・・
次は頑張ります!

ていうか、クッキー硬すぎた・・・
せんべいに近い硬さでしたよ!
「飴噛んどるみたいな音しとるな~」
って、ママさんに言われたよ^p^

でも、友達さん、完食してくれたよ!
ちょっと、感動した←

↓友達さんに、あげたのこれです↓
クッキーWW.jpg
くまちゃんの顔を描くのが楽しかったです^p^
ところどころ焦げてるのがありますが、気にしないでください。





続きにて、捧げ絵とかバトンとか・・・




話変わるよ~.jpg
やっと描けましたー^p^

ろーちゃん>
123nice祝!!.jpg
123niceおめんとう!
これからも全力で応援するにょーん^p^

123ときたんで、イギリス3パターンを描いてみた・・・^p^
うん、うん、(何

こんな駄絵でよかったら、どうぞ(※ろーちゃんのみお持ち帰り可)




玖有しゃん>
はっぴーばーすでい.jpg
遅れましたが、ハッピーバースデイ!

あ、えっと、、、玖有しゃんの好きなヘタキャラ描こうと思って
頑張った結果がこれです。
アメリカを凝視しないでください。あなたの目が危険です。
あと、イギリスが焼いたスコーンは小さなお子様の手の届かないところに置いといてくだs…

こんな駄絵でよかったら、どうぞ(※玖有しゃんのみお持ち帰り可)

話変わるよ~.jpg
ろーちゃんからいただき絵です!
ろーちゃんとこから頂きました..jpg
ぐは!?
ちょ、アメリカ変わってくれ!
イギリスこっちいらっしゃい!
温めてあげるかr(帰れ

素敵絵ありがとうございました!

話変わるよ~.jpg
バトンです。
みみこみみちゃまから、頼れる
銀明水しゃんから、不思議で回ってきました。
不思議はリアルでよく言われます^p^
頼れるは初めて言われました!なんか、うれしい!^p^

【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
リコリスだよ


◆送り主の名前は?
みみこみみちゃま
銀明水しゃん


◇送り主との関係は?
自分が2人を追っかけしてます!


◆送り主はあなたより年下?年上?
みみこみみちゃまは年下かな?
銀明水しゃんはたぶん、年上ではないのでしょうか?って勝手な妄想してまs(殴


◇送り主とメールしたことはある?
ないですねー^p^
・・・やります?


◆送り主と電話したことある?
ないですねー^p^
声聞いてみたいn(殴


◆送り主のことを何て呼んでる?
みみこみみちゃまと
銀明水しゃんです。
・・・なんか呼んでほしいニックネームとかあったりしますかね?
・・・ないですよね^p^。。。(涙)


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
リコリスちゃんだったかな?リコちゃんだったかな?(覚えとけ馬鹿

リコリスさんですね!
リコって呼んで下すっても全然いいです!
むしろ、りーちゃんでもなんでm(黙


◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ないでしょうね!うん、だって、こんな奴と似てるなんて失礼だ!


◇送り主に今言いたいことは?
愛してまs(殴
こんな奴にも優しく接してくださって、本当にありがとうございます!


◆送り主の嫌いなところは?
そんなの、ありませんよ!


◇送り主の好きなとこは?
すべて愛してまs(ちょっと黙ろうか

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
かぁいい!(イラストも本人も)
日本
リヴ擬


イラストが綺麗
素敵
リヴ擬


◇それはどうして?
どうしても、こうしてもありませんにょ!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い=
・格好いい=
・しっかり者=
・天然=りな
・大人っぽい=
・お茶目=
・優しい=
・面白い=
・個性的=
・癒し系=
・頼れる=
・不思議=
・尊敬=
・爽やか=

フリーで!

話変わるよ~.jpg
あと、もういっこバトンありましたけど、
今回はここまでとさせていただきますね!
ママさんが怒りそうだからね!!

では~、そろそろ前記事のnice返ししてくるとします!
最後まで読んでくださってありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております~ノシ


********************************************************************************

追記です!

えっと、みみこみみちゃま宅のセルアスくんと花憐が恋人になりそうです!
というか、もうなったのかな?
絡み絵ただいま作成中です^p^

嬉しいです!
関係者はいつでも募集中です!!

********************************************************************************
こんな奴ですが来年も仲良くしてくださるとうれしいです!!
では、よいお年を~ノシ

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

ROYAL

わークッキー美味そー☆

ちょっと…/////
おいおいおいおいおいおい!!!!!
俺のアーサー病を悪化させる気かよ!!!//////
123nice!絵がかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!(※このコメントは荒らしではありません。)
ちょ、、、、きゃwwwうひゃああああwwww

ありがとう!! お礼は俺と結婚結婚結婚!!(お礼って言わねぇw



…って…。
リーちゃんの後にアタシの絵載せちゃ駄目でしょー!!!/////
べ,別に貰ってほしかったわけじゃないんだからね!!!///

貰ってくれて嬉しかったとか…
そんなリーちゃんが大好きだとか…
そんなのは…そんなのは……。  (つんでれの歌より


ありがとーーーーーーうッ!!(●´∀`●)
by ROYAL (2009-12-30 21:56) 

彩瀬

こんにちわっ^^
私も全然、宿題終わってませんwww
まったく手つけてませんよ

300niceおめでとうございますっ!
クッキーに絵描けるなんてすごいですねっ!
神業!!
すごすぎて、かわいすぎて食べられませんよ!
バトン、お疲れさまでしたっ!


でわでわ、来年もよろしくお願いしますっ!
それでわ~ノシ

by 彩瀬 (2009-12-31 14:21) 

矢車なち

おお!可愛いクッキーですね!
お正月はヒマなので、私もこういうのにチャレンジしてみたいです。
それでは、来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を~v
by 矢車なち (2009-12-31 14:55) 

雲霧時雨

一足先に年を超すんだもんなーww←

冗談。

皆々様絵が上手いなー(*^_^*)
画力をオレにーーーー!!!!!!!!!!!
もっと上手くなりたくないんだよ←?

んでは、来年度もよろしゅうに

時雨でした。
by 雲霧時雨 (2009-12-31 17:09) 

扇子


こんにちわ~

宿題、私も全然終わってませんorz
なんか、宿題しようと思うんですけど気がついたときには落書きノートが開かれてるんですよね・・・。
妖精さんが「宿題なんかしなくてもいい」って言ってるんですかね?

皆様やっぱり絵がお上手でいらっしゃいます・・・・///
あ、貴方様がアーサーなら私はアルとハンバーガー食べておきますよ^p^///ハアハア←駄目だコイツ

でゎでゎこんな私ですが、どうか来年もよろしくお願いします(_)
良いお年を!!

by 扇子 (2009-12-31 18:35) 

ROYAL

やほやほ♪
今日で年賀状が終ったぞよー♪やっとポストにポンが出来たぜ☆

俺も来年はリーちゃんと年賀状交換がしたいなー♬(´∀` )
なんなら…寒中お見舞いでm(((
残暑お見舞いやろっかなーなんて思ってたからさー♪
(仮)だぜー。。

んじゃッ☆
by ROYAL (2009-12-31 20:02) 

ムー

ホントに新年が目の前だぜ・・・
あと3時間半だ!!

ヘタリアクッキーktkr(
相変わらず上手いなぁ・・・なんでそんなに器用なんだい?
この前ホットケーキミックスでクッキー作ったら、
食べられる砂の塊状態になったよ(^p^) マズかったよ。

3パターンイギギ可愛い(´Д`)
全部可愛いんだぜこのやろー。。


それじゃ、よいお年を!!
by ムー (2009-12-31 20:29) 

リコリス

to:ろーちゃん
クッキー・・・
「味はおいしいけど、かたいなぁ~はっはっは~」って友達に笑われたよ^p^
ほんとに、どうしてかたくなった・・・
ちゃんと作り方見ながらやったのにな・・・

よ、喜んでくれた!!(ぱーーーー)←嬉しいときの効果音
こんな駄絵で喜んでくれるんだったら
いくらでも描くぞ!

よし!
じゃあ、新年迎えたらそのまま結婚するか!!

ふはーん^p^
ろーちゃんこっちいらっしゃいな!
温めてあげるよ(危険です

来年もよろしくね~ノシ






to:彩瀬しゃん
ですよね!ですよね!
宿題なんか爆発しろ!

いや、食べましたよ(
ていうか、派がわれそうでした^p^
他にも、イギリス・親分・ぽー・もいもいとかも焼いたんですけど
失敗しました・・・
親分と、ポーは爆発しましたし。。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~ノシ







to:矢車なちしゃん
是非チャレンジしてください!!
意外と簡単に作れますよ!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~ノシ






to:雲ちゃん
なんだよー
一足先に年こしたりしないしー!

それ以上上手くなるなって!
むしろ、あたしに画力ちょうだいな!

久しぶりのコメ嬉しかったよ^p^

うん、来年もよろしくね~ノシ






to:扇子しゃん
こんちゃです~^p^

おお、そうか妖精さんが。。。
だから、あたしもしなかったんですよね!納得!!

あ、どうぞ、アルは差し上げます(
だが、アーサーはあたしが貰いますからね!いししs(危険

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~ノシ








to:ろーちゃん
やぽーん^p^

おお、乙です^p^
来年はあたしにもくr(

暑中見舞い!!その手があったか!!
楽しみにしとくー
仮だとしても、期待はする^p^

んじゃ~ノシ






to:むーちゃん
あと、2時間45分だよ!

いんやぁ、あれは意外と簡単にできるよ!
むーちゃんもやってみて!
やったら簡単だなぁってなると思うんだけどな~^p^

わはー・・・それは大変だ^p^
ホットケーキ粉でやらないで
小麦粉から作ってみたらどうかな?

いやいや、
かぁいいのはあたしの絵じゃなくて、イギリス自体だろ~ん^p^

来年もよろしくね~ノシ
by リコリス (2009-12-31 21:12) 

ROYAL

また来ちゃったよ…。
謹賀新年の絵を書いてたらこんな時間になっちゃったよw
まいったね…ははは。


い、いくらでも描いてくれるだとっ!?
もーリーちゃん愛してるよ!!!
俺も描く!!!

りーちゃーん…。
けっこんけっこんけっこんけっこんけっこん結婚けっこん……。


では、良いお年を^^
by ROYAL (2009-12-31 22:28) 

リコリス

to:ろーちゃん
何回もいらっしゃいな^p^

あたしも愛してるー^p^
結婚結婚結婚結婚結婚kekkon結婚結婚(゜言゜)ゴゴゴゴ

んー、よいお年をーノシ
by リコリス (2009-12-31 23:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。