2010-01-01 [あいさつ]

a happy new year!!

寅年だよーん.jpg
こんなヘンテコブログですが、
今年もよろしくお願いします!

今年もみまさんにとってよいお年でありますように!

上の絵はフリーです、よければどうぞ、もらってくださいやし^p^



今年は銀魂と宿題で年越ししました^p^

そして、1人でした^p^
今年の一声「あけましておめでとうございます。」はうさじさんに聞いてもらいました!
一人楽しすギル年になりそうです^p^

パパさんママさんは近所の家で年越し中です!

あ、どうでもいい話すいません<(_ _)>

みなさんはどう年を越したのかなぁ~^p^と、いろいろ考えてますy(ヤメロ


新年早々すいません<(_ _)>
では~
またのお越しをお待ちしております(・w・)ノシ
nice!(70)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 30

彩瀬

明けまして、おめでとうございますっ!

おおっ!大河かわゆいですっ!
大河は俺の嫁!!
そして、あみちゃんも俺の嫁!((だまr

私も、家の人たちほとんど寝てて…
一人で、「あけおめ…」って呟いてましたよ…
あと、年越しうどん食ってガキ使見てましたww


こんなさみしいやつですが、今年もよろしくお願いしますっ!
それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-01-01 00:27) 

「直chan」

 新年あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。^^

by 「直chan」 (2010-01-01 06:23) 

リコリス

to:彩瀬しゃん
あけましておめでとうございます!

じゃあ、みのりんは貰いますね^p^

いやいや、あたしのほうが
寂しいやつですですけど、今年もよろしくお願いしますね!!





to:直chanしゃん
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!
by リコリス (2010-01-01 09:52) 

厚くま

明けましておめでとうございます~!!
昨年は出会いの年だったね…!今年も宜しくお願いします**
さぁヘタリアで盛り上がろうかな!ヴェ!←
by 厚くま (2010-01-01 10:05) 

リコリス

to:くーちゃん
明けましておめでとうございます!
去年はいろいろお世話になりましたー^w^
今年もよろしくお願いします!

そうだね!ヘタリアでもりあがるぞーDDDD☆
by リコリス (2010-01-01 12:02) 

やまと

あけましておめでとうございます(^ω^)
昨年はお世話になりましたー!
今年もよろしくおねがいします(^ω^)
by やまと (2010-01-01 12:22) 

夏菜子

あけましておめでとうございますっ

昨年はコメント、訪問、nice返しなど色々お世話になりましたm(_ _)m))
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

、年越しは絵を描いて過ごしていました~
久しぶりに夜更かし解禁で楽しかったです 笑

では、
リコリスさんが素敵な一年を過ごせることを祈っております(*^_^*)

by 夏菜子 (2010-01-01 12:41) 

ルアちん

Felice anno nuovo!!(明けましておめでとう御座います)
昨年もお世話になりました
今年も宜しくね(=ワ= )9

ヘタレをこれからもマンセーしていこう!!
年賀絵が可愛いすぎて禿げた

Riko Ti amo da impazzire!!!!!!

Ciao~♪
by ルアちん (2010-01-01 13:27) 

★フミ

うおおおー!あけおめです!^し^

今年こそどうぞよろしくお願いします。ご親睦深めて生きたいとかお、思ってないんだからねっ///←きもい
ではでは!
by ★フミ (2010-01-01 13:53) 

七不思議

あけましておめでとう御座います!
Σ可愛イラスト!
虎色は暖色なのでほんわかしますね♪
今年もよろしくお願いします☆
by 七不思議 (2010-01-01 15:15) 

yunea

明けましておめでとうございます^^
早速、フリーの文字見た瞬間イラスト保存させていただきましたw
虎さんかわいいっ!ツン虎たまりません!!

今年もブログ訪問やらわいわいやっていきたいですね^^
では、よろしくお願いしますv
by yunea (2010-01-01 15:37) 

玖有

あけましておめでとうございますっ!!

フリー絵は私のフォルダにもらっていきます。
そして遅れましたが誕生日絵ありがとうございましたっ!
私は本当に幸せです!愛してrrrrrr(新年からすんません

私は年明けの瞬間だけ寝てしまって…最悪な年越しでした\(^o^)/
一人楽しすギル年…?大丈夫私がいますy(いらねえ
それでは!今年もよろしくお願いします!
乱文失礼しましたーっ!
by 玖有 (2010-01-01 16:34) 

peu

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね^^

今年もストーカーしちゃいますよ(黙れ
フリー絵貰っていきますね
リコリスしゃんの絵はかわいいですよ~
萌る絵ですね。 もう心が萌え(燃え)つきるぜ★

では またきます!!
by peu (2010-01-01 16:44) 

銀明水

あけましておめでとうございます!
昨年はnice!やコメントありがとうございました!
可愛らしい素敵フリイラは勿論速攻で頂いていきますよ!^q^

そしてっ、前回の記事にコメントしそこなってすみません;
バトンやってくださり有難うございました~!
あだ名呼びしてもよろしいんですか...!?
食いついちゃいますよ!!←
じゃあ、りーちゃんでいいですk(ry
私のことも適当によんでくださって構いませんよー!
「銀明水」って長いので^^;

ではでは!今年も何卒よろしくお願いいたします...!
これからもstkさせていただきますね!^^←
by 銀明水 (2010-01-01 18:05) 

Euphonium☆tact

あけおめええええ!!!!
今年も愛しt((
今年もよろしくね!!

アタシはねー…。
紅白みながらー本読みしてた☆
そしてペンタブに叫んでた。
「ばかああああ!!」って。w

ではではまたきまッスー☆
by Euphonium☆tact (2010-01-01 20:15) 

ムー

あけおめー(^p^)
虎が可愛いよぉ(´Д`)

ウチは神社で並びながら年越ししたよ(´▽`)
そして初歌がフランス兄ちゃんの歌なのさ!!
一体どんな一年になるんだ←

というわけで、今年も一年、よろしくお願いします(´ー`*)
by ムー (2010-01-01 21:42) 

矢車なち

あけましておめでとうございます。
私はベッドの上でまるかいて(原曲)→トレビアン聞きながら年を越しました。
今年もよろしくお願いいたします♪
by 矢車なち (2010-01-01 22:04) 

ポティーティ

あけましておめでとうございます!
お年賀イラストふわふわしていて可愛いです(*ノωノ)
今年もよろしくおねがいしますーっ
by ポティーティ (2010-01-01 22:57) 

リコリス

to:ルアー
明けましておめでとうございます!
こっちこそ、お世話になりっぱだったし^p^
今年もよろしゅうね^w^

年賀絵は手抜きでスイマセン(15分で完成しt(殴

んーイタリア語?・・・・わかんねぇ!あたし馬鹿だからわからんよ!!
まぁ、英語だとしてもわからないけどね^p^

ちゃお~ノシ(チャオはわかった)






to:フミしゃん
明けおめでし^p^

こちらこそ、よろしくお願いします!!
え、ちょ、ここにツンデレっ子おりますのやけどおおおおちょおおおおい(落ち着け
うん、あたしももっと仲良くやっていきたいって思いまくってるんだからね!
そんで、フミしゃんはかぁいすギルのよ!

おんじゃ~ノシ






to:七不思議しゃん
明けましておめでとうございます!

いやいや、絵は・・・
でも暖色って素敵ですよね!うんうん(

今年もよろしくお願いします!






to:yuneaしゃん
明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございます!
こんな、こんな、駄絵なのに(´・w・。)←感涙

あたしも、仲良くさせていただきたいです!
楽しい年にしたいですね!

今年もよろしくお願いします!






to:くーちゃん(い、いいんですよね?)
うは、いきなりすいません><。

明けましておめでとうございます!
いやいや、あんな駄絵で喜んでもらえて・・・
こっちのほうが幸せ者ですよよよ!
愛してrrr(黙

あらあら^p^まぁ、年越しカウントダウンすらせず、
銀魂見ながら爆笑してた不憫なあたしより100倍はマシです^p^

そ、そんなこと言ってると
抱きつきに言っちゃいますよ!?(ふざけんな

今年もよろしくおねがいします^p^





to:peuしゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

あたしこそ、ストーキングしますー^p^むふふ(
狙われてますよ!(ヤメロ

いやいや、peuしゃんの絵のほうが萌ます!
あたしの絵は燃えていればいい^p^

では~ノシ






to:めーちゃん(
いきなりすいません^p^
でも、ニックネームおkってことなんで^^^^^^^(

明けましておめでとうございます!
ありがとうございます!こんな駄絵でよければどうぞ(・w・)つ□

あ、全然いいです!
りーちゃんとか呼んでいただけるあたしは幸せ者だ^p^

今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、追いかけまわしまs(ヤメロ





to:ゆーちゃん
あけおめえええええ!
今年もよろしく!
今年も愛してr(

ペンタブっていうこと聞いてくれないよね!
ツンしてるだけだろうけどね!

んじゃ~ノシ





to:むーちゃん
明けおめ^p^
虎は猫科だしね!好きな動物です!
一時、家で飼おうとしていた(無理だから・・・

おお!新年らしい新年をお過ごしだなwこのぉ(
おお、それはそれはトレビアンな年になりそうだな~^p^

んじゃ~ことよろ^p^






to:矢車なちしゃん
明けましておめでとうございます!

おお!ヘタリア尽くしだ!うらやましいです><
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!





to:ポティーティしゃん
明けましておめでとうございます!

いやいや、ポティーティしゃんのイラストのほうが
素敵、かぁいい、抱きしめていいですk(
って感じの素晴らしいイラストです!
こんな駄絵に褒めてくださってありがとうございます^p^

今年もよろしくおねがいします^w^
by リコリス (2010-01-02 09:09) 

みみこみみ

こんにちは!

手乗りタイガーかわゆいいいいっ!
この年賀状あったらほしいな…!
リコリスちゃんのイラストゲット!イェイ☆\^0^/

私も銀魂読みながらPCやりながら年あけたよん
PCやりながら年明けは初めて!
リコリスちゃんも銀魂好きだったのかあ!なんか嬉しいなあ!


前の記事にコメントできなくてごめんね!
大丈夫!恋愛に年齢制限はないから^^^^^^(狙ってる目)←
セルアスの年齢を19歳くらいにwww
絡み絵、私も描くねえ\^0^/
by みみこみみ (2010-01-03 13:19) 

白。

あけましておめでとうございます
ちょっ…大河可愛すぎる………!!
あ、えと…今年も宜しくお願いします
でわでわ

by 白。 (2010-01-03 16:04) 

リコリス

to:みみこみみちゃま
こんちゃ^p^

いっつもありがとね!
こんな駄絵褒めてくれて(感涙)

おお!仲間だ!!
うん、銀魂好きだぞ!
沖田も好きだぞ!まぁ、神楽が一番なんだけどね^p^
あたしも、PCしながらは初めてだったや^w^

おおう!1歳くらいの差なら、だ、大丈夫、、、ふは(
絡み絵超楽しみにしてるからね!
絡み絵はもうチョイ待っててねー(汗)





to:白。しゃん
あけましておめでとうございます!
大河がかぁいいのであってですね、消してあたしの絵g(ry

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
by リコリス (2010-01-03 20:17) 

ピュアン

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
大河ああああ!(黙
大河描こうと思ったけど描けなかtt(←
きたまら・・・きたむら君のKY度はもらっていきますね!(わけわからn

年越し?おじいちゃんの家でPCの無い中紅白見ながら過ごしたよw
6日間PCできないだけでもかなりつらいww

それじゃねー
by ピュアン (2010-01-04 14:08) 

愛香

明けましておめでとう御座います^^
いつもコメント&nice!有難う御座いますw
大河可愛いですねw
今年よろしくお願いしますッw
でゎ失礼しました。
by 愛香 (2010-01-05 14:27) 

リコリス

to:ぴゅーたん
あけおめー^p^ことよろ^p^
大河らしき人は描けたwwしかし果てしなく似ていないという・・・^p^
みのりんは貰うからね!(

おおww
じさまの家行ってるのかww
あう、それは辛い・・・

んじゃね~ノシ





to:愛香しゃん
あけおめです^p^
こちらこそ、いつもありがとうございます!

こんな駄絵ほめてくださって
ありがとうございます><

では、今年もよろしくお願いしますね~ノシ
by リコリス (2010-01-05 16:42) 

halu

あけましておめでとうございます^^
nice!ありがとうございました!
大河がかわいいですね!
フリーに甘えていただいてしまいました><


ではではー^^


by halu (2010-01-05 22:55) 

リコリス

to:haluしゃん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます^^

こんな駄絵に褒めてくださるだなんて・・・神ですね!わかります
ありがとうございました~

では~ノシ
by リコリス (2010-01-06 17:55) 

キリ

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

このイラストはとらドラですねっ!!
可愛いミニミニ大河!!

ぱ・・パンチラって初めて描きましたww
もう少し上手く描けるようになるのが目標ですorz
それでは失礼しました~


by キリ (2010-01-07 16:53) 

かるぱ

かわいいw(*´∀`*)
タメOKってことだったのでばんばんタメで行きます!^^*
一人楽しすぎるなんて言っちゃダメよ!(´;ω;`)ブワッ
リコリスちゃんには私が居るじゃあないか←

by かるぱ (2010-01-10 17:10) 

リコリス

to:キリしゃん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^p^
ていうか、コメ返し遅れてごめんなさ<(_ _)>

あああ、よかった
わかってくれて。。。(ほ)

あたしも、今度パンチラに挑戦してみようかなぁ・・・

では~ノシ




toかるぱちゃん
いやいや、かぁいくない^p^

うん、来ちゃって来ちゃって(笑)
まじか、
そんなこと言ったら
抱きついちゃうz(死ね

こんなやつだけど、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by リコリス (2010-01-19 17:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。