「君は僕から独立する」 [ぼやき+バトン]

みなさんお久しぶりです^w^
ごきげんよ~う(黙

今日、友達さんとしゃべってて
ミスって言った言葉でし。
正しくは、「僕は君から独立する」でしね~
なんだよ、君は僕から独立するって・・・^p^

話変わるよ~.jpg
遅れましたが400niceありがとうございます!
400nice thank you.png
絵茶板で、優曇華さんを描いてみたら制服ミスっちゃいましたよ^p^
影があきらかにおかしい・・・

みなさんの、素敵な絵ちゃに参加させてもらいるように、
色塗り練習してたんでしよ、はい。

ていうか、これ描いた後に使い方見てショック受けてました(ただのバカ
マスクできたのかよ~とか、水彩ってそうやるのかって
描き終わってからじゃ手遅れなことにたくさん気づきました←

ていうか、絵ちゃルーム作ったんでしけどね、
URL貼っても飛べないんで、今は人参ホイホイゾーンにしてます(サイドバーにあるところの話です)
そのうち正しい貼り方わかるかな・・・
誰か教えてくれませんかね・・・

話変わるよ~.jpg
続きはバトンとか
雑談になっております^w^



話変わるよ~.jpg
まず、バトンでーし

『RPG連想バトン』

自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

やまとしゃんから、姫ぃな=妖精
雨音お姉ちゃんから、姫ぃなと、騎ぃと=召喚師
ムーちゃんから、あたし=妖精 和=姫君
かるぱしゃんから、あたし=妖精
で、まわってきました^w^

あたしが妖精とかありえないですよね^p^はっは
まぁ、イギリスとアハアハしてきますわ~

あと、かるぱしゃんがこんな素敵なものを作ってくださいました^p^
かるぱしゃんが作ってくださったよ!.jpg
ほ、ほほ、本格的だ・・・!!
色々うれしいですね^p^うほ(
しかし、きせきのつえとシルクのドレスってブリ天フラグじゃないですk(違
はい、すいません<(_ _)>調子乗りすぎました・・・


騎士→ライリーくん(ムーちゃん宅)
剣士→インデュアくん(獅煌しゃん宅)
黒魔術師→よろずくん(フミしゃん宅) 
白魔導師→
格闘家→龍セイロンくん(くーちゃん宅)
妖精→雨璃ちゃん(雨音お姉ちゃん宅)
盗賊→
魔物使い→
侍→ルアーくん(ルアー宅)
忍者→鷂丸くん(かるぱしゃん宅) 
踊り子→エメラルド・グリーンちゃん(キリしゃん宅)
銃撃士→
弓使い→宵之介くん(めーちゃn(殴・・・銀名水さん宅)
召喚師→
エルフ→
姫君→ロールちゃん(no_nicknameしゃん宅)
王子→セルアスくん(みみこみみちゃま宅)
賢者→シーヴァ兄さま(やまとしゃん宅)
神→

でし、スルーはもちろん可でしので、
忙しい人は無理なさらないでくださいね~^p^



ちょっと調子乗っでみt(ヤメロ
RPGのやつ.png
な ん だ こ れ_?
姫ぃなが明らかに妖精に見えないというww

召喚師は描けなかった・・・
描く予定で横あけてたんでしけどね、はい・・・
また、そのうちリベンジしてみようと思います!
ごめんね、お姉ちゃん!うわーん(黙


話変わるよ~.jpg

本当はもうちょいバトン消化するつもりだったんですけど
時間が、ない・・・・ないんでしよ!でし!(

だめだ、
昨日食べに行ったかつ丼屋さんの店員しゃんの
「~でし」が、つぼった^p^

話変わるよ~.jpg
今日はここまでにしときますね~
まだ書きたいことあった気がしますが忘れちゃいましt(てへ☆(死ね

たまりにたまったnice返しでもしてきますね~ノシ

最後まで読んでくださってありがとうございます!
またいらしてくださいね~ノシ


nice!(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 17

彩瀬

こんにちわ^^

400niceおめでとうございますっ!
優曇華さん、めっちゃ可愛いです!
ウサ耳っていうのがすごく良いと思いまs((((
絵茶、私もリリーさんとしたいです!
ゼヒ今度やりましょう!
俺、待ってr((黙

バトン、お疲れ様で~す!
バトンってやってるときは楽しいんですけど、時間がないときは大変ですよね^^;
うちも早く消化したいでs((しらね~よ

ちょっww
かつ丼屋の店員なにがあったしww

あと、リクありがとうございましたっ!
ヘタなりに頑張って描かせてもらいます!!
それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-01-12 19:04) 

純響

400nice!突破おめでとうございます♪
イラスト可愛いですね(●´∇`●)
by 純響 (2010-01-13 08:55) 

七不思議

こんにちは。
400nice!突破、おめでとう御座います!
その腕があれば絵茶余裕だと思いますよ^^
私みたいに主線はアナログじゃないと駄目な人とは大違いですorz
デジタル上手くなりたいっ!
by 七不思議 (2010-01-13 09:56) 

扇子

こんにちわ!

400nice突破おめでとうございます!!
姫ぃな見た時に「肌色多い!生足!ktkr!!!」って思った私は末期でしょおか・・・;;
和ちゃん可愛いいいいい////////そんな姫君わたしが即さらって行っちゃいますよ!!

かつ丼屋さんの店員さん・・・www
会ってみたいですw

でゎでゎ。
by 扇子 (2010-01-13 11:32) 

ムー

ウチも似たような間違いをしたことがあるんだぞw
ギャグマンガに「※みんな、鼻から牛乳出したいかー!?」ってセリフがあって、
それを間違えて「みんな、牛乳から鼻出したいかー!?」って読んだんだぞ(
(※「五年生鼻から牛乳大会」という謎の大会の初め言葉)
牛乳から鼻って、怪奇現象ですか←
召喚師イギリスならやってくれそうだけどww

400nice!おめっと!!
ってまた500nice!になりそうなんだけど(笑)
うさ耳うめぇ・・・どうやったらあんなに質感出せるんだ←
てか人参ホイホイすごΣ

異常な高さのすばやさww
ブリ天フラグだね、うn(蹴

Lighly騎士か!!
あー、確かに似合うかも。
でもあんな小心者が馬なんて乗れるんだろうか。
そもそもRPGに参加できるのだろうか(笑)

「でし」って何があった店員さん((
それともそれがデフォルトなのですk(殴
by ムー (2010-01-13 17:22) 

ROYAL

お久しぶりッ!!
なかなかコメントにこれなくてゴメンね…。><
いつもありがとう☆

「君は僕から独立する」
ちょっとドキッときたのはアタシだけかな…w
へへー☆


あ,暑中お見舞いのことなんだけど…
ハガキに…メアドとか…書いて良い……?////
書いちゃいそうになって書きかけになってるんだけど…。
迷惑だったら言ってくれ…!!!


ではではW
by ROYAL (2010-01-13 21:40) 

ROYAL

さっそくのコメントありがとー☆
びっくりしたわーw

寒い…りーちゃーん!!温めT((((((((
手が冷たいよー!!!

電話番号も書いちゃったりするぜ。
いや,書きかけどころか・・・・・・・・ne.jp まで書いちゃったのだよ。
でも一応聞いてみたW
わーいわーいメールができるぞー☆
どんどんしてね!!
ヘタリア画像送るぞ!!!///


本当だ…500nice踏んでる…!!!
おおおー…。

リクーリクーリクーリクーリクー…。

アルフレッドアーサー!!! そう!!!
アルアサでらぶらぶしてるとこがいいーーー!!!!

え? …反対意見は認めないんだぞ!!!!!


宜しくお願いしますm(__)m
by ROYAL (2010-01-13 21:54) 

ルアちん

騎ぃなちゃん結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚・・・楽しかった!(殴)

うん、コレがやりたかっただけ。
バトン有難うでしー
かるぱっちょ本当本格的だったよねービックリした。
そして絵茶版の君の色塗りの上達にもびびった。
慣れるのが早すギル
マスクと水性のやり方教えるの完璧忘れてました。ごめんな・・・ごめんねごめんねー☆
御免なさい。

by ルアちん (2010-01-14 13:20) 

ルアちん

そして500niceおめでとう!!
by ルアちん (2010-01-14 13:21) 

リコリス

to:彩瀬しゃん
こんちゃでーすー^p^

ありがとうございまーす^w^
優曇華はうさ耳じゃなくて、うさぎさんなんですよ!
うさうさうさうさ(黙

絵茶、ほんま彩瀬しゃんとしたいんですってええええ(黙
でもね、でもでも
あたしが行った時いつもいらっしゃらんのですよおお!
ふ、、、一人楽しすギルー^p^

じゃあ、また今度彩瀬しゃんにバトン回しまs(
うん、頑張って消化しましょうねー^p^

かつ丼屋さん、GJすギルー^w^

リヒちゃn楽しみにしとりますよーうへへ(帰れ

では~ノシ





to:純響しゃん
ありがとうございまーす^p^

な、そそ、そんなに褒めても
何も出ませんよぉ(><)つ●

では~ノシ






to:七不思議しゃん
こんちゃです^p^

ありがとうございます^w^

いやいやいやいや、
七不思議しゃんのほうが100万倍うまいですから!
もっと自信持ってください!!

では~ノシ






to:扇子しゃん
こんちゃです^p^

ありがとうございます^w^

肌色多いと寒いですよね、この時期(そういう問題じゃない
うん、肌色多い絵描くの好きですy(死んでこい

和をさらったら、後が怖いですよ・・・
風勲が追っかけてきますよ^p^あー怖いww

じゃあ、今度一緒に
かつ丼食べにいきまsy(帰れ

では~ノシ





to:ムーちゃん
牛乳から鼻www
ワロスワロスじゃないか!(うざい
でも、うん・・・言い間違えくらいするよねぇ!うん!(

うさ耳の質感が出てるのは(出てないよ)
きっと、うさぎを愛しすぎたせいかと・・・(マジうざい
あ、人参ホイホイ・・・アレ、あたしが書いたわけじゃないよー^p^安心して(何が

そうだよ、すばやいんだよー^p^
まぁ、実際は、とろいけどね~^w^うん、カタツムリ級にね!

ライリーくんにね、
馬に乗って迎えにきてっほしいとか妄想してたy(死ね
RPG、姫ぃなでも参加できてるから
大丈夫だよ!

なんか、「~でし」って言ってた~
やべえ、バロくそかぁいい!

to:ローちゃん
いいよいいよ、気にしないでくれよ!
あたしも全然更新できないしさー^p^

メアドも電話番号も
書いてくださいお願いします<(_ _)>(すべりこみ土下座)
うふふーいっぱいメールしようね(危険です。

ドキッとさせちゃったのか~
ごめんね、ごめんねえええ(五月蝿い

アルアサだね~^p^了解したー!
でも、すぐ描けないっぽいー、、、、ごめんなさい<(_ _)>
暇ができるまでは・・・ね・・・ほんと、ごめんね!ごめんねええ(

んじゃ~ノシ






to:ルアー
あんなツルペタでいいのかー^p^
まぁ、あたあしも人のこと言えないけどなー
わはーーーー^p^

なんだそりゃ~^p^
まぁ、いいよ、今度自分もやりに行くし^w^へへへー(ヤメロ

うん、まじで本格的だったよねー^p^
いやいや、上達してない・・・ってか
初めて水彩使って描いた絵だし^p^
やべえ、低クオリティにもほどがあるってばー\(^o^)/オワタ

でしwwwでし使ったかwwww
ルアーくんなら侍さんだと思った^p^
刀で守ってくれそう、うふふh(死ね

いやいや、
あたしが説明読んでなかったのが悪いし^p^
気にしないでくれよ^w^

ありがとー^p^
ああ、500niceの絵も描かんといけんな~・・・^p^

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-01-14 17:46) 

玖有

400niceおめでとうございます!(●^o^●)
遅れて実に申し訳ないんだぜ…り…り…リコたーn(ちょ
だって…あだ名呼びいいって言ったからっ///あ、ちょw石投げんといてw
リコたんとかどうですk(すいません。りーちゃんあたりにします☆

そして「でし」に思いっきりふきました。
なんだそのかつ丼屋さん!私もつれていってくだs(

今日もイラストとってもかわいかったですw
それでは!乱文失礼いたしました^^
by 玖有 (2010-01-14 19:49) 

銀明水

りーちゃんこんばんはっ!
なんか...、自分のブログではあだな呼び連発してましたが、
こちらでは何気にお初...!?///
いいんですよね!(今更再確認
なんか自分の中では馴染んできちゃいましたよすみません^q^

遅くなりましたが400nice!おめでとうございますー!
素敵イラストにどきどきv(´Д`*←
あ!そして、バトンも有難うございます!
弓使い...!かっこよいですねぇ!!///

P.S.
関係募集にご応募有難うございました!
メール確認いたしましたので近々メールさせていただきますね~^^*

ではでは失礼致しました!
by 銀明水 (2010-01-14 21:36) 

ROYAL

ロミシンのスイスver!?

すごい見たいんだぞー!!
確かに可愛いかもしれぬ…//

あー…コメント短いッ!!
ごめんにょ…
by ROYAL (2010-01-15 20:18) 

ヒノズク

こんにちは。
nice、コメント有難う御座いましたv

優曇華可愛いですねうへh(
絵チャで是だけ描けるとか凄すギル
個人的に耳が好みですv

使い終わった後に使用方法を見てorzする事は良く在りますv
絵チャは中々使いなれないですー;
レイヤーじゃなくてマスクなのはSAI使いにしてみると苦しいです;
使いこなせるようになりたいですw

「~でし」可愛いですね´ω`*
かつ丼屋さんの店員さんに是非とも会いたいところですw

それでは。
by ヒノズク (2010-01-15 23:45) 

七海

はじめまして~^^ぶろぐにnice!ありがとうございます!(´∀`*)ノ
イラスト可愛いですね~♪「でし」いいですねw私はついさっき「でしゅ」って打ちそうになりましたよw!

by 七海 (2010-01-17 02:50) 

みみこみみ

こんばんわんこ!((

400nice!おめでとおおおっ!
これからも頑張ってね^^/私も沢山行くよん。
うさ耳萌えでし。((

バトン有り難う!(´∀`)セルアスが王子!はわわ…!ウレシス(/∀\**)
やるやる!ほんと有り難う~

イラスト可愛い…!姫ぃなちゃんの妖精姿かわゆし^q^((
召喚師はむっずかしいー私が描いたら死ぬ/^q^\
また擬人化絵楽しみにしてますぜww

んじゃ、またに^^
by みみこみみ (2010-01-17 17:57) 

リコリス

to:くゅちゃん
あああ、ありがとうございます^p^
く・・くきう、くゅちゃ(
え?自分ならなんとでも呼んでくださっていいですよ!
リコたんでも、りーちゃんでも^p^うふh(

よし、今度行きましょう!
。。。ポンチョで(笑)

いやいや、かぁいくないです、あんな駄絵

では~ノシ




to:めーちゃん
いいんですよ!
ていうかいいよ^p^
ていうか、タメでいいんですよね?(お前もか
あたしも、めちゃくちゃ馴染んできてるよ!

ありがとー嬉しいよ^p^
宵之介くんなら、弓でも自在に操ってくれそうだったから、その(何?
バトン受け取ってくれてありがとう^p^

おおおおお!
やったーやったよ^p^
愛ちゃんよかったねえええ!

んじゃ~ノシ





to:ろーちゃん
ああ、でもそれアナログだよww
ちょっと自信ないかも・・・
気が向いたら載せますんすん^p^

いやいや、コメしてくれるだけでも、嬉しいよ^p^
愛してr(死ね

んじゃ~ノシ






to:ヒノズクしゃん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

優曇華は好きキャラなんで
褒めてもらえるとうれしいです><
こんな駄絵なのに、耳が好みだなんて・・・うふh(死ね

ああ、そうなんですか・・・
あたしはレイヤーの使い方がいまいちわかんなくて大変です(汗)
sai持ってるんですね~うらやましいです!

よし、一緒に行きましょう(黙

では~ノシ




to:七海しゃん
はじめまして~^^
ろーちゃんが載せてたチデジ絵のころからのファンです^p^ごめんなさい。。。

か、かぁいいですね!
きっと、七海しゃんは「でしゅ」が似合うんですね!!

では~ノシ





to:みみこみみちゃま
こんにゃくちわわ^w^(

ありがとね~
あたしもいっぱい行くよ!!
うさ耳は日本の宝d(黙ろうか

セルアスくんは、王子だなぁと
勝手に妄想してなんかないんだからね(

いやいや、
みみこみみちゃまの絵が死ぬわけないしww
召喚師ほんろと難しいorz
だれか、絵心ください<(_ _)>

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-01-19 18:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。