こたつに引きこもりたい気分だよ

電気代 無視 無視
こたつむり~♪
こたつむり.jpg
花憐さんは こたつむりに 進化 退化した

毎回お久しぶりになって、スイマセンね(汗)
とりあえず、受験終わるまではこんな感じになりそうです
スイマセン<(_ _)>

話変わるよ~.jpg
500niceありがとうございます^p^
500nice tank you.png
久しぶりにミクミク描いたら大変なことになった^p^
目がでかすギル・・・^p^

フリーなんで、
よかったら、どうぞ(・w・)つ

************************************************************

あと、500nice
踏んでくれた、ろーちゃんには切り番イラストをww
ろーちゃんに捧げ絵ww.jpg
アルアサラヴラヴということで・・・描きましたよ、ええ
って、あたし絡み絵苦手だった・・・^p^
こんなもんが精いっぱいだったorz

こちらは、ローちゃんのみお持ち帰り可です!

************************************************************
最後に、ムーちゃんからのリクで、ろさま
って、したいところだけど、
なんか、気に食わないんで描き直します、ごめんなさい<(_ _)>

もうちょっち待ってね(汗)
話変わるよ~.jpg
続きにて
素敵な頂き絵とか
リコリスの落書きとか
バトンとかそんなかんじです
話変わるよ~.jpg
らきがき

たまにはポニテもいいと思った
ポニテもいいかもね~.png
(クリック原寸)
愛妃と姫ぃなのポニテです。
説明なかったら、たぶんわかる人少ないと思った(汗)

個人的に愛妃はポニテのほうが似合ってるんじゃないのか?
とか、思った(親ばか

花憐さんも描こうと思ってたけど
入らなかった^p^
まぁ、ニートだし、寝ていればいいですよね、わかります(

話変わるよ~.jpg
頂き絵^p^
まず、むーちゃんから
むーちゃんとこのフリイラ.png
フランス兄ちゃん、ふつくしすギル^p^
花のピン止め(かな?)が似合ってるy(殴
ていうか、にいちゃんんんんなああ(うるさい
素敵絵ありがとうございました


お次はろーちゃん
ローちゃんがくれました^p^.jpg
ロミツンだそうです、ロミツン^p^
アーサーかぁいすギルんだけども^p^
やっべ、鼻からトマトピューレ(ちょ
素敵絵ありがとうございました

話変わるよ~.jpg
お次はバトン

むーちゃんから回ってきました^p^
うふふ、あたしもムーちゃん大切だぞ(

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。


◇あなたの好きな物(人)は?
ヘタリアとうさぎと友達さんとか、書きだすとキリがないやw

◇送り手の好きな物(人)は?
ヘタリアだねーうん^p^
あと、きっと、あたs(死ね

◇送り手と出会うキッカケは?
ムーちゃんが移転前のところで、ポチしてくれた^p^
それが、運命の出会いでしt(殴(刺

◇送り手の第一印象は?
かぁええええええふええええええお(うるさい
あとね、ラプラスの絵にマジで一目ぼれしたよ!
今でも覚えてるもん^p^

◇今の印象は?
初めて会ったとき以上に大好きですy(死ね
あとね、ほんとに絵がうまい^p^

◇ずっと身内(友達)でいたい?
もちのろん

◇送り手のいいところ
すべて愛してr(帰れ

◇送り手の駄目(心配)なところ
ダメなとことか無いよ^p^
むしろ、自分がダメだorz

◇メッセージ
ムーちゃん大好きだあああ(
リヴイベで会えるといいね^p^うふh(死ね
これからも、よろしくね~

◇次に回す人
ムーちゃん
ルアー
ローちゃん
あーちゃn(殴 ・・・彩瀬しゃん
くーちゃん
くゅちゃん
めーちゃん
フミしゃん
雲ちゃん
るーちゃn(殴 ・・・かるぱしゃん
八目鰻しゃん
今見てる貴方(貴女)さま

・・・^p^
全部一方通行ですね、わかってます。

もちろんフリー可です^p^

話変わるよ~.jpg
あああ、
もう、感激すギル^p^

めーちゃん宅の茶太くんと愛ちゃん(愛妃)が恋人になりました、わーーい\(^o^)/
そんでもって、こんな素敵なイラストまで・・・
絡み絵とか嬉しすギル.png
おわわわわわw(黙
愛ちゃん、めっちゃくちゃかぁいいいい(親ばか
ちょ、茶太くんかぁいすギルよ、ちょおお(

素敵絵ありがとうございましたー^w^
まだまだ、楽しみにしてまs(ちょっと黙ろうか

あたしも、絡み絵練習しなきゃな・・・
めーちゃんも、みみちゃん(勝手に呼んじゃったけど、みみこみみちゃんです)も、
もう少し待ってください<(_ _)>

きっと、遅くなるでしょうけど
描きます、ええ、ていうか、あたしの絵でいいんでしょうか・・・(つ・w・`)<心配だぁ・・・

話変わるよ~.jpg

今日はここらで、ばいならです

nice返しはぼちぼちしていきますね!
毎回遅れてしまって、申し訳ないです・・・ほんと、ごめんなさい<(_ _)>

最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^w^
nice!(64)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 21

愛香

こんにちは(*^_^*)

500nice!おめでとう御座いますw
フリーだったので、貰ってきます^^
ミク可愛いですネw

でゎ失礼しました。
by 愛香 (2010-01-19 20:04) 

ROYAL

おーい…鼻血止めて!!wwww
可愛いよおおおおおおおおおお!!!!
十分ラブラブじゃないかーwwまったく2人とも素直じゃないなーって
ところがめちゃええええええ!!!!!

※このコメントは荒らしではありません。※

えええwミクも可愛い!
2人ともテイクアウトでー☆

バトンに名前がッ!!よし夜中にやっちゃおうかな!!!w
リーちゃんへの愛のメッセージバトンw


であであ!
by ROYAL (2010-01-19 20:37) 

七不思議

おはよう御座います。
いきなり可愛いです。
こたつむり、かなり可愛いです^^
なぜこんなに平和なイラストをさらっと描けるんでしょう…(羨望
by 七不思議 (2010-01-20 08:00) 

厚くま

こんにちわ~^^
なんて可愛らしいこたつむり…vv
私も最近は引きこもってこたつむりに進…じゃなくて退化してます^^^^^
もうちょっとでこの季節が終わるだなんて…信じられない!(と叫んで逃走

ポニーテールは良いよね**ただし結ぶときがツライ…のは私だけかww
なはなは~このお嬢様方つれだしてもいいですか~?^^(誘拐
本当にリコリスさんは絵が上手い…!尊敬します///

それとブログのタイトルッッ!?な、な、な…!!
うあぁああああああ本当にすみませんぬぁぁああああ(
全然リコリスさんのことじゃないです!!というより似ていただなんて…今まで気づかなかったですし、似ていてもリコリスさんは大歓迎でしたよーッ!
本当に申し訳ない…><私のせいで素敵なタイトル名が…orz
その代償としてバトンを全力で持ち帰らせてもらってもよろしいでしょうか??(コラ
こんにゃくちわわ…このタイトル名素敵です…vv(いきなりどうした
では、真に恐縮ながら失礼させていただきます;;受験頑張ってください!!

by 厚くま (2010-01-20 22:26) 

彩瀬

こんにちわ~^^
お久しぶりですっ!

俺がこたつむりに退化したのはいつだろ…
たぶん、10月くらいからなってますねww

うおおおおおおっ!
ミクさんかわえええええええっ!!
とりあえず、もらって行きましょうww
つ、次は双子でm(((やめr

俺も絡み苦手です…
うまくいかないですよね~~
お互いがんばりましょうね!((何を

あとあと、バトンお疲れ様です!&ご指名ありがとうございます!←
もうそろそろ、消化しなければっ!
あ~ちゃん!なんてかわいいんだ!!
完全な名前負けですね、分かります。←
もう、お好きに呼んじゃってください!!

P,S
500nice絵が完成しました!
かなり残念な仕上がりですが^^;
リク、ありがとうございましたっ!

それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-01-21 16:41) 

ムー

今年の冬は、こたつさんに一度もお会いしてないでごわすよ!?
・・・・あー、会いたいよぉ・・だけどもうすぐ冬終わるし(苦)

ミク上手いね!!
500nice!とかの文字の装飾が素敵・・(´Д`)
ボカロだったら、目がデカくてもいい!!(何それ

わわ、ろっさま描き直させちゃったですとっ!?゜゜
きっとあれですよ、コルコルの呪いですy(蹴
楽しみに待ってまする(´w`) リコちゃん納得の出来ならばなんでもこい←

あー出た、なんか改めて見たら微妙だったフランスww
一応ジャケ仕様なんだけどね、あのヘアピン(´∀`) 
(ヘアピン打とうとしてヘタピン打った自分負け組←)
フランスの男なのに女々しい格好っていうのが好きだw

あんなに愛を叫ばれたのが初めてで、ちょい動揺してるけどなんか嬉しがってるヤツがいます←
今、ラプラス載せたときの過去記事見てみたんだけど、そういえばアレが最初だったね・・・!!
リコちゃんが「イギリスがいるー、楽園かー」って言ってた(笑)
前後の記事も見直してみたけど、当時の人間の下手さに落ち込んだだけだった(
バトンは、愛という形で受け取りまs(殴

そいじゃーねー(´▽`)ノシ
by ムー (2010-01-21 18:35) 

七海

こんぬつわ~(´∀`*)ノ

ちょ、ミクも米英もポニテのおにゃのこも可愛いすぐる。。。っ!!

絵茶は、もうぜひ来て下さい♪むしろ来て下さいぃい(必死

では、お邪魔しましたぁ。
by 七海 (2010-01-21 18:47) 

ヒノズク

こんばんは。
nice、コメント有難う御座いましたーv

私がみっくみくにされたのは言うまでも無いですね!
ミク可愛いですねミク

ポニテって良いですよね!
可愛い女の子の特権ですよw
リボンとポニテの組み合わせは可愛いすぎますってv
PCの前で一人によによして居ります(*´д`*)
そしてリコリスさんが描く手が好きでs(

それでは。
by ヒノズク (2010-01-22 00:05) 

ピュアン

コメありがとぅーす!
いやー声作り頑張ったよ(おま
二番はほとんど地声だから可愛くないよ!マジで。
一番は可愛くしたんだしーマジだしー(

ミク可愛いーvv
うちもしばらく描いてないから描いてみようかなー…

動画見てくれてありがとー><
それじゃー
by ピュアン (2010-01-22 17:59) 

ROYAL

やほーい!!(ニパッ

にょたりあ可愛いなと思って描いてたら
どうしてもおんにゃにょこの曲線が上手くいかないんだぜ!!!
さぁ,どうする!?

なんかー…最近色んな方が絵茶をやっているよー…。
リーちゃんと絵茶したいよぅ…。
PCの中で御喋りだあああああ!!!(変態


よーし,今日はバトンするぞ!!

by ROYAL (2010-01-22 19:50) 

ムー

リンクの貼り方がわからないようだから、これだけは先にお返事させていただくぜい。

リンクは、<a href="アドレス" target="_self">文字</a>を埋め込めば貼れるんだぜ。
このタグは、同じウィンドウやタブに開くようになってるけど、
別ウィンドウとかで開かせたかったら、selfをblankにすればOKだぜb
ちなみに、文字のところは画像とかでも構わないんだぞ。
ウチはあのタグ、りんくって変換すれば出てくるようにしてるぜv

参考になるといいんだよー(´ω`)
by ムー (2010-01-22 20:48) 

玖有

今なりたいものはこたつむりです。玖有です。

りこたーん!(無駄に呼びたい私を許してください
バトンありがとうございまする!嬉しス!
今度させていただきますね(●^o^●)

とりあえず初音は奪い取っていきまsssss(やめろ
ポニテ…いいですよね…ろまんだ…ろまn←え

ロマンといえば…
ツインテールがオタク用語だと知った時の絶望感…やばかったです

それでは!今回も素敵イラストごちそうさまでした☆
by 玖有 (2010-01-22 22:01) 

白。

500nice!おめでとうございます!!
また寒くなってきましたね~
でもこたつがないこの現状←
だれかくr((

ミクだー
可愛いwww
なんだかボカロ描きたくなりましたw
今から描いてきます
でわでわ
by 白。 (2010-01-22 23:58) 

リオ

はじめまして、こんにちは!
ご訪問とコメント有難うございます。

ミクミクかわいいです(^ω^)
フリーということで、右クリック保存余裕でしd(

こたつむりになりたいですが、
私の家にはこたつがないので羨ましいですw

では、失礼しましたノシ
by リオ (2010-01-23 19:16) 

銀明水

こんばんはー!
えっと、タメでいいんだよねっ?((
遊びに来るのが遅くなってごめんねー!;
こたつむりになりたい銀明水です←
今度からこんなことないように
しっかりRSS登録させていただくよ!((勝手に
すっかり遅くなっちゃったけど、500nice!突破おめでとう!
みくみく可愛いv(´∀`*
というかもうすぐ600nice!だね^^

そ、そして、ポニテ愛妃ちゃんと姫ぃなちゃん可愛い...!///
愛妃ちゃんポニテ似合いすぎてどきどき...!
茶太もどきどきだよ...!w((
ふふー恋人嬉しいなあv
私の駄絵なんかのっけてくださってありがとう...><///
りーちゃんも絡み絵描いてくれるの!?
わーい!wktkしながら待ってるね^q^←

最後に!バトンご指名もありがとー!!
めーちゃん、私...だよね...!?
大切に...だと!?俺もだこのやろーっ!!((何

ではでは乱文失礼しました!;
by 銀明水 (2010-01-24 19:31) 

ROYAL

また来たよーん☆

悪ノシリーズ…。アレは泣けちゃうよー…。
だって…ねぇ…。。。。
あの替え歌が好きだ☆
悪ノ兄とか悪ノ弟とか…!!!(オイオイ
見てみてねー☆

あーそうそう。
もうすぐリーちゃんの家のポストにあたしの愛が届くy(
うん,本当本当。
早すぎるバレンタインカードだよ。
アーサーがリーちゃんにチョコスコーン持って来たよw
アドレス書いといたよ! 
メッメールしてねっ…!!////
題名はリーちゃんとかだと分かるからさっ☆

んじゃー☆
by ROYAL (2010-01-25 17:38) 

ピュアン

姫系www
いっそのことやっちゃったよwww
これはひどいから一回見に来て笑ってくr(おま

それじゃー(待
by ピュアン (2010-01-25 17:40) 

□はる□

こんにちは!
かなり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!汗←

やっぱりイラストかあいいですねー…!(*´∀`*)
ミクカワユス!お持ち帰りします^^

今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いしますora
それでは!

by □はる□ (2010-01-26 16:59) 

ROYAL

バトンまわしたよーン!!
時間があったらやってみてね!!

カード届いたかな?
by ROYAL (2010-01-26 22:17) 

ROYAL

やあ!! 絵茶室の絵は
リーちゃんが描いたのかいー?

綺麗な絵があったよー
今も居るよー…w
by ROYAL (2010-01-26 23:11) 

彩瀬

こんぬづわ^^
リクしに来ましたよ~
とりあえず~ノルウェーとデンマークでいいかなっ??
仲良し系でお願いしま~す!!

それであ~ノシ

by 彩瀬 (2010-01-27 17:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。