オカピはピッピです [お知らせ]

ちょっと忙しかったような忙しくなかったような人です。
お久しブリーフ(黙

しかし、忙しいって言葉は悲しいですよね・・・
心が亡くなるって書いて「忙」になりますからねぇ・・・
だから、忙しくはなかったことにしときます、ええ(今更かよ


ちなみに、タイトルは動物の説明をしています。
オカピっていう動物がいるらしい。
カリスマから聞きました^p^

話変わるよ~.jpg

600niceありがとうございます!
踏んでくれた、彩ちゃん(彩瀬しゃん)へ≫
リクエストあったらどうぞ! あ、え、それだけです。 あと、踏んだ報告ありがとうございました! うへへーわざわざ踏んでくれたのか、このやろー 嬉しいぞ(


まぁ、ひとまず、フリーのほうのイラストを・・・
600nice thanks.jpg
アイス君です、わかりませんよね(汗)
フリーなんで、よかったら、その(
・・・どうぞ(・w・)つ○

しかし、アイス君の髪の色は難しい・・・
実はアイス君の横にノルウェー描いてたんですが
なんかうまくいかなかったんで、消しましたー
うああ、だれか綺麗なノルの描き方教えてくだs(黙
つか、そんなこと言ってると、このアイス君もきたねえじゃんって話ですね・・・はぁ・・・

話変わるよ~.jpg
素敵な頂き絵^p^

まず、彩ちゃんから>>
リヒちゃんとばっすぅー.jpg
ぐほああああ(
なな、なんぞこのかぁええリヒちゃんはあああ(
おじいちゃん嬉しいよ(感涙)
素敵絵ありがとうございましたー^p^


お次は、ローちゃんから>>
ろーちゃんとこのふりイラ.jpg
イギリスーかぁええよイギリス(黙
ていうか、まさかの悪の召使とのコラボ!
すす、素晴らしい^p^
素敵絵ありがとうございましたー^p^
話変わるよ~.jpg
今回は、リコリスにしてはめずらしく短いです!たたみませんよ!
え、、、十分長いですか?・・・はぁ、そうですよね、、、

これからちょっと真面目にやばいんで
とりあえず、1つ目の受験が2月にあるんで、
それ終わるまでは更新できそうにないです><。

nice返しはできるだけ早く行くようにしますが、
送れそうです・・・すいません<(_ _)>

バトン、絡み絵、リクイラは
時間ができ次第、作成いたしますので
ご了承ください。

もしかすると、後日、追加するかもしれません^p^

最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^w^






話変わるよ~.jpg

いや~思った以上に昨日は興奮してたようでs(
こんなに、書き忘れてるとはなぁ~・・・

まぁ、昨日は嬉かったのですよ!
ろーちゃんから、素敵なバレンタインおはがきが届いたんですよ、ええ^p^
嬉しすぎて、叫びましt(黙
今お返事書き中です~へへへー

近いうちにポストにinできたらいいなぁ~^p^
話変わるよ~.jpg
ちょいと前にムーちゃんの絵茶室におじゃましてきました~^w^

たぶん、いないだろうなぁ~と思って入ったら・・・
居ました←

そんときにイギリスさんをもろたよぉ~うへへ(
イギリス(絵ちゃ(むーちゃんとの).png
きゃーーー
かっこいいうおああああ(
あたしも隅っこにちまちま描いてたけど
途中でバグってキャプできなかったし、え、ちょ、おま・・・ってなってましたよ~

ムーちゃん≫
前はお世話になりましたー 楽しかったにょーんww また絵茶室に乱入しちゃうぞーうへへー覚悟^p^ あたしの絵茶室もまた来てねー^p^


あ、そうだww
自分の絵茶室もやっとリンクできるようになったんで(ムーちゃんに教えてもらった)
よかったらお越しください^p^
する日は事前に連絡できるかわかりませんが
絵茶しているときは、今絵茶中的なことを記事に書いとくんで
よかったら誰か一緒に絵茶をしてくだs(黙

まぁ、描いてなくても練習とか落書きしてて
たまにいたりしますよ、ええ(どーでもいい

話変わるよ~.jpg
らくがき。

rakugaki..jpg
背景が描けるようになりたいなぁ・・・

話変わるよ~.jpg
ではでは、追記もこれにて終了させていただきますね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 12

彩瀬

こんちゃ~^^

リクエスト、デンノルがダメだったらノルアイでも大丈夫だよ~
っというか、リリっちの絵が手に入ればそれ以外何もいらないよ☆((←うぜえ
まあ、でもアイスくんはちゃっかりもらって行くんだけどね~
アイスくんかわいいよこのヤロー!

うちの絵貼ってくれてありがとです^q^
俺ももらったら絶対貼るぞぉおおおお!

でわでわ、受験がんばれ!
東京から応援してるよ!
リクエストも、無理しないで大丈夫だからねっ!
ファイトだリリっち!!!

それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-01-27 18:48) 

ROYAL

あーうちの召使ちゃんがおるー☆w
もってってくれてアリガトさん!!!

いやーサッキ携帯持ったままハァハァして上手く打て無かったよ…。

by ROYAL (2010-01-27 21:27) 

七不思議

おはよう御座います。
オカピってあのキリンの仲間の奴ですね!
どう見てもキリンに見えないけれど^^;
馬の方が似てるけど!
…遺伝子的にキリンなのでしょうか???←聞くな
by 七不思議 (2010-01-28 07:29) 

ピュアン

ハンガリーさんに呼ばれる

服着る

「神聖ローマー見て見てーハンガリーさんの着てみたよー」

でおkだと思う!ww
もっともだ!(誰

受験かー
うちは来年だー
頑張ってね!
by ピュアン (2010-01-30 10:13) 

玖有

おww久wwしwwブwwリwwーwwフww
オカピ…響きがオカラに似ていr(だから何
忙(゜盆゜)何というさみしい言葉…

アイス君かわえええええっ!!
うふふふふ…癒される…萌えは偉大や!

いつか…チャッツに乱入してやるんだからっ(やめて
それでは乱文失礼いたしましたっ!

by 玖有 (2010-01-30 13:25) 

ムー

北欧チームがスーさんとフィンしかわからないウチが通ります((
イヤ、わかるけどね、2人ほどハッキリ認識できてないのy(蹴
てかこの前、初めてアイス君の位置を知った私は馬鹿←

もう受験なのね、なのね・・・
関西方面まで全力で応援するヤツがいるので、きっと大丈夫でs(殴

よし、いつか浮気してやる(違
ウチもリコちゃんとお手紙するんだから・・・!!
てかバレンタインて(^p^)

わわ、ウチの童顔イギがぁ(((
うん、いるよって書いてあればマジでいるからw
逆に書いてないのにいることもあるし←
お邪魔はするもされるも覚悟しての(何

そいじゃん!!
by ムー (2010-01-31 10:33) 

ヒノズク

こんにちはーv
アイスランド可愛いですねーっw
憂いな瞳に心が奪われましたVv
大変なものを盗んでいかれました^ω^

汚いの意味をkwskっ
何処にも汚さを見出せませんよ^q^

北欧が凄く好きですーw
何だかんだで描いたこと無いのですが(
スーさんとモイモイが可愛いと思うんですよ
はなたまごでもっふんしたいですv

うさうさうさうさうさーっ!
やっぱりリコリスさんのてゐが好きですうへへ(

私も受験が2月にありますー;
このプレッシャーが嫌ですorz
お互い頑張りましょうね!

それでは。
by ヒノズク (2010-01-31 18:41) 

Euphonium☆tact

やほー!

そうなの…何か喉が痛いのー
んで…頭が…。痛い…。のだよ。

旗はリーちゃんだくれたやつだよ!!!
ありがたく使わせていただいておりまする☆


by Euphonium☆tact (2010-01-31 18:45) 

ルアちん

絵茶でよくそこまでかけれるものだ・・・・!!!つかこの素敵絵パラダイス目の保養だ<◎><◎> 受験頑張れよな!!俺今日発表だった。合格したよ!!スゲー嬉しいv

面接とかパニくるとうっかり本当自分がでてしまうから何でも直に答えれるように練習したほうがいいよ、俺は歌とピアノとソルフェと面接とその他もろもろだったけど きっとそっちのほうが大変だよな;; 合格するように願う・・・(`・ω・)!!
by ルアちん (2010-02-02 16:19) 

香。


こにゃちは。(_)

年末からのpc禁がやっと解除されました。。;
冬休みの宿題がorzな…。。((
まず、アイスに萌え萌えしてからイソガしかったことを思い出しました。。

やっぱり中学生は小学生ほど楽じゃないです。。;

みんな絵も色塗りもうまいですなぁ。。
色塗り出来るようになりたいです。。
一応クリスマスにSAIかってもらいました。bb
あとは使い手次第…orz。。

うーーー。。(伸び)
ではまた、pixivたんの旅に出てきますっ。ノシ
by 香。 (2010-02-03 22:02) 

かるぱ

素敵なアイス君!
ぜひ嫁に来ないk←
受験頑張ってね!(*´∀`*)
めっちゃ応援してる…!リコリスちゃんならできる!

by かるぱ (2010-02-07 20:16) 

ムー

密告室のurlはねぇ・・・
郵便局=post office=post-office
というわけで、
http://kansatu-nikki.blog.so-net.ne.jp/○○○ ←ここにそれを入れてくだしゃれ。
わかりにくくてごめんね゜゜
by ムー (2010-02-11 13:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。