2010-03-10 [行事+リヴリー]

今日は卒業式でした
自分も晴れて卒業ってことで・・・
sotugyou.jpg
ザツいww
すいません、5分クオリティ^p^

最近スランプっぽいです^p^
まぁ、スランプじゃなくても、
クオリティ低いですけど・・・/^p^\ナンテコッタ

まぁ、一応フリーですけど、
いらないですね、こんなのww


*********************************************
卒業式・・・
泣いたよ!!・・・あくびのしすぎでね←
まぁ、感動で泣いたりもちょっとしましたが
9割あくびで泣いてましたよ、自分(人としてどうなんだ
そして、風邪で鼻水出てたんで、
マジ泣きしてると思われてたよ^p^

某友人は笑いこらえてたらしいですよ、ええww
あんがい泣いてる人多くてびっくりしてました^p^
きっとみんなリア充なんだろうねぇ

あ、反転してしまわれましたか。


どんな卒業式なんでしょうね^p^

まぁ、強いて言うなら、
校長の話が長過ぎてうとうとしてました、すいませんorz

卒業式よりも、明後日にある入試のほうが心配だよ!もう!
んでもって、入試終わったら
次の日から2日間だけ東京行ってきますよ、ええ
リヴ死んでたらどうしよう・・・orz
某カリスマさんや、餌やりお願いします(ぺこー)←土下座
お土産楽しみにしないでね←
大したもの買えないから^p^

ごめんなさい
私事ばっかかいてやがるこいつ^p^

ほかにも、もし、リヴ世話してくれる人いたら大歓迎です^p^
餌めげんでくださったら、
お名前と米残していってくださいねww

一応島名↓(餌くれる人は、反転お願いします)
・みかんばなな島(姫ぃな) ・ピンク色のみかんばなな島(愛妃)←ここには看板ないので、花憐さんのところに書いといてください(ぺこー) ・スマイル0円島(花憐)


*********************************************

描きかけのバレンタイン絵を投下しておきます
varentain-.jpg
仕上がる気がしない^p^
というよりも、仕上げる気がしない^p^←

ごめんね、愛妃ww
でも、がんばってるのよ、お母さん(黙

そして、新しいうちの子
utinoko-new.jpg
左:覇緑(はりょく)  右:紅蓮(ぐれん)
どちらも、妄想仮想のリヴですけどねww

一応、ポフとプリミティブトビネの予定ですが、
仮想で、ポフってどうなんだ!って感じなんで
はりょくは考え中です。
カンフーな雰囲気だからクンパでいいか(おい

というか、受験前に何を妄想してるんだろう自分w
紅蓮は巫女さんに見えますが、違いますよww
とりあえず、落ち着いたら詳しく書きます^p^
ほかの子も書きなおそう、色々と!

それよりも、イベントww
絡み絵ww
色々書いてないですね自分・・・
受験終わったら企画やりたいなぁ・・・

*********************************************
じゃあ、今日はここらで~ノシ

nice返しは、15日くらいからぼちぼちしますww
そろそろ、米も返そうかしら(うぜえ
なかなか米返せなくてごめんなさい<(_ _)>
でも、どれも、おいしくいただいてます(ちゃんと見てます)







nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 14

ポティーティ

卒業おめでとうございます!(*^∀^)
5分クオリティだと・・・?なんて高いんだ!

あくびで涙、たしかにww/^q^\
ポティはあくびどころか爆睡でした!(

バレンタイン絵もかわゆいですな、いっそホワイトデー絵にしてしまえb(
新しい子ですか!!
綺麗な色あいですな(*´`*)ポ
ぐれんたんかあいいです(*ノωノ)

受験がんばってくださいね><
by ポティーティ (2010-03-10 23:41) 

獅煌

卒業おめです! 私は昨日でしたよ。
マジで寒かった…!!
名残惜しんで、昇降口でうだうだやってる
余裕すらありませんでしたからねw

企画、受付中ですよ^^
設定画URLから飛んできたんですけど、花憐ちゃんは
どの子でしょうか;

受験ファイトですよ! あともうひと踏ん張り・・・!
by 獅煌 (2010-03-11 10:00) 

雲霧時雨

卒業おめー\(^o^)/
オレ去年だったー
不良じみた奴の壇上での挨拶にはやられたぜ
みんなして泣いてる泣いてる^^^^^

五分クオリティーwwww
すごすぐるー
ポスターだけで二時間半悩んでる俺はー?!
今度晒してみよう←


企画何それ美味しいの?(一息で←)
って言ってられません。
土日頑張るよー


ではまったぬっこぬこー
by 雲霧時雨 (2010-03-11 14:51) 

peu

5分クオリティすごい!! 可愛いです(´ω`*)

卒業式 小学生のときは泣かなかったけど
中学のときは先生の泣いてるの見てもらい泣きしましたね~
あ 卒業文集貰いにいってない←

リコリスちゃんの子はペウが貰った(帰れ

by peu (2010-03-11 21:12) 

ちょもらんま

こんばんは!

ご卒業おめでとうございます^^
私のところも、今日卒業式でした(´ω`*)
校長先生の話はやっぱり眠いですよねっ!わかりますw
100レベぐらいのちょー強い睡魔が・・・^q^

けっこう泣いてる人いたんですね~!
うちは見る限り保健の先生しか泣いてませんでした(´・ω・`);


受験ですか・・・・!!
頑張ってくださいね!
リコリスさんなら受かりますよっ(`・ω・´)d

応援してます!!


新しい子かわゆいです(´ω`●)
とくにぐれんたんがツボっす・・・^q^
萌え~(黙

企画こっそり楽しみにしてます・・・^q^


それでは長文失礼しました~
by ちょもらんま (2010-03-12 00:11) 

銀明水

ご卒業おめでとうございますっ!^v^*
5分クオリティぱねえ...!←
因みにうちの学校は今日(あ、昨日か)卒業式だったよー
3年生とは関わり一切なかったんで、眠いだけっていう...ね^q^←

そして、新しい子...!(*゚ェ゚*)
お二人とも可愛いですん...!
Pトビktkr!>∀<*

ではでは、乱文失礼しますたっ
受験ファイトだ...!!

by 銀明水 (2010-03-12 01:28) 

リコリス

久しぶりですね、米返し・・・

to:ポティーティしゃん
ありがとうございます!
ポティーティしゃんこそ卒業おめんとうございます!

いやいや、クオリティ低いですよ!
なんせマッハでしたし、そもそも(ry

爆睡でしたかww
せ、先輩だ!(
先輩、一生ついていきまs(何の話だ

ホワイトデー。。。
それも考えてたんですけど、
おもいっきりハッピーバレンタインって描いてます^p^・・・
そして、ホワイトデーはヘタれ息子の出番ですしね!(知らんよ

紅蓮wwよかったね!
なんだか、無性にプリミティブトビネ飼いたくなっちゃって。。。ってやつです^p^

受験終わりましたよー
いろんな意味で^p^



********************************************
すいません、ちょっと用意とかしないといけないらしいんで、
今日はここまでにしときます(汗)

帰ってきたら米返ししますね!

では~東京さ行ってくるさね~ノシ

by リコリス (2010-03-12 18:12) 

彩瀬

5分クオリティーだと…萌える!(挨拶

卒業おめでと~!!
これでスランプって…
やめてください、なきますよ←

そういえば、リヴで、俺んとこ来てくれたんだね~
昨日きづいたw
掲示板あんま見ないから←意味ない
ありがとねっ!!嬉しかったっ!!

仮想リヴかわい~~~!
ちょっ、萌え殺す気かっ!?
紅蓮ちゃんが、俺の萌え心をくすぐりまくってるww

忙しそうだね;;
応援しかできんががんばってくれ!!
企画も、待ってるっ!

そんじゃあ~ノシ

by 彩瀬 (2010-03-12 20:31) 

ムー

卒業おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ
てそれで5分とか嘘だよね、だよね?←
せめて7分と言ってくだs(蹴

マジ泣きと間違われるってそれ凄いよww
ウチは泣くんだろうか・・・うーん、どうだろう・・・
涙までしなくても、良い思い出は残したいよね。
リア充万歳\(^o^)/
先輩達の卒業式、正直腰と肩が痛すぎてヤバかった(ノ▽`)
最前列だったけど、結構お構いなしに動いてたんだぜ←
校長先生の話はわりと良くって少し泣いちゃったけど、
教育委員会の人の話は構成が悪くて、真剣に聞いてても何言ってるのかよくわかんなかったなぁ(

そういえば、今日入試だったんだよね?
全力でお疲れ様でしたと言いますm(_ _)m
あとは結果だね・・・受かってることを願ってるよ(・ω・)

ではでは。
by ムー (2010-03-12 21:02) 

ピュアン

卒業おめでとう!
うちは今日先輩たちの卒業式だったよーv
なんか皆卒業していっちゃうと思うとちょっと寂しいかなーなんて思うw

今日受験だったのか…!
お疲れ様なのですよ!!
来年は自分…頑張る。

あとクッキーのリクありがとうね^^
頑張って作る!
by ピュアン (2010-03-12 23:20) 

☆ringo☆

こんにちは!卒業おめでとうございます!!
そちらの学校は卒業式早いですね~  私の学校は19日です;;
あくびのし過ぎでwwww
でもやっぱり卒業式は泣いてしまいますよね…(;´∀`)
 
わわわ!5分クオリティですと!Σ(; ゚Д゚) 上手すぎます!(ノД`)
全然スランプに見えないのですがwww^q^
そしてコピック、うらやましいです…orz
可愛いイラスト、ご馳走さまでした^^
 
それでは、乱文失礼しました~

by ☆ringo☆ (2010-03-14 14:56) 

リコリス

to:獅煌しゃん
ありがとうございます!
獅煌しゃんこそ、卒業おめんとうございます!
ほんと、寒かったですよね!

企画お世話になります!
そして、楽しみにしてます^w^
間に合ってよかった・・・!

受験終わりましたよ・・・いろんな意味で・・・ね・・・

では~ノシ

**************************************

to:雲ちゃん
ありがとうww
去年かww雲ちゃんは泣いたのかなぁ?

いや、すごくないよ!
2時間もかけた分のクオリティだよ!うん!
ポスター晒してくれるのか!
楽しみにしとく!

企画がんばれ!
あたしも考え中じゃけども・・・がんばらんとね!(何を

んじゃ~ノシ

**************************************

to:peuしゃん
ありがとうございます^p^
でも、peuしゃんのイラストのほうが100倍はかわいいです!

おぉ、泣いたんですね!
卒業文集もらってきてください!

もらってください!(
きっと、そのほうが喜びますから!

では~ノシ

**************************************

to:ちょもらんましゃん
ばんわです^w^

ありがとうございます^w^
ほんとに校長先生の話って長いですよね!
あたしは、120レベルの睡魔でした(

うお!保険の先生なぜ泣くんでしょう!
すごく気になる!←

受験終わりましたよ~
応援ありがとうございます!
受かってたら、、、いいんですけどね・・・はぁ・・・(涙)

紅蓮人気ですね~
よかったな、紅蓮・・・きっと、モテ期だ!(違

企画期待してくださってうれしいですけど
あいにく、期待以下のことしかできません!すいませんorz

では~ノシ

**************************************

to:めーちゃん
ありがとう!
ほんと、眠たいね、卒業式って・・・

Pトビいいよね!
かあいいよね^p^
今、気づいた!(遅い

受験終わったよ・・・^p^
いろんな(ry

んじゃ~ノシ

**************************************

to:あやちゃん
ありがとー
でも、こんなガサツなのでごめん<(_ _)>

ありがとww

スランプなんだよほんと・・・orz
泣くなら俺の胸で(ry(ヤメロ

うん、来てました^p^
まぁ、あたしもあんまり見ないから全然いいよ!

紅蓮ほんと人気だなぁ~

応援ありがとね!
無事入試終わったよ!
まぁ、これで受かってなかったら最悪だけどね^p^

んじゃ~ノシ

**************************************

to:むーちゃん
ありがとう!
うん、じゃあ7分で!

うん、隣の子に、「マジで泣いとんかとおもっとった」って言われた^p^
泣いてたけどね、まぁ、あくびで(

いい思い出もあったけど、
嫌な思い出が多かったんだと思う・・・だから、泣かなかったと思う!
むーちゃんは、リア充なのかーそーなのか(
腰痛、と肩痛てww
お大事にだね!
うちの学校は逆に、
校長が意味わからんくて、教育委員会の人のほうが泣けた!
このときは、マジ、泣いたよ!

応援、ありがとう^p^
受かってたら、ほんといいんだけどねorz

んじゃ~ノシ

**************************************

to:ぴゅーたん
ありがとうww
そうだねぇ・・・ちょっとさみしくなっちゃうかもね!
先輩居なくなると大分違うもんねぇ・・・

ありがとう!
ぴゅーたんも、来年頑張ってね!
応援してるんだからね!

クッキー楽しみにしてるよ♪
頑張ってね!

んじゃ~ノシ

**************************************

to:☆ringo☆しゃん
こんです!ありがとうございます^w^
ほぉ、そうなんですかぁ~
ですね、あくびじゃなくって、マジ泣きしてるときも、一応ありましたww(汗)

いやいや、スランプだし
ザツいですorz
ほめてくださってありがとうございます^w^うれしいです♪
コピックですかww
でも、あたしそんなに持ってませんよ~

では~ノシ
by リコリス (2010-03-15 21:30) 

七不思議

おはよう御座います。
可愛い画が満載ですね!
しかも5分クォリティ?!
…神だ…。
by 七不思議 (2010-03-16 08:19) 

リコリス

to:七不思議しゃん
おはようございまーす

ありがとうございます^w^
でも、そんな神だなんて(照)
きっと髪の間違いですね!わかります

では~ノシ
by リコリス (2010-03-16 10:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。