あいつが帰ってきた [リヴリー+日記]

ただいま帰ってましたよ(意味わからん
東京はやっぱすごいですね!
都会ですね!
人の数とかぱねぇっすね!

レポートもどきは折りたたんどきますね!

話変わるよ~.jpg

春休みがやっと来たのはいいんですが
暇ですね、うん

まぁ、ゆっくりと絵でも描いときますww

話題もないかもなぁ・・・
ニートするだろうし・・・^p^

まぁ、過去の話穿り出すか
なんかしますね、うん

話変わるよ~.jpg

あと、企画の件ですね

関係者募集したいなぁ~って考えてるんです。

まぁ、絵も描きたいんですけど、
ペイントのフリーソフトで描いた絵を
どうやったら、うpできるかとかよくわかんないので
関係者募集したいなって!


でも、うちの子のプロフのページを
ちょっと書き直したいんで、もうちょっとしてから企画の申し込みしようと思っておるんですよ、はい

もうすでに関係を持ってるお方も、
他の子もいますし、
是非参加してください!
とか言ってみますけど、そんな人いないですよね・・・orz

まぁ、近いうちに企画開始できたらと思っております
思ってるだけですけどね・・・

まぁ、そんなこんなで企画たくらんでますよ!

話変わるよ~.jpg
続きにて、レポートもどきと
素敵な頂き絵紹介とさせていただきますねぇー!

ちょっと重いかもしれません、すいません




話変わるよ~.jpg

レポートというか、
買ってきたもののチラ見せタイムスタートしますね

kuma-.jpg
ディズニーシーで2時間ちょっと並んで買った・・・^p^
右のほうのシェリーちゃん買ったよ!
ダッフィー(左)と並べるとすごくかわゆし!

mohumohu-.jpg
もふもふ^p^
リヒテンだけ買う予定だったけど
かわいすぎて買ってしまった・・・
右から、リヒテンシュタイン、オーストリア、ハンガリー

並べるとかわいさ増倍^w^*
プロイセンも欲しかったけど売り切れてた・・・orz


そして、各場所に並べてみる
mohumohu-2.jpg
やばい^p^かわいすギル!
ガリプロもいいけど、ほんわか夫婦も捨てがたくわないですか?

mohumohu-3.jpg
ごっちゃごちゃ・・・
机が2次元に飲み込まれつつある状況です
いっそ飲み込まれたいですけどね←

今回増えたのは、リヒテンと椛とパチュリーです。
キャラわかる人は、探してみてください^p^
たぶん、パチュリーが一番わかりにくいかと思いますけど、
すぐ見つかるかと思いますんで~


椛がかわいすギルのであpしてみる
tenori-momiji.jpg
椛かわいいよ椛
手乗りサイズってのが、また萌える(

話変わるよ~.jpg

素敵な頂き絵!

※ここからのお持ち帰りは不可ですので、 お持ち帰りしたい場合は、各ブログさんに行ってからお持ち帰りしてくださいね!


柏葉キキョウしゃんから>>
emuro-do-chan.png
バレンタインのときのフリイラです^p^
遅れてるとか言わないの!
エムロードちゃんかわいいです^p^^p^(
そのチョコは、あたしが貰いますね(ヤメロ
素敵絵ありがとうございました!


ポティーティしゃんから>>
m_1000nice.jpg
こちらもバレンタインのフリイラです^p^
ティラシャナちゃんかわいいよ、てぃらしゃなちゃ(
私は蝶になりたい(殴
素敵絵ありがとうございました!

あと、うちの花憐とポティーティしゃん宅ぷちタルトちゃんとの絡み絵もいただきましたー^p^
karamie-potexitexisyan.jpg
ちょっとカラー版
右がぷちタルトちゃんで、左が花憐
karamie-potexitexisyan-2.jpg
モノクロ版

の、2パターンいただいちゃいました!
どっちもかわゆい^p^
そして、このイラストは上にも下にも右にも左にもつながります!
すごいですね!こってますね!感動しました^p^

素敵絵ありがとうございました!



めーちゃん(銀名水ちゃん)から>>
gyagubi-paro(.png
うちの愛妃でギャグ日パロ描いてもらっちゃいましたよ、ぐふh(

きっと目の前で花憐が変なことしてるんだと思う^p^
たとえば・・・
karen.jpg
見にくいですね・・・
つか、自分の絵を素敵絵の中に紛れさせるとか、自分やるなぁ(違
あ、その絵は、寝転びながらオンゲしてる花憐さん。
さすが、ニート、やるなぁ(違

お目汚しすいませんorz
素敵な頂き絵にもどりますね!

めーちゃんからです!続きです!
3000niceE5BEA1E7A4BC.png
3000nice突破のフリイラです^p^
緋翠さんふつくしい^p^
和風っ子萌ですね!わかりまs(黙

あと、もういっちょ
karamie-metyankara.png
うちの愛妃と、めーちゃん宅茶太君との絡み絵^p^
うわあ、ごめんなさいorz
バレンタインなんにも書いてないのに・・・!
ほんと、かたじけない・・・ごめんね、めーちゃん・・・
そして、かわいいよ!愛妃!
茶太君素敵!むしろ、あたしをお姫様だっこしてくr(黙

素敵絵ありがとうございました!


まだまだ続きますよ!

やまとしゃんから>>
ki-to.jpg
企画で騎ぃとを描いてもらっちゃいました^p^
うちのヘタレ息子がかっこよく見えます!
なぜでしょう?魔法ですかね?
素敵絵ありがとうございました!


ろーちゃんから>>
rihi-ro~tyan-huriira.jpg
リヒテンんんんんんんんんん^p^
かわいいよ、リヒテン^p^
妹にください<(_ _)>
そして、ろーちゃんも妹にください(殴


ちょもらんましゃんから>>
aihik-kaitemorattayo-tyomorannmasyannni.png
企画で愛妃描いてもらっちゃいました^p^
か わ い い !(
なんだこのかわいさは(黙
うちのことは思えないかわいさ^p^^p^(
素敵絵ありがとうございました!


七不思議しゃんから>>
karen-nanahusigisyan.jpg
企画で花憐さんを描いてもらいました^p^
花憐さんとは思えないかわいさ!
あと、綺麗ですよね!服とか^p^
大人の魅力がにじみ出てる^p^うふh(黙
素敵絵ありがとうございました!


えにぃしゃんから>>
kixina-enixisankara.png
うちの姫ぃなを拉致してくださいました^p^
かわいすぎるのですけども、どうすればいいですかね?(知らん
もうにやけが止まりませんんん(
フレームや無理方も素敵です^p^
素敵絵ありがとうございました!

話変わるよ~.jpg
長くなっちゃったんで
バトンとかは次回やりますね!

では、nice返ししてきます!
あ、あと、過去のコメ返もできそうだったらしときますんで、
よかったら見といてください(誰も見ないよ、うん

長かったですが、最後までありがとうございました!
では、またのお越しをお待ちしております^w^
nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 16

銀明水

こんにちはー!^^*
東京お疲れ様ーっ!
もしかしたらすれ違ったりしてたかもだね!笑((

おおお...!もう春休み...だと...!?(゜д゜)
う、羨ましすぎる...!
こっちはあれだ...、やることもないのに25日まで登校されされるんだよね^q^
明日とかスポーツ大会とかいうね...//orz
ドッヂボール爆発しろ...!←

関係募集!(゜∀゜*)ザワッ←
すでに関係持ってる人も大丈夫ということで...
食いついたらすいません^q^←

あと、素敵絵たくさんの中に自分の絵なんか入れていただいちゃって...!///
勿体無い限りだ...!^q^ ありがとうっ...!
ではではっ...!またね!^^
by 銀明水 (2010-03-16 13:44) 

リコリス

to:めーちゃん
お!?
東京住みなの?
たぶん、変な格好してる人、アキバにいたなって思ったら
それあたしだよ!

うん、春休みだよ~^p^
あっはっはーそりゃ残念だね(汗)
ドッジボール爆発したらいいのにね、ほんと!
あれ、怖いし痛い^p^

食いついてくれる・・・だ・・・と!?
嬉しいよー!
めーちゃん宅のお子さんとうちの子が
関係者になってくれるとうれしいもん^p^
みんな魅力的だから・・・^p^

いやいや、めーちゃんの絵
うまいから!
それに、描き方とか・・・その・・・大好きだああああああ(殴
めーちゃんもだいすk(黙ろうか

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-03-16 14:51) 

ムー

東京は確かに人の数がパネェw
渋谷とか歩いてたとき、名古屋の1.7倍くらい人口密度が高くてびっくりしたわ(^p^)

関係募集、きっと応募します。擬人化滅多に使わなくても、やりまs(蹴
ソフト絵をアップしたいなら、jpg,gif,pngのいずれかの形式で保存すれば、
あとはいつも通りアップできるよ(´ー`)
形式は、色が少ないならgif、データ量を少し軽めに、画質はそこそこというならjpg、
画質最優先ならpngがいいかな(ソフトによってはgifで保存できないのです
ウチはいつもpngだよ。jpgもたまに使うけど、色が汚れやすいからあまり使わないんだ゜゜
一般的にはjpgが多いんだけどね^^;

机がなんかすごいことになってるしww
でもわかるのは、ヘタリアと、辛うじてボカロが少々だ!!
うーん、また久しぶりにアニメイト行きたいなぁ・・・

頂き物が皆素敵です、神々しい何かを放ってます((
個人的に、ちょもらんまさんのが好きかなー♪
こういう絵柄は結構好きなのだ(´w`)

そういえば、なんか800nice!踏んじゃったみたいです←
一応報告しちょきます(^し^
by ムー (2010-03-16 20:49) 

Euphonium☆tact

おかえりなさいいいいい!!!

り,リーちゃんがどうしても妹になってほしいなら…///
ふつつかなものですが宜しくお願いしますー!!!
ん?妹じゃなくて嫁に行っちゃたかな?w

うへー俺ももうすぐ春休みだぁぁー
部活だぁぁーウザッ★
そろそろ暑中とかの下書きとかしちゃうぞ!
うさぎさんギューってやってるアーサーちゃん!!!w
描くのが楽しみなんだぞー★


ではまた来るんだぞ!
いつでもメールしてね★
by Euphonium☆tact (2010-03-16 20:49) 

☆ringo☆

こんばんは^^nice!&コメ有難うございました!!
やっぱり東京は人とか人口密度とか、色々凄いですよね…;;
私のこんな田舎とは大違いですorz
というか、東京に行ったとは…!Σ 羨ましいでs((
 
わわわ!!リヒちゃん&貴族&エリザ姉さんのぬいぐるみ可愛いです!!(ノД`)
私もぬいぐるみ欲しいのですが、お金が…!orz
その他にもたくさんのフィギュアがっ! ここは天国ですか…?←
 
ガリプロ良いですよね!!((
ほんわか夫婦も勿論好きですが…^q^ 
だが、間をとって私はギルエリでry
 
それでは、また訪問させて頂きますー(´▽`)ノシ
by ☆ringo☆ (2010-03-16 21:24) 

リコリス

to:むーちゃん
だよね!
1・7倍!?それはすごい!

ぜひお願いします^p^
関係者の少なさに泣きそうなんだよ、今(知らんよ

ほうほう、なるほど!
でも、どうやtt(機械音痴
とりあえず、また頑張ってみるね!

机の上はもう散らかりまくりだからね!
あ、そういう問題じゃないか(汗)
ヘタリアと、ボカロと、東方と、ひぐらしと、とらドラ!と、らき☆すたのキャラだよ!
まぁ、ほとんど、前の3つだけどね!

素敵絵ばっかりだよね!
もう、見ててほれぼれする^p^
もちろん、ムーちゃんのイラストも素敵だよ!
今度フリイラ見つけたらお持ち帰りしちゃうかも^p^うふh(
ちょもらんましゃんのイラスト
あたしも好きだよー!
ほわっとしてて^p^
もち、他の人も大好きだがな(黙ろうか

800nice踏んでくれたのか!
そりゃありがたい^p^
リクあったらどーぞ!
描くよ!^p^・・・そのうち・・・ねぇ・・・(汗)


******************************

to:ゆーちゃん
ただいまああああああああああああああああ(

うん、妹でも、嫁でもどんと来い(黙ろうか

部活かwwまぁ、頑張ってねぇ!
おお、それは楽しみだ^p^ぐふh(
うさぎとアサはお似合いだ、うん(

ゆーちゃんこそ、いつでもメールしてきてくれていいんだからね!(

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-03-16 21:31) 

リコリス

to:☆ringo☆しゃん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
ですね!すごいです!
人がゴミのように(ry
あたしも田舎住みなんで、ちょっとどうしたらいいのかと思いました(どうもしなくていいよ
おお、なら、今度一緒にいきまsy(黙ろうか

かわいいですよね!
あたしも、何度見てもにやけが止まらんとです^p^^p^(
いや、天国なんかじゃ・・・
ほめていただいてありがとうございます(いや、お前じゃないよ

いや、でも夫婦で!(ねばる
夫婦っていうと、すーさんとモイのことかと思いますよね・・・
間違えやすいから気をつけなくちゃですね!
ギルエリもいいですけどねぇ~

はい、またいらしてくださいね!
では~ノシ
by リコリス (2010-03-16 21:36) 

七不思議

おはよう御座います。
Σきゃぁぁぁぁ!!
素敵画に混ざって私の駄画がw\^p^/
いや、本当にありがとうございます。
しかも実寸大で載せて下さるなんて思ってもみなかったので驚きです。
更に最初は自分の描いた絵だと分からなかったので(←寝起き)「大きい画を描く人もいるんだな…。」とか思ってましたすみません;;
by 七不思議 (2010-03-17 07:25) 

リコリス

to:七不思議しゃん
こんにちわわです^p^
実寸で乗せてみました!
寝ぼけてたんですか!
か わ い い (黙ろうか
素敵絵本当にありがとうございます!

では~ノシ
by リコリス (2010-03-17 15:47) 

純響

東京はやっぱり違いますよね!w
行った事ないけど←
by 純響 (2010-03-17 15:53) 

リコリス

to:純響しゃん
違いますね!
おぉ、行ったことないんですか!
では、今度ぜひ一緒にいきまsy(黙

では~ノシ
by リコリス (2010-03-17 16:53) 

ノア

東京・・・・・
地元住みの自分ですら、地理状況に詳しくない様な所ですよ((
リヒテンとトリアさんとハンガリーさん可愛いです^^
リヒテンのあの可愛さは販促だと思う(←

椛良いですよね、椛←
良く見ると咲夜さんとかレミリアが!
自分も今度購入してみたいと思います
by ノア (2010-03-17 21:48) 

ちょもらんま

こんばんは~!

東京お疲れ様です(´ω`●)
人がすごい居ますよね!!っていっても私はまだ一度しか行ったことないですけど;;

リヒテンかあいいです!!ひまさんと人形制作者ぐっじょぶですね^q^
リアさんとハンガリーさんも萌えます^q^
ほんわか夫婦もいいですよね~^q^
ちょもらんまはお花夫婦も好きです~^^

素敵な机!!夢の世界ですね^q^私も二次元に飲み込まれたいです(´・ω・`)
レンたんとかレミリアとかロマとかその他いっぱい私の好きなキャラがいるのは何故!!
パチュリーはレミリアの右隣ですかね??ちがうかも・・・;

それと、企画絵のせてくださってありがとうございますっ(´ω`●)
いろんな方の素敵絵を見れて嬉しいですv
目の保養^q^

それでは長々と失礼しました~^^

by ちょもらんま (2010-03-17 22:45) 

彩瀬

おかえりいいいいいいいいいい!
というか久しぶりいいいいいいいいいいいいい!!

東京はどうだったかぃ?
人口密度が世界1だとか、そうじゃないだとか…?←おい

春休みいいいいいいいいいいいいいいいい
俺のところにまだ春は来てはいないんだ…
そして、明日テストおおおおおおおおおお

いっぱい、買ってきたねえw
こんのお金持ち~ww←
もう、今月お金ねええええ!
それにしても、部屋いっぱいフィギュアあるねw
俺なんて、1個しか持ってない。そしてもう立てない←

企画、待ってるよ~
それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-03-18 00:00) 

玖有

東京…こええ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんにちは春休みenjoy中玖有です。

人形凄いですね!もふもふしたいy(
可愛い…可愛いすぎる…ここは天国だ…
私の日常も2次元に飲み込まれてほしいものである。

というかうおおおおっすげえ…世間には絵うま男が
たくさんですね…あえて言おう。ここは天国だ。

>まぁ、ゆっくりと絵でも描いときますww
すごくいいと思います。天国強化←

企画…畜生私もリヴリーをしてたらよかったぜっ!
でも楽しみにしてます!観てるだけで2424だぜ!
というわけで乱文失礼いたしました!
by 玖有 (2010-03-18 17:55) 

リコリス

to:ノアしゃん
東京住みなんですかー!
いいですね!うらやましい^p^

ですね、リヒかわいすぎですよね!
反則ですね!はぁはぁ(

椛もかわいさも反則ですよね?
あと、もっとよく見るとフランちゃんもいますよ!
写真の撮り方ヘタですね、すいません<(_ _)>

では~ノシ

******************************

to:ちょもらんましゃん
ばんわです^w^

あたしもまだ2回目ですよ!
東京をうろうろするの!

ですね、gjすギルですね!はぁはぁ(
お花か!あのcpも萌えますね^p^(

夢の世界だなんて、光栄なお言葉^p^嬉しいわ(うぜー
よし、一緒に二次元に飲み込まれに行きましょうか!(
おお!レンとおぜうとロマ好きだったんですね!
知らなかたですよ(知ってたら怖いよ
あってますよ!
ぱちゅりーはおぜうの横ですよ!

いえいえ、こちらのほうが
素敵絵描いてくださって感謝しまくってますよ!!
目の保養すギルですよね、頂き絵コーナーww

いえいえ、長々としてくださったほうが嬉しいです(黙

では~ノシ

******************************

to:あやちゃん
ただいまああああああああああ
そして久しぶりいいいいいいいい

へえ~人口世界一だったのか、東京!
知らなかった!

テストかww頑張って!
全力で応援しとくからね~!

いやいや、金持ちじゃないよ^p^
まじか~
まぁ、1個あれば十分じゃないか!
そういえば、また3個増えたりしたよ、ねんどロイドぷちが・・・!
もう、廃人すギルよね、自分。。。

企画待ってる・・・だ・・・と?
嬉しいどーこんにゃろ(黙

んじゃ~ノシ

******************************

to:くうちゃん
東京怖いんすかww
こんにっちわわですww
こちらも春休みenjoy中です、リコリスです^p^

ですよね、かわいいですよね(うぜー
もう、見た目からしてもふもふですよね!
天国?いいえ、ケフィアでs(違うだろ
ですね、じゃあ、一緒に二次元にのみこまれに(ry

ですよ!みなさんうますギルですよ!
もち、くうちゃんもうまいよ!はぁはぁ(ヤメロ

いやいや、むしろ、地獄に引き落とすパターンだよ・・・うん・・・

くうちゃんもリヴリーしたらもう、にやけ止まんないよ^p^
ひそかな期待を寄せときます、うふh(

では~ノシ

by リコリス (2010-03-19 18:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。