やぁ~ざ~わ~な~

いつもタイトル意味不ですいません^p^

そういえば、今日合格発表でしたよー
合格してましたー
そしてあっけなかったー
自分で番号見つける前に
「あ、リコの数字あるー」
って言われたー
畜生、あのテトリスめ!

ちなみに、テトリスってのはあだ名で、
今日、家を出発するときに、迎えに行くって電話したら
テトリスして着替えてなかったらしいので、テトリスって呼ぶことにしましたw
ちなみに、スタンダードのエンドレスでレベル100超えて、
スコアが300万超えた(?)とか言ってましたww
朝から何してるという話ですよね
うん緊張しないとかうらやましい限りですよ、、、

そんで、自分で見つける楽しみも奪われ、
あたし、第一志望しか書いてなかったから(プライドです、うん)
その時点で、どこに合格したかわかっちゃうし
全然ハラハラがなっかたですー
あーつまんぬー・・・

そして、昨日は悪夢にさらされて
全然眠れませんでした・・・
悪夢見たら幸せになるってアレほんとだったんですかね?

そういえば、悪夢の内容は全部合格発表についてでした・・・
時間遅れるのと、
私服で行っちゃうのと、
ヘルメット忘れる夢でしたww
悪夢ってほどじゃないとか言わないでー

話変わるよ~.jpg
そういえば、昨日は異人館に行ってきましたー
素敵だったよー
いっぱい写真撮ってきましたー
英国館とか、仏蘭西館(だったと思う)とか、オーストリアの家とか
いろいろおいしかった(黙れー

レポは気が向いたら追加しますね

あと、おみやげに、
アイスランドとノルウェーの国旗(って言ってもお子様ランチの上に乗ってそうなサイズ)
買いましたよーうはー
北欧全部買いたかったけど、
結構なお値段だったんで、特に好きなこの二人を・・・^p^
っていうことです

話変わるよ~.jpg
あと、ムーちゃんのおかげで塗れましたww
いつもアドバイスありがとねー!
助かってます^w^うん、頼りにしてるんだからね!(黙

ほい、どおおん
mocanino.png
ちょもらんましゃんとこからもらってきましたww
もかちゃんとにのくん^p^かわゆいなぁー
ってことであって、別にロリショタコンなんかじゃないんだからね!
嘘です、ロリもショタもおいしすぎますよね、うん(

ていか、色々すいませんorz

透明化されてなかったんで
上からなぞって塗らせていただきました、、、
だから線がちょもらんましゃんが描いたものじゃなくなっちゃってます、
ごめんなさい・・・orz

あと、リコリスなんかが塗ってしまってごめんなさいorz

そして、楽しく塗らせていただきましたー^w^
ありがとうございました!


*******************************

続きにて、頂き絵とバトン

*******************************
話変わるよ~.jpg

まず、バトンやりますー
口調バトンww大分昔の・・・

ルアーと、くうちゃんからシーランド
ぴゅーたんからウクライナ
あやちゃんからアイスランド
めーちゃんから愛妃
で、まわってきましたー

愛妃以外がヘタリアというww

●口調指定
上の全員で頑張ってみますね!

●バトン回す人を5人決めて。
めーちゃん
ポティーティしゃん
八目鰻しゃん
ちょもらんましゃん
あとはフリーで、
・・・すいません

●名前は?
リコリスくんですよ!
リコリスだよぉ~(ばいーん)
・・・リコリスだ
愛妃だよ~よろしくねー☆


●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
八目鰻さんですよ!
八目鰻ちゃんだよぉー(※ロシアちゃん風に・・・)(ばばいーん)
八目鰻さんだ・・・何期待してるの?
八目鰻さんよ!うふふ~やだ、茶太君ったらやきもち焼かないで~^^(愛妃の妄想です)

なんか連呼してすいません<(_ _)>


●5人のイメージ出来る動物を書いてね↓
愛「めーちゃんは、わんちゃんかな~」
ウ「ポティーティちゃん(※ロシアちゃん風に)はぁ、ネコちゃんかなぁ~」(ばばばいーん)
シ「八目鰻さんは、くまさんですよ!」
ア「ちょもらんまさんは、うさぎだ」


●5人を色で例えると?
愛「めーちゃんは、おちついた緑が似合いそうね!」
ウ「ポティーティちゃんは(※)、かわいいピンクがにあいそうだなぁ~」(どばいいーん)
シ「八目鰻さんは、綺麗な水色が似合うですよ!うん、シー君と同じですよ!」(黙
ア「ちょもらんまさんは、オレンジ・・・何期待してるの?」

●5人と喧嘩したことは?
愛・ウ・し「したことないよー」
ア「・・・何期待してるの?」

●次の指定口調は?
僕の親友のラトビアでおねげーしますよ!
めーちゃんは、茶太くん
ポティーティしゃんは、ぷちタルトちゃん
八目鰻しゃんは、ロールちゃん
ちょもらんましゃんは、ゆうすけくんで
後は、フリーで

●5人とは何で知り合った?
あ、曽根さんで(素になった)


勝手に名前あげてすいません^p^

大好きなお子さん方で口調バトン回してもらいたいなぁーっていうリコリスの野望です^p^(うぜえ
よろしければ、回してやってくださいorz

******************************************************************

次ぐらいには絵師バトン回せるように、
頑張って絵仕上げてきますね!

ってことで、今日のバトンはこんくらいに・・・ってひとつしか終わってないという・・・orz

消費ペースのトロさに愕然ですね・・・
がんばります!うん!


話変わるよ~.jpg

あと、素敵な頂き物^p^(

めーちゃんから頂きました^p^
dyurarara!-paro-aihi.png
茶太くううううううううううううううううううううう(
愛妃と茶太くんの絡み絵^p^
これはおいしすギル
いつも素敵絵ありがとうねー
ごちです、はぁはぁ(ヤメロ

あと、ごめんね・・・
絡み絵もらってばっかりだ・・・
絶対かいてやるんdからら!くわっ!(何

話変わるよ~.jpg
今日はここらへんで、ばいに~です

最後までよんでくださってありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
nice!(59)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 26

厚くま

こんにちわ~^^
合格おめでとうございますーー!!\(´∀`)/マツリジャァー
これでもうリコちゃんは自由の身…!なのネ…!><
ハラハラ感ww 受験生の最後の楽しみはそれだったのか( Д ) ゜ ゜
でも合格がわかっただけでもハラハラ感動だと思うよ…!^^

異人館、なんと羨ましいことか…!◇∀◇
オーストリアの家とかメルヘン中のメルヘンっ!というイメージ大な私^^^
ノルウェーの国旗!?く、ください…!1万でどうでsゲフッ

塗り絵とっても可愛いです…!ほんわか(*´ω`*)
リコちゃんの塗り方は個性とかほんわか雰囲気でていて大好きだ///
それと前記事でのバトン、しっかりと受け取りました!√まかせてくだせぃっ^^^
では、失礼しましたww

by 厚くま (2010-03-23 21:24) 

八目鰻

リコリスしゃん!合格おめでとうございます!パチパチパチ
俺も来年は受験かー受かるといいのーorz
塗り方がとても素敵ですね!
色が暖かくてリコリスさんの色使いとかすごく好きです^^
バトン!期待してしまったではないかー☆HAHAHA(アメリk(ry
バトンいただきまーす^^回してくださり有難うございます

失礼しましたー
by 八目鰻 (2010-03-23 21:35) 

雲霧時雨

やざーわなー誰だー?????
気になるしー
そしてお久しぶり~
君チケットをあげようと参上つかまつっt←

自分もおなじー
親に受験番号おしえたら案の定。
先に言われたし。
唯一の楽しみだった受験番号探し。
僅か一分と言えるぐらいの時間で奪われたし。
その日ずっと怒ってたし。

絡み絵ー♪
なんか気持ち的に楽しみにしてるし。
でも、自分暇なんですし←
まーとにかく合格おめでとうだし^^^^^^
後輩たちからもメール来たし。
なんか仲良くゴールウィン☆したし

長々書いてるけど気にするなし。

ではーまたくるですしノシ
by 雲霧時雨 (2010-03-23 21:58) 

ROYAL

ワワ!!合格おめでとう~~!!!
お祝いに飛んでそっち行k(

なんか…888というスリーセブンならぬスリーエイトになってるw
by ROYAL (2010-03-23 22:18) 

リコリス

to:くーちゃん
こんばんわんこー
ありがとうございますーうひょーい
いや、課題で埋もれて死にかけなんだよ^p^
ハラハラを楽しむのが受験の楽しみだと思って・・・なんだかなーって・・・
そうだね!
そういうことにしておくよ!

異人館、近くにあったからねぇ~
一度行ってみたかったんだww
オーストリアの家はネーミングホイホイすぎてにやけそうになったよww
こらえようとしたら、顔が引きつってた←
そこに売ってたトルテが食べたかったけど
高かったよww貴族だな、やっぱり・・・

ノル好きな人発見!
いいよ、くーちゃんならもちろん、タダで!

うわ、そんな、照れるなぁ(黙
でも、あたしなんかまだまだだよ・・・
うん、くーちゃんのほうがよっぽど上手いじゃないか!
くーちゃんの厚塗り・・・すっごく好きだ^p^(

ルート頼みましたぜよ!
んじゃ~ノシ

***************************************

to:八目鰻しゃん
うおーありがとうございます^p^
八目鰻しゃんなら受かりますって!
うん、受からなかったら、あたしがその高校に乗り込みに行きまs(ヤメロ

塗り方が、素敵・・・だ・・・と?
そんなこと言ったって、なんにもでないんだからね(黙
好き・・・だ・・と(塗り方が・・・だよ!
あたしは、八目鰻しゃんの塗り方はもちろん、
描き方も、描き方も、絵も、八目鰻しゃんも好きだ(黙れww

バトン、期待してくれたんですかww
アイス君ひそかに喜んでもすよ、ええ(
そして、勝手に名前出してスイマセン<(_ _)>
そして、ロールちゃん期待してますよ、うふh(

では~ノシ

***************************************

to:雲ちゃん
やざわなは、あれだよ、野沢菜を読み間違えたのww
人じゃなくって、お茶漬けの味だ(おバカなんだよ、あたしは)

久しぶりだね!
チケット暮れるの?マジ!嬉しいんだがppppppp(

あたしなんか、1分もたってねぇww
さぁ、受験番号探すぞ~
とか思ってたら、言われたんよ!
まだ見てねぇwwっていうorz
まぁ、いいけどねww

絡み絵期待とかしちゃだめだよww
相変わらずの低クオリティだしなww

暇なら、絡み絵描いてくれだし!
ありがとうだしww
後輩からメール来んしww
ゴールウィンしたのかだしww
あ、あたしもかwwだしww

長々書いてくれてうれしいしww

また来てくれだし~ノシ
(ちょっと乗ってみた^p^)
by リコリス (2010-03-23 22:35) 

リコリス

to:ろーちゃん
ありがとうww
うん、飛んで来い!
あたしがしっかり受け止めてやんよ!(黙

おおww888踏んだのか、ろーちゃんww
なんというキリ番ww
リクあったらどうぞww
by リコリス (2010-03-23 22:40) 

銀明水

こんばんはっ!
コメント遅れたっ;
まずは、合格おめっとー!めでたいめでたい!(*´∀`*)
しかしあれだね、先に言われたのはドンマイだ!^^;
私はひとりで行ったからねぇ、そういうことはなかった、よかったのか寂しいんだかw

あとあと、バトンやってくれてありがとう!
そして回してくれてありがとう!
茶太最近出番あんま無いから救いだね!笑
そして愛妃ちゃんの回答ににまにま^q^←

パロ絵も飾ってくれてありがとね!v
ではではー^^
by 銀明水 (2010-03-24 00:25) 

七海

合格おめでとうございます~っo( ゚∀゚)ノシ)):;*.
第一志望が受かるとは!!すばらしいです><

異人館とても楽しそうです♪行ってみたい(・∀・*))
塗り絵もほわほわしてて、とても雰囲気が可愛いです☆
私もこういう風に塗れる様になりたいです~憧れますっ!!

でわでわ。お邪魔しました~。
by 七海 (2010-03-24 01:19) 

リコリス

to;めーちゃん
ありがとー^p^
そうかww
あたし、ひとりで行けないんだ・・・うん、道がわかんないから(おい

茶太君の回答期待っしてるんだからねww
愛妃の回答ににまにま、、、だ、、、と?
親として嬉しいy(黙

むしろ、描いてくれてありがとねー!
なんだけども^p^

んじゃ~ノシ

***************************************

to:七海しゃん
ありがとうございまーす^p^
いやいや、すごくないですよ!

異人館楽しかったですよww

塗り絵、ほわほわでかわいいだなんて・・・!
でも、あたしは七海しゃんの塗り方にあこがれてますよ!
てか、あたしの塗り方にあこがれちゃだめです!
せっかく素敵な塗り方が、よごれてしまいますよ!(なんだそりゃ

では~ノシ
by リコリス (2010-03-24 12:05) 

きのあんず

こんにちは~^^
合格おめでとうございます!!!
先に友達から言われたんですねww
それは確かにあっけないですね~(^ω^;A)

異人館…う、うらやましいです…orz
そういったところ、自分も行ってみたいです^^
国旗とかあるんですね~いいなぁ(´ω`*)

それでは失礼しました~ヾ(。・ω・)ノ
by きのあんず (2010-03-24 16:57) 

ポティーティ

おー、合格おめでとうございます!(*^∀^)
これで一安心ですね!!
ポティは合格発表のとき、数字が小さすぎて(目が悪すぎて)自分では視認できなかったという寂しい状況におちいってましt(
テトリスさんwwww朝からすごい余裕wwwww
バトンありがとうございます、ありがたくいただきます(`・ω・´)
塗り絵かわゆいです、ほわほわ(*´`*)・・
by ポティーティ (2010-03-24 20:16) 

ちょもらんま

こんばんは~!
合格おめでとうございますっ(^ω^*)
私も嬉しいです!!
友達さん・・・すごい!合格発表の日にテトリスでものすごいスコアを出すとは!!
テトリスけっこう難しいですよねー
リコリスさんの見た悪夢に笑っちゃいました^^;
ヘルメットは何に使うんだろう・・・・

異人館ですか~!
行った事ないのでまったく想像つきません(-ω-);
けど多分、APHファンには夢のような世界がひろがっているのですね^q^
行ってみたいです(´ω`●)
オーストリアの家ってなんだかものすごく豪華なイメージがありますw
さすが貴族・・・^q^
北欧の国旗、いいですよね!
みんなおそろで仲良しな感じ・・(^ω^*)あんこ・・・・^▽^

ふおお!塗り絵ありがとうございます!!ぷまいです!モグモグ(食うな
透過できてなくてすみませんでした^^;やりかたが分かんない・・・(機械オンチ
リコリスさんのふわっとした色遣い好きです^^
私のヘボ線画を可愛く仕上げてくださってありでしたっ^^*

バトン回してくださってありがとうございます!うれしいです(´ω`●)
なんかアイスくんの口調でちょもらんまさんって言われると興奮しますね・・はあはあ(帰れ
ウクライナさんの効果音に毎度吹いてしまうのは私だけなのか・・・?!

それでは、ほんと長々と失礼しました~(´・ω・`)












by ちょもらんま (2010-03-25 00:00) 

しまにえ

コメント失礼いたしますっ

合格おめでとうございますー!(´∀`)。+☆
でも自分で確認できなかったのはショックですね・・・!
やっぱり1度きり!という感じの物ですから自分でしたいですよね(´~`)
私は今年から受験なのですが勉強する気になれません←

テトリスさん凄いですねwww
100レベスコア300万越えとは・・・なんという廃j(ry

異人館!!残念ながら私は存じ上げておりません←
オーストリアの家という部分に過剰反応してしまいました。
オーストリアさん美味しいです(´ω`+)

ではgdgdで申し訳ありませんでしたっ(汗




by しまにえ (2010-03-25 13:46) 

ムー

遅れちゃったけど、合格おめでとす!!ヽ(*´∀`)ノ
ウチまでほっとしてきちゃった・・・ホント良かったわぁ。
よし、来年はウチもそのテトリスって子みたいなことしてy(ヤメレ

野沢菜か(笑)
いつもキャンプ行くトコで売ってるww
あれのじゃがりこが美味いんだよね、うん←
by ムー (2010-03-25 23:08) 

純響

合格おめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ
自分で見つける楽しみを奪われましたかw
でも、ホントに良かったですね♪
by 純響 (2010-03-26 09:12) 

ルアちん

合格おめでとう!!第一志望!が受かるとはさすがリコ!でも楽しみを奪われたどまww
口調バトンのところ何故か笑ってしまったwww
大変そうだったね
by ルアちん (2010-03-26 10:24) 

リコリス

to:きのあんずしゃん
こんにちわわww
ありがとうございます^p^
はい、言われちゃいましたww
ほんとあっけない・・・

異人館おいしかったでs(
国旗ありましたよ!

では~ノシ

***************************************

to:ポティーティしゃん
ありがとうございまーす^p^

あらら、それも悲しいですね・・・
テトリス、ほんと余裕かましすぎですよねww

バトンお願いします^w^
ぷちちゃんかわいいので、期待してますよ!

塗り絵もほめてくださってありがとうございます^p^
でも、ポティーティしゃんのほうがうまいですよ!
画力分けてください<(_ _)>

では~ノシ

***************************************

to:ちょもらんましゃん
こんにちわわ~
ありがとうございます!
テトリスやったことないんですよね~あたし・・・
難しいんですかww知らなかった^p^
ヘルメットは、自転車に乗るときにかぶるんですよ~
説明ないと、意味わかんないwwって話ですね^p^

オーストリアの家は歴史的でした^p^
マリア=テレジアが出てきて、はぁはぁしてました(絶対不審者だ・・・

北欧の国旗すきです^p^
デザインもなかなかかっこいいと思います^p^
あんこww

いやいや、かってにぬってしまってすいませn<(_ _)>
あたしも透過の仕方わかんないです、ごめんなさい<(_ _)>
機械音痴なんですか!
すごい親近感を感じました^w^
ちょおらんましゃんの線画が、へぼ線画・・・だ・・・と?
そんなこと言わせませんよ!
あのクオリティの高さで、しょぼいだなんて言ったら
あたしどうなっちゃうんですかー!わーん

アイス君の口調あんまわかんなかったんで、
読み返すと変なことに・・・なってました・・すいません^p^
あたしも、アイス君に名前呼んでもらいたいな・・・(黙
ウクライナさんの胸の音はおもしろいですよね~
でも、うらやまs(
いえ、なんでもありません^p^

いえいえ、ごゆっくりどうぞです!
では~ノシ

***************************************

to:しまにえしゃん
ありがとうございます^p^
ですね、確認したかったですorz
あたしも、課題出てますが、やる気になれません^p^
よし、やる気探しの旅でも出かけましょうか?(誘うな

廃人ですね(笑)
ハイスコアもできるようになったらしいです←

オーストリアさん好きですか~
過剰反応ww
よし、じゃあ、こんど(ry

いえいえ、こっちのほうがgdgdですいません<(_ _)>
では~ノシ

***************************************

to:ムーちゃん
ありがとー^p^
ほっとしたとかww嬉しい^p^^p^(
テトリスみたいになっちゃだめだよーww
あの子、まじKYだから!うん、性格アメリカだから!

うん、野沢菜だよww
キャンプで売ってるのか!
じゃがりこにもあるのか!
全然知らなかったー・・・

んじゃ~ノシ

***************************************

to:純響しゃん
ありがとうございます^p^
はい、奪われましたよ、畜生ー
はい、よかったです^w^ありがとうございますww

***************************************

to:ルアー
ありがとー!
てか、第一志望しか書いてなかったからね、あたし←
うん、楽しみ奪われたよーorz

口調バトンで何故笑ったしー
あぁ、確かに大変だった^p^
みんなバラバラすギル件・・・

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-03-26 15:36) 

あさみま

かなり遅くなってしまいましたが、合格おめでとうございます!!!
なんというか・・・年上なのに今頃びっくりしている誠皇子です。←おい
あさみまって名前になっていますが気にしないことあしからず。

いつもコメントありがとうございます!!
仲良くなれたかも~なんて思っていますです。はい。
なのでちょっと相互リンクなんかしてみたくなっちゃったりしています。
よろしければの話なのですが/////
だめだったらスルーで!スルーでお願いします!!

そいでは突コメすみませんでした
by あさみま (2010-03-26 16:42) 

リコリス

to:あさまみしゃん
おお、ありがとうございます^w^
まじすかww
確かに、リアルでも、ネットでもよく年下だと思われがちです、リコリスです^p^
誠さんでしたか!
一瞬誰かなぁ?とか思っちゃいましたよ、すいません<(_ _)>

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
あたしも思ってますよ、うふh(
相互リンク・・・だ・・・と?
喜んで!!
でも、あたし、バーナーとか作ったことないんですけど、
てか、その前にこんなやつとで・・・いいんですか?
ほんとのほんとにいいんですか?

いえいえ、いつでも来てください^w^

では~ノシ
by リコリス (2010-03-26 21:50) 

あさみま

大丈夫だと思います、俺だってバーナーってなんだ?
って今思ったとこです!!(おい

相互リンクの絵今から描きかきしてきます!!!!!
by あさみま (2010-03-27 11:33) 

リコリス

to:あさまみしゃん
うおお!そうでしたか!
よかった^p^

あたしも、ちまちまと作成していきますね!
きっと遅くなりますけど、
そのときは、ごめんなさい(おい
by リコリス (2010-03-27 12:01) 

七不思議

こんにちは。
野沢菜ですかーw
私は〝山野草〟を〝やまのくさ〟って読みましたww
意味は当たってるんだけど格好悪い響きになったという…凹
by 七不思議 (2010-03-27 14:53) 

ピュアン

まず一言…
  
  合格おめでとう!!!


…よし(何
これで私も受験生だよ☆(あああ…
マジで頑張ろうと思う…そう思う…(
また勉強とか教えて!先輩!

悪夢ww嫌な夢だったねwww
でもその悪夢のおかげで私服で行かなくて済んだとかあったりするよねー(経験済

by ピュアン (2010-03-27 17:12) 

リコリス

to:七不思議しゃん
こんにちわわ^p^
はい、野沢菜でした(汗)
やっぱり、読み間違えってありますよね!
よかった^p^

***************************************

to:ぴゅーたん
ありがとうね!

大丈夫!
自信持って頑張ればいいよ!
いいやいや、そんな、教えれるほどのものじゃ・・・^p^
先輩とか言われるの久しぶりすぎて照れる(黙

あぁ、経験済みなのねww
あたしも、まぁ、助かったかなww

んじゃ~ノシ

by リコリス (2010-03-28 17:39) 

Euphonium☆tact

はろーん☆
りーちゃん,子供の名前はナニにしようk((

ありがとうねー今日は午後にゴロゴロしてたよ。
エヘ。
では~また来るよ!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
by Euphonium☆tact (2010-03-28 21:20) 

リコリス

to:ゆーちゃん
男の子だったらアーサーにしよっかぁ♪(

おぉ、そうかww
ゆっくりするのって大事だと思う^p^
うふ。
またいつでもいらっさい^p^
by リコリス (2010-03-28 21:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。