2010-07-07

今日は七夕ですね!
お久しぶりです´・ω・
みなさんは、もうお願いごととか書きましたか?
私は、とりあえず、今日まであったテストの点がよかったらいいなっていう^p^
スケール小さいですね、わかります´・∀・

話変わるよ~.jpg

実はですね、
7月5日に我が家の姫ぃなちゃんが・・・
1歳になりました>∪<
01.png
hapiba-kixina.png
ハッピーバースデイ姫ぃな!
これからも、長生きしてね!

テスト期間だったので、
今日速攻で描いてきました・・・^p^

よ、よかったらみなさんも祝ってくださると・・・嬉しいです^p^←
というか、祝ってあげてください←
図々しくってさーせん<(_ _)>

話変わるよ~.jpg

そんなこんなで今日はここらでさいならです´・ω・
すいません、大分短いですね・・・

七夕イラスト、ちゃんとしたものができたら
追記でうpしときますね^p^
ちゃんとしたものができたら・・・ですけどな!

バトンとか絡み絵とかなかなかできなくってすいません><
今年のクリスマスには、時間と画力をサンタさんにもらうとしますね´・∀・
それじゃ、遅いですか・・・
てか、もうこんな年じゃくれませんか、プレゼント^p^
ってなんの話してんだこいつww
でもね、サンタさんはフィンランドにいるんだ!
まぁ、あたしのサンタさんは両親ですが・・・ね^p^

・・・・・
まぁ、気長に待ってやってください´・ω・


最後まで読んでくださってありがとうございました^ω^
またのお越しをお待ちしております^p^*

nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 13

雲霧時雨

おめっとーww
一日遅れてさーせんしたー

時間と画力と根性があれば祝わせて下さい
駄作ですが・・・。

テストきっと良い点だよ♪
ポジティブじゃなきゃ乗りきれん。。。。
今のご時世←

んじゃねー(^・^)屮
by 雲霧時雨 (2010-07-08 14:48) 

ちょこ

ブログにnice!ありがとうございます。
絵、上手いですね!

by ちょこ (2010-07-08 16:11) 

獅煌

ふおおお
姫ぃなちゃんお誕生日おめでとうございました!!
お祝い返し、ということで急きょイラスト描いたんで
よかったら見てくださいですー
by 獅煌 (2010-07-08 18:59) 

やま

こんばんは!
テストの点良いといいですね!
by やま (2010-07-08 19:34) 

ムー

テストおつー(´∀`)
ウチは自分のことと、ドイツのことを願ったのさ・・・!!
スペインに負けちゃったけどね(´ω・`)
三位決定戦を勝ち抜いてくれ・・・・・!!!

姫ぃなちゃん、はぴばヽ(*´∀`)ノ
いっつも誕生日を忘れてる私は・・・・

by ムー (2010-07-08 21:07) 

扇子


お久しぶりです!
姫ぃなちゃんお誕生日おめでとうございます(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

七夕ってことはこの記事見るまで忘れてましたw
そういえば昨日だったか!みたいなw

しかしやはり絵が上手い・・・(*´∇`*)
画力羨ましいです!
ほんわかしてる感じが好きですVv

by 扇子 (2010-07-08 23:15) 

銀明水

わあい!りーちゃんお久しぶりー!
姫ぃなちゃん、お誕生日おめでとう御座いました!
りーちゃんの絵はほんわかしてて可愛くてやはり癒される・・・!
久しぶりに見れてほくほくだ(*´ω`*)
by 銀明水 (2010-07-08 23:23) 

ちょもらんま

こんにちは~
遅れちゃったけど姫ぃなちゃん誕生日おめでとうございます^^
姫ぃなちゃんかわゆす^q^
お花いっぱいで和みます´`*
太もも可愛い^w^←

by ちょもらんま (2010-07-09 19:26) 

彩瀬

久しぶり~
なかなかコメ返しに行けんえでごめんね~~><
もう俺のこと忘れてたかぃ?
こんな薄情な嫁を許しておくれえええええええ

ぷぎゃあああああああああああああ!!
お誕生日だったんか!?!?!?
お祝い出来んかったあああああああああああ!!
まあとりあえず姫ぃなちゃん誕生日おめでとう!
これからも長生きしてね^^

生きる気力があればそして遅れてもいいのならがんばってお誕生日おめでとう絵描くわ!!

そんじゃノシ
by 彩瀬 (2010-07-11 15:53) 

□はる□

こんにちはー!
お願い事ですかー…うーん、健康第一ですかね!(年寄り

姫ぃなちゃんの誕生日でしたか…!!おめでとうございます!!
なにもお祝いできず すみません…汗
これからもリコリスさんと仲良く、長生きしてくださいな!^^

それでは!

by □はる□ (2010-07-11 16:56) 

サニーカイザー

かつかれー
よし、姫ぃなちゃん拉致るか!!!!!←
これからヒマだったら絵描いてやるよ!!!!!←
 
まってろぉああああああああ!!!!!!

by サニーカイザー (2010-07-11 21:02) 

ノア

姫ぃなちゃん一歳ですか、おめでとうございます^^
うちはまだ「~ヶ月」の状態ですorz

テスト頑張って下さいね^^
ではでは~
by ノア (2010-07-21 12:43) 

やまと

姫ぃなちゃん1歳おめでとうございますー!
誕生日って嬉しいですよね(^ω^)
やまちょはがっつり自分のこの誕生日忘れてましたけどね。
愛はある、からよし。←
これからも元気な姫ぃなちゃんを楽しみにしてますん
by やまと (2010-07-23 01:36) 

トラックバック 0

はぴはぴばーすでーい2010-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。