2010-07-29 [リヴリー]

今日はうちの愛妃の1歳の誕生日です(^ω^)
わーい!

aihi-hapiba2.png

aihi-hapiba.png

て、手抜きじゃないんだからねっ!(゜Д゜)汗

誕生日おめでとう!
これからも一緒に長生きしてね^p^
あんまり家出しないでね(涙)

ということで、7月29日は愛妃の誕生日でした(・ω・)

うちの子たちは誕生日が近い子が多いので
困ったもんですね(お前が悪いんだろw

よかったら祝ってあげてくださいごめんなさい(´;ω;`)

*********************************

追記にて

頂き物と、塗り絵と、
久しぶりに日常

*********************************
姫ぃなの誕生日をブロガーさん方が祝ってくださいましたよっ(´ω`)♪

ちょもしゃんこと、ちょもらんましゃんから>>
m_E3818DE38183E381AAE381A1E38283E38293.png
ふおおおおおかわいい(^p^)
姫ちゃんかわいいよ姫ちゃん(親ばか
うさぎもついてるとかリコリスほいほいすぎますよおおお(
もう、ちょもしゃんの絵は反則です^p^
かわいすぎます、愛してまs(黙

素敵絵ありがとうございました!


獅子しゃんから>>
m_kyna.jpg
うはー超ポップ☆彡姫ぃなかわいいいいいよおお(黙
そしてリコリスの大好物なマリン!!
いっつも制服しか描いてやれないリコリスなので
私服みたいな姫ぃなはすごく新鮮でした(´ω`)
獅子しゃんの塗り方とか色合いとかいつみても素敵です^p^

素敵絵ありがとうございました!


サニーことサニーカイザーたんから>>
m_E5A7ABE38183E381AAE381A1E38283E38293E3838FE38394E38390.png
麻亜遊さんが隣にいる・・・だ・・・と?
ちょ、姫ぃなそこかわってくれえええ(゜Д゜)
それにしても姫ぃなかわゆいな姫ぃな(
肩組みまでしてカップルみたいだけど、違うよ、仲良しこよしてるだけだよ^ω^
サニーの絡ませ方とか人の描き方とか好きだー!
寧ろサニーまいしてうー!

素敵絵ありがとうございました!

あと、前回の記事でたくさんのおめでとう米ありがとうございました(><)
姫ぃなもとっても喜んでますよ!
本当にありがとうございました!
thankyou.png

*********************************

柏葉キキョウしゃんの「角企画」で描いていただきました>>
m_tuno8.png
ポティしゃんところの企画で描いていただいたコスが
角ついてたので、描いていただきました><
キキョウしゃんの厚塗りとか好きすぎて企画参加できてほんとよかったです(´ω`)
それに苦手な笑顔と久しぶりの幼い感じの絵だったらしくって・・・
ごめんなさいーい<(_ _)>
でも楽しんでもらえたみたいでよかったですw

素敵絵ありがとうございました!

*********************************

さわたんこと沙和たんからサプライズで描いていただきました>>
m_E5A48FE381A0!!.jpg
水着!おにゃのこ!うっひょー(
ということです(どういうことだ
みんなかわいすぎてがん見しすぎましたすいません変態です(`・ω・)キリっ(キリっじゃねえw
でもやっぱり姫ぃなかわいいよ姫ぃな(親ばか
素敵おにゃのこ集団の中にうちの子を入れてくれてありがとねー!
さすがあたしの孫(は?

素敵絵ありがとうございました!


ペウしゃんからサプライズで描いていただきました>>
29.jpg
亜李亜かわいいよ亜李亜(親ばか
ユンクの耳としっぽのもふもふ感がやばいです^p^
しかもあこがれのぺうしゃんに亜李亜描いてもらえるとか
あああああどうしよう(どうもするな
しかも背景がしっかり描かれてて、もうさすがだなって感じですね(^ω^)
ぺうしゃん大好きだー(黙れ

素敵絵ありがとうございました!

*********************************

さわたんところの線画かっさらってきて塗りましたw
hutago.png
双子双子双子双子おオオ(
双子愛してますw
もうこの二人いちゃいちゃしてればいいわよ(何
間にあたしを入れてくれ(黙
素敵線画けがしてさーせん<(_ _)>
 
*********************************

で、日常w
最近はサブローさんで描いてたけど
たまには本家で書くとしますねw


この前友達ん家でゲームしてきましたw
5人でなw(聞いてねえよw
久びさにぷよぷよとスマブラしてきました(^ω^)
うぃーのな!(聞いてねえよw

ぷよぷよは、新しいのするの初めてで、
キャラが増えててかわいかったですw
みんなでシグかわいいよシグってなって、全員シグ使ったときは
なんかちょっとぐろかったですw
特フィーバーになったときとか
なんかすごかったw
でもやっぱ、あるるかわいいよあるる(
さーせんちょっと語りすぎやしたw

スマブラは、なんかおもしろすぎたw
ほあた☆彡がやたら多かったw
hoata-!.png
hoata2!.png
リコリスは水色のカービー使ってましたw
ピンクは夏樹たん
ぺかちうはネル子
あと、テトリスさんはシークレットばっか使ってたけど、
最終的にクッパ使ってましたw
どうしてこうなった^p^
うづき,はなんか天使みたいなの使ってた(名前忘れた)


リコリスが旅行してきたので
昨日軽音部の1年生おにゃのこたちに
めーどいん米りかのお菓子を渡してきました^p^
でーん
gumi!!.png
一番手前の水色のぐみ持ってる手がリコリスの手でふ^p^
3人抜けてたけど、とりあえずいるメンバーさんだけで食べましたw

みんなが選ぶの待ってる間に
手の上でぐみの周りのぶつぶつしたものが溶けて
手が水色になってました^p^

それでいっせーのーでみんなで食べましたが
なんか、うん、あはは、おいしくなかったよ\(^o^)/
あ、でも黄色はおいしかったみたいですw
いや、もうね、ほとんど着色料食べてるみたいでった^p^
食べた後口の中が悲惨なことになりました(色的な意味で)

まだ残ってるのはどうすればいいんでしょうね、はは、なぜ買ったし自分^p^

あ、そういえば、どうでもいい話ですが
ドラム担当からベース担当に変わりました^p^
手が小さいので大変ですが頑張ってますよ!


あと、帰り道に見つけた10円玉
10en.png
曲がってました^p^
どうしてこうなったw


以上日常でしたー!


*********************************

今日はここまでです(´・ω・)
バトンとか絡み絵いつものことながらできませんでした・・・
さーせん<(_ _)>

宿題がおちついたら頑張りますね!

nice返しとか米返しはぼちぼちとやっときますおさん^p^


最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^ω^*








nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 7

銀明水

愛妃ちゃんと同じ誕生日・・・・だと・・・・!?Σ(゜д゜)!!!
やっべえこれなんて運命・・・俺も誕生日だったんだぜ・・・ガチで吃驚した・・・!
出遅れてもう日付変わってることが残念でならない・・・!><
遅くなったけど、愛妃ちゃんおめでとうー!!
これからも茶太のこと頼みます(ノ´∀`*ちゃっかり
誕生日イラも可愛くて癒されたvv
ぴんくでほんわか~!(´∀`*
頂き物も実に目の保養ですな<●><●>
ではでは!乱文失礼しました~!
by 銀明水 (2010-07-30 00:26) 

あさみま

リコリスさんお久です!!!
誠皇子ですぉ^^

なんだか見てると結構ハードな生活送ってらっしゃる・・・www
ほあたの嵐は大爆笑いたしましたすみませんwwww

ていうか10円玉どうやってらそうやっており曲がるんでしょうね?
自販機にも入れられませんし・・・・。
コンビニとかで出されたら店員さんびっくりですよね。

っていうかやっぱりリコさんの絵はしゅきです!!!(>_<)

かわいらしくって最高である(キリッ

それでは~!
by あさみま (2010-07-30 03:08) 

サニーカイザー

愛妃たんだと!!!^^
連続誕生日とか聞いてねぇぞ!!!!!!!!
描こうかな・・・時間があればw
 
姫ぃなちゃん下手でごめん・・・・^q^(土下寝
麻亜遊セクハラしててごめん^^
安心して・・・女好きのホモだから・・・w←
 
オレももちキャラカービーさんお^///^
可愛いよねほあた☆


by サニーカイザー (2010-07-30 08:40) 

リコリス

to:めーちゃん

ハッピーバースデイめーちゃん!
愛妃と同じ誕生日とかwwやばいww運命だw

こちらこそ、愛ちゃんをよろしくお願いしますよっ(´ω`*にまにま

愛ちゃんといえば、ピンクっ!だからね(`・ω・)キリっ
かわいいとか・・・すまん手抜き(えww
だって時間無いんだもん・・・(涙)

また茶太くん借りるからまっててね!
受験頑張ってー!

**********************************

to:まことしゃん

わーいお久しぶりです^^*

コメント書けなくてごめんなさい><
あと、手紙の返事も送れそうです・・・ごめんなさい><。

結構ハードですよ・・・
まぁ、その割にPCは触ってますけど(おい

ほあた連発しました(笑)

10円玉はそのあと友達の自転車のかごに投げたんですが
入りませんでした(笑)
自分がノーカンなの忘れてましたww
確かにどうすればいいんでしょうね、あの10円・・・

あたしもまことしゃんの絵好きですよ!
ていうか、まことさんごと愛してますから(`・ω・)キリっ(キリっじゃないw

では~ノシ

**********************************

to:サニー

え?聞いてないって?
だって言ってないもん^p^
描いてくれるのかwwやったああああっふうう
サニーまいしてうー!

何処がへただしww
なめてんのかww(どうしてそうなる
いやぁ、姫ぃな鈍感だからセクハラされてても気づかないよ←
それ聞いたわww

おお!
サニーもか!
やっぱカービー使いやすいよねww
サニーとスマブラしたいww
ほあた☆彡は、何気に強いw
by リコリス (2010-07-30 12:02) 

ちょこ

ブログにnice!とコメありがとうございます。
十円曲がってますね・・・
まだ使えるんですかね・・・^^
by ちょこ (2010-07-31 18:37) 

キリ

お久しぶりです^o^
いっつもお久しぶりな気もしますg(ry
毎回コメントありがとうです・・!うれしいです^//^

お誕生日おめでとうでした・・!パソコン故障のせいで祝ってあげられなかった(;ω;)
愛妃ちゃんの色可愛いですね!擬人化したときも可愛いですが・・
ヤンデレも好きですがふわふわした子もたまらんです。

最後の10円びっくりですwwwどうしてこうなった!
ではでは
by キリ (2010-07-31 20:48) 

ノア

愛妃ちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます

グミが溶けて来るとは・・・・
アメリカンキャンディーとか凄い事になるらしいです^^;
手の上でドロドロと・・・嫌ですねorz

ではでは~
by ノア (2010-08-02 16:52) 

トラックバック 0

2010-07-07夏いねぇっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。