夏いねぇっ!

いや~夏いですねぇ~
あ~夏い夏い~
ってことで水着ですねおにゃのこですね(どういうことだ
natu!(縮小ver).png
けいおん!のパロでうちの子を描きました(´・ω・)
左から、愛妃、亞李亞、保泉、姫ぃなです

今気づいたんですが保泉の髪の毛の先の色ピンクにするの忘れてました(´・ω・)
ごめんね保泉たんっ(´Д`゜⊂


*******************************************************


遅れちゃったけど
めーちゃんこと銀名水ちゃん誕生日おめんとでしたっ!
と、ちょっと早いけど飛琉くんもおめんとっ´ω`
hapiba-me~tyan.png
茶太くんと飛琉くん(?)を無断拉致してさーせんww
愛ちゃんとめーちゃんの誕生日が同じだったので
このカップルで祝わないとなと思って・・・^p^サーセン<(_ _)>
茶太君が誰コイツクオリティーでサーセン<(_ _)>
ほんとサーセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>(

あと、いちゃいちゃverもぺたっ
aisata.png
いちゃいちゃいちゃいちゃ(ry
この2人のバカップルっぷりに思わずほほえんじゃいます(*´ω`*)
・・・まぁリアルだったらムカつく以外の感情は出ませんけどねww

げふんげふん^p^


※どちらもお持ち帰りはめーちゃんのみで※

*******************************************************

追記で塗り絵

そのうちバトンとか回せたら回しますね´・ω・


*******************************************************


キリしゃんのブログで素敵な嫁の線画がおいてあったので
これは塗らないと!てなって速攻で塗りました^ω^

m_E3828CE381BFE3828AE38283EFBC81-b3dfd.png
おぜうかわゆいいいい(*´ω`*)
しかしあたしが塗って汚してしまってごめんなさい><。
よかったらお持ち帰りしてください>ω<

※お持ち帰りはキリしゃんのみで※

*******************************************************

とりあえず、今日はここまでです´・∀・

それでは久しぶりの早めの更新でしたー^Д^

最後まで読んでくださってありがとうございました^ω^
またのお越しをお待ちしております!
nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 6

あさみま

リコリスさんほんと色の塗り方神すぎて・・・
ちょっと弟子入りしていいですか。
リコさんの絵かわゆすなぁ^^*

すみません、それだけでした・・・

by あさみま (2010-08-03 03:20) 

キリ

けいおんパロ可愛い!
そして私もけいおんパロ描いてた事を思い出した\^o^/

わわわ私の線画が・・リコリスさんに塗られている!
塗り方すごい可愛いですありがとうございます^//^
水彩っぽい塗り方がツボです!髪の色も素敵!おもちかえる!カチチチ

それでは!
by キリ (2010-08-03 06:27) 

銀明水

うはあああああ!りーちゃああああっ!!(ぎゅむっ/←暑苦しい

ま、まず、けいおん!パロの可愛さに目が釘付けに<●><●>ジィィィィ←
皆可愛いりーちゃんとこのおにゃのこ可愛い///
愛妃ちゃんが完全に茶太ホイホイ!ホイホイ付いてくよ!寧ろ私が付いてくよ!(付いてくんな

そしてそしてうああああっ!うああああっ!!!(落ち着け
お祝いありがとううう!!
カポー美味しすぎる・・・!可愛いいい!!////
いちゃこら可愛いよ愛妃ちゃんかわいいよ茶太かっこかわいいよ・・・!
流石りーちゃん・・・滾らせてくれるぜ・・・(何キャラ
のほ~んとした飛琉も何か癒される!www
ほんとお祝いありがとう・・・!こんな素敵お祝い絵まで頂いて幸せすぎて飛べそう・・・!(
いちゃいちゃverも実にによによしてしまふ(´v`*
しかしほんと愛妃ちゃんと誕生日一緒に全力で感動した・・・!嬉しすぎる~!///

で、ではでは!なんか長くなってしまったΣ
乱文長文失礼しましたー!
by 銀明水 (2010-08-03 22:27) 

キリ

2回目のコメでごめんなさい><;
企画絵出来上がりました!
http://blog.so-net.ne.jp/rivu_kiri/2010-08-03
双子両方描かせてもらいました~!
メイド服の風君が描きたくなってきましたw

ではでは

by キリ (2010-08-03 23:46) 

□はる□

こんにちは^^
こ、これは…!//可愛すぎて悶絶しました^q^←
リコリスさんの描く絵は、毎回目の保養になります(´`*)
それにしても今年の夏は夏いですね…汗っかきには辛い季節なんだぜ…(

リコリスさんも良い夏休みを過ごせますようにっ!

それでは!

by □はる□ (2010-08-06 14:22) 

玖有

こんにちは!(●^o^●)
鎖国中にもかかわらずコメントありがとうございましたっ!
受験明けの玖有さんですよ☆

うっひょ!あいかわらず素敵な絵ですね!
癒されました!さすがだぜ!

それでは!乱文失礼いたしました!
by 玖有 (2010-08-07 14:27) 

トラックバック 0

2010-07-29世界が終わる夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。