世界が終わる夜に [リヴリー]

タイトル全然思いつかないや・・・(´・ω・)
発想力が来い!
世界が終わる夜に、すっごくいい曲、すっごく好き
どーでもいいでふね・・・

***

一日遅れたけど
サニー宅バツさんマルさん誕生日おめーんとうっ☆彡
hapiba-marubatusan.png
最初は箱詰めしてたんだけど(おいw
バランス悪くなったから書き直したら出来上がるの遅くなったよ・・・
まぁ、書き直してもこのバランスの悪さなんだけどねw
そして服間違えすぎててわろたわ(謝れよ
ごめんね、バツさんのスーツのぼたんがログアウトしっちゃったべよ\(^o^)/
ごめんね、マルさんのリボンの色上と下逆だった・・・\(^o^)/
あとなんか、誰だこいつらクオリティでさーせんw
でもバツさんの唇がエロく仕上がったから、ひとまず満足してまs(黙
ほんとさーせん<(_ _)>

おまけで文字なしver
batumarusan.png

じみーん(´・ω・)ふっ←

よかったらお餅・・・お持ち帰りしてね

(※お持ち帰りはサニーのみでお願いします)

**********************************

なんかあたし誰かの誕生日祝うために更新してるなの巻。

まぁ次もそうなりますがねww
そんなことでもなかったら更新しないよねあたし\(^o^)/
ダメなやつだほんと

**********************************

頂き物

キリしゃんからコスプレ企画で描いていただきました>>
m_E5928CE383BBE9A2A8E381A1E38283E38293.png
ふおおおおおおおおおおおおお
二人ともかわいいいいいいいなああああああ(黙ろうか
企画ではリヒちゃんコスの和をお願いしてたんですけど
サプライズでベラ嬢コスの風も描いてもらっちゃいましたうへへh(
もう、ほんと何回見てもかわゆいな~
そして、リヒちゃんもベラ嬢も大好きなキャラなので
そのコスしてるわが子とか滾りすぎてやばいです(真顔)←
この絵を見るたびに、にやけてm・・・癒されてます(´ω`)
キリしゃんの絵は俺のじゃすてぃすですよ(`・ω・)キリっ

素敵絵ありがとうございました!



***

なんか書くことができたら追記増えてると思うので
その際はお願いします(´・∀・)汗

最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^ω^


nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 7

玖有

こんにちは、お久しぶりです。
コメントありがとうございました!
受験無事終わりました玖有です。

いや…本当受験疲れました。
特に志願理由…\(^o^)/

今日もまた素敵なイラストですね^^
目の保養にさせていただきまする!

それでは乱文失礼いたしましたっ
by 玖有 (2010-08-10 10:20) 

リオ

こんばんわ!お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか?リオです。

企画が出来上がりましたのでお受け取ください!
ずいぶん昔の事でスミマセン;

ではでは、企画のご参加有難うございました!

by リオ (2010-08-10 21:12) 

サニーカイザー

ちょおおおおおおおおおおおおお!!!!!
萌える^q^!!!
ありがとうございます!!!!
あ、服なんて決めてなかったから間違えていいのです^^^^^
いただきますうあああああああああ!
by サニーカイザー (2010-08-12 15:14) 

璃緒

はじめましてっ!

うあああ、すっごく上手です!
こんな良い絵、貰える方が凄い羨ましいです♪><((

でも、誕生日祝うことは良いことだと思いますよ!^^
by 璃緒 (2010-08-14 08:27) 

キリ

こんにちは!
誕生日絵の口がえr(ry
リコリスさんの絵は体とかの骨格しっかりしてて・・羨ましいです´▽`!
ぜひ描き方のコツを・・(`・ω・´)

誕生日祝ってくれ・・ええ((^o^))落ち着いていられない!
待ちきれない!もう言葉だけで嬉しいです!
そして私の絵を貰ってくれてありがとうです!ジャスティスなんてもったいないお言葉!
今度は違うお子さんもねらっt・・お借りしたいです(

ではでは
by キリ (2010-08-14 14:41) 

紗和

やほー(´ω`)ノ。・+

バツ君マル君可愛いぃぃぃぃぃい!!!!(*ノノ)萌えるわ。うん(真顔
アタシも早く完成させなきゃ(遅

ツンデレっていいよね…マル君ツンデレ…いいよね(*´ハ`*)タラー
絵上手いよ(ノ∀`*)ハアハア なんでなぁ??(
by 紗和 (2010-08-14 17:52) 

リコリス

to:くーちゃん

お久しぶりですね~
受験乙カレーですw
志願理由とか聞かれるんですかww
面接とかしたことないんで
再来年困りそうですwww
そして初対面だとかなりチキンやろうなんでどうしようか(シラソ

いやいや、全然素敵絵じゃないですよww
むしろくーちゃんのほうがうまいじゃないか(´・ω・)
ということで、画力かっさらいに行きますね(来んなww

では~ノシ

******************************

to:リオしゃん

お久しぶりです^^*

企画お知らせありがとうございました!
速攻で見てきました(`・ω・)
そして、かわいい優曇華にイチコロでやられました>ω<
本当にありがとうございました!

では~ノシ

******************************

to:サニー

いやぁ~そんなに褒めても何も出ないんだからね~(´ω`)つ■

服マジごめんねww
なんなんだろうねww
大分失礼だ・・・
まぁ、こういうやつだから仕方ないよね(笑))

そして何故敬語だしww
なんか変なものでも食ったのk(黙れww

んじゃ~ノシ

******************************

to:璃緒しゃん

はじめまして~^^*

いやいや、全然うまくないですよ(´`;)汗
うらやましくないです、むしろ
もらう側は、迷惑に感じてると思いますww(笑))

そ、そうですか?ですよね!(`・ω・)キリっ(キリっってするところじゃないだろ

なんか色々ありがとうございます><
コメントもありがとうございました!

******************************

to:キリしゃん

こんちわ~^^*
くちエロいですよね!(自慢げにいう所じゃない

え?骨格しっかりしてないですよww
ただ単にごついだけだと思います←
コツ・・・だ・・・と?
そ、そんなの聞かれたの初めてだぁー!
ちょ、キリしゃん抱きしめてもいいですk(真顔)(やめい

ん~・・・とりあえず、顔よりも体が幅広になるように描いてます
肩は男性ならゴツめ(?)で
女性はなめらかかつエロk(
ロリショタはマルっ!!!て感じです
・・・あるぇ~?なんかあたりまえのことしいか書いてない\(^o^)/
全然参考になりませんね、いりませんね
ごめんなさい<(_ _)>

誕生日ぎりぎり当日に祝いましたよ(`・ω・)ふっふっふ
いや、そんなに楽しみにしてくれてたんですか!
えすごくうれしいんですけど、どうしよう(どうもしなくていいよ

いやいや、書ききれないくらい萌えましたよ←
本当にありがとうございます!
え?ほかの子も借りたいだ・・・と・・・?
どうぞどうぞ!むしろ借りまくってください(ぇ

なんかgdgdのくせにやたら長くなってさーせん<(_ _)>
では~ノシ

******************************

to:嫁←

やほ~(´ェ`)ノ♡♡♡

真顔で萌えるというさわたんに萌えるわ(黙れ
がんばれ!
さわたんのバツさんマルさん超楽しみにしてる(※よその子です

ツンデレいいよね^p^
そしてあたしが描くとツンデレは絶対にしょたになる(ぇ

絵うまくないよwww
はぁはぁwwなぜしたしwwww
いやいや、さわたんのほうがうまいだろwwwおまwww
むしろこっちが聞きたいよ^p^なんでだああああ?
by リコリス (2010-08-18 21:04) 

トラックバック 0

夏いねぇっ!2010-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。