2010-08-16

今日はキリしゃんの誕生日ということで
祝わせていただきましたよーわっしょーい^p^
hapiba-kirisyan.png
ハッピーバースデイ!キリしゃん!!
これからも、よろしくおねがいします^^*
そして素敵絵期待しておりますw

なんか、色々申し訳ない絵ですいません(´Д`)汗
なんか、ほんとすらんぷだな・・・
真面目な絵が描けないんですよね(´・ω・)
ミニキャラで申し訳ないです・・・
一応ベラ嬢でふ(´・∀・)
今度、キリしゃん宅のおこさんでリベンジさせてくだs(黙

こんなんでよかったらお持ち帰りください<(_ _)>

※お持ち帰りはキリしゃんのみでお願いします※


*****************************************************

そういえば最近流行りの化け猫に手を出してみましたw

bakeneko.png

擬人化verはこんな感じです・ω・
razuna.png
名前はラズナですv
こんななりだが男の娘ですよ´∀`
もう、ほんとリコリスってショタコンすぎて困りますね(おいw
化け猫やってる方はよかったら絡んでくだされw

*****************************************************

続きにて

 頂き物紹介
 絵茶ログ
       
       です

*****************************************************
まず頂き物紹介しますね^ω^

リオしゃんの企画で描いていただきました>>
m_E4BC81E794BBE789A9EFBC91.png
優曇華かわいいいいいよおおおお(
優曇華まじ天使´ω`*
こんなべりべりキュートな優曇華描いてくださってありがとうございました^^*
もうほんと、家宝にします><*

素敵絵ありがとうございました!

*****************************************************

そんで絵茶ログw

俺の嫁こと、さわたんと絵茶でいちゃこらしてましたw(ぇ

どっちもスランプでしたが楽しくやってました´∀`*
しかし、さわたんスランプなのにあの上手さはなんだ!畜生(
etya.png
基本、リコリスは右側ですw
さわたんが左側w

なんか姫ぃな変すぎてばろすw
誰だwww^p^
スランプすぎるね、ほんと、泣けてくる(´;ω;)

さわたんが描く男の子はほんとイケメソ>ω<
滾りまくってました(おまw

2枚目~
etyaa.png
花憐さんにうさみみつけたかっただけでs(
自重しないのかあたしは・・・

花憐さんのよこのちっこいのは真凛ですw
新しい子というか、前に紹介してた花凛のリニューアルverですv
詳しい設定はまた宿題おちついたら、やりますね(汗)

3枚目~
etyaaa.png
これはお互いの似顔絵描こうかってなって・・・
さわたんをロリっこにしすぎた件w(趣味丸出しである←
もっと美人ですほんと(´ω`*♡

あたしは美化されまくりですw
詐欺なぐらいかわいく描いてくれましたww
さわたんありがとーまいしてるー>∀<♡


そのあとは、リヴでおしゃべりしてましたw
おもしろかったw
そんときに判明した(?)んですがね
ユキワラベのぼーっとしたときの顔はあたしそっくりっていうwww
さわたん曰くですがねww
まじ本人だったねあれはww
まぁ、あんなにいかわいくないがねww

ほんと楽しかったよw
さわたんありがとーね!
また誘ってね♪

*****************************************************

そういや、今日は
バンドメンバー(?)で花火してきましたw

夏樹とテトリスとネル子とあたしでやってましたw
おもしろかったですwww
腹筋崩壊しすぎて今もおなか痛いですwww
やばい、むきむきになっちゃうかもしれない(それはない

またレポ書きたいですけど
明日おでかけするんで今日はここらでばいならです


***

最後まで読んでくださってありがとうございました^ω^*
またのお越しをお待ちしておりますv
nice!(97)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 10

□はる□

こんばんわ!お、一番乗りっぽいです!
ふおおおおっベラたん可愛いです…//
その刺さってる包丁でケーキを切り分けるんですね、わかります←

けもみみ!けもみみ!
私もショタとか男の娘、大好きですから大丈夫ですよはぁはぁh(タヒ

バンドメンバー…響きがかっこいいですね…!!!(
花火いいですねー!私も混ぜてくだs(黙

それでは!

by □はる□ (2010-08-16 23:35) 

キリ

こんばんはー
うおおおおほあああう!((((^o^))))←
みにベラルーシ可愛いっ!包丁がささってるのが愛なんですね分かります
最高のプレゼントです!右クリック余裕ですありがとうございますv
うちの子でリベンジ・・!ぜひぜひぜひ見たいです<●><●>

化け猫ってアイコンよく見ますがゲームなんですか?(´・ω・)
紫髪可愛い(*^▽^*)
絵茶こんど混ざりたいです・・←

ではでは誕生日絵ありがとうでした!
by キリ (2010-08-17 01:13) 

紗和

おはよぅー。(pω-`)。・○ネムネム。

おおお!!化け猫だあ!!何かサニーのトコで見たぞ!!
素材(?)はなーさんのトコで見たぞぉ!!!
今度アタシも作ってみようかなぁ★+。良ければそんときは絡んでーry

絵チャぉ疲れ様でした!!!!ちょwwwwwwwサイズがwwwww
何かどっちも紗和がメインみたいになってて恥ずかしぃwww(*ノノ)。・*
駿介あれは…失敗作だよ。実は言うと…オーマイガーっすよ。先輩←

そんでもって、なんすか!!!この美人ぁぁぁぁぁ!!!!
ないね。ないよwwww美化されてるwwこんくらい可愛くなりてぇよお!!チキショー
リコの似顔絵どぉーだ!!!雰囲気は出てると見た<○><○>
また誘うね!!!リコも誘ってよぅ??(*´v`*pq)

そしてユキワラベwwwwwU(-Å-)U←こんな??前より似てね??ww
あのアホっつらが…wwwwサーセンorz
あれは似てるんだな。最高ですた。初めてりぶでお話も出来たしね!!

本当に楽しかった!!!あんがとおーー!!!!+。

んぢゃ、長々と悪いにゃノシ
by 紗和 (2010-08-17 08:32) 

リコリス

         ☆お知らせ☆

       前回の米返し終了しました^^
    毎回米してくれるかた、niceしてくれるかた
        ありがとうございます!

         ☆お知らせ☆終

******************************

to:はるしゃん

こんばんは~^^*
一番乗りありがとうございますwwぐへh(何

おお、その発想は無かった!
切り分ける・・・メモメモ(・ω・)φ

けもみみいいですよね!けもみみ!!!!(
おおお!やっぱりショタも男の娘もいいですよね!
同感してくれる人がいて、すげえ嬉しいです!!

バンドメンバーといっても、
まだこの4人全員そろって組んだことないんですがねww
テトリスだけはまだ組んでませんwwはみられてやんの(笑)(ちょ
ぜひやりましょう!一緒に(^ω^)にまにま(やめい
でも結構初めて見るような変な花火にかかんに挑むメンバーなんで
注意してくださいねww(笑)

では~ノシ

******************************

to:キリしゃん

こんばんは~^^*
改めて誕生日おめでとうございます!!
包丁はおぷsy・・・愛ですww
いやいや、最高だなんてww最低の間違いですねわかります
え!?お借りしてもいいんですか!!
わーい\(^ω^)/
じゃあ、宿題終わったら借りまくりますね(終わったらな・・・\(^o^)/

そしていまさらですが、なんかべら嬢ドットアイになっててすみませんww
どうしてこうなった!

化け猫は、なんかアイコン作るだけですよww
ぜひキリしゃんも作ってください!
化け猫って検索したら出てきますよ~(`・∀・)b
紫いいですよね紫!
最近紫いいなってかんじのリコリスです(シラソ

絵茶、次はぜひいらしてください!
前もって日にちとか決められないやつでごめんなさい(泣)

では~ノシ

******************************

to:嫁←

おはよ~だけど、こんばんは(日本語でおk

うん、ななみんのところに貼ってあったやつだと思うよw
作ったら絡んでくれーぐへへへh(やめい

絵茶乙カレーw
あ、サイズwww確認してなかった\(^o^)/
でも、俺が右で描いててよかったwww
汚物ちゃんと隠せてる(`・ω・)bぐっじょぶ!

先輩じゃなくって夫だr(タヒね
失敗作であのふつくしさとか、なんなんだー^p^

いやいやいやいや、もっと美人だから!
鏡で自分の顔見てきなさいよ!この美人!(何
いやぁ、さわたんほんといつみてもかわいいかわいいかわいいかわいい(
いつも見て癒されてます(真顔)(もうだめだこいつ

雰囲気は出てるねww
ただし、もっとニヒルな笑み←
そしてもっとユキワラベのぼーってした顔ねww
そして、美化しまくってくれてまじありがとさんくす!
ふふふ、誘ってあげよう(^p^)わきわき(※この先変態注意

ああー!畜生!
俺のつくったユキワラベより似てるじゃんかああああああうううう
いやいや、あほづらだから謝ることないしww
だね~でもね、あたしね、お父さんのページひらいてなきゃ
リヴできなかったからさぁ、まじ運良かったよ!

こっちこそ、楽しかったよ~
ありがとね~!!

いやいや、こっちこそくそ長くなったけど読んであげてね☆彡

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-08-18 21:28) 

璃緒

こんにちは!
なんか、凄い可愛い&輝いてる&上手い絵がたくさん…
皆さん絵が上手くてほんと凄いです!

お互いの似顔絵って、楽しそうですねwww

花火ですか…
楽しそうです、うらやましいです!
楽しそうで何よりでした!><
by 璃緒 (2010-08-19 15:59) 

ゆきに

こんばんわ^^コメありがとうございます^^
お返事遅くなってしまいすみませんでした;;
ベラちゃんかわゆいですね(´∀`*)
ショタ好きですか!私もすきです(´∀`*)
リコリスさんめっちゃ絵がうまいです><
羨ましい限りです・・・!

また、良ければ、訪問しに来たいと思います^^
その時はよろしくです><
訪問ありがとうございました^^
by ゆきに (2010-08-25 21:02) 

柏崎めいこ

ずいぶん前からstkしててはじめましてか分からなくなってますがはじめまして!!

ベラかわいいです!!!!

化け猫アイコン・擬人化私もやっていますよ^^
よければ絡んでくださいな^^*

リヴリーも最近始めたばかりで初心者ですが絡んでくださると嬉しいです^^*

ではではー
お邪魔しました!

by 柏崎めいこ (2010-08-26 17:01) 

リコリス

to:璃緒しゃん

そ、ソネブロやめちゃったのですか!?

でも一応米返しろきますね(汗)

こんに・・・こんばんわ!
いやいや、あたしはうまくないですよvv
みなさんほんとお上手ですよねーはーうらやましいですね!

はい、楽しかったです♪

花火も楽しかったですw
かなりデンジャラスでしたけどねwww(笑)

******************************

to:ゆきにしゃん

こんばんわ~^^*
こちらこそ米ありがとうございます>ω<
いえいえvわざわざ米くださっただけでもすごくうれしいです!

ありがとうございます>ω<*
かわいいとか言われたら嬉しいですv
でも、あたしなんてまだまだですよ(汗))

ショタ好きですか!
おお!ktkr(黙
やっぱりショタいいですよね!!!(

いやいや、うらやましいのはこっちですよ!
ゆきにしゃんのほうがお上手ですってば!

またいらっしゃってください♪
そんなこと言われたらすごくうれしいです´ω`*
こちらこそまたおじゃましますね!
こちらこそありがとうございました!

******************************

to:柏崎めいこしゃん

は、はじめまして!
こんな奴をstkしてくださってたお方がいらっしゃったとは!!

ベラたん自体がかわいいからですよ!

おおお!
化け猫擬人化やってらっしゃるのですか!!
じゃ、じゃあ是非絡みましょう´ω`*

リヴも始めたんですね!
わー!いっぱい絡めそうですね♪
嬉しいです>ω<*

では~ノシ
by リコリス (2010-08-31 22:43) 

yunea

ご無沙汰してます;

最近化け猫見ますねww
私もやったことあります(*´ー`)
擬人化ver可愛すぎ///男の娘とか美味しいですね^p^
首リボンとかタイプですっ

いいなぁ花火羨ましいです><
花火とかずっとやってないですしw
笑いでむきむきになったらクールになれる薬で冷めてスッキリしましょう(何
ではでは><
by yunea (2010-09-07 19:27) 

リコリス

to:yuneaしゃん

お久しぶりでーす!

おお!
ゆねあしゃんのお子さん・・・見 た い !
じゅるり←

男の娘おいしいですよねですよねええ!(おちつけ
首リボン・・・気づいてくれたんですね(嬉しい)!
うはーゆねあしゃん大好き(黙れ

花火やらないk(黙ろうか
ちょwwwww
シュールwwwww^p^
腹筋われますって!

では~ノシ
by リコリス (2010-09-27 21:17) 

トラックバック 0

世界が終わる夜にうにゅっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。