うにゅっ!

いやぁ~
うにゅっ!お久しぶりです(´ω`;)
生きてましたよリコリスです^p^うにゅっ!

(9月29日)ちょっと訂正と追加ありです

******

HAPPY BIRTHDAY ! !

ということで
遅れましたがひーちゃんことヒズナちゃん宅のお子様お借りしました

騎ぃとのお友達の龍セイロンくんが誕生日を迎えました!
わーい!おめでとーう!
ということで、祝わせていただきました!
seironkun-hapiba.png

(縮小ver)
seironkun-hapiba-syukusyou.ver.png
(原寸は大きすぎたので縮小ver用意しました)
※クリック原寸

ワングになったセイロンくんかわいいかわいい(黙
勝手にお借りしてごめんなさーい(´・ω・)
よければ受け取ってください!

(※お持ち帰りはひーちゃんことヒズナさんのみでおねがいします)

******

続きにて頂き物

******えにぃしゃんから>>
20100908-003211-68932900-d4c01.gif20100927-231530-61834400.gifkey-d3ae7.png
姫ぃなのドット絵描いてくださいました!
きゃー!かわいいかわいいかわいい(
ドット絵とか描けないので
すごく尊敬します(>ω<)

瞬きverとハート出してるアイコンも追加でいただきました(´ω`)
瞬きすごくかわいいです!
ハートのアイコンもキュートです><///
ほんとにほんとにありがとうございます!!

素敵絵ありがとうございました!



くろはさんから>>
m_E38182E3828AE38182E381A1E38283E38293.png
うおお!亞李亞かわいいよ亞李亞!
くろはさんの描くおにゃのこは
本当にかわいらしくって
見るたびに癒されます(´ω`*)

素敵絵ありがとうございました!




peuしゃんから>>
8-a4a97.png
9-89766.png
3500nice突破絵がフリーということで・・・
頂いてきましたよ!(`・ω・)キリリっ!
2タイプともかわいmくって、もふもふしたいです(>ω<)
ラヴォたんかわいいよー!

時間があったら・・・祝わせていただいちゃうかもしれませんうふふ(

素敵絵ありがとうございました!

******

らくがき

hodumi.png
hodumi-rakugaki.png
どっちも大分前に描いたんで
ちょっとアレですね・・・恥ずかしい(じゃあ載せるな
保泉たんですー保泉描くの楽しいですー(`ω´)
上の方は設定絵用にと思って描いてたんですけど・・・
まぁ、描き直しですかね~・・・

とりあえずスランプ抜けるように頑張ります!


*****

ついっきー

ちょっと前に留学生がオーストラリアから来てるんですけど
みんなしてすごくかわいいです、もうほんと!
おにゃのこが、やたらと多いです、うははは(黙
おのこもイケメソじゃよふぉふぉふ(黙

部活してたら部室に来てくれましたよ^p^嬉しいな!
初対面なのに手振ってくれました!もう感激!
そして、肩組んでいっしょに写真とりました^p^
ぎゃーもう幸せすぎる\(^o^)/

留学生がいる間は、変態度が増しそうです(ぇ



ところで秋休みはいつできるんでしょうね~・・・

*****

そのうち企画とかしたいな~・・・
とか、思ったりしてます・・・
ハロウィン近いもんね!関係ないか~?
まぁ、遠い話になると思います・・・

では、ぼちぼちnice返していきますね!
コメントは返しました!

なんか色々すいません・・・<(_ _)>

最後まで読んでくださってありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
nice!(87)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 11

ししとう

お久しぶりですー

以前の記事にコメントいただきまして
ありがとうございました!
誰も応募?が無かったので、ゴズのトラカと
アイテムカードのパスワードをお教えしたいのですが・・・!

リコリスさん個人宛てに連絡する手段はありますでしょうか??
pixivとかやっているならば、
それのメッセとかでも大丈夫かなーとか
思ってるんですけど・・・よかったらお返事くださいです! 
私はpixivのユーザー検索で「唐牙」と入れればでてきますよー

長々と失礼しました(>_<)
ではではー

by ししとう (2010-09-28 17:33) 

えにぃ

こんにちわ~、うわわ飾っていただきありがとうございます!
簡単ですが瞬きさせましたので、よろしければそちらもどうぞ(`・ω・´)
http://tanabotaany.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08
ではでは、用件のみですが失礼いたします。
by えにぃ (2010-09-28 19:36) 

ちょもらんま

お久しぶりですー

お誕生日絵すごくかわいいです^///^
にんじんになりt(
そして保泉ちゃんもかわいいいい^q^
もはや萌えの塊ですね。
嫁に来ないか(黙
このクオリティでらくがき・・・・だ・・と・・・・

企画楽しみにしてます!
まっはで参加しにきます(^ω^)シュンッ

それではーノシ
by ちょもらんま (2010-09-29 18:25) 

ムー

おひさー、テスト前日のムーだぜ(^p^)

なんかまた画力アップしてないか・・・?
ウチなんて低下する一方なのに((

んではー(´▽`)ノシ
by ムー (2010-09-29 18:30) 

雪乃凪

初めましてっ!!

イラスト上手ですね////
タッチが素敵です☆
癒されます(*´ω`*)
by 雪乃凪 (2010-10-02 20:36) 

ヒズナ

お久しぶりです…!受け取り遅くなってごめんなさい(;ω;)
しょっぱなから鼻血が噴出しました。わ、わ、わ…dokidoki
なにこの可愛い子達…///是非商品化を依頼したいのですが^▽^
ああああそれにしてもリコちゃんの描き味が大好きでたまらんよお…癒されて昇天って幸せな死にかた…(笑)
にんじんの抱き枕もテラかわいい!メルヘン色のリボンがmax俺好み///v
そして即大事に保存しました!うう、本当にありがとうっ!I love you!(危険)
by ヒズナ (2010-10-03 14:12) 

wood

こんにちは( uωu♪)//落書きなのに…かなり可愛いですぞ!!!
企画とかあったら…是非参加したいデス♡
そうそう企画の物ができましたので報告です♪
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03
by wood (2010-10-03 14:54) 

キリ

こんにちはーコメント久しぶりです・・!
タメ全然大丈夫ですよ!私なんかカスなんで(´▽`)←
背景のコツとか私描けないよおおお(;ω;)
当たり前の事だけど、イメージ膨らませておくと描きやすいと!
あと草とか木とかやっぱり講座とか見つつ1度描いてみるといいかもです

保泉たんまじ天使!可愛い!好みですぎゅーっとしたい(変態
もっとリコリスさんの保泉たんみたい<●><●>
企画wktk!全裸たいk(ry

ではでは!


by キリ (2010-10-05 18:38) 

ポッタ

こんにちは^^*
コメントでは初めまして!

もう忘れていらっしゃるかもしれませんが、シャルバイト企画への応募
ありがとうございました!(*´v`*)
イラストが完成致しましたのでご報告させて頂きます:)

ではでは用件のみですが失礼致しました^^(ペコペコ

by ポッタ (2010-10-10 15:55) 

wood

またまた報告に伺いました( uωu♪)//
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17
by wood (2010-10-18 13:23) 

□はる□

こんにちは!
はわああああ可愛えええ…リコリスさんの絵見てると、とてつもなく癒されます(´ω`*)ホッコリ
で、これがス ラ ン プ だ と …!? 嘘だっっっ!!(

りゅ、留学生…オージーですか…!羨ましいです!
私もあめりかんの子が学校にいたことがありましたが、フレンドリーで可愛いですよねふふふ(

それではっ!

by □はる□ (2010-10-24 19:00) 

トラックバック 0

2010-08-16きらぼし☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。