きらぼし☆彡

スタドラってなんか謎の中毒性だと思うのは
あたしだけですかね?

こんばんわ!
終わったけどハッピーハローウィン!!

あ、明日・・・じゃない、今日はスタジオでライブ練習するのでわくわくです(知らん

前回言ってたとおり
企画やってみようと思うのでよかったら参加してください^ω^
強制じゃないんで絶対じゃないのでご安心を!

一応サンプル描いてみました
クリック原寸です
kikaku-sanpuru.png
こんなかんじですかね・ω・
企画名はほっぺたぷにぷn(ry

企画については、追記にて!

***

***
企画の前に頂き絵の紹介!
クリック原寸

蒼動さんから>>
m_E383AFE383B3E382B001-1.png
m_E383AFE383B3E382B001.png
保泉可愛いよ保泉!
蒼動さんの描くミニキャラは
かわいくって大好きです!
小さいワングの人形もかわいい>ω<
素敵絵ありがとうございました!!


woodさんから>>
m_33EFBC88E383AAE382B3E383AAE382B9E6A798EFBC892-37585.png
m_HEFBC88E383AAE382B3E383AAE382B9E6A798EFBC89-7f780.png
ノーマルバージョンもハローウィンバージョンもかわいい!
いつも素敵な原型リヴちゃんに癒されてます!
姫ぃなかわいいよ姫ぃな^p^
素敵絵ありがとうございました!


ポッタさんから>>
m_shalvait_aihichan.png
うちの愛妃が、ポッタさん宅のシャルゼさんのお店で
はたらかせていただくことになりました!うらやましいぞ愛妃>Д<

それにしても制服姿の愛妃がかわいすぎる>ω<
ポッタさんの描く絵はおしゃれで落ち着いた雰囲気で
すごく好きです´ω`*
素敵絵ありがとうございました!


めーちゃんこと、銀名水ちゃんから>>
m_k1.png
あいさたは正義!
愛妃かわいいよ、茶太くんかっこいいよ!きゃー(おちつけ
というかめーちゃんの描くあいさたはほんと萌える^p^(
素敵絵ありがとうございました!


えにぃさんから>>
95-d26dd.gif
ハローウィンのフリー絵をかっさらってきましt(ぇ
のいちゃ・・げふんげふん、のいさんです´ω`イケメソ!
身体を張って仮想するのいさんまじ男前っふぅ~(黙
素敵絵ありがとうございました!

あと、めーこちゃん祝うのおそくなったらごめんなさい<(_ _)>


あおいさんから>>
m_kixina.jpg
サプライズで姫ぃな描いていただいちゃいました>ω<
ぎゃ~!姫ぃなかわいいよ姫ぃなあああ(おちつけ
あおいさんの描くおにゃのこのかわいさは神級!もう、にyにyが止まりません(ぇ
素敵絵ありがとうございました!



*****


こんな下の方になりましたが
企画についてです!

「ちきちき、お宅のお子さんほっぺたぷにぷに企画」
ネーム画無意味に長い^p^



内容的なもの

・お子さん2人お借りすることになります!

・サンプルを見て通り、
 上着までしか描かないかんじなので、ワンピースとかのお子さんは
 変になるかもしれませんがご了承を・・・

・設定画が2人以上あるかたのみ可です

・あなたのお子さんと恋人関係にあるお子さんとセットで描くことも可ですが、
 その場合、お互いの了承のうえでお願いします

・リコリスが描く駄絵でもいいのよってかたのみ、参加してください

・がっかりクオリティです

・これを期にリコリスが絡んでくるかもしれないという
 リスクつきですが、おkな人はこのままスクロールしてください。




応募用紙

コピペしてコメント欄にはっつけてください・ω・



***ほっぺた企画***

お名前:

お子さんの名前(2人):


設定ページ(2人):


なにかあれば:

***ほっぺた企画***



締め切りはきまってません^p^
まぁ、ないでしょうけど、思ったより多くなった時に締め切ります・ω・


企画と、何名かのお誕生日絵、拉致絵も
並行して描く予定ですので
ぱっぱと描ける自信はありませんが・・・
よかったら参加してください!


参加するって人がいなかったら
そのうち消しときます!


ではでは、今日はここらで!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをおまちしております(^ω^)ノシ

P.S:nice返しは今回も遅れそうです・・・ひー!ごめんなさい<(_ _)>
nice!(94)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 23

ゆきじ

おぉう!?
お素敵企画発見vvv
うち、丁度いいのセットでいます(>ワ<///
是非お願いします~vvv

***ほっぺた企画***

お名前: ゆきじ

お子さんの名前(2人): 桜王、樹姫

設定ページ(2人):http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301153428-1
桜王 http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04
樹姫 http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2010-03-06

なにかあれば: 楽しみにしてますので、どうぞ楽しんで描いて下さると嬉しいですvvv

***ほっぺた企画***
どうぞ宜しくお願いします(^^)
by ゆきじ (2010-11-03 11:28) 

銀明水

こんにちはー!
えっとまずは、私の絵紹介してくれてありがとー!
他の素敵クオリティ画の中で浮いてる感も否めないけど
嬉しいよー(*ノェノ)v!

そ、そして、企画・・・だと・・・!ザワッ
サンプルにときめいた・・・!なにこの子たち可愛い・・・(*´ェ`*)
二人まとめてぎゅってしたい///((逃げて!
りーちゃんの描く絵はほんと癒されるし大好きだーv
てことで自重しないで早速応募!(`・ω・´)キリッ←

***ほっぺた企画***

お名前:銀明水

お子さんの名前(2人):愛妃ちゃん・茶太
よろしければあいさたで´///`

設定ページ(2人):http://aragosta.oboroduki.com/setteipage.html

なにかあれば:あいさたは正義!キリッ←

***ほっぺた企画***

ではでは!大変だろうけど企画頑張ってね!
陰からこそこそ応援してるんだからねっ!
失礼しましたー(´∀`*
by 銀明水 (2010-11-03 13:57) 

紗和

お名前:紗和

お子さんの名前(2人):蟹&蒼空(改造中だけど・・・ww)

設定ページ(2人):http://sawa0419.blog.so-net.ne.jp/2010-08-13-1

なにかあれば:愛してるぞ^ω^*←

カワイイ企画だなおいwwww
リコらしい-ぜ!!(-ω-`*)・・・!!///
自重無しで応募しちった^q^ヨロシク頼みますね!!
by 紗和 (2010-11-03 16:56) 

キリ

こんばんはうおおお!企画だとおおおお!!
こ・・これはりこりんのお子様とほっぺぷには駄目なのか・・?
保泉たん・・(´・ω・`)←
***ほっぺた企画***

お名前:キリ

お子さんの名前(2人):雪音


設定ページ(2人):「http://blog.so-net.ne.jp/rivu_kiri/2010-06-05-1

なにかあれば:雪音と保泉たんのほっぺぷにぷに希望です!駄目だったらごめんなさい(´`;) ではよろしくお願いします~企画頑張ってね!

***ほっぺた企画***


by キリ (2010-11-03 22:30) 

えにぃ

キョアアアア フリー絵飾って頂きありがとうございます!リコリスさん宅のおこさんでもないのに出張ってるのい…良いんですか∑(´・ω・`ノ)ノわー、めーこ描いてくださるんですね~、楽しみに待ってます!!あ、でも無理はせんといて…あと今度お子さん貸して下さいね♪
そしてめさんこ可愛い企画を発見してしまった…応募するっきゃねぇ!
***ほっぺた企画***

お名前:えにぃ

お子さんの名前(2人):ユトゥ


設定ページ(2人):http://cute.sh/any/yuto.html


なにかあれば:
オレンジツインテ繋がりで、姫ぃなちゃんとのぷにぷには…ダメですか(´・ω・`)?
だっ、ダメでしたらまた応募し直しにきます!あ、耳はあってもなくても大丈夫です

***ほっぺた企画***
by えにぃ (2010-11-04 02:08) 

トマト人

企画のサンプルが可愛すぎて応募させてもらいました!!
ほんとは女の子と男の子や、女の子同士がいいなぁ
なんて思っていたのですがあえて野郎同士という感じに
しちゃいました・・・!

***ほっぺた企画***

お名前:トマト人

お子さんの名前(2人):氷牙、紅蓮


設定ページ(2人):
氷牙:http://hakuginnworld.blog.so-net.ne.jp/2010-09-26
紅蓮:http://hakuginnworld.blog.so-net.ne.jp/2010-09-26-3

なにかあれば:色々たいへんだと思いますががんばってください^^

***ほっぺた企画***
by トマト人 (2010-11-04 17:29) 

ちょもらんま

こんばんは!うぉぉおおおお企画!!!^q^
か・・かわいい・・・!!これぞまさに楽園みたいやんなぁ!!!
もちろん参加させていただきます^ω^

***ほっぺた企画***

お名前:ちょもらんま

お子さんの名前(2人):もか、にの


設定ページ(2人):http://noronoroto.blog.so-net.ne.jp/2010-03-13


なにかあれば:企画たいへんだと思いますが頑張ってくださいねー(・w・´)
         あと、もかの前髪の分け方が、トップ絵と設定画とでちがうんですが、
         設定画のほうでお願いしますm(--)m
         では楽しみにしてます^^*

***ほっぺた企画***
by ちょもらんま (2010-11-04 18:36) 

昴

初めまして!
可愛くてとっても癒される素敵企画に釣られて来ました((
サンプルがとても可愛くてっ(*´д`*)二人のほっぺむにむにしt(殴
企画に参加せざるを得なかったですvv

***ほっぺた企画***

お名前:昴

お子さんの名前(2人):夜散、雛蛇


設定ページ(2人):
夜散:http://sakurayuki18.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14-1
雛蛇:http://sakurayuki18.blog.so-net.ne.jp/2009-08-16

なにかあれば:
企画大変だと思いますが頑張ってください!

***ほっぺた企画***
それではっ( ・ω・)ノシ

by (2010-11-04 22:04) 

恵太


***ほっぺた企画***

お名前:恵太

お子さんの名前(2人):ワッフルコーン。マカロン


設定ページ(2人):
http://spoon-fork-02.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18
http://spoon-fork-02.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18-2


なにかあれば:
こんばんはっ!!
いつもおじゃましてますッ★綺羅星!!(私もやみつき)
可愛い素敵企画に飛びつきましたっww(恐れ多くも・・・)
応募、すでに沢山ですがΣうちの子をよろしくお願いしますw
企画頑張ってください^^*

***ほっぺた企画***

by 恵太 (2010-11-05 01:02) 

1203

***ほっぺた企画***

お名前:1203

お子さんの名前(2人):
ティレミス
ティレミン


設定ページ(2人):
http://crystalsnow.blog.so-net.ne.jp/2010-11-05


なにかあれば:
星とか書いてくださると嬉しいですb

***ほっぺた企画***

こんばんわ・v・
1203と申しますv
素敵な企画参加しますb
企画頑張ってくださいv
by 1203 (2010-11-05 21:16) 

蒼伊のあ

***ほっぺた企画***

お名前:蒼伊のあ

お子さんの名前(2人):彩乃、Miso◇no


設定ページ(2人):http://aoi-noa.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27


なにかあれば:素敵な企画有難う御座います!
       是非とも応募させて頂きます!
       企画頑張ってください^^*

***ほっぺた企画***

by 蒼伊のあ (2010-11-05 21:39) 

ししとう

ピクシブでお会いした以来ですね←

うあー 企画めっちゃ参加したいです・・・
しかし設定ページの設定画全部書き直してるんだよなぁ
残念チギィー (´゚д゚`#)

またの機会企画たてたのを発見したら即応募したいと思いますー。
by ししとう (2010-11-07 21:38) 

杣衣ぎじゅ

企画応募させていただきますー。

***ほっぺた企画***

お名前:杣衣ぎじゅ

お子さんの名前(2人):このみ/とぎれ


設定ページ(2人):
http://m-giju.blog.so-net.ne.jp/konomi
http://m-giju.blog.so-net.ne.jp/togire


なにかあれば:
コメントでは初めまして!こんばんは*
既に沢山応募が来てるので
私なんかが応募しちゃっていいのかな、とか思いますが...
ぷにぷにが可愛すぎて!((
あとこれを機会にリコリスさんとお近づきn///コホン
それでは企画応援しています。宜しくお願いします**

***ほっぺた企画***

by 杣衣ぎじゅ (2010-11-08 18:57) 

灰っ子

コメントでははじめまして、灰っ子と申します。
ステキな絵、ステキな企画ですね!
いきなりですが応募させて頂いてもよろしいでしょうかっ///

***ほっぺた企画***

お名前:灰っ子

お子さんの名前(2人):とちりん・ゆら


設定ページ(2人):
http://tochiringo.blog.so-net.ne.jp/tochirin
http://tochiringo.blog.so-net.ne.jp/yura


なにかあれば:
既に沢山の方が応募なさっているので
大変かとは思いますが…!
余裕がありましたらお願いします*

***ほっぺた企画***

陰ながらではありますが応援しております。
ではでは~!
by 灰っ子 (2010-11-09 04:44) 

yunea

うおああ参加したい・・!
でもうちのこもう一人が設定画出来上がってない状況ですorz
それにホンディエのお祝いかいてくださるのに企画参加していいのかなと;

次待つか頑張って設定画仕上げてきます←

by yunea (2010-11-09 19:35) 

ペウ

こんばんは~^^

うぉおお 企画参加したい!
しかし ちゃんと設定画作ってないから応募できぬorz
うぅ(;ω;) 次の企画あれば参加したいです!


by ペウ (2010-11-09 21:21) 

甘月 ネコ

コメントでは初めまして・・・ですかね?
企画のあまりの可愛さに応募してしまいましたっ(≧ω≦)


***ほっぺた企画***

お名前:甘月ネコ

お子さんの名前(2人):白陽と黒月


設定ページ(2人):http://setteinanodesu.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25
           http://houkago-yuuennti.blog.so-net.ne.jp/2010-08-13

なにかあれば:図々しくも応募させていただきましたっ!
         沢山応募があるようでしたのでちょっと迷ったのですが・・・
         よ、宜しかったらお願いしますっ><
         企画頑張って下さいねっ!

***ほっぺた企画***

by 甘月 ネコ (2010-11-12 02:50) 

シュークリーム姫

やーっほー

スタジオなんかあるんだー
すごーい!!

じゃーあねー
by シュークリーム姫 (2010-11-13 17:59) 

鵬

こんばんはー

覚えてるかい。

久しぶりすぎることにビックリ。

暇だったら遊びにきてね

元…誰でしょう?
by (2010-11-26 00:52) 

シュークリーム姫

更新しろーっ!!

って人のこと言えないけどっ;

*ナッツ最近さがしてなーい・・・
気が向いたらさがすー

またねー
by シュークリーム姫 (2010-11-27 14:55) 

そらにゃ

***ほっぺた企画***

お名前:そらにゃ

お子さんの名前(2人):しえるとvそらにゃんv


設定ページ(2人):しえる→http://sorairokurepasu.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17#more
            vそらにゃんv→http://sorairokurepasu.blog.so-net.ne.jp/soranyan


なにかあれば:コメントでは初めまして(´∀`)ノ
         素敵な企画を発見したので参加させて頂きます!
         企画進行頑張ってください!陰ながら応援させて頂きます><*

***ほっぺた企画***
by そらにゃ (2010-12-09 22:43) 

シュークリーム姫

更新頑張ってね!!

コーヒー飲めないんだったね・・・
紅茶は飲めるのにねー
アニマックスでちゃんと見てるよー
おもしろいよね☆

またねー
by シュークリーム姫 (2010-12-13 13:52) 

リコリス

ふおお!
たくさんの企画応募ありがとうございました!

そろそろ応募も尽きるころだと思うので
応募終了とさせていただきます^^

今からゆっくりですが
企画絵描いていきますね^ω^
by リコリス (2010-12-14 22:38) 

トラックバック 0

うにゅっ!Merry X`mas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。