Merry X`mas!!

つづりあってるのかな?
今日は24日ですね!
みなさんMerry X`mas!!

merikuri!.png
こんならくがきでサーセンww
まさかの15分クオリティ
15分かけてこれかよっていう\(^o^)/

そういえば、12月12日は花憐さんの誕生日でしたイエーイ!
hapiba.png
花憐さんもはや1年かぁ~
早いなぁ^ω^
これからも長生きしてね!

*******

そういえば、いい双子の日に描いたわんわん双子の冬服です
hutago-akihuku.png
亞李亞と保泉は似てないけど双子なんです(・ω・)

わんわんお(∪^ω^∪)
2010y12m20d_232824643.jpg
ネオピグミーが姫ぃなでユンクが亞李亞でワングが保泉たんです^ω^
ヤミの帽子3匹に色違い買ってあげました^ω^
カラフルサンタみたいでかわいい!(親ばか

そういえば、姫ぃなをピグミーからネオピグミーにつけました・ω・
ネオピグな姫ぃなもかわいい!(親ばか


*******

続きにて遅くなりましたがハピバ絵
あと、新入りさんとか!スクショ盛り盛りです^ω^

*******
まずハピバ絵!

えにいしゃん宅めーこちゃん!
me-kochan-hapiba.png

えにいしゃんへ>>
遅くなりましたがハッピーバースデイ! 元気でかわいらしいめーこちゃんのイメージで描きました>ω< 裏設定が個人的にすごく好きです^p^うふh( これからも長生きしてください! こんな駄絵でよければお持ち帰ってください!


yuneaしゃん宅ホンディエちゃん!
hondie-chan-happybirthday.png

yuneaしゃんへ>>
遅くなりましたがハッピーバースデイ! ホンディエちゃんはきれいで星とかきらきらしてるイメージが あったのできらっきらしたイメージで描きました^ω^ ホンディエちゃんかわいい!大好きです! これからも長生きしてください! こんな駄絵でよければお持ち帰りしちゃってください!


ちょもらんましゃん宅えいたくんひなこちゃん!
hapiba-eitakun-hinakochan.png
時間無かったんですすいません<(_ _)>
悪あがきした結果がこれです\(^o^)/
今度あらためて擬人化ver描かせていただきますね(´・ω・)ちゅーーん

ちょもらんましゃんへ>>
遅れましたがハッピーバースデイ! ちょもさんの描いた原型がかわいすぎて もう、衝動で手がかってに原型描いてました^p^ 二人とも同じ誕生日とかもうかわいすぎる!ひなこちゃん、ちゅっちゅっ♥ これからも長生きしてください! こんな駄絵でよければ持ち帰ってやってください!!


*******


さて、新入りさん^ω^
2010y11m11d_224023271.jpg
ししちゃんにカードをトレードしてもらって
ゴズたん飼い始めました!
って言っても飼ったの11月ですけどねww

祢汰くんです・ω・
読み方は「ねいた」です

擬人化設定はまたそのうち(ぇ

***

スクショいっぱい
親ばか注意ですよ^ω^

2010y12m12d_200650313.jpg
ピグミーだったころの姫ぃなちゃんもかわゆい(親ばか

2010y11m21d_004603884.jpg
愛妃とアカモリ^ω^

この帽子は一目ぼれして買っちゃいました>ω<
アリスシリーズかわいい!
もっと出してほしかったです´・ω・

でも愛妃にはベレー帽のほうが似合ってるかな~・・・なんて
2010y11m21d_004431948.jpg
でもやっぱりどっちもかわいいなぁ(親ばか


*******

年賀状企画とかやりたかったけど
なんか余裕なさそうだし今年はあきらめますかねぇ・・・orz
ああ、うさぎ年だってのに\(^o^)/


ほっぺた企画は年賀状とか宿題がおちついたら
ぼちぼち描きます(´・ω・)
作業がトロいのに始めるのもトロくてすいません<(_ _)>
気長に待ってやってください<(_ _)>


ではではよいクリスマスを送ってください!

あと、もしかするとよいお年を!
今度の更新は来年になっちゃってるかもなんで^p^

nice返しは遅れそうですがぼちぼちやっていきます(汗)


ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^ω^
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 11

Euphonium★melody

こんばんは!&お久しぶりです!
Euphです。
今日からブログ復活しました♪♪
また遊びにきてくださいませ。
お待ちしておりまーす☆Come on please(●´∀`)ノ


Merry Christmas!
りーちゃああああああああ!!帰ってきたよぉぉぉっぉ!!!

ps 勝手に年賀状送らせていただきました
by Euphonium★melody (2010-12-24 22:15) 

ちょもらんま

Merry Christmas!
お久しぶりです!こんばんは^^*

花憐さん誕生日おめでとうございます^w^
すごい祝いたいです^q^
でもちょっとの間ブログできなくなるんで遅くなっちゃうかもしれません--;
ファック受験!!!←

亞李亞ちゃんと保泉ちゃんかわいいれす^q^
ほんとにこれはいいふたご^q^
まとめていただきですn(

姫ぃなちゃんネオピグになったんですね!
ぷにぷにしててかわいいですよね!!
というかその空間ほんと癒しです^///^
ふぎいいいいぃぃ(

そしてぼぎゃーーーん^q^q^
ちょう・・・・かわい・・・い・・・・・・バタッ(萌死)
こんなかわいい詠太と比奈子によって殺されるなら本望です!
あ、でもブログで紹介させていただきたいんでまだ生きます^q^カハッ
ありがとうございます!なんとしてでも長生きさせます^///^

祢汰くん・・とな!
ゴズの擬人化ってどんなかんじになるのか気になります`w´
祢汰・・・詠太・・・なんか仲良くなりそうな名前ですね!(黙るべき

みんなスクショぷまいです^q^目の保養ありがとうございましたー^^*

では長すぎる文章失礼しましたm(--)m
by ちょもらんま (2010-12-25 00:42) 

雲霧時雨

キラ☆ボシ

おひさでーす

クリスマスまさかのほんとうに苦しみました
とりあえず成績表見て落ち込んで、家の用事で落ち込んで
色々なことに落ち込んで・・・・散々でした


ま、気を取り直して日々生きていきます
でわ
by 雲霧時雨 (2010-12-25 19:21) 

リコリス


*******

お久しぶりにコメ返し!
前記事とかも時間あったら返していきたいです(あくまで希望・・・

*******

to:ゆーちゃん

メリークリスマス!
ゆーちゃああああああああああんんん
お帰りいいいいいぃいいぃいいいい!

ゆーちゃんには勝手に年賀状送りつけるよ^ω^
だって妹だもの(違

んじゃ~ノシ


***************


to:ちょもしゃん

メリークリスマス!
お久しぶりです^^*

いやいや、その気持ちだけでもうれしいです!
祝うの遅くなるなんて…全然いいですから!
てか、あたしだって大分遅くなっちゃいましたし・・・
ほんとごめんなさい<(_ _)>

受験頑張ってください!
全力で応援してます!

わんわん双子お持ち帰ってもいいですy(黙
むしろあたしはちょもしゃんをお持ち帰る(黙

ネオピグにしました^^*
ネオピグほんとぷにぷにしててかわいいですよね~>ω<

ちょwwww
死なないでくださいwwww
こんな駄絵でも喜んでくださるなんて・・・
もうあたしが死ぬべきだ!
ブログで紹介とか恐縮です><;

祢汰くんは、あんちゃんキャラ予定ですが
アダルトボーイって描きにくい\(^o^)/
どうしてもショタになるんで何回も描き直してます・・・ぐすん
そ、それは、えいたくんとねいたを
絡ませてもいいということですか!?
みwなwぎwっwてwきwたw(黙
よし、頑張って設定が描いてえいたくんと絡ませちゃうぞ(タヒね

スクショというかリヴgj!
あたしもちょもしゃん宅のお子さんのスクショのかわいらしさに
毎回萌え禿げてます!

長いコメントに毎回愛を感じてまs(タヒ(黙(蹴
ほんとに、いつもありがとうございます♥♡♥

ではでは~ノシ


***************


to:雲ちゃん

キラボシ☆

お久しぶり!
メリークリスマス!

ちょ
何があった!!
そんなに落ち込んでいるあなたに
リコリスサンタが愛をぷれぜんt(黙

さーせん<(_ _)>
でもまじで元気出してほしい!

来年はいい年になりますように!

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-12-25 20:06) 

木木

初コメ失礼しますっ!!
nice!ありがとうございます////

花憐ちゃんお誕生日おめでとうございます*
はわわ////あなたも素敵擬リヴ絵師様でしたかっ!
個人的に双子ちゃんがドストライクです(´`////!
また素敵な絵、お待ちしております♪
 
by 木木 (2010-12-26 02:30) 

杣衣ぎじゅ

メリークリスマスでしたー!
そして花憐ちゃんお誕生日おめでとうございました^▽^
どちらも過去形という((

リコリスさんのイラストほんとに癒しですーかわゆいゆい^ω^
いま、原型を描く練習してるので、コツとか教えてください!擬人化のほうも!笑

それではおじゃましました*
by 杣衣ぎじゅ (2010-12-26 15:35) 

リコリス

to:木木さん

コメントありがとうございます!
nice押し逃げすいませんでした<(_ _)>

ありがとうございます´ω`
花憐も喜んでますよ!!
擬リヴラーですが、残念ながら素敵ではないんですよね・・・orz
双子ですか^p^
ど、ドストライク・・・だ・・・と!?
それは嬉しい>ω<///
ありがとうございますほんとに!^ω^

ではでは~ノシ


***************


to:杣衣ぎじゅさん

メリークリスマスでしたね!

ありがとうございます´`*
花憐も喜んでます!!

そんなぁ~(照(ヤメロ
むしろあたしは、ぎしゅさんの 描くイケメンさんに癒されてます´ω`///

コツですか~・・・
とりあえず、原型はもふもふをイメージして描いてるつもりです・ω・もふもふ
擬人化とか、むしろこっちが聞きたいです!!!
うん、擬人化とかは思いついたまま描いてる感じですね
ザ・適当とはリコリスのことです(`・ω・)キリっ(キリっじゃねえ

また、イケメンさん描くコツ教えてくださいね^^♥

ではでは~ノシ
by リコリス (2010-12-26 16:40) 

ムー

ムーだよ、ムーだよ!?(どうした

お久です。ちょっと息抜きにお邪魔お邪魔。
てか毎日息抜きだ!このままじゃ全部抜けちまう!((

・・・ぁ、年賀状出してしまいました・・・・
一方的な送りつけだったらゴメンね!!

では。
by ムー (2010-12-26 22:31) 

リコリス

to:ムーちゃん

ムーちゃんムーちゃああん!
お久だね^ω^*

いつでも来ていいのy(
って言うほど更新してないけどねwwたはー^p^
まぁ、ほどほどに頑張ってれば大丈夫!(ぇ

ああ、うん、ムーちゃんには出すつもりですのよ^ω^
てか住所知ってる人には強制でおくりつけるつもりだったから
事前にちゃんと言っとけばよかったかな??
てか、年賀状描けてねー^p^終わらねえ\(^o^)/やべえ
1日に届かないと思いますごめんなさい<(_ _)>

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-12-27 10:22) 

えにぃ

わああああ、わざわざご報告ありがとうございます!
まさかのめーこ祝い∑(´・ω・`ノ)ノ う、嬉しすぎる…!リコリスさんに祝って頂けるとは至福の極み(プルプル)
ありがとうございますっ、純粋そうな眼差しが私の汚れきった心に突き刺さる(ぐほっ
地味に左下にいるあいつに吹きましたww お前ww

花憐さんもお誕生日おめでとうございました!
リコリスさんちの子はどの子も可愛らしくて大好きです><//

ではでは、いつもありがとうございますねっ
今年もお世話になりました、来年もなにとぞよろしくお願いいたします(´・ω<`)ゞ
by えにぃ (2010-12-27 19:24) 

リコリス

to:えにぃしゃん

いえいえ、こちらこそわざわざ見に来てくださってありがとうございます>ω<
そんなに喜んでもらえるなんて・・・(照)
こんな駄絵ですいません<(_ _)>
ユトゥちゃんをこっそりアピール^^*

ありがとうございます^ω^
花憐も喜んでますよ!
大好きだなんて(お前に言ってない
あたしもえにぃしゃんのお子さんみんなかわいいしかっこいいしで大好きですよ´`*
むしろえにぃしゃんがすきd(黙

こちらこそ色々とお世話になりました^^
来年も仲良くしてやってくださいね!
そして末長くよろしくおねがいします^ω^
by リコリス (2010-12-28 08:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。