冬休みって短い・・・! [リヴリー+日記]


年賀状終わる気がしませんリコリスです´・ω・
たぶん1日に届かないけど許してくださいね<(_ _)>ぺっこー

というか、ほんと冬休みって短い!
そのくせちゃっかり課題は出すんだから~・・・´・ω・
困ったチャンですね(お前がな


*******

靴下の中身紹介しまふ・ω・
みなさんほしかったアイテムゲットできましたか?

わんわん双子はウルパコ人形とボタンをゲットしました∪^ω^∪
2010y12m27d_141811897.jpg
2人(2匹?)で仲良くもふもふもふもふ・・・
urupako!.png

設置は亞李亞の島ですけど、
たぶん保泉はもふもふしに姉の部屋にやってくるんだろうな
という残念な妄想^p^誰得だw

姫ぃなは双子にくつした取られた(わけではないだろうが)ので
アイテム買ってあげました・ω・
2010y12m27d_141921773.jpg
橙も買ってあげたんですけど、
島の色と一致しすぎて目立たなかったから
設置はしてません・ω・

mikan!.png
姫ぃなはみかんが好きな設定なので^p^
喜んでくれてたらいいなぁ^p^♥
というか、あたしは姫ぃなにだけすごく甘いな~・・・^p^
まぁ、かわいいしいいや(親ばか


愛妃は時計でした・ω・
2010y12m27d_141601337.jpg
一瞬かわいーとか思ったけどよく見ると少し怖いかも・・・^ω^;
愛ちゃんは怖がりなので泣いて姉(的な存在)の花憐さんに助けを求めたんだろうな~
cri-pure.png
という残念な妄想^p^誰得ww

祢汰はボタンでした・ω・
っていってもボタンは新入りに取られましたが・・・
2010y12m25d_175049370.jpg
また増やしてしまいました^ω^;
水晶の丘がふつくしすぎて・・・!
クリスマスに生まれました^ω^
夜薇(やみ)ちゃんです^ω^
男の子にしようか女の子にしようか迷ってますけど
とりあえず女の子にしておきます(ぇ

siniri.png
祢汰と夜薇
らくがきすぐるけど・・・まぁ、気にしたら負けです!
だいたいこんな感じです・ω・
祢汰むずいよ、あんちゃんむずいよ、なぜショタる!


*******

こっから先もらくがきです^ω^
よそのお子さん借りてます←
っていっても恋人関係のひとだけね^ω^
クリスマスあったし全然絡み絵描いてなかったし
と思って・・・
友達関係とかの人もまた借りれたらなぁ・・・とか思ってまs´・ω・もじもじ


*******




まずこの二人!
love!.png
みみこちゃんことみみこみみちゃん宅の
セルアスくんと花憐のカップル^ω^
今日あたりで1年目を迎えました!

でも、みみこちゃんがブログやめちゃったんで
遠距離恋愛だけどクリスマスだけ会えるとかそんなんだったらいいなって
妄想ばっかりしてます^p^
リコリスの脳みそは残念なくらい妄想ばっかりに使われてます\(^o^)/


***


お次はこの二人!
love!2.png
めーちゃんこと、銀名水ちゃん宅茶太くんと愛妃
この二人のラブラブっぷりは描くのが楽しいです♪
これからも末長くよろしくおねがいします^ω^

きっとクリスマスもいちゃこらしてたんだろうな~って
また妄想ばっかりしてます^ω^

あいさたは正義!


*******


なんか落書きしかあげてないですね~・・・orz

これから年賀状の絵描いてきます´・ω・ぷしゅーーっ
今日くらいに終わらせるつもりだったのにナンテコッタ/(^o^)\

というか年内に課題終わらせるとか・・・無理じゃないのか・・・?
でもおわらせなきゃだし・・・
なんで補習行きますって言ったんだろう\(^o^)/
指名補習じゃないのに補習行くとか
どうしたんだろう?自分が自分じゃない!!


と、とりあえず年賀状描いてきます!
リクくれた人のリクにこたえれるかわかんないんですが・・・
・・・リク通りの年賀状が来なくっても怒んないでね!


今日から修羅場になりそうなんで、
ブログ更新は自重しときます´・ω・
まぁ、ブログめぐりはしますけどねww
コメも返せそうだったら返しますし^ω^


何より大人買いしたハンタ読まなきゃ!(ぇ
うん、27巻まとめて買いました^p^
自分でもびっくりですww
アニメしか見たことなかったですが・・・何回もはまってるので
ついにマンガに手を出しました\(^o^)/
000.jpg
\どやっ/
これが27冊分の高さ・・・!!
もうすぐでベットと同じ高さになりそうです^ω^\ぱねぇ!/


後ろにチラッと見えてる水色の物体はあたしのベースたんです^ω^
名前は氷羅たん!!よろしくおねがいします(何をだ
最近全然ひいてないから、たぶんヘタになってると思います・・・
バンドメンバーさんたちに怒られないように
こちらも練習しとかなくては・・・\(^o^)/


なんだかんだで年明けるまで忙しそうです・・・
せっかくポケモンのブラックのクリアしたデータ消してやり直してたのに
進めそうもないです\(^o^)/
データ消すんじゃなかった・・・



*******

nice返しはぼちぼちしますね^ω^

最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^ω^

ではでは!
みなさんよいお年を!!





nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 10

Euphonium★melody

勝手にだけど年賀状送っちゃったよ!^p^
by Euphonium★melody (2010-12-27 23:16) 

リコリス

to:ゆーちゃん

いいのだよ^ω^
お姉ちゃんは年賀状間に合いそうにないよ^^^^^^
ナンテコッタ/(^o^)\
by リコリス (2010-12-28 08:14) 

木木

ぶぁああああ双子かあいいハァハァ/////(
「みかん!」にくそ萌えました/////(鼻血
年賀状お疲れ様です!!!
私プリンターも壊れちゃって泣きたい!(黙
楽しみにしてます(^O^/////vv


by 木木 (2010-12-28 16:31) 

恵太

こんばんは〜^^*
この前はいきなり企画に応募してしまってすいませんでした><;
プニプ二の可愛さに耐えられなかったん、、で、、すorz

Σ
ウルパコ人形にももふもふしてるチマッとプニプにした2人が
最高に可愛いのですが!!<●><●>
私も混ざりたいんですが!!!wwwww←

新しい子、夜薇ちゃん可愛いですww
上目使いがgoodですね♡萌え死にますね!

でも男の子verもせっかくなので見てみたいとかそんなまさかwwすいまs

乱文コメント失礼しました♪
良いお年をww
by 恵太 (2010-12-29 01:24) 

リコリス

to:木木さん

双子はぁはぁありがとうございます(なんか違うぞ!
もっふもふ!
姫ぃなに「みかん!」主張してもらいました^^^
みかんは姫ぃなの嫁なんでね^ω^
それに萌えてくださるとか嬉しいです>ω<

まじすかwww
うちのプリンターはヘレンケラー病
          ↑(※印刷するとヘレンケラーしか出てこなくなる病気)
にかかってるんでおばあちゃん家の借りてきました!
木木さんも頑張ってください!

こちらも楽しみにしとりますよおおおっ!
木木さんの年賀絵・・・はぁはぁはぁはx(ヤメロ


*******



to:恵太さん

おはようございます^ω^
いえいえ、むしろ大☆歓☆迎です(なんだお前

恵太さんが混ざるならあたしも混ざりたいでs(マテ
きっと双子はぷにぷにのもふもふでs(黙

ありがとうございます´ω`
あんな落書きですいません<(_ _)>
今度ちゃんとしたの上げますね!
もちろん男の子verもセットで^^*

ではではよいお年を!!
by リコリス (2010-12-29 11:04) 

杣衣ぎじゅ

ホントに見事なシンクロwwwww(くつした
見事すぎて画面のまえで吹きそうになりましたが
家族がいるので半笑いで抑えましたー(^p^)
落描きでも可愛いです羨ましいっ!
by 杣衣ぎじゅ (2010-12-29 18:06) 

リコリス

to:ぎしゅさん

ですよねwww自分もビックリしましたww^p^
きっとこれは運命(黙

いやいや、かわいくないですよ´・ω・
でもそういってもらえるなんて・・・・嬉しい限りです´ω`///
ありがとうございます>ω<

ではでは~ノシ
by リコリス (2010-12-29 20:50) 

サニーカイザー

も・・・・萌えがつまっとる!<●><●>
 
姫ぃなちゃんハァハァハァハァハァ・・・
つうかみかん好きだからオレンジなのかな・・・←
食べたら甘酸っぱいのかな!←
 
大人買いしたってことはサニーさんはリコの家に泊まりに行く方向でおk?

by サニーカイザー (2010-12-31 00:11) 

Euphonium★melody

お姉ちゃん年賀状は終わったかい?
楽しみにしてるね←黙れ

今年一年,お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!(●´∀`)ノ
♬♩♫♪ Euphonium★melody ♪♫♩♬
by Euphonium★melody (2010-12-31 16:19) 

リコリス

to:サニー

開眼してるサニーをがん見<●><●>カッ

そうなんだ実は(ぇ
姫ぃなはみかんの食べすぎでオレンジの髪の毛になったって
あたしは信じてる!(
ちょwwwwおま、食うなしwwww

いいよ、いつでもかもぉ~ん♥♡´ω`♡♥
ちゃんと全部読んだべ^ω^ぬほほ

来年もよろしくね!
サニーちゅっちゅ´3`♡


*******


to:ゆーちゃん

終わりましたおっおっ^ω^
てか今日の朝年賀状だしたから
絶対元旦届かないわ・・・さーせん<(_ _)>

こちらこそお世話なりました!
来年もよろしくね!
ゆーちゃんちゅっちゅ´3`♡

んじゃよいお年を!
by リコリス (2010-12-31 21:13) 

トラックバック 0

Merry X`mas!!A HAPPY NEW YEAR !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。