1月6日 [リヴリー+日記]

こんばんわ^ω^

今日あたしの誕生日ですの´ω`へへ
だだだ誰か祝ってくれたり・・・しないかなぁ・・・なんて・・・ごにょごにょ

今年はちゃんと友達が覚えててくれてよかったです´・ω・
いっつも冬休み中なので忘れられがちだったんでね・・・
別にさみしくなんか・・・´;ω;
いやぁ、しかしお腹痛くってケーキまともに食べれんくって残念\(^o^)/
まぁ、ロウソクが一発でけせたからいいや(イミワカラン



*******


それから誕生日絵!

やまとさん宅ジストくん!(※クリック原寸です)
hapiba-jisutokun.png
やまとさん宅ジストくん誕生日おめでとうございますっ!
誕生日がジストくんと近くって嬉しかったです^p^

というか絵じゃなくてマンガですよねww

思いついて光の速さで描きました(笑)
にこにこイケメンジストくんとうちのお調子者の祢汰を絡ませたかっただけです´ω`
ノーカラーだしヤマもオチもないし・・・
おまけにジストくんが誰かわからないクオリティときたもんだ!
自己満すぎますね、すいません<(_ _)>
そしてスキャンしたものなんでやたらサイズでかくってごめんなさい<(_ _)>
これでも縮小したんですけどねww(汗)

よければ、やまとさんもちかえってやってください<(_ _)>ぺっこー

*******

ちょもしゃん宅ひなこちゃん、えいたくん!!(※クリック原寸です)
hi-ei-hapiba!.png
擬人化でリベンジしました!
こちらも下絵がスキャンだからサイズ少し大きいですけど・・・
ひなこちゃんかわいくって大好きです!詰られたい(おま
えいたくんイケメン泣きぼくろかわいい(
ふたりとも素敵なのにこんなやつがかりちゃってすいません!
遅くなりましたがハッピーバースデイ!

めっちゃくちゃ余談ですが
ちょもしゃん受験頑張って!`・ω・

よければちょもしゃんお持ち帰りくだされ!



*******


今週のヤミ!すごくリコリスホイホイ!
もう、どつぼすぎて思わずWM買いに行きましたよ!

ってことで夜薇のお部屋をこんなかんじにレイアウトしましたよっ!
2011y01m06d_225459530.jpg
ハサミと、作りかけの人形が、もう、ほんとかわいい!´`*
最近ぼたんとか布の縫い目に目がなかったので嬉しかったです♥
ちょっとヤンデレっぽく見えたらいいなぁ・・・なんて・・
なんかハサミ見えにくいですねww

img041.jpg
!(※クリック原寸です)
ついカッとなって描いたぶつです・ω・
そのうち色付けるよていです・・・
色付けたらこっちは下げる予定
色付けたら・・・ですけどね\(^o^)/


補習はじまったし課題終わらないし
暇とか言ってる場合じゃないぞあたし!
もうすぐ旅行行きますしwwぶへあ\(^o^)/
企画絵はまだまだ遅くなりそうです・・・orzごめんなさい


*******

続きにて頂き物とかもちハム話

*******
まず、もちハムから話します^ω^
水色があたったんですけど!
もう!なんというか!か わ い い !
2011y01m05d_234943182.jpg
保泉たんと同居なう^ω^
ミニリヴの擬人化もそろそろつくりたいな~と企み中´・ω・

というか今年の宝くじは
何等があたってもアイテムorミニリヴがついてくるっていう・・!
ソネさん太っ腹!ひゃっほう☆彡
来年以降も太っ腹でお願いしたいですよね~´ω`*


*******

素敵頂き物紹介・ω・

木木さんから
m_E38395E383AAE383BCE5B9B4E8B380E78AB6EFBC81.png
らーさんんんんん(
もう、らーさん好きすぎて生きるの辛くないよ!
そしてうさ耳ときたもんだ!もう、ドつぼすぎますぐへh(ヤメロ
キスマークとはちみつと舌がえr(げふんげふん

木木さん素敵な年賀状ありがとうございました!


めーちゃんこと銀名水ちゃんから
m_E38182E38191E381BEE38197E381A6E3818AE38281E381A7E381A8E38186E38194E38196E38184E381BEE38199-277d9.png
うさ耳!な3人がかわいすぎて・・・!
フリー絵かっさらってきました^ω^
塗り方もふわっとさわやかなかんじがたまらん!
あと、身長差に萌えたんで(黙
宵くん何気に低いんですね、かわいい(黙

めーちゃん素敵絵ありがとうございました!


ぎじゅさんこと杣衣ぎじゅさんから
2011.jpg
うさちゃんの背中がなんともかわいらしくって
フリー絵かっさらってきました^ω^
もう、背中だきしめたい!
しっぽもふもふしたいです^p^
あたしうさぎ大好きなんですよね(シラソ

ぎじゅさん素敵絵ありがとうございました!



*******


nice返し、コメ返しできてなくってすいません<(_ _)>
まらおちついたらぼちぼちしていきますね!


ではでは
さいごまでよんでくださってありがとうございました!
またのお越しをおまちしております´ω`*
nice!(94)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 11

シュークリーム姫

1/6誕生日だねー
知ってるー

メール送ろうかと思ったけど
学校だったり、塾だったりしたら
あれだから送らなかったよーん...

すぎちゃったけど
おめでとー☆



by シュークリーム姫 (2011-01-07 10:49) 

リコリス

to:姫

うっは、ありがと♡
いいよ´ω`気持ちだけで嬉しい(黙
てかあたしも送ってないし(汗)
大分すぎたけど姫も誕生日おめんとっ!
by リコリス (2011-01-07 15:49) 

ヒズナ

とんできたよ、リコちゃん!!=3
たたたたんっじょうび…おおおおめでとおおおおおおお!!!
happy Merry Christ…あ、違った!happy new y…でもないわ!←
(非常に焦ってますがお気になさらず^^)
happy birthday!happy birthday!happy バースデエエエイ!!
…うーんなんかもう死ねって感じだよね。落ち着きますすみません^o^
この1年リコちゃんが健康に過ごせることを祈ります…っ!

by ヒズナ (2011-01-07 18:00) 

ムー

ぬおおおおおおおお!!!!!!誕生日だったのか!!!!!!!!!((((
ウチにはわざわざバースデーカードくれたのに、お返しできなくてゴメンorz
じゅ、じゅけんが終わったら、一ヶ月以上遅れのバースデーカード送りつけるね!!←迷惑

モチハムといえば、ちょっと前に飼ってた妹のハムスターがモチハム状態になってたことがあったな・・・・
面白かったから写真も撮っておいたんだけど、ずっとアップし損ねてた。
覚えてたら、ブログにでも上げようかな!

ps
年賀状ありがとう!!可愛くて癒されたどす。
ウチもさりげなーくギル入れてたんだけど、気付いたかな・・・?
by ムー (2011-01-07 20:07) 

Euphonium★melody

はっぴーばーすでぃ!
16…かな?
おめでとう~

メールしよぅと思ったら
メールが出来なかった……送信できませんって出た…。OH!
by Euphonium★melody (2011-01-07 20:24) 

やまと

お誕生日おめでとうございますー!(^O^)
ジストと1日違い・・・!おぼえた!
そんなめでたい記事にうちのこありがとうございます!
プレゼントちゅーでもいいのよ
でもジストならそんな反応しそう(^P^)
おいしい漫画ありがとうございました!大事に持ち帰らせていただきます!

年賀状でも素敵なティトーありがとうございます
かわいくてどうしようかと思った(^P^)

こんなやまとですが今年もどうぞ宜しくお願いします(^ω^)
by やまと (2011-01-07 21:40) 

杣衣ぎじゅ

えっ!ちょ、今日、違う、昨日たんじょびとか・・・!
何ソレ不意打ちすぎますよー<Φ><Φ>ズッ←
もーおめでとうございますよ!おめでとうございましたよ!
来年は当日にお祝い言いに来ますんで!!!
やばいこういう遅い時間帯に人様のブログへコメントするべきではないですね(^p^)
自分で自分のぶんしょがよく分からなくなる(

あ、あと年賀状載せてくださってありがとです^///^
うれしはずかし^///^//
by 杣衣ぎじゅ (2011-01-08 01:26) 

鵬

誕生日おめでとう絵書いたよ! 
良かったら貰ってねー♪
by (2011-01-08 22:12) 

yunea

誕生日でしたか・・!おめでとうございます!!
うちの母はリコリスさんの次の日に誕生日迎えました(聞いてない

お祝いイラスト描いてないんですけどどうすれb((
こうゆうときは愛で伝えるんですよn(黙れ
来年こそはケーキ食べれるといいですね><
ろうそく一発で消せたときの達成感やばいですw

モチハムかわいい///
宝くじ買いそびれた人なので持ってませんーw
擬人化期待します!
by yunea (2011-01-10 22:23) 

ちょもらんま

こんばんは!
誕生日おめでとうございます!^w^
描かせてもらったのでよかったら見てください´`*
ロウソク一発は達成感ありますよね!
そ・し・て、ぎゃーーーーーぁぁああ^q^(喜びの悲鳴)
比奈子と詠太が!いる!!
ありがとうごぜえます^////^
必殺即効右クリックが火を噴きますね^ω^
ブログでたっぷり語らせてもらいます!
公立受験、超頑張ります!!
りこさんのおかげでやるきが200%あがりました!!グーン↑
夜薇ちゃん可愛いです!ヤンデレまんせー!
拉致とかやらかしちゃうかもしません(だめ
色つきver.楽しみにしております!!
それでは!ノシ
by ちょもらんま (2011-01-29 12:07) 

リコリス

あわわわ
今さらですがみなさんありがとうございますすすっっっ!!!!!!!
by リコリス (2011-02-10 22:00) 

トラックバック 0

A HAPPY NEW YEAR !!にーにっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。