にーにっ

こんばんわ!
今日はにーにの日ですね(何

それにもうすぐバレンタインですね~!キャッキャ(
キャッキャ言ってても、相変わらず本命チョコとか
わたしたことないリコリスですwwwどぅっええっへー(おちつけ
いいよ、うん(何がだ
・・・とりあえずバレンタイン近いのに愛ちゃん描けないようおおおん(

*******

来週の絵茶について!

日にちは2月5日の土曜日です!
この日スタジオで練習の予定だったんですけど
風邪が治ってないからママンに行くなてめえって言われた(こんな言い方じゃないよ)んで
お昼ごろからできますっよ!
一応開始は12時ごろとしときますね!

たぶんリコリスはハンタのアニメ終わって(9時30分)
ちょっとましたら入ると思いますww
前も、12時からとか言って10時30分に入ってましたしwww
早めに来れる人いらしたらカモンですよ♡/////^^^^(きめえ


ということなので、お暇な人よかったら来てください!
お気軽bにどうぞですよ^^*
たぶん夜ごろまでやってると思うんでww
待ってますよよよ(

*******

1月6日の記事とかで、おめでとう米とかお祝いイラストありがとうございました!
もう、みなさん大好きだぁぁああっ/////(黙

ということで、素敵イラストを自慢しますね(おま


八さんこと、八目鰻さんから!>>
m_0172C5.png

っか、かわいいいい!(
姫ぃなかわいすぎて、ガン見しながらにyにyにyにyしてましt(おま
さらにラフももらってくるというね、リコリスの図々しさww
m_017-0edd6.png
m_018-af874.png
だあああ、ラフもかわいすぎるうう(おちつけ
下のほうのマカラちゃんは八さん宅のロールちゃんです´`*
ロールちゃんとコラボとか嬉しいですうおおおお(おちつけ

八さん、本当にありがとうございました!

***

妹こと、ろーちゃんこと、ロイヤルちゃんから!>>
m_E383AAE382B3E383AAE382B9E381ADE383BC.png
うおおう!ぐれえええええん(うるさい
ろーちゃんの紅蓮が見れるとは思ってなかってすっごく嬉しいよ^^*
てか、かっかわかわいいよお(おちつけ

ろーちゃん、本当にありがとうございました!

***

木木さんから!>>
m_toE383AAE382B3E383AAE382B9E38195E38293EFBC81.png
うほおう!姫ぃなかっわえええ(おちつけ
ああ、もう耐えられないのでミカンになってきます!!!(
そして全身verとからーさんとラブラブverとかごっそり持ってくるリコリス図々しいww
m_E5A7ABE38183E381AAE381A1E38283E38293EFBC81.png
m_0106.png
らーさんと超接近うおおおおおいっ(おちつけ
もう2人の間にはさまれるしかないですね!!!何この天国!!///(
全身verもかっわいいよ!美脚っ(黙

木木さん、本当にありがとうございました!

***

ちょもさんこと、ちょもらんまさんから!>>
m_usasa.png
俺の嫁ことアイスくんかいてくださったよおおおおおん(おちつけ
かわいいようかわいいよう(
しかもうさ耳っていうね、なんというリコリスホイホイ☆ww

あと花憐さんの誕生日も祝ってくれました!わぁい!
m_karentyanhapiba.png
これはいい花憐さん(
こんなかわいい花憐さんならニートでも許しちゃいますね´`*///
そして有料スマイルですね、これは^^^^////

ちょもさん、本当にありがとうございました!


*******

追記にて企画絵(やっと描いた)


*******
さっそく、企画絵をばっ!

ゆきじさん宅桜王ちゃんと樹姫さんお借りしました!
kikaku-1.png
桜王ちゃんも樹姫さんもかわいらしい女の子かと思いきや・・・
なんとなんと樹姫さんは男の娘さんでした!!!オホオウリコリスホイホイww!
男の娘とかすごく大好物でしたし桜王ちゃんもかわいらしくってとても楽しく描かせていただきました!
このたびはお子様を貸していただき、ありがとうございました!

※お持ち帰りはゆきじさんのみで!

***

めーちゃんこと銀名水ちゃん宅茶太くんと、うちの愛ちゃん
kikaku-2.png
あいさたは正義(
毎回茶太くんのイケメンっぷりをうまく描けなくってたじたじしてます・・・´・ω・しょぼん
この2人のラブラブいちゃいちゃは何回描いてもきゅんきゅんしちゃいます´`*
これからも、愛ちゃんともどもよろしくお願いしますね!!
このたびはお子様を貸していただき、ありがとうございました!

※お持ち帰りはめーちゃんのみで!


まだ2名様しか描けてないじゃないかとか言わないでね!
石とか投げちゃいやんですよ(黙

とりあえず、ゆっくり進行していきますね(仕事しろ

*******


絵茶ログ載せようと思ってたんですけど、
もうこの時点で長いんじゃね?と思ったんで
またの機会にゆっくりと・・・書きます^p^
なんせキャプあんまりしてない割に12枚もありますからww多いwwww
かつてない多さ^p^www

ではでは!nice返し米返しはぼちぼちやります!
毎回お損なって申し訳ないです・・・or2

ではでは!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ゆきじ

うわ~(>ワ<///
企画絵すごうい可愛いです~vvv
桜王と樹姫がホントに可愛いvvv
めろめろです~(>w<vv
有り難く頂戴して帰りますね~★
by ゆきじ (2011-02-03 01:12) 

銀明水

こんにちはー!
りーちゃんのお誕生日・・・祝えなくって今更ながらギリギリ・・・っ!
ら、来年こそお祝いしたいなぁ・・・!(´ω`;

そ、そしてそして企画絵・・・!!
うおおおおかわええええええええ!!!(゜д゜*
あいさた破壊力半端ないですうへへえへへ!!!((落ち着け
愛妃ちゃん可愛いし茶太かっこいいし・・・!
そして何よりこのラブラブ感・・・っ!
イチャイチャしやがってまったくもうけしからんもっとやr(ry
二人ひっくるめてほっぺむにむにしたくなる・・・(´`*((
こちらこそっ!これからも茶太共々よろしくお願いしますー!
よろしかったらうちのブログで紹介させてね!*
素敵イラストをありがとうございました・・・!´///`
これからも引き続き、りーちゃんのペースで企画頑張ってね(´∀`*
ひっそりこっそり応援しつつ、りーちゃんの素敵絵ガン見してくから!((
ではでは!失礼しましたー!
by 銀明水 (2011-02-03 13:20) 

トラックバック 0

1月6日絵茶なうなう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。