絵茶なうなう! [絵茶]

まだまだまだやってます!!

終了しました!
ただいま深夜2時すぎという^^^
サニーと12時間以上絵茶してたワロスww

来てくださったブロガーさん
ありがとうございました!

あと、リヴチャットでもお世話になりました´`*

絵茶ろぐはまた今度!

*******

どうでもいいコーナー!
リヴリー占いやってみたら結果がカオスでしたの巻!
2011y02m05d_115938637.jpg
必殺技がパンチラ攻撃てwwww何事wwwwww^^^^^^^
自分でもしらなかった必殺技www\(^o^)/

*******

よし、そろそろ寝ます!
nice返し毎度遅くなってすいません<(_ _)>

最後までよんでくださってありがとうございます!
またのお越しをおまちしております!
ではでは^ω^ノシ
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

杣衣ぎじゅ

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました\(^O^)/
めっちゃ楽しかったですー(´v`*)
というか、ー人KYなはばタンなんて描いててすみませんでした(^P^)
浮いてるのん自覚してましたアーーーッ/(^P^)\

そしてリコリスさんと杣衣の住みかがまさかの超近距離というwww
本気ですれ違ったこととかあったりしてね☆!
あとリコリスさんて、いま中Ⅲですか・・・よね(P^)?
某木木さんとこで同い年だぜようへーい(違
的なことを書かれてたので(多分)
てっきり同学年かな?高Iかなエッヘヘエフェッフン((
と勝手に脳内で盛り上がってました恥ずかしーwww
昨日リコリスさんのプロフ見たら96年やったOh!←

因みに今日も勿論Aのキーが直ってるワケないので、
手書き入力パッド使いました(笑)

それでは*
by 杣衣ぎじゅ (2011-02-06 14:38) 

リコリス

to:ぎじゅさん

こんちわ!

昨日お疲れした!
あたしもめちゃ楽しかったです´ω`*むふ!
はばたんはまじうけましたwwwwww^p^
浮いてるだなんて・・・そんなこt・・・ありますn(こら
ぎじゅさんじゃなくて、はばたんの存在が浮いていr(こら

超近距離ですねwwww
あの、某公園よく自分も犬の散歩にいきます^^^^^
あと、中学のときは走ったりしてました、そこで^p^

あああwwwさーせん同級生よ!
一応高1っていう^^^^^ガキっぽいですけどね^p^
え、まじすかwww自分どんだけばかなんだ^^^^^^
間違ってますね、描き直してきます!>>プロフ

wwwwww強いwwwwww
Aのキー早く治るといいですね!
大変なのに米ありがとうございます!

ではでは~ノシ
by リコリス (2011-02-06 14:58) 

ペウ

うわぁぁぁん(ノд`)゜・
ペウが持久走で死んでる間に
リコリスちゃんが 絵茶してたなんて・・・orz

すごく 参加したかったです(´・ω・)しゅん

また機会があれば 来ます!!
by ペウ (2011-02-06 15:33) 

リコリス

to:ぺうしゃん

ぎゃばあああん!
なんとっ!?

持久走乙でした!

絵茶、次こそは是非!
テスト終わって暇になったらしてますよ!うむ(

ただやたらシュールでカオスな絵茶になってるので
腹筋とか持ってかれますよ^p^安部に(
だいたい連休とか土曜日に開くと思いますんで
是非是非^^^^^

というか、もっと早く宣伝できるように自分もきをつけますね!

by リコリス (2011-02-06 16:29) 

トラックバック 0

にーにっぎゃばん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。