かぷかぷ笑ったよ!

クラムボンがかぷかぷ笑ったよ!
どうもお久しぶりです!リコリスです!

***

こんな題名ですいませんが、、、
関東大震災・・・みなさん御無事でしょうか・・・?
ニュースや新聞で被災地の現状を見るたびに心が痛みます・・・
一刻も早くみなさんの日常がもどることを心から願います。
自分は募金くらいしかできませんが・・・
被災地のみなさんの力になれたらと思います!

***

遅くなりましたがバレンタイン絵・・・を´・ω・;
もうホワイトデーも終わってるよおおおうい!
毎回遅れてしまって申し訳ないです・・・or2ぺこーっ
securedownload.png
めーちゃんこと、銀名水ちゃん宅茶太君お借りしました!

今回ははじめて厚塗りとやらにチャレンジしてみたんですけど・・・
厚塗りのはずが・・・厚塗りじゃないですね\(^o^)/あぼん

ていうか茶太くんがショタ顔すぎて誰これ状態ですいません<(_ _)>
そして毎回遅刻してすいません!!

最後に・・・あいさたは正義!(

よかったらお持ち帰りください´・ω・
※お持ち帰りはめーちゃんのみでお願いします


おまけ・・・?>>

我が家のバレンタイン事情
varentain.png
愛ちゃんは茶太くんに夢中!


***

またまた遅くなりましたが続きにて

誕生日祝い絵と
企画絵

それから落書きとかとか´・ω・

***
まず誕生日祝い絵!!
遅くなって申し訳ないです´・ω・;

まず、ちょもしゃんこと、ちょもらんましゃん!>>
hapiba-tyomosyan.png
ハッピーバスデイ!
遅れて申し訳ないです・・・!
この1年がちょもしゃんにとって良い年でありますように!!

ルキちゃんお借りしました´`*
前からかりてみたかったんです^^*ひなこちゃんも捨てがたいですが・・!
ミニツインテかわゆいです!!ぐへh(
ちょもしゃん宅のお子さんは素敵な子が多くてうはうはです´ω`*


お次はえにぃさん!>>
hapiba-enixisan.png
ハッピーバースデイ!
遅くなってすいません・・・!
この1年がえにぃさんにとってよい年でありますように!!

ラビネになったユトゥちゃんがかわいすぎて!!
服とか勝手にかえてすいません!
ユトゥrちゃんには飴が似合いそうだなっていう勝手な妄想でs(おい
いつか姫ぃなとのみかんコンビツーショットも描きたいです´ω`*


最後にぺうしゃんことpeuしゃん!>>
hapiba-peusyan.png
ハッピーバースデイ!
遅くなってごめんなさい・・・!
この1年がぺうしゃんにとってよい年でありますように!!

キッキちゃんの新設定画がリコリスホイホイすぎて・・・!
生足描きたかったからこのポーズってわけじゃないんだからね・・・!////(おい
ぺうしゃんにはピカチュウ描こうと思ってたのでww
まぁ、ピカチュウにみえませんけどね\(^o^)/

***

塗り方変えてみようとした結果がこれだよ\(^o^)/
すいません・・・誕生日祝い絵だっていうのに
塗り忘れとかありますけど
長い目でみてあげてください<(_ _)>

よろしければお持ち帰りください・・・
※お持ち帰りはそれぞれ名前が挙がっている方のみでお願いします


*******

さてさてお次は企画絵

さわたんこと紗和たん宅の蟹くんと蒼空くん!>>
kikakue-.png
間 に 入 り た い(黙
もう双子好きすぎて描いてる途中にやにやしまくってた自分キモい^^^^^
双子まんせー!さわたんまんせーー!(おちつけ
双子の新設定も楽しみだよ^p^おちつけないよ^p^

企画参加ありがとうございました!

***

きりりんことキリちゃん宅雪音ちゃんとうちの保泉!>>
kikakue--.png
雪音ちゃんと保泉とか・・・俺得でしかない(黙
いやぁ、まさかうちの子とほっぺたぷにぷにしてくださるなんてね・・・きりりんまじ神!
ていうか雪音ちゃんかわいいよはすはす!
もうこのままゆりカップルでもいいんjy(黙
って思ったからマフラー恋人巻きってわけじゃないのよ・・・!///゜∀゜
いやぁ、なんかごめんなさいor2冗談よ!
とりあえず、このまま2人が友達とかになってくれればリコリス歓喜乱舞します(

企画参加ありがとうございました!


******


こっから落書きのターン

そういえば新入り飼いました!
sayo.png
沙依(さよ)です、♂です、というかおじいさん!
sayo-.png
服とか考え中です!デザイン適当だな\(^o^)/


モチハムさん擬人化っぽいもの
mochiko.png
まだまだ考え中です、設定かたまらない´・ω・あうあう
血が花柄だったらいいなって思って!
なんかメルヘンな自分怖い!


*******


頂き絵とか紹介したかったのですが
結構長くなったのでまた今度!
あとバトンも近いうちに回せたらなって・・・思ってます。。。

nice返しおくれそうですぶええごめんなさい<(_ _)>

ではでは、
最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
nice!(105)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 14

シュークリーム姫

更新おそすぎっ(人のこと言えないけど...
やっと更新したんだね!!
まってたよ!
これからもがんばってー

by シュークリーム姫 (2011-03-24 15:10) 

ちょもらんま

こんにちは!
クラムボンなつかしいです´`*
昔クラスで何の生物なのか議論しました・・・私はクラゲだと思います!(しらん

でぎゃあああるくがおるーーー!
りこさんが描いてくれたるくが見れるなんて・・・!
すげえ幸せです´`*
餅帰らせていただきますっ^w^///
他のお子さんもかわいいいい^q^
ほっぺた企画とかもう天国ですね・・・・・=///=

新入りさんぷまいですっ^q^(
さよじいさん(←)萌えます´`
高血圧なんですかね・・・・(黙
モチハムさんもハイセンス!
血が花柄すごい良いです!!
少しのグロとメルヘンの融合っていいですよねっっxt(落ち着け
ほんとりこさんとこのキャラって好きです・・・!
今度りこさん宅総拉致していいですか(だめ
 
乱文すみませんでした>_<
by ちょもらんま (2011-03-24 17:44) 

えにぃ

えにぃはげへげへ笑ったよ! キモチワルイね!!

うおおおお!!お祝いイラストありがとうございます!!
ユトゥだ!ユトゥルナだわーい!!\(´∀`*)/
しかもラビネverじゃないですか!
うわわわやたー、新しくしたので描いてもらえてめちゃくちゃ嬉しいですえへえへ
服も変えちゃって全然大丈夫です!ていうかね、むしろいっぱい色々着せてもらえる方がありがたいので///
みかんコンビ…並べたら私が幸せになる取り合わせですねそれは(鼻血鼻血

ありがとうございましたっ、大切に保存させてもらいますね~(*´ω`)
新入りさんの設定が気になりすぎる…!ろりじじい・・・だと!?
by えにぃ (2011-03-24 18:04) 

★フミ

くらむぼんは死んだよ......ブログではお久しブリ天!★フミです´◒`*
たれちゃん無事でよかった~・・・・こっちは関東だからねっだいじょぶだった!

新入りさんかわゆ・・・////たれちゃんのセンス羨ましいです・・ちょっちわけてくれ・・・
by ★フミ (2011-03-25 11:28) 

ペウ

こんばんは!!
うぉおおお! キッキがいるじゃありませんか(`・ω・)+
リコリスちゃん ありがとうー☆★
ふふふ ペウは幸せものです!
こんなに可愛く描いていただけるなんて(ノω`*)

そして・・・
生足いいですよね←

おぉ!
新入りですか!!
短パン・・・いいじゃないですか(*・ω・)bグッ
ふふふ 期待してますよ
どんな服になるか(おぃ

それでは!!
by ペウ (2011-03-25 21:38) 

銀明水

こんにちはー!
りーちゃん無事で良かった・・・!><
コメントいただけて無事が分かって安心した(´ω`*

そしてそしてバレンタインぇぇぇ!!<●><●>カカカッ((
うおおお描いてくれてありがとおおおっ!!!////
あいさた可愛いようおおおおっ!!!!////((落ち着け
お手て繋いで仲良しな感じが癒される・・・´///`
厚塗りもちゃんとできてるじゃないか・・・!すげえ!
お返しはいらないとのことだがきっと描かせていただくかと((ぁ
銀明水が描きたいからと言うわがままかってな理由ですてへぺろ^q^大目に見てね!((おい
あいさたはまじ正義!!
イラスト有り難く頂いていくね!!///ブログで紹介させてね(´v`*
あとあと、バレンタイン事情のイラストの愛妃ちゃんの可愛さに全俺が悶えました((まがお←
こんな可愛くて一途な愛妃ちゃんは茶太にはまじ勿体無いなまったく・・・!!
しかし何だかんだで茶太も一途に愛妃ちゃんのこと大好きなんだろうなふへへ///((
イラストいっぱいで実に目の保養ですた///
んではでは!失礼しましたー!ノシ
by 銀明水 (2011-03-27 17:15) 

キリ

こんにち!!
厚塗り絵可愛いなーとか見てたら・・企画絵だとっ・・?
可愛すぎてびっくりしました涙でてきました(((((^o^))))))
保泉ちゃんが天使すぎる!雪音も可愛い!マフラーまきまきすてき萌えた!!
もう百合でいいと(ry 可愛いは正義ってことで!ww
アレッ雪保?保雪?(ヤメロ

沙依ちゃんが可愛いしかも♂!男の娘たまらんす!

それと無事合格してました~!
地震のせいで卒業のよいん?もなにもなかったよ^o^
毎日出歩けなくて暇をしてるから絵をばりばり描いてるよ!
とりあえず保泉たんを借りるんだ・・

ではでは!

by キリ (2011-03-28 11:07) 

風羅

こんにちは^^*
クラムボン懐かしいですw
確か読書感想画で描かされた記憶が…^^;

バレンタイン絵の厚塗りに心奪われました…!!
2人の表情が活き活きしていて可愛らしいです//
何だか絵に魂が宿ってますよね><

リコリスさんはどんな絵柄でも可愛く綺麗な仕上がりで羨ましいです><*
では!
by 風羅 (2011-03-28 16:51) 

柏崎めいこ

こんにちは!
リコリスさんのブログをちょくちょく見に来てはイラストに2828している柏崎です(・ω・ )(キモイ!

バレンタイン絵可愛いです><*
そして企画絵…なんじゃこの可愛い生き物たち・・・!
ほっぺたぷにぷにぷにぷn…したい^P^///((

ではではっ乱文&気持ち悪い文失礼しました!;;

by 柏崎めいこ (2011-03-29 08:57) 

leiyan

こんにちは☆
クラムボンですかぁ~
ひさしぶりに聞きました!
最近ぽぽぽぽーんのCMって飽きるほどありますよね!
では~!
by leiyan (2011-04-02 20:25) 

リコリス

to:姫

さーせんwwww
だってログインできなかったんだもん^p^;

待ってたとか言われると滾r(黙
姫もがんばってー´ω`


*******

to:ちょもしゃん

なつかしいですよね~
そ、そんな議論したんですかwwぜひまざりたかった!`・ω・キリッ
え、クラムボンってやまなしじゃないんですか!!(生き物違うww

喜んでもらえてよかったです´`*
るくちゃんかわいく描けなくって申し訳ないです´・ω・
みにツインテは正義!!!!!(タヒね

さよじいさんwwww
よし、もうそれで呼ぶしかないですね^p^
腰が弱点ですたぶん!じいさんだし

ハイセンスなんてもったいないお言葉!
血が花柄っていいですよね!
グロ系の血が描けないからカモフラのためとかそんなんじゃないですからねっっっ!(ぁ
グロメルは正義!(

え、すすす好きだ・・・と・・・///////(お前に言ってない
なんか照れますねてれてれってってれー(うぜ
自分もちょもしゃん宅のお子さんみんな好きですよ´ω`*でへh(
総拉致とか・・・!
ちょもしゃんさえいいならうちの子はいつでも誰でも貸しますぜぇええ!(

こちらこそ乱文すみません´・ω・
というかちょもしゃん乱文じゃないですよ!


*******


お昼ごはん食べるんで、米返しいったん休憩します´・ω・
すいません!


*******
by リコリス (2011-04-05 12:55) 

リコリス

to:えにぃさん

リコリスはがはがは笑ったよ!オッサンか!!(

いえいえ、というかほんと遅れてしまって申し訳ない´・ω・
喜んでもらえてよかったです´`*てれてれ
そんなこと言うと調子乗って
ユトゥちゃんに超趣味にはしった服着せられちゃいますよ(やめて
みかんコンビ並べたら幸せになるのは私もですだよ!!!///(
ていうかユトゥちゃん何度借りたらきがすむんでしょうね、このリコリス・・・

大切に保存とか・・・滾r(滾るな

見た目に惑わされてはだめよ!(誰だ
ろりじじいいいですか、いいですよねげへへh(きめえ


*******

to:フミちゃん

死んじゃらめえ(
お久しブリ天に吹きましたリコリスです^p^
確かにブログではお久しぶりだね・ω・

フミちゃんこそ無事でよかったよおおおおあああ(おちつけ
関東だったらちょっとは被害あったのかな・・・?´・ω・;
こっちは関西なんで揺れもしなかったのはここだけの話^p^;

かわゆいだなんておじじにはもったいないお言葉!
センスとかむしろフミちゃんのセンス宅配してくださいまじで!!!´・∀・


*******

to:ぺうしゃん

こんにちわ~

キッキちゃん可愛く描けなくてごめんなさいうおお´・ω・
幸せ者とかむしろ私だ!
こんなに素敵生足キッキちゃんお借りできたもの´p`ほくほく(

生足いいですよねっねっねええ!!!!!(おちつけ

短パンいいですよね!
ショタ顔に短パンとかまじリコリスほいほいなんで
マカラ王子の幼少期設定とか危ないですよ!狙われますよ!!
服思いつかないんですよね~
あああ、まじセンスわけてください<(_ _)>


*******

ごめんなさい!
なんか今日パソ子の調子悪くって
さっきもフリーズしたりしてて・・・
せっかくここまで書いた米も消えたらいやなんで
いったん止めますね!


*******
by リコリス (2011-04-06 13:24) 

ノア

クラムボン…懐かしいですw
国語の教科書なんかに、よく載ってましたよね(*´∇`*)

愛ちゃん可愛いですね(≧▽≦)
お持ち帰りしたくなるかわいさです、ちょっとドジっ子属性ですね(←

リコリスさんの可愛らしい絵が拝めて、ご飯がおいしいです←
タッチが柔らかくていいです≧∀≦

ではでは~
by ノア (2011-04-12 19:22) 

□はる□

こんばんわー!
クラムボン・・・懐かしいですねー!w学校でやりましたww

はあああああっ相変わらず絵が可愛いですううううう^////^
目の保養ですね、THE目の保養!*´`

それではっ!

by □はる□ (2011-04-21 22:18) 

トラックバック 0

ぎゃばん!2011-05-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。