2011-05-02 [リヴリー+日記]

今日、5月2日はわんわん双子こと亜李亜と保泉の誕生日です!
Happy Birthday !!
hapiba-wanwanhutago[1].png

hapiba-aria.jpghapiba-hodumi.jpg
誕生日おめでとう!
2匹と出会ってもう1年か~
早かったような長かったような・・・
これからも長生きしてね!
たくさんの癒しをありがとう^^*
そしてこれからもよろしくね、亜李亜、保泉!

この1年が2匹にとっていい年になるといいなぁ
とりあえず、関係者さん増えるといいね!!

この双子に限らず、うちのこたちは、絶賛関係者募集です←
よかったら声かけてくだs(黙


*******

もう5月ですね~
時がたつのははやいな~

なかなか更新できないでいるのは
リコリスが今年から理系クラスになったかr・・・ってその前から更新率低いですよね/(^o^)\サーセン

新生活、みなさんもう慣れましたかね?
さっきも言いましたがリコリスは今年から理系クラスでして・・・
授業ついていくのが大変です´・ω・ばかですからね・・・
なんで理系選んだの自分\(^o^)/

とりあえず男子が多いのでむさry(
まぁ、仲いい子が同じクラスだったんでよかったや^ω^
とりあえず頑張るぞう!!

みなさんも新生活や新しい出会いに
戸惑ったりすることがあるかもしれませんが
お互い頑張りましょうp`・ω・p


*******

サニー宅合羅くんお借りしました!
rabogumi.png
合羅くん左で、右はうちの花憐・ω・
合羅→花憐 って関係です!
片思いうまうま^ω^あいらくんもぐもぐ
とりあえず花憐さんの位置につきたいです^p^

落書きクオリティだけど許してね^p^
まぁ、サニーだしいいよね☆(ちょ
嘘ですごめんなさい<(_ _)>

あいらくん単品でも借りたいとか思ってるんだからね!(ツンデレでもなんでもねえ

***

あと、保泉と付き合ってくれるっぽいお方ができたので
次の更新ぐらいには、そのお方もお借りしたいですうふふ^p^


*******

素敵頂き物紹介とか
トレス絵とか
落書きとか
いっぱい載せれてませんが今日はここらで´・ω・ノシ
珍しく、自分にしちゃ短めですが・・・

nice返しとかコメ返し遅れるかもしれないです´・ω・
最近よくパソ子がフリーズするので、あまり長くはパソ子できないんです・・・´・3・
まぁ、そのたびにコンセント抜く私も悪いんだろうけど\(^o^)/

ではでは
最後まで読んでくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^ω^*
nice!(121)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 121

コメント 10

シュークリーム姫

更新待ってたよっ!
授業がんばれ!頑張ってついていけ!

パソコン、フリーズするのか・・・
困るよねっ
またねー
by シュークリーム姫 (2011-05-03 08:47) 

えにぃ

双子ちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いや~ん、あいかわらずリコリスさんの絵はふにふにしてて可愛いわぁ~

この1年がこの子たちにとって良い年でありますように!(>ω<
by えにぃ (2011-05-04 16:29) 

杣衣ぎじゅ

ご無沙汰してます*
双子さんおめでとーございますっ\(^O^)/

リコリスさん理系なんですね!かっこいい☆!
私は文系ですが、文系は文系で大変です(´`;;)

まあ・・・お互い頑張りましょう(^ω^)!
ではノ
by 杣衣ぎじゅ (2011-05-05 00:28) 

サニーカイザー

しばらく見ないうちにwwwwwwww
うちのあいらがあああああああああああああああああん
うれしすぎて鼻血
 
さてイタダイテクヨッ

by サニーカイザー (2011-05-05 17:36) 

風羅

こんばんは^^*
お元気そうで何よりです><

遅れてしまいましたが…双子ちゃん誕生日おめでとうございました><
それにしてもどちらも可愛い//
関係者募集に釘付けです<><>((

理系クラス大変そうですね…;@@)
お体に気をつけて頑張ってくださいね><*
by 風羅 (2011-05-05 21:14) 

ポティーティ

お誕生日おめでとございます、
双子わんわん(●´ω`●)ポ
やだ、かわいい
りこりすたんの絵かわいい、やだ、もう!!!(悶絶
すでに関係を持ちながら関係募集の字にニマニマしてしまうわたくしでした・q・w

フリーズするとイライラしますよねー!
なんかもう、殴ってこわしちゃったy
by ポティーティ (2011-05-08 14:44) 

キリ

お誕生日おめでとう!
亜李亜ちゃんと保泉ちゃんが誕生日だったなんて・・
当日に祝いたかったぜ
それにしても二人とも可愛すぎて天使のようだ←
関係者ならうちの子でぜひ絡んでくださいb

コンセントぶっちしてたら壊れちゃうよww
フリーズするの何か原因あるのかな?

ではでは


by キリ (2011-05-08 19:56) 

リコリス

コメント返し毎回遅れて申し訳ないです´・ω・;

to:姫
待ってただと^^^^^^^^
やべえ滾る^p^(黙

頑張る超頑張る!
姫も更新頑張ってねp`・ω・p

*******

to:えにぃさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!(べんじょうすんな
えにぃさんにそんなこと言われたら照れるわぁ~ん(キメェ

あざす!!
素晴らしい1年になるように自分が双子にあんなことやこんなことをしますね^p^(お前は黙ってろ

*******

to:ぎじゅさん
ありがとうございますっ!!^ω^

かっこいいだと・・・////(何故照れる
うちの文系は怠けまくりですからね
・・・ってリコリスが言えることじゃないけどね!てへぺろっ(勉強しろ
文系だってかっこいいですよ^p^ぎじゅさんちゅっちゅっ(やめろ

そうですね、お互い頑張りましょうか´-ω-

ぎじゅさんのプロフ画がきになってしかたないです^p^ぐへぐh(黙


******

to:サニー
その鼻血言い値で買い取るね`・ω・キリッ(キリッじゃねえ

こちらこそ、あいかれありがとうございますすはすはすはうsっはうはいn(おちつけ


******

to:風羅さん
お元気ですよ!(うぜぇ
風羅さんこそお元気そうでなによりです´`*
こんなやつの心配してくれてありがとうございます!

ありがとうございます´`
なんと^p^
風羅さん宅の素敵お子様と関係が持てるかもしれないなんて
これは夢か^p^うへああんしめks(日本語でおk

大変ですよ´-ω-
風羅さんこそお受験頑張ってくださいね!
夏バテとかしないように
体調管理しっかりしてくださいね´・ω・


******

to:ポティたん
ありがとうございます!
やだ、かわいいって言ってるポティたんがかわゆすです(真顔)(ヤメレ
え、ポティたんのお子さんと関係結ぶとか・・・
いつでも何人でもオールオッケイ☆にきまってるジャマイカ^p^(

なんとwwww
まだ新しいから殴って壊したら
さすがに怒られるかもしれないです´-ω-;
新しいのにバグるって何事!(シラネエヨ


******

to:きりりん
ありがとう´`*
保泉たんは天使ですまじ(親ばか
亜李亜は、あれですけどね^p^(おいw
え、きりりん宅のお子さんと関係者とか嬉しすぎて爆発する(すんな
雪音ちゃんを保泉の彼女にください(スライディング土下座)
保泉が雪音ちゃんの彼女でもいいけどね^ω^
どっちにしろ俺得だ^p^////

ですよねー^p^
わかっててもぶっち抜きにしてやんよー 
を、ついついしてしまう私(普通にしゃべれ
たぶんウイルスかな~?
一回リコリスがセキュリティー緩めちゃって
それ忘れてて緩めっぱなしだったからだと思う。。。って完全に私のせいだ^p^^p^(

******

みなさんコメントありがとうございました!
励みになってます´`

コメ返遅れたりしてますけど
コメントは毎回もっと早くに見てます^p^じろじろしてまs(すんな

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

******
by リコリス (2011-06-25 21:28) 

あおい

お久しぶりです!!!
以前絡んでいただいたことがあるのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか(´・ω・`)
ブログ復活したので、また絡んでいただけたらなぁと思ったので、あいさつにきました><><
よかったらまた絡んでくださるとうれしいです(´・ω・`*)

こぴぺでごめんなさい!(´;ω;`)
それでは失礼します!!
by あおい (2011-06-29 00:52) 

リコリス

to:あおいさん

わああ!あおいさんお久しぶりです><
おかえりなさいっ^ω^

な、忘れるわけないじゃないですか!
そんなこと言わなくてもstkのごとく絡みに行きますy(やだ、来ないで
こんなやつでよかったら仲良くしてやってください^ω^

コピペとかバッチ来いですよ☆彡
忙しい中コメしてくださるあおいさんに感謝!
by リコリス (2011-07-01 14:06) 

トラックバック 0

かぷかぷ笑ったよ!2011-07-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。